2010年3月の記事一覧

2010年3月31日 (水)

☆friends☆

☆friends☆

今日は芸能界で唯一のfriendと

久しぶりにラブラブできたいひっ

 

 

friendは顔出しNGやけん朝食スタンプだよ☆

さとちゃんはすっぴんだからブイブイです(>_<)☆

 

friendが映画のチケット2枚もっとったけん連れてってもらたよ〜ありがとう


見た直後は

さっぱり意味分からんかった(>_<)

けど、

20分後に

「あ」って衝撃が走りました

 

時間差ってやつです(^_-)

 

 

みんなめちゃくちゃ演技上手で面白かった〜(^○^)♪

 

 


映画の途中ウザイくらい、

りんりんから「会いたい」メール・コールがきてたので、

渋々会いにいってきました


またカラオケ♪


女の子4人で踊りまくったよ(^_-)!☆


朝食スタンプちゃん(笑)歌うまいの

 

 

さっちゃんは衣装合わせのため30分しかおれんやったけど

みんな仲良くなって

番号交換してたよ(^_-)☆嬉しい♪

 

 

 

 

P・S

明日はついに初木曜日

PON!生放送だよ☆

見てねo(^-^o)(o^-^)o

 

最近お気に入りの帽子♪


500円


Good night☆

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2010年3月31日 | | コメント (42)