2010年8月の記事一覧

2010年8月31日 (火)

最初にできた友達…☆

今日で8月も終わり…☆
 
みなさんは今年の夏、
どんな夏でしたか?
 
東京にきて3度目の夏…
さっちゃんの夏はマイルドな夏でした…
 
 
3年前の春。
東京に上京したあの日。
コレカラ住むマンションに行く途中、
不安だらけで寂しいさっちゃんの目の前に、
先生は現れたのだ!!
 
友達見ぃ〜つけっ(-^-^-)♪
 
「重盛さと美です!ヨロシクお願いします♪」
さっちゃんは嬉しくて挨拶をした☆
 
でも、
名前が分からなかったので、
東京の先輩って事で、
「先生」
と勝手に名付けた♪
 
それからは、
仕事に行く時は、
「先生行ってきます☆」
仕事から帰る時や、
おやすみの日は、
「先生聞いて下さいよ〜」
と、
愚痴や嬉しい事をたくさん話した☆。
 
そう、
東京で一番最初にできた友達が、
先生だ(^^)☆
 
先生はいつもクールだが、
夏はちょいとワイルドなにおいがした(笑)
 
去年の夏が来た時も、
「先生!今年も夏がやってきましたね!」
とゆう感じて、
先生のワイルドさで夏が始まるのだ(^^)!
 
 
そしてまた
去年の夏から一年…。
 
 
異変に気づいたのは7月初めの事。
 
寝坊して先生と話す暇もなく、
急いで駅に向かって走った。
 
電車に乗ったさっちゃんは、
いつもと何かが違うと思った。
 
あれ…?
 
さっき駅に行く途中、
先生のワイルドなにおいがしなかった。
 
おかしいなぁ。
先生珍しくシャワーでも浴びたのかしら(^^)☆
と、
思いながらも少し不安になった。
 
 
 
帰り道、
 
先生の家はお花でいっぱいになっていた…。
先生はいない。
 
 
その時気づいた。
先生はクールじゃなくて、
もうおばぁちゃんだったのだ。
 
 
ごめんね先生(>_<)
 
さっちゃんはいつも、
寝てる先生に喋りかけ
起こすのが好きだった。
ごめんね先生?
寝たいのにたくさん起こして(;_;)
 
そして、
本当にありがとう!。
 
先生がいたから、
東京にきて、家族もいない友達もいない仕事がない、
それでもめげずに頑張れたよ(>_<)☆
ありがとう☆
 
あと、
勝手に先生って呼んでごめんね(>_<)(笑)
さっちゃんの友達もみんな先生って呼んでたもんね(>_<)(笑)
 
でも、
さっちゃんの友達もみんな先生の事大好きだよ(^_-)★
 
さっちゃんも先生みたいに人気者になれるように頑張るっ(^^)♪
 
天国から見ててねっ★
 
そう、
さっちゃんの今年の夏は、
去年のワイルドな夏とくらべて、
ちょっとだけ★
マイルドな夏だったのです(^_-)
 
ありがとう夏☆
ありがとう先生☆
 
P.S
あれ?(^^)
先生が珍しく帽子かぶってる!(^^)
と思ってよく見たら…
上から落ちてきた洗濯物のタオルだったflair!(笑)
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2010年8月31日 | | コメント (25)