2013年9月 4日 (水)

ありがとう…☆

25歳になったぁ!!!☆
1378277363727.jpg
ブィブィ(^^)★★★

コメント見たよ♡
ありがとう(^_^)!!!♡

そして、
重大発表にたいするコメントで、
移籍?ってのに爆笑しました!!(笑)
さっちゃんは思いのほか今の事務所が大好きやけん移籍せんよ〜♥(笑)

とゆうことで!!!
さっちゃんは移籍しませんが、
ブログを、
アメブロへ移籍する事になりました!!!

長年みんなとこのブログでひっそりやり取りしてきて(笑)
たくさん思いでができたので、
すこし寂しい気はしますが(>_<)☆

みんながアメブロさっちゃんブログについてきてくれたら、
寂しくないです(^_^)!!♥


またさっちゃんとたわいもない会話をしてください!♥


そしてまたアメブロで、
応援コメントや誤字脱字のご指摘宜しくお願いします♥(笑)


アメブロで重盛さと美って検索して下さい♡

では、
アメブロで待っとくけん\(^o^)/!!♥










このブログでみんなにもらった言葉は、
本当にさっちゃんのパワーになりました☆


みんなのおかげで、
今のさっちゃんがいるよ☆


ありがとう☆




大好きだよ♥

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年9月 4日 | | コメント (129)