2010年2月の記事一覧

2010年2月28日 (日)

心配…_(._.)_

心配…_(._.)_
心配…_(._.)_

昨日は

先輩の神田まりなさんとのボーリングイベントに来てくれてありがとうo(^-^o)(o^-^)o

 

ウルトラスーパー楽しかったねっ

ボロ負けやったけど…(笑)

 

 

 

てゆうかね(>_<)

1人はるばる沖縄から予約してくれとう人がおって、

でもイベントに来てなくて、

スタッフさんが電話したけどでらんくて…

 

大丈夫かなぁ(>_<)

地震でなんかあったのかな(>_<)

すごい心配です!(>_<)

何もありませんよーに(>_<)!☆   

 

 

 

 

 

ちなみに昨日のお洋服は、

水玉のリボンカーディガン1900円に、

980円のスカートみたいな半ズボンだよ(笑)

安カワ

どっちもブルブレだよo(^-^o)(o^-^)o

 

 

コメントで質問あった、

キャミと繋がったやつは、

上野の露店で買ったけん名前わかんない(ToT)(笑)

ごめんねー(T_T) 

 

 

 

P・S

今日は久々のオフだよ

昨日博多の友達が就活で来て、

さっちゃんの1ルームお家に4人で寝たよ

首痛い!(笑)

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2010年2月28日 | | コメント (44)