2009年11月10日 (火)

博多☆

博多☆
博多☆
昨日は
何となく眠れんくて夜中の1時に地元の友達に電話しちゃった(>_<)

でも予想通り起きてたよ(^_-)☆
しかも
その子も今日さっちゃんに電話しようと思ったんだって!!
嬉しいな☆
でも、
じゃあ何で電話してくれんとよー!?
って聞いたら、
忙しそうやし仕事中かなと思って!って(>_<)

全然大丈夫やし〜(;_;)
全然気にせんでいつでもかけてほしいよ(T_T)!!☆


なんかね♪
今地元では携帯ブログ?が流行ってるらしく、
それを送ってもらってみんなの読んどったっちゃん♪

そしたら…
結婚して子供を生んでたり…☆
新しいお仕事頑張ってたり…☆
相変わらずだったり…☆(笑)


みんなのブログ読んでたら
なんか急に
博多が恋しくなった(>_<)(;_;)(._.)

もう寝よう!と思って、
携帯おいてテレビ消して電気消して布団に入って…
そしたら意味不明な事に
泣きべそかいた!!!(笑)


(^○^)
なんでかいなー
やっぱりさっちゃん子供とかいな!
1人の時地元の事家族の事考えると
ジーン…(¨)(‥)(..)(__)
ってなる(>_<)

んー
どうしよう☆


でも誰だって寂しくなるよね☆
普通だよね☆


それに
朝になったらケロッと元気なっとったし!
(/\)\(^o^)/☆★

泣きたい夜もある。

ってのも、
大人っぽくてカッコイイし♪(笑)
月に1回くらいは地元に浸ろうっ(^○^)♪


そしてまた頑張ろう(^○^)♪♪♪


P.S
珍しくプライベートなブログかいちゃった!(^.^)
たまにはいいかな☆
ただ写メが気持ちわるいね(>_<)☆
1年前のピースさったん☆(笑)
何か幼い!
変わった?

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2009年11月10日 | | コメント (53)

コメント

好き(^〇^)

投稿: キャプテンとんびリョっへイ | 2009/11/10 15:09:08

キャプテンとんび

コラッああああannoyannoyannoyannoysign03sign03sign03

投稿: 取締総長 | 2009/11/10 15:23:22

そうだね。
たまには泣きたい時もある。
泣く事が許されるんだったら、泣いてスッキリすれば良い。
故郷を忘れない気持ちは大事だと思うよ。

投稿: ふく | 2009/11/10 15:41:34

何故か、昨晩はみんな寝られなかったようで

気温が高かったせいか、低気圧が近づいているのか

分かりませんが、皆さんブログで昨晩は

寝られなかったとコメントしています。

あと、泣く事は良い事らしいです。ストレス物質が

涙の中にあって、流されるからストレス解消になるよう

ですよ。

たまには、涙を流すのも良いのでは、

だってさっちゃんは、女の子だもん。(*゚ー゚*)

投稿: かずぽん | 2009/11/10 15:42:10

ひとりなら泣きたい時もあるよね。
元気を保つには大事!
最近のさっちゃんの方がやはり大人っぽく見えるかも!

投稿: たくみ | 2009/11/10 16:10:09

まだ東京にいてな!

投稿: deep tail | 2009/11/10 16:21:28


泣きたいときは泣きつかれるまで泣くってのが自分の中のルールですscissors
そうしたら、しばらく泣かなくなりますよwink


今のさっちゃんも昔のさっちゃんも可愛いですよconfident

投稿: サッカー少年 | 2009/11/10 16:50:32

泣いちゃったんですか 僕は、田舎が無いんで分かりませんが
恋しくなるんですね 秋って、なんか「はぁ~・・・」って気分になって
なぜか、泣きたくなります 音楽とか聞いていたりしている時とかよけいに
その後は、僕も同じで「よしっ!頑張ろうっ!!」って思います
1年前の写メ、僕には今と変わらず可愛く写るのですが?

投稿: 問題サガシ | 2009/11/10 17:10:06

さっちゃんは、それだけ頑張ってるって事だよgood
さっちゃんは前から可愛いんだなsmile たまには、息抜きもsign03

投稿: かず | 2009/11/10 17:19:13

さっちゃん地元がこいしくなるのはあたりまえだから大丈夫だよ(´∀`)

さっちゃんかわいいな〜(o^o^o)

投稿: 極真 | 2009/11/10 17:28:30

いよいよ、あさって11月12日で22歳になります 21歳は充実した1年でしたぁ(*^^)v

投稿: 彩由美 | 2009/11/10 17:31:42

さとたん可愛いよheart01heart01

誰だって恋しくなって寂しくなって一人で泣く時わあるっsign01sign01
さとたんわ普通だよnote
むしろ泣けるって素敵な事だと思うよっconfidentconfident

さとたんわ一生懸命に頑張ってるんだもんねnote
みんなそれをわかってるよupup

大好きなさとたんが元気で仕事してるのを見るのが1番の幸せなんだからぁheart01heart01

でも無理わしないでねっ
それでわscissors
さとたんずーっと大好きだからねheart01heart01heart01heart01heart01

投稿: かじゅりん | 2009/11/10 17:55:18

一年前も今も変わらず可愛いですcatfacesign01

地元を考えて寂しくなっちゃったんですね!
でも誰でもそんな時はありますよ!
成長した証ですdelicious

だからこれからもお仕事頑張ってくださいね(^-^)v

投稿: しょうた | 2009/11/10 18:04:47

地元に帰りたくなるのは当たり前だよweep
自分の育ったところだもんdelicious

泣きたいときは思いっきり泣けば良いさup

投稿: さと美同盟 | 2009/11/10 18:05:32

お仕事お疲れ様(^O^)


地元の仲間が優しすぎたりとかするとその人にずっと触れていたいって思って急に恋しくなったりするよね(ρ_;)それ、俺もわかる気がするよ。


さっちゃんって一年前だろうがいつでも可愛いよ(*^o^*)


あぁ…大好き。

ぶぃぶぃぶぃ(^O^)照

投稿: こば | 2009/11/10 18:08:08

1年前のさっちゃんも、かわいい( ^ω^ )

さっちゃんのこと聞けてうれしいψ(`∇´)ψ

ようつべでプリムローズ見た4(・_・ )

電柱にマフラー巻いてセリフいうところで、泣きそうになった(。>0<。)

さっちゃん、忙しいからあまり帰省しないの??( ´・ω・`)

投稿: ボガズキョイ | 2009/11/10 18:17:22

いつも見てます。
私も博多出身で東京で頑張ってます。
最近色々あって精神的なトコから病気になってしまいました。
まぁ大した事ないんですが、、。
今回のブログ見て、
また頑張ろうと思いました。
同じ博多出身のさっちゃんが頑張ってる内は、
私も頑張ります。
いつも元気もらってます。ありがとうございます。
これからも無理ない程度で頑張って下さい。

投稿: 羽道 | 2009/11/10 18:19:26

懐かしい友達や家族の事をを思い出すときっと会いたくてさみしくなっちゃうんだよねweep


泣いちゃうのはさっちゃんが子供だからじゃなくて一人で上京して一生懸命頑張ってるからじゃないのかなsign02


東京にも友達やファンがたくさんいるしさみしくないよnote
いつものさっちゃんsmileだhappy01shine

投稿: じゃーくん | 2009/11/10 18:22:20

さっちゃん。paper
ホームシックっていうやつかな?
生まれ育った所が恋しくなるのは
当たり前だよ dog
泣きたい時は泣いていいんだよ happy01

でも、さっちゃんは1人じゃないよ
いつも、そばに俺達がいるじゃん smile
元気出してね wink

1年前の写メ・・・
今も変わらず可愛いよ lovelyheart04

投稿: たあくん | 2009/11/10 18:25:26

こんばんは☆
仕事していると、さっちゃんも辛い事があるのですねwobblyいつも明るいから、そんな事は感じられませんでした。heart04
さっちゃんは何も変わりませんよcat

投稿: ピロ | 2009/11/10 18:31:10

地元が恋しいなら戻ってくればいいよ^^♪
自分が居るの博多なんで重盛さんが
博多に戻ってくるの待ってます(~≦♪♪ワラ

投稿: tomo君 | 2009/11/10 18:32:35

たまには、そういう夜も必要だし、何かいいよね。
でも朝には元気が戻るってのがすごいよ!
あと、写メは普通に可愛いよ。では、お仕事頑張ってね!(^-^)ノ~~

投稿: けんじ | 2009/11/10 18:53:57

お疲れ様

投稿: さかえ | 2009/11/10 19:28:59

どしどしプライベートのこと書いてほしいです!!

むしろそっちのほうが興味あります。さっちゃんがどういう人なのかもっと知りたいです

投稿: そいずみ | 2009/11/10 19:35:47

と~にかく博多と同じ日本でどの道も博多につながっていると言うのが心の救いだよね~。泣いたときってさ、目が腫れるのが心配だけど
そんなの気にしてられないよね~。今は便利でアイスノンで冷やせば
なんとかなるか......。とにかく、西に一歩足を運べば少しは博多に
近くなった事になるけどね。世の中便利になりました!!

投稿: とおる | 2009/11/10 19:37:49

たまにはそういう日もあるよhappy01地元・家族の事を気にするって事は、地元・家族を愛してるって事だと思うdelicious寂しくなるのは当然だよhappy01さっちゃんの気持ちよくわかるよsign03
プライベートのブログもいいと思うsign03
写メちょっと幼いかもhappy01でも、さっちゃんはさっちゃんだし変わったとこは何もないよhappy01写メめっちゃかわいいlovely

投稿: せこ | 2009/11/10 19:53:44

泣くときもあるよ☆
けど大丈夫だよ☆
1人じゃないよ☆
絶対1人じゃない☆
みんなさっちゃんのこと忘れてないよ☆

あの頃には戻れないけど☆
みんな、それぞれの道で頑張っているんだよ☆
大丈夫、また一緒に笑えるよ☆☆☆
さっちゃんも頑張ってる☆
みんなもさっちゃんみないに頑張ってる☆

たまに泣けてくる時もあるけど
きっとまだまだ私達には楽しい未来が待っている☆

泣いてスッキリしたら 又 頑張ろう☆

投稿: 星の王子様 | 2009/11/10 20:10:38

さっちゃんいつも元気だから
さっちゃんにもそういう日があるんだなぁ
って思うとなんだかすごく身近に感じます(^_^)

泣きたいときは泣くのが一番!
たまには、べそかきさっちゃんも新鮮でいいと思います(>_<)

これからも笑ったり泣いたり
いろいろあると思うけど、
地元やファンのみんなをおもいだして
がんばってください(^o^)

投稿: はやと | 2009/11/10 20:19:53

さっちゃん頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪地元や友達は、宝物です(⌒~⌒)

投稿: サムライm(_ _)m | 2009/11/10 20:34:31

写メかわいいですよ!
みんなさっちゃんの笑顔だぃすきだと思うから
ファイト!

投稿: チャッピー | 2009/11/10 20:47:14

自分は男ですけど、地元の事思い出してたら泣きそうになっちゃったりしますよcoldsweats01

でも、自分で選んだ道やから頑張らなあかんって思ってますsign03

なんかさっちゃんのブログみてたら自分も元気出てきましたsmile

地元にしかない良いところはあると思いますが、東京にも東京にしかない良いところがあると思います。今のさっちゃんの仕事も東京だからこそできている仕事だと思いますnote

自分はさっちゃんが東京に出てきて、今の仕事をしてくれている事にとても感謝してますsun
もし、東京に来てなかったら『重盛さと美』っていう人を知らずに人生を終えてましたからねcoldsweats01

正直、初めはここまでファンになるとは思ってなかったですけど、今は自信をもってファンだと言えるぐらい大好きですsign03

これからも、時々地元を思い出しながら頑張って下さいgoodgood

投稿: か〜 | 2009/11/10 21:03:04

P.S

今の方が少し大人っぽくなったと思います!

投稿: か〜 | 2009/11/10 21:17:14

さっちゃんこんばんゎconfident地元のこと考えるのけっこうじゃないかbleahshine

泣きたい夜もあるよねsmileきむ(19)

投稿: きむ・19 | 2009/11/10 21:29:11

*博多*で連想するものは…

明太子
可愛い可愛い重盛さと美ちゃん!

(^_^)vブイブイ

投稿: ☆特盛さと介☆ | 2009/11/10 22:36:20

さったんのそーゆう一面見れて嬉しいですconfidentshine
他にも悩みとかモヤモヤしてることとかあったら是非ブログに書いてくださいlovely
自分達たいしたことできないと思いますけど少しでもさったんに元気だしてもらえるよー頑張るんで(^^)flair
本当応援してますshine

投稿: しゅ | 2009/11/10 22:37:19


故郷は遠きにありて想うもの………故郷の博多もさったんを遠くから見守ってくれてるさ。

泣いちゃったんだー
フーン(" _△_)"

投稿: くまのプさーん | 2009/11/10 22:53:43

僕も4月に北海道から上京してきたばかりだから、寂しくなるのわかりますよ。
泣くまではいきませんが、やっぱり人が恋しくなります・・・。
っていうか劇サンでお逢いしましたけど18歳に見えました?(笑)
1年前のさっちゃんと今のさっちゃん・・・。
まださっちゃんのこと知ってから1カ月ほどしか経ってませんが、今のさっちゃんの方が落ち着いている雰囲気がある気がします☆
大人になったんですかねぇ~。
劇サンではまだまだ暴れ放題ですが(笑)
年下なのに生意気な口利いてすみません・・・。
これからもお仕事頑張ってください♪
土曜日、行けそうだったらまたVIVIDに遊びに行きます!

投稿: たてっち | 2009/11/10 23:26:14

(´・ω・`)

投稿: | 2009/11/11 0:26:57

(ノ゜O゜)ノ

投稿: キャプテンとんびリョっヘイ | 2009/11/11 3:25:31

迷子がおかぁさん見つけて安心して泣くみたいに

さっちゃんは地元の事考えて張りつめていた心が緩んだ

というか安心できたんだね きっと...

泣きたい時はおもいっきり泣けばいぃよ

投稿: てぃぃしゃつ! | 2009/11/11 3:34:30

多分泣いたのは、友達のブログで友達の頑張っている様子や相変わらず元気な様子、友達の知らなかった色々な様子がわかって安心したからだと思うよhappy01paper
ただ自分に嘘ついちゃダメsign01
無理しちゃダメだよsign01sign01
寝て起きたらケロッとしてるなら、泣いたことをブログに書くっていうのは無理してるってことだよsweat01
寂しい時や悲しい時は、ブログに書いてねhappy01paper
そうすれば、沢山の人が励ましてくれるから、じゃんじゃん書いて相談してねupup

投稿: 享伯 | 2009/11/11 3:59:50

かわええ~。癒される~(~。~)(~。~)(~。~)

投稿: sleep | 2009/11/11 5:58:57

たまには泣くのもいいと思います。
心のアカが流れますよ(*^_^*)

投稿: 高校生 | 2009/11/11 7:23:25

イロイロあるさ、生きてんだもん

写メ、可愛すぎて鼻血でた
(*/o\*)

投稿: 7 | 2009/11/11 9:13:51

とんびカッター(^o^)/

ブラペニ

投稿: キャプテンとんびリョっヘイ | 2009/11/11 13:05:18

プライベートな日記めっちゃいい思いますhappy02happy02

頑張ってくださいheart01

投稿: まぁー | 2009/11/11 14:18:41

どーも、たまに見てます。福岡県K市です(^-^)v

自分なんか、住みやすくてここから出て行きたくありません。ちょっと治安が悪いけど、それ以外はすべて気にいってます。
海あり山あり都会過ぎず田舎過ぎず…。
さっちゃんも地元が大好きなんやねdelicious

この前の日曜、アイランドシティと志賀島にドライブ行ってきたよ~。
大好きなドライブコースなんよねflair

ではでは、お仕事頑張ってねgood

投稿: めんたい | 2009/11/11 14:25:25

いよいよ明日11月12日で22歳になります(=^・^=)

投稿: 彩由美 | 2009/11/11 17:24:04

よっこいしょういち♪
(^O^)

投稿: キャプテンとんびリョっヘイ | 2009/11/11 19:35:40

ごじゅ~♪(^○^)

投稿: キャプテンとんびリョっヘイ | 2009/11/11 19:36:18

さっちゃんのそゆとこも可愛いんですよぉ~(⌒~⌒)

投稿: ポンポポン | 2009/11/11 21:25:41

たまにはみんなに甘えちゃえsign03

マネージャーにも・・・


気の利いた事言えなくてごめんねbearing

投稿: しょうたん | 2009/11/11 22:34:40

さとたんが博多に帰ったら、

さとたんが博多を恋しがるように、みんなもさとたんを恋しがるのだ。


いっぱい泣いて、がんばるのだ

投稿: どんたく | 2009/11/12 12:15:27

コメントを書く