2009年11月11日 (水)

ゲロゲーロ♪

ゲロゲーロ♪
ゲロゲーロ♪
写メは
彼氏のかおり君☆(笑)

今日は
かおたんの貴重な週1のお休み☆
朝8時に起こして映画連れてったよ(^^)♪うししししっ

まぢで
さっちゃん+かおり=超あほ\(^o^)/
なのです!o(^-^o)(o^-^)o


今日も笑い過ぎて
お腹いたたたただo(> <)o

もぅ出会って6年っちゃけど、
色々伝説ありすぎて毎回思い出すたび2人で転がってますo(>_<)o☆

まぁ☆
香織の話はまた今度ゆっくりするとして!
o(>∀∀<)o
ここで
イベント情報です!!!

11月15日★(日)
『勝利の女神ドラマ編』
DVD発売イベント
11月15日
13時〜
石丸ソフト本店8階で
菅崎あみさん、立花彩野さんと3人でイベントしまーすo(^o^)o!!

きっと楽しい裏話が聞けるはず(^^)♪

他のタレントさんとイベントするの初やけん、
皆さま☆
「さっちゃーん!」
「ブイブイ!」
「ワン!」
っと叫びに来てくだされ(^_-)☆

そしてそして♪
昨日もコメントありがとね(>_<)☆
いつもツッコミしてくる方が普通のコメントしてたり♪(笑)
初めての方がコメントしてくださったり♪♪

ちょっと気を使わせちゃったかな?
でも嬉しかったと☆
そうやね!
みんながおるけん1人暮しげな余裕たいo(^o^)o!!ブイブイ★

明日は撮影です☆
嬉しい撮影だよんo(^-^o)(o^-^)o♪♪
また明日ねんっ♪

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2009年11月11日 | | コメント (44)

コメント

撮影頑張ってね!
風邪引かないように

投稿: ゆうき | 2009/11/11 22:25:23

高校時代いろいろあったかおりさん登場catfaceshine


イベントは・・・

行けたら叫びに行きますsign03

投稿: しょうたん | 2009/11/11 22:31:12

映画は何を見たんですかー?
撮影がんばってください!!

投稿: 芋すけ | 2009/11/11 22:36:34

香織さん可愛いねnotenote
もちろんさとたんのが可愛いけどねheart01heart01heart01

映画わなに観たのかな
笑い合える仲間っていうか友達が居るのっていいよね

イベント行きた〜いけどさとたんのイベントの日わいつも予定があるcoldsweats02coldsweats02
ごめんなさいっsweat02sweat02

さとたんを思ってみんなコメント書いてくれてるんだね
そんな優しいファンを作れてるのわさとたんの人柄なんだよheart01heart01
さとたんずーっと大好きだよheart01heart01heart01heart01heart01heart01

投稿: かじゅりん | 2009/11/11 22:59:14

本当に、似てますよね
香織さんがデビュ-して重盛さんとユニットを組めば、最強ですね!
裏話、聞きたかったし 叫びたかったです 残念・・・
明日は、撮影ですか 朝、早いんですかね 頑張って下さいっ! ブィブィ!!

投稿: 問題サガシ | 2009/11/11 23:22:58

出ましたsign01
香織ちゃん(笑)
しかし同名とは偶然だね。漢字までも・・・smile
さっちゃん憶えてるかな? この事。

日曜日は、残念ながら行けなくなってしまった crying
ゴメンネさっちゃん m(_ _)m 

でも、明日の撮影がんばってね happy01

投稿: たあくん | 2009/11/11 23:23:46

彼氏て!(笑)
撮影頑張ってください(^O^)/

投稿: 高校生 | 2009/11/11 23:31:56

本間に仲良しですねcatfacesign01

映画最近全然見てなーいshocksweat01

イベント行けないですけど応援してまっする〜。なので頑張ってくださいね(^-^)b

明日も撮影
ファイトq(^-^q)!

投稿: しょうた | 2009/11/11 23:46:06

さむいよう

投稿: 磯野波平 | 2009/11/11 23:53:23

6年ッてことは高1の時からか……
どんな伝説があるのか聴いてみたいね!
明日の撮影頑張って下さい。おやすみなさい。

投稿: たくみ | 2009/11/11 23:54:20


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/5b6efco/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009/11/12 0:00:15


良い彼氏さんですねdelicious
大切にしてあげてねshine


イベント行きたいな…たぶん行けないけど、しっかり応援してますwinknote


投稿: サッカー少年 | 2009/11/12 0:06:18

重盛さんばり可愛い♪♪
いつみてもやばい。。。。^^♪
メッチャタイプやけね(▽≦☆
傍におってほしい♡♡♡♡♡

投稿: tomoくん | 2009/11/12 0:34:17

ワン!(^○^)

投稿: キャプテンとんびリョっヘイ | 2009/11/12 0:48:24

かおり君はゲロゲーロ
さっちゃんはブイブーイ

ホクロひとつとふたーつ

投稿: てぃぃしゃつ! | 2009/11/12 0:54:56

めっちゃタイプやしテレビで見かける度に癒されて元気貰って応援してまーす。

僕は僕の大好きな世界で頑張る&楽しんでるんだけど、さっちゃんの頑張り&楽しんでる姿がパワーくれるっちゃ!

これからも頑張ってー。
僕のブログも遊びにきてちょ!

投稿: しげ | 2009/11/12 1:02:01

さっちゃん、かわいい( ^ω^ )

友達っていいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ボガズキョイ | 2009/11/12 1:02:41

キャプテンとんびってやつキモくね~??

投稿: しょうこ | 2009/11/12 2:00:02

ども~(⌒~⌒)


映画は何見たんかなぁ?気になるわぁ

にしてもさっちゃんとかおりさん可愛いなぁ(*^o^*)


イベント行けるかなぁ…頑張ろ。

投稿: こば | 2009/11/12 2:00:44

久しぶりにコメントします!!


めちゃめちゃ仲良いんですねッ(*^o^*)


自分もそんな仲間をはよ作れるよう頑張ります!(>_<)


ブログ、もっと更新お願いしますッ!!

投稿: 彰央 | 2009/11/12 3:05:25

イベント行けないよ~

投稿: さと美同盟 | 2009/11/12 8:19:36

二人共可愛いすぎですheart01さっちゃんレズなの?
今日も頑張ってo(^-^o)(o^-^)o

投稿: ぼぶくん | 2009/11/12 8:36:19


イベ行きたいなbearingshineshine

投稿: なあ | 2009/11/12 8:37:56

キャプテン何とかと言う奴、頭足りくね。

さっきから変な事言ったりしてるし普通な事言ってねぇから頭に障害

があるんじゃないかな?? 変な奴に関わらない方がいいかもね。

投稿: ひろぶみ | 2009/11/12 8:52:09

3人でイベントって
ついに、AV女優になるの?
絶対に買うからね。
演技抜きで頼みます。

投稿: | 2009/11/12 9:01:19

かわいいー
顔が似てるー

投稿: Aki | 2009/11/12 9:18:59

イベント見に行きたい(o^∀^o)

仕事頑張ってね!
緊張しないようにリラックスして。

投稿: ぷう | 2009/11/12 9:20:11

毎日おつかれさま♪
これからもかわいい笑顔ふりまいてね^@^

投稿: 一発メロン | 2009/11/12 10:52:11


さったん奇遇だね~

僕も今日撮影が入ってます!!


レントゲンですが
(" _△_)"イガイタイ

お互い撮影頑張りましょ→ぅッ

投稿: くまのプさーん | 2009/11/12 12:39:20

昨日は、楽しい一日でしたね!(b^ー°)日曜日、行けたら行きます。行きたいよ~(≧∇≦)

投稿: サムライ(*^o^*) | 2009/11/12 12:45:50

夫婦は顔が似てくるって言うけど、長年の友達とも似てくるもんやねんな(>_<)
今日、livedoorのブログ初めて見たんですけど、さっちゃんの身長152センチなんですね!?
足が長いから、テレビやったら全然わからなかったです!!

ちょっと疑問におもったんですけど、重盛って名前珍しいですよね?博多にはけっこう居ますか?

投稿: か〜 | 2009/11/12 13:02:00

楽しい時間を過ごせてよかったねdelicious
友達とのエピソード聞きたいなsign03楽しみにしてるよhappy01
一人暮らしはどんなもんかわかんないけど、やっぱ寂しくなるんだなhappy01俺は高校生だから一人暮らしはこれからだけどねhappy01

イベント行けるかまだわかんないけど、行けるなら必ず行きますsign03
撮影頑張ってくださいsign03

投稿: せこ | 2009/11/12 14:39:37

無事に今日11月12日で22歳になりましたぁ(^^♪

投稿: 彩由美 | 2009/11/12 17:24:26

おっ、さっちゃん格好が大人っぽいsmile
めっちゃ仲良さそうだねsign05dashいいなぁsmile

投稿: かず | 2009/11/12 17:41:14

ゲロゲ~ロ!(ノ゜O゜)ノ

投稿: キャプテンとんびリョっヘイ | 2009/11/12 18:59:15

カキコミはじめまして


1日の福家書店のイベントで、初めて生さっちゃん見て超嬉しかったです


15日のイベントは、残念ながら韓国行っているから行けません(*_*)

投稿: BDちゃあちゃんネコ | 2009/11/12 19:38:22

妹かおたん登場!
さっちゃんありがとう('-^*)//

二人とも超可愛い。
Love②
(^_^)vブイブイ

投稿: ☆特盛さと介☆ | 2009/11/12 19:52:30

偽さと美登場!
ホクロの位置が一つ同じたがら増やして
堕胎したさと美の代わりでだすか?

投稿: . | 2009/11/12 20:42:13

         
ぜひ行きたいな~


さっちゃんの生「ブイブイ」が見たいっちゃ!!!

投稿: キャナルシティ博多っ子 | 2009/11/12 22:20:09

さっちゃんお疲れ様heart01
イベント初参加だけど勇気を出して会いに行こうかな!行くとしたら黒のキャップをかぶっていくね。さっちゃんのイベントにはかおたんも応援来たりする?!友達がいっぱい来たら楽しいのにね。

投稿: ぼぶくん | 2009/11/12 23:12:21

博多弁、可愛いっ!

投稿: 社長の運転手 | 2009/11/13 10:07:01

11/15は、仕事なんだ。
ごめんね

投稿: 杉山ちゃん | 2009/11/13 12:54:13

さっちゃん、楽しい友達がいて良かったよね!
友達は大切にしなくちゃあね!

投稿: さっちゃん大好き! | 2009/11/14 10:21:26

さっちゃんのお友達のAVで活躍されてる方を教えて〜

投稿: にゃんまる | 2015/08/22 18:38:32

コメントを書く