2011年4月10日 (日)

東京スカイバカ☆

24C6F92B-49FD-4E1F-8B9E-CD70DB9C677E
なりました!!!(^_^)☆

喜んでいいのか、
分からんっちゃけど、

喜んでます♪(v^_^)v(笑)

あったかいコメント、面白いコメント、
嬉しかったです!!!
ありがとうございます!!!


これからも、
さっちゃんらしく、
マイペースに健やかに頑張ります(^_^)☆



うぃん( ^ ^ )
4DCE51BA-78D4-4272-9A97-71EE78DEA124
ブィブィ☆
0E5D1E33-7CF3-4AE3-B1E4-E130DD7067EB


自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年4月10日 | | コメント (350)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537351/51349466

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイバカ☆:

» 6億円当たったら何を買っちゃおうかなぁ~... from 新着ブランド@カニちゃん
6億円当たったら何を買っちゃおうかなぁ~♪まず、借金を返して…。欲しい車を買う?欲しい洋服を買う?家を建てる?おいしいモノいっぱい食べる?世界一周旅行でも行く?あなたよ... [続きを読む]

受信: 2011/04/10 15:58:13

» めちゃイケスペシャル~重盛さと美号泣!! from 九州男児的北京交流部
4/9(土)放送の『めちゃ×2イケてるッ!』スペシャル、め茶の水女子高抜き打ち期末テストSP。応援している同郷の重盛さと美ちゃんが‘東京スカイバカ’に選ばれた。その試験の中、カン... [続きを読む]

受信: 2011/04/11 14:55:30

» めちゃイケ 期末テスト 東京スカイバカ順位 from スポネト
めちゃイケ 期末テスト 東京スカイバカ順位結果 [続きを読む]

受信: 2011/04/11 18:51:10

» め茶の水女子大学付属高校、東京スカイ馬鹿は小嶋陽菜さんか、重盛さと美さんか? from 恋のから騒ぎ研究室
  め茶の水女子高生の生徒たち、今回はエステのCMキャラクターに選ばれたとだまされて登場です。 大久保佳代子さん、小森純さん、AKB48から秋元才加、小嶋陽菜さん、指原莉乃さん、柳原可奈子さん、はるな愛さん、重盛さと美さん、岡本夏生さん、高橋真麻アナ 岡本... [続きを読む]

受信: 2011/04/14 14:17:03

コメント

よろこんじゃっていいよ
おもしろすぎた~

投稿: | 2011/04/10 12:13:49

シゲモリやるやんsmile
面白かったばいconfident
また出れるとよかねupwink

投稿: | 2011/04/10 12:15:57

おもしろかったです!

投稿: でぶねこ | 2011/04/10 12:16:28

喜んだっちゃ良かっちゃなかupsign02confident
シゲモリの森の住民の人形ちょうだいconfident

投稿: シゲモリと一緒の福岡県民 | 2011/04/10 12:18:21

さっちゃんが元気になるなら毎日コメントするよー(`∇´ゞ

さっちゃんの笑顔は世界一やで!!(-^〇^-)

投稿: ムッタ | 2011/04/10 12:19:27

めちゃイケ見ましたばい(^_^)泣いちゃいてましたね(i_i)重盛さん福岡出身なんですね!?福岡弁可愛いですよup熊本県民より

投稿: こう | 2011/04/10 12:19:33

久しぶりにメチャイケみたらめっちゃ面白かった♪( ´▽`)
ガン泣きドンマイです。

投稿: 球児 | 2011/04/10 12:20:02

めちゃイケほんまおもろかった〜!!
さっちゃん可愛いすぎ!

投稿: だいさ | 2011/04/10 12:20:41

いつも番組見てるけど、本当に可愛くてヤバイっす!
純粋な部分が本当に可愛いー
確かに馬鹿キャラ演じてる子いるけど、さっちゃんは違う!
本当に馬鹿だけど純粋で可愛い(*^^*)

投稿: しんじ | 2011/04/10 12:21:14

今後の活躍、期待してます(・∀・)

てか、かわゆす(´艸`)

投稿: まーくん | 2011/04/10 12:23:03

踊る!!さんま御殿があってるよ(i_i)\(^_^)

投稿: こう | 2011/04/10 12:25:12

こんちわ、はじめまして。
めちゃ女SP見ました。
めちゃくちゃ面白かったです。
でも、何時もの最下位より重盛さんの平均点は高かったから、相手が悪かったって事でしょう。
まだ若いんやから、これからいくらでも勉強できます。
一般常識を身につけましょう(笑)

これからも応援してるんで頑張ってください。

投稿: 吉崎(赤いデミオ) | 2011/04/10 12:25:18

シゲモリの森がめっちゃツボりました(^^)!ww
今年で一番笑いました!
可愛いかったです(´ω`*)

投稿: さくらもち | 2011/04/10 12:27:21

好きな食べ物を聞いても良いですかσ(^_^;)?

投稿: こう | 2011/04/10 12:29:14

メチャイケ見ました(^。^)
一目見て、ファンになりました。
すごくかわいったです。
がんばれーo(^▽^)o

投稿: まささん | 2011/04/10 12:29:49

いやwガチで喜んでいいと思うよw
なんたってゴールデンタイムの番組であれだけいじられたんだからおいしすぎるでしょ!

投稿: 東京スカイばか | 2011/04/10 12:30:04

俺も昨日めちゃイケ見ましたよ!


笑わせてもらいました^^w

これからもがんばってくださいね!

投稿: 礼輝 | 2011/04/10 12:31:02

さとみちゃん面白かった
見てて笑顔になりました(^-^)v
泣いてる顔可愛かった
また見るから頑張って

投稿: けんた | 2011/04/10 12:31:16

見ててとても癒されました。
毎週見てますので頑張ってください。

投稿: 東北在住 | 2011/04/10 12:38:24

東京スカイバカおめでとうございますhappy01

昨日は楽しかったですsmilescissors


シゲモリの森の住民も可愛かったですlovelyflair

投稿: なぁかき | 2011/04/10 12:39:36

重盛ちゃん超可愛かったー//

あのシゲモリの森のキャラクター‥heart01heart01heart01(笑)めっちゃ可愛いすぎて あのグッズぜひ欲しいですっ//(´∀`*)

これからも応援してます(。≧∇≦。)*!!!次のめっちゃイケ楽しみにしてますね!//(*^^*)

投稿: みみ | 2011/04/10 12:43:02

見ていてとても楽しかったです♪

今日もう一回見ようと思いますgood

投稿: ガンギ | 2011/04/10 12:43:54

☆見ちゃえる☆
最高でした(^O^)
何回見ても笑えます

blogの写メも可愛い(o^-')b

投稿: Jaja | 2011/04/10 12:46:47

さと美ちゃんはじめましてconfidentめちゃいけ最高でしたbleah俺さと美ちゃん頑張ってたから元気もらえましたよ!wink

投稿: 北海道の翔 | 2011/04/10 12:51:49

あったかいコメント
おもしろいコメント
俺のことやろ?smile


東京スカイバカおめでとうpaper
かっこえーわ〜
アホな子好きやし(笑)
俺もアホやから気合うみたいなwink


重盛の森のキャラクターほしい(笑)

カエル?可愛いなnote
クソそっとったけどな


これからも
おもしろいコメント
あったかいコメント
どんどんするから
元気だして頑張ってね


いつまでも応援しとるからなpaper
んじゃバイバイ(=゜ω゜)ノ

投稿: | 2011/04/10 12:52:09

めっちゃおもしろかったさぁ!

真っ黒な涙を流す、素直で素敵なおバカさんのファンになりました(^-^)/

大丈夫だよ、警察来ないから(笑)

これからも応援してますので、がんばって下さい☆

投稿: ぺこりん | 2011/04/10 12:52:16

重盛の森の住民の名前、何て言うの??

投稿: ジブリファン | 2011/04/10 12:57:17

さっちゃんまぢかわゆすheart01東京スカイバカ!みちゃえる!重盛の森!最高傑作だよ!

投稿: しょうへい | 2011/04/10 12:58:34


重盛ちゃん、可愛い♪
あの森の住人の
ぬいぐるみ欲しい(笑)

投稿: かっちゃん | 2011/04/10 12:58:45

泣いちゃうとこがかわいいっす 犬猫さっちゃん

投稿: 卍丸 | 2011/04/10 13:01:16

重盛さんのこと昨日めちゃイケ見て知りました!
すごい面白い回答ありがとう^^めちゃわらえてよかった!!
後plastic eraserは重盛さんは逆によう探したと思う!!
重盛さんこれからもがんばってめちゃイケ楽しくさせて行ってください!!これkらもめちゃイケ見るんで

投稿: mero | 2011/04/10 13:01:48

やべ〜〜( ´∀`)
朝からめっちゃ写メ見てほっこりしてまつ♪
さっちゃんの事はめちゃイケに出てくるまで知らなかったけど、今では世界で一番可愛い子だと仲間にも豪語してるよ♪
毎日仕事大変だけど頑張ってね!

投稿: パイナップルボンバー | 2011/04/10 13:02:46

さっちゃんすごいかわいいですheart01
さっちゃんが東京スカイバカになったことは九州人にとって誇りですheart01

投稿: ががが | 2011/04/10 13:04:17

二回目のコメントです。

そうですよ!

そのままでいってくださいsign01

投稿: ヒラ | 2011/04/10 13:04:20

やっぱりさとちゃんは
笑顔が一番かなapple


今日もだいすきだよcat

投稿: あっちゃん | 2011/04/10 13:05:23

そういえば、彼女が森の妖精のカエルちゃんが欲しいって言ってた(笑)

投稿: パイナップルボンバー | 2011/04/10 13:05:42

初コメです(*^o^*)
東京スカイバカのさっちゃん可愛かったよ!(笑)
シゲモリの森の住人やばかったー!(笑)
かえるみたいなやつ可愛い(笑)
めちゃくちゃ笑った!!!
これからも応援してます♪

投稿: しゅーか | 2011/04/10 13:11:27

昨日はお疲れ様。
大変楽しく拝見させて
頂きましたo(^o^)o

正直、最高です!

投稿: しらかば | 2011/04/10 13:13:18

応援してるよ― 写メかわいいし!

投稿: Z2 | 2011/04/10 13:13:37

おめでとう(笑)
自分らしく頑張っていこうup

投稿: よし | 2011/04/10 13:14:32

アップ写メかわいい(^O^)

さっちゃん睫毛長いね〜マツエクしてるの?

投稿: 碧 | 2011/04/10 13:18:26

久しぶりにコメントします!

これでさっちゃんがおバカがだって事が証明されて良かったね♪(良かったのかな…笑)
ところで、岡村さんがさっちゃんの事を「もりしげ」って言ってなかった!?
本当は「しげもり」なのにねぇ(笑)

投稿: キスミント◆KissMintno | 2011/04/10 13:18:46

久しぶりに「めちゃいけ」を見たら、かわいい娘だなと思って観ていたら、結果的に最下位で「東京スカイバカ」になってしまいましたね。

今年59歳になる「おじさん」です。長女32歳、長男31歳、二女29歳の子供がいますが、さと美さんもかわいい娘さんです。

仕事、励んでください。

3つのキャラクタですが、面白かったです。マスカラが落ちるくらい涙を流して泣いていましたね。

これから、「めちゃいけ」を毎週見るようにします。

投稿: あきら | 2011/04/10 13:19:04

とても面白かったです(^O^)
あのカエル(?)商品化してほしい(≧∇≦)

投稿: 馬 | 2011/04/10 13:21:20

さっちゃんこんちはpaper

さっちゃん可愛いよheart01

最高だねwink

投稿: TAKA | 2011/04/10 13:26:12

めちゃいけみました^^
すっごくおもしろかったです^^
爆笑しちゃいましたよ(笑)
私は28歳の女ですが、
同姓がみても重森さん
純粋ですごくかわいい~と思いました^^☆

スカイバカになってしまったけど、
めげずに(笑)これからも頑張ってくださいね^^


投稿: haru | 2011/04/10 13:27:17

さっちゃん、こんにちは。
目立ってなんぼの芸能界ですよ。
東京スカイバカになったことは素直に喜んでくださいね!

涙ながらに「そんなに責めんでいいやん」と波がながらに必死に
岡村先生に訴えるさっちゃん、本当とても可愛かったです!
これから仕事増えますよ。頑張ってくださいね。

投稿: ひろみつ | 2011/04/10 13:33:55

可愛いすぎてヤバかったですhappy02

ジョナサンでチーズのせてもらいましょうhappy01

投稿: おだしょー | 2011/04/10 13:34:57

バカ最高shine
完全に昨日のめちゃイケで
重盛さんのファンになってもたしheart

投稿:  | 2011/04/10 13:35:08

ありがとう!

さっちゃんのお陰で、明るい気持ちになりました。

今の日本には明るさが必要です。

なのでバラエティ番組の果たす役割は重要だったりします。

どうかこれからも皆に明るさを下さい。

宜しくお願いします。

応援しています。

投稿: くれよん | 2011/04/10 13:37:20

普通喜ばないでしょ……(笑)
もしかして高1の俺よりバカだったりしてんでも俺はそんなさっちゃんの方が好きです!!!
応援してます!!

投稿: れいた | 2011/04/10 13:37:56

泣きすぎsweat01

投稿: バカ | 2011/04/10 13:40:29

見ててめちゃ元気になりましたshine
消しゴムめちゃおもしろかったup
これからも頑張ってくださいhappy02

投稿: 宮崎 | 2011/04/10 13:40:34

黒い涙に心打たれ、すっかり重盛さんのファンになってしまいました…www

投稿: 774 | 2011/04/10 13:45:03

さっちゃんのスッピンみて見たか(^з^)-☆

投稿: ジョン☆ | 2011/04/10 13:45:58

初コメです!
昨日のめちゃいけ、ばりおもしろかったし可愛いかったです(o^o^o)

途中泣きながら博多弁よかったです!

これからも博多弁忘れんように頼みますばい(^ .^)y-~~~

投稿: 博多男児 | 2011/04/10 13:47:56

ジョナサン行きたなってもうた(笑)

最高におもろかったです!
いつまでも純粋さとマイペースを大切に!!
応援してま〜す!!

投稿: あっきぃー | 2011/04/10 13:50:14

追伸

PLASTIC ERASER

ほんまによう見つけたなぁ!

それもやっぱり実力のうちやと思います!!

投稿: あっきぃー | 2011/04/10 13:53:26

福岡の恥ですなw
なんか見てて凄くイライラした。飽きれる。

泣くことしか出来ないの?
泣くこと以外で芸を磨いて頑張って下さい。

投稿: あんこ | 2011/04/10 13:54:39

めちゃイケはダイヤモンドの原石拾ったと思いますよw
貴女はめちゃイケに必要な存在だw

ただすぐ泣くのは批判くるかも!
はまぐちぇさんみたく笑って乗り切れる度胸付けてな!

投稿: イサッチ | 2011/04/10 13:54:39

ヤバイ! さっちゃん可愛い!
昨日めちゃイケを見て改めて思った!

これからもさっちゃんスマイル届けてな!

投稿: たくや | 2011/04/10 13:56:59


おめでとうnotes(*^ー^)ノ♪

何でも一番はいい事だsmile

消しゴムのくだりは気持ち分かりますcoldsweats01

投稿: みしみしまっち | 2011/04/10 13:57:09

東京スカイバカおめでとう!!
子供が観ていためちゃいけでたまたまみました。
以前にスカパーのアニメchで見たことがあるんですが
天然だったんですね~
何か惹かれるものをかんじてました。
これからブレイクすると思ってます
がんばってください。

投稿: ムーラン | 2011/04/10 14:06:37

今度チーズを上にのせてくれる所に連れてって下さいupup(笑)
昨日のめちゃイケ最高でしたshine
友達の飲みの誘いを断ってまで見続けてしまいましたconfident

投稿: ひで | 2011/04/10 14:09:32


シゲモリの森

本当に最高でした^^

もうシゲモリの樹海 (良い意味で) 笑

森には、まだいろんな住人がいそうですね

出来ればグッズ...いや、シゲモリの森住人図鑑を是非作ってもらいたい!

これからも応援しています。


.

投稿: めめめ | 2011/04/10 14:13:41

めちゃいけ無茶苦茶面白かったですよ~!

あ、初コメです
けど、ブログは以前からチラッと見てました(笑

これからもがんばってください
応援してます~♪

投稿: Far | 2011/04/10 14:14:14

住人可愛すぎてまじで欲しかった( ´∀`)

投稿: かん | 2011/04/10 14:15:46

森の住人さん
可愛かったっすね♪

カエル反りすぎ
だったけど…w


スカイバカ
おめでとー(*^o^*)

投稿: ようすけ | 2011/04/10 14:18:45


かわいすぎます(´>.<`)
メイクどうやってますか?
つけまとか教えていただきたいです(:_;)

投稿: (´・_・`) | 2011/04/10 14:19:19


かわいすぎます(´>.<`)
メイクどうやってますか?
つけまとか教えていただきたいです(:_;)

投稿: (´・_・`) | 2011/04/10 14:19:48

めちゃイケ見ました☆

がんばったね!いや、がんばらなかったね?(笑)
スカイバカおめでとうです!!

答え見つけるのだって才能ですよね☆
泣いてるさっちゃん見てたらかわいそうで、
自分まで泣けてきました。

おつかれさま。

投稿: Palitte | 2011/04/10 14:21:26

さっちゃん見てると元気が出ます!(^O^)/

これからもマイペースで色んなことにチャレンジしてね\^o^/

投稿: タケシ | 2011/04/10 14:21:58

これからも頑張って下さい!

応援してます★

投稿: りょすけ | 2011/04/10 14:25:35

さっちゃんの写メ見て元気でました(*^o^*)
今試合中でちょっと緊張してたんすけど
写メ見て緊張がほぐれました(^_^)v

投稿: yamasyo | 2011/04/10 14:26:18

こんにちは。東京スカイバカf^_^;見てましたよ。いっぱい、笑かしてもらいました。

投稿: 佳 | 2011/04/10 14:27:25

初コメです!さっちゃんかわいかったよ(^O^)

投稿: ヨッシー | 2011/04/10 14:31:37

やっぱり
適当より全力を出した方が好感が持てますよね。
悩む事にしたって、笑わせる事にしたって、励ます事にしたって…
テレビに出ている人は普段から他人の目が向けられて大変でしょうが今の自分の一番を目指して頑張ってください。

投稿: たしゃ | 2011/04/10 14:32:17

コンニチワ(^O^)これからも、応援してるジェイ(*^o^*)

投稿: サムライ(^O^) | 2011/04/10 14:36:24

写メ可愛い(⌒~⌒)
これからも応援し続けますnote

投稿: PINA3 | 2011/04/10 14:38:29

お勉強ができないのは良~く分かったよ。
でも、笑いのセンスは東京スカイツリー並みにずば抜けていたよ。

頑張れ!さとちゃん!
今日から応援するぜぃ(^_^)v

投稿: @mojohand(^O^) | 2011/04/10 14:40:18

おめでとうございます!(笑)
めちゃイケ、さと美ちゃんが
出始めてから見始めました!


めっちゃ応援してます!

投稿: やすき | 2011/04/10 14:40:54

おめでとー(^з^)-☆
つか相変わらず可愛い!(◎_◎;)
頑張ってください!

投稿: のり | 2011/04/10 14:44:55

いま録画してたのみてます( ̄ー ̄)
めちゃイケのファンです☆
面白いです(^^)重盛さんこれからも頑張ってください!

投稿: かずきん | 2011/04/10 14:46:42


ばかちゃん可愛かったです(笑)警察に行かなくてよかったですねー!

これからもめっちゃ
がんばってください
応援しちゃってますます(笑)

投稿: しょーた | 2011/04/10 14:47:24

こんにちは!

東京スカイツリー見れるだけでも羨ましく思います。
さっちゃんらしく頑張って下さい。

投稿: しゅんのすけ | 2011/04/10 14:50:34

明るく生きればいいことあるよ!

投稿: かねちょん。 | 2011/04/10 14:51:48

東京スカイバカおめでとうございます?
明らかに一番テレビにうつってました!(b^ー°)
応援してま~す

投稿: さっくん | 2011/04/10 14:52:40

かわいいかわいいさーとたん!

いっぱいコメントもらえてうれしいね。

もう1回録画見てみたらまた笑いがとまらなかったよ。

柳原可奈子ちゃんがものすごく笑ってくれてたよ。
「かわいー」とか言いながら。
芸人として、さとたんのボケのセンスにまいったんだと思う。

人気がいっぱい出て忙しくなったらいっそう
おからだ気をつけてがんばってね。

応援これまでの100倍するから。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2011/04/10 14:54:04

初コメです

喜んでいいんじゃないですか

けっこうオイシイと思うけど(笑)

博多出身なんですね
初めて知りました
県人会ですね^^

投稿: きたきゅ~ | 2011/04/10 14:56:08

さっちゃん。paper
 
うんうん
それでいいのだぁ!!! happy01scissors

投稿: たあくん。 | 2011/04/10 15:00:27

初めてコメントさせていただきます。

昨日久々にめちゃイケがテストがあるという事で楽しみにしてました。


新メンバーが加わってから仕事の関係もあってなかなか見れなかったので本当に楽しく見させていただきました。


そしてスゴイかわいくて一目でファンになりましたlovely

Aカップでもいいじゃないですか。僕もですけど微乳好きの人だっていますよ。

これから応援していきます。がんばってください。

投稿: 四宝院白龍 | 2011/04/10 15:00:37

さっちゃんは東京スカイキュートだから全然いいのだ。

投稿: すきすぎ | 2011/04/10 15:01:18

いろいろ辛いことあったけど
昨日のめちゃイケ見て
楽しくなった。

さっちゃんの
カンニング事件も
芸人泣かせの神業やったよ。

おもろかった。

♪重盛もりもり
てんこ盛り♪

投稿: DAGGAANE | 2011/04/10 15:06:18

人間勉強出来るより大事なことはあると思うよd(^_^o)
お疲れ♪( ´▽`)
応援してるから頑張ってなp(^_^)q

投稿: K | 2011/04/10 15:08:52

はじめまして!!福岡だったんですね!同じ♪
博多弁カワユイですょ♡♥
昨日見ました!!
めっちゃ可愛くて**(○´∀`○)
さっちゃん大好きになりました♡♡
親子で爆笑してましたが、泣いちゃう姿見て、なんか泣き笑いしちゃいました( ´艸`)
シゲモリの森の住民ぬいぐるみ、ハンパなくかわいいですね♥♥
欲しーーーいッ!!!!

これからむっちゃ応援します♪♬頑張ってください(●´ω`●)

投稿: 榛名 | 2011/04/10 15:14:37

めちゃイケメンバーに決まった時から2回目の書き込みです!

昨日のめちゃイケ、すごいかわいかったですhappy01

投稿: ヒロ | 2011/04/10 15:15:00

初コメントです。

テレビ見ました、いっぱい泣いたりいっぱい笑ったりしてましたね
みんなを笑わせられたので今回はいいと思います。

とっても笑顔が素敵なのでこれからも頑張ってください♪
応援しています。

投稿: アクア | 2011/04/10 15:16:10

腔腸動物のようなタコ?、のっぺりした始祖鳥?、エビぞったカエル?の脚は、2Dで触角に見えたし…とにかく秀逸!笑い過ぎて気絶しそうになりました。ぜひ商品化お願いします。

投稿: もりのなかま | 2011/04/10 15:16:14

初コメします!
カンニングがバレて泣いてた重盛さんのシーン
めちゃくちゃ可愛かったです!一発でファンになりました!
岡村さんにも面白くなるようにいじってもらえてて
すごく良かったです^^

これからも各方面での活躍応援しています!!
次は、初代の濱口さんとのテスト共演あるといいなぁ(´ω`)

投稿: じゅん | 2011/04/10 15:19:09

めちゃイケみました!おもしろかったですっ
泣いてるさっちゃんも可愛かったですし、これからも応援してますv

投稿: | 2011/04/10 15:19:23

さと美どん こいから クイズ番組へん出演依頼も わっぜ来そうやね。たぶん 面白か回答を期待されっで 笑いんセンスを発揮すっ よかチャンス到来やっど。 何か おいは嬉しかです。

投稿: クワガタ | 2011/04/10 15:19:25

さっちゃんかわいい!
大好きになりました。


頭ヨシヨシしたい~


ずっと応援してくからね。今日もファイト!

投稿: ざびたん | 2011/04/10 15:27:12

めちゃイケは、常に録画して見ています。新メンバーに決まった時は「誰?」「大丈夫?」と思いましたが、スカイバカの「頑張り」「まじめさ」に感心しました(偉そうにスイマセン)。社会人になったら学校のテストより大事なことは、たくさんあります(サラリーは試験もありますが・・)。
今回の、敬礼と消しゴムの発見で、私的には「イケる」と思いました。
素直でまじめで頑張り屋の重盛さんを応援します。
頑張って下さい。

投稿: ナンケ | 2011/04/10 15:30:58

おもしろかったよ~☆
笑顔をありがとう!!

投稿: わっき~ | 2011/04/10 15:32:08

お初ですhappy01
スカイ馬鹿サイコ〜shine
重盛の森の住人の人形が欲しいぜhappy01
これからも元気に頑張れよ〜lovely

投稿: たけし | 2011/04/10 15:32:55

pigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpig東京スカイ馬鹿おめでとうpigpigpigpig泣きぼくろがかわいいですpigpig早く愛知か岐阜きてsweat02sweat02sweat02pigpigpigpig待ってるぜpigpigBYやっさんpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpig

投稿: やっさん | 2011/04/10 15:33:45

スカイバカおめでとう!!

笑わせてもらったー(笑)
あの被り物は重そうだった。

投稿: けい | 2011/04/10 15:37:37


シンジ:「な、なんだよ森の住人って?」


アスカ:「アンタ馬鹿ぁ!? 今、第3新東京市でも大流行りの重盛の森グッズよ!」

「そんな事も知らないの!? 本当アンタって馬鹿ね!」

シンジ:「そんなに責めんでも ええやん!」

..失礼致しました。

投稿: 森のアスカ・ラングレー | 2011/04/10 15:41:51

さっちゃんみたいな子が彼女だったら毎日が楽しいだろうなぁ…昨日テレビで泣いてるさっちゃんをみて守りたくなった
マジ好きッス( ´艸`)

投稿: 雅 | 2011/04/10 15:44:36

とても可愛い写真を見て、安心しました。
芸能界の世界では厳しいこととか、辛いことはあるかもしれませんが、あなたの「かわいらしさ」と「元気」があれば大丈夫です。
そして、めちゃいけSPの時でも書いたように、頭がよくないと馬鹿にされたり、いじられるのはどこでもあると思いますので、見返す努力はしたほうがいいと思いますよ!!

投稿: wish | 2011/04/10 15:55:30

昨日の放送見てすっごく好きになりました!
めっちゃ可愛かったです(*´д`*)これからも応援しています★

投稿: Y | 2011/04/10 15:55:38

今撮ってあったやつ見てるんやけど
さとたんかわいすぎでしょ
俺的にはAKBよりかわいい
これから毎週たのしみだな!!

投稿: ワカメ王子 | 2011/04/10 15:59:29

めちゃイケで泣かされたの可哀想でした。さっちゃんの事知りたくて4月27日発売のDVD予約してきたよ(^O^)

投稿: 春モチ | 2011/04/10 16:00:30

喜んで良いよ~
目立ってナンボだし、可愛かったし♪

投稿: ぴぴ41 | 2011/04/10 16:17:40

あたしもおもしろいと思ったー(@^^)/~~~


でも重森ちゃんは嫌いになった。
前までは「純粋にかわいい」って思ってたけど
今回ので大きく変わった。

カンニングとかサイテーだし
それから隠そうとして言い訳するなんてもっとサイテー。

岡村さんがどんな気持ちであの場所に立ってたか分かる?
実際、あたしにも分かんないけど
復帰して久しぶりの先生役で、頑張ってた。

なのにあなたが全部こわした。

最初っからあなたが新レギュラーってこともおかしい。

だからやめてほしい。
めちゃイケだけじゃなくて芸能界から。

これはあたしだけの意見じゃない。
あたしの周りの友達もそういってる。

だから一生のお願い。
やめて、、、

投稿: 和田さん | 2011/04/10 16:18:44


めっちゃ良かったよ
スカイバカ!!笑

投稿: | 2011/04/10 16:21:31

東京スカイバカおめでとう←祝ってもいいのかな?さっちゃんこれからもスカイバカっぷり全開でガンバレ!!オレはさっちゃん応援してるし大好きやでlovely関西にイベントで来ることないの?来てほしいぜ!生さっちゃん見たいぜ!!

投稿: Melody永遠の鍵 | 2011/04/10 16:25:53

批判するやつとか出てくるでしょうけど、頑張ってください!


辛いことがあっても、ファンのみなさんが支えてくれますよ。

投稿: doM | 2011/04/10 16:26:30

さっちゃん超可愛いかった〜!!
変なコメントしてる奴はテレビのこと全く考えないどうしようもない奴だから深く考えない方がいいよ(^-^)/
自分の友達はみんな可愛いって言ってますし、超応援してますから!!
きっと女の子からすればさっちゃんみたいに可愛いとねたんじゃうんだよ(^^;;
これからも頑張ってね(°∇°)

投稿: ちゃんけい | 2011/04/10 16:31:50

めちゃイケ→見たょ(◎´∀`)ノ

さっちゃん→可愛すぎheart04
       面白すぎshine

とっても→元気出たょsign05upup
→ありがとぉnote

これからも→頑張ってねっwink
応援してまぁす☆

さっちゃん→大好きheart

投稿: yusuke | 2011/04/10 16:34:09

こんちはnote

良かったんじゃないですか??
批判する人も出ると思いますが気にしなくていいですよheart02

自分はずっとファンですからgood


ライブなどがあったら行きたいので決まったら告知とかお願いしますsmile
ではではrun

投稿: ずみ | 2011/04/10 16:34:18

喜んで良いと思うよgoodスカイバカになるの難しいからpaper

投稿: かける | 2011/04/10 16:38:37

めちゃイケ面白かったです。
私も英語苦手だから重盛さんが英語嫌いにならないか少し心配です。

投稿: タマ | 2011/04/10 16:39:14

あたしも森に引っ越しますね。
とりあえず重森グッズの販売待ってます。
体の反った緑の癒し系のアレ欲しぃ。。。☆

投稿: ミハエル | 2011/04/10 16:42:52

はじめましてさっちゃん♥
昨日のめちゃイケもすごく
可愛かったです(*´・ω・`*)
いつでも良いので、さっちゃん
が使ってるメイク道具、教えて
もらいたいです…(;;)♥♥♥
お肌が白くて綺麗なのでお化粧
真似したいのでお願いします><

投稿: mai | 2011/04/10 16:54:12

面白かったょ!涙流して笑えました!
よかよか!その調子でがんばらんね!きっと被災地の人達も癒やされたと思うょ!

投稿: さぶろう | 2011/04/10 16:59:44

東京スカイバカぁ☆!!

投稿: ガッチャン | 2011/04/10 17:04:10

昨日はさっちゃんの涙にもらい泣きしてしまったよ(;_;)
一生懸命がんばったね!これからも応援するよ
(≧∇≦)

投稿: まーし | 2011/04/10 17:06:43

東京スカイバカおめでとうshine

投稿: ハハハ | 2011/04/10 17:07:21

最初おもろかったけど途中で計算に気付き全然おもしろくなくなった。泣き出したときの周りの女の引いた顔見たか?
女は計算女に敏感だから。
顔とか全部作っててワラケル。
裸で売ってる下品女が必死だな。

投稿: どん | 2011/04/10 17:07:54

前まで可愛い子いるなって思ってたけど昨日のめちゃイケで大ファンになりました。
警察来る訳ないじゃんww

これからも楽しませて下さい。
応援してまーす(^u^)

投稿: ナスリ | 2011/04/10 17:09:00

あの発想は、むしろ凄い!!
面白すぎ!!!ある意味賢い!!!!
でもって、かわいい!!!!!

投稿: | 2011/04/10 17:10:12

さっちゃん可愛いっすgooddash

投稿: まりもっこり | 2011/04/10 17:12:03

すごく楽しかったよ!がんばってね

投稿: かずのすけ | 2011/04/10 17:12:09

TSB、おめでとうございますっっ!!
マイペ-スっ! それこそ、重盛さと美さんだと思いますっ!!
今日、熊本でやっと「プロファイリング4」の放送がありましたっ!
本当だ~っっ!! お母さん、出られてましたね~っっ!!
久しぶりに、観ましたが 変わらず、面白いかたですねっ!!
先生が、言われていた事 当たっていると思いました 凄いなぁ~
部屋のちょうさは、やっぱりそこをイジりたくなりますよね(笑)
たくさんの人の前で、ライブっ! 重盛さん、いつもイベント系のお仕事
本当、楽しそうなんで、ぜひっ! じつげんして欲しいですっ!!
僕も、かなりのバカです バカ、バンザイっ!! 僕も、頑張るぞっ!!

投稿: 問題サガシ | 2011/04/10 17:13:17

昨日、家族が付けていたテレビで、はじめてあなたを拝見しました。
あなたのような可愛さを持つ人を今まで見たことがありません。
悪い人に騙されないかと心配しています。
では。

投稿: junjunyet | 2011/04/10 17:13:40

初めて見ました 久しぶり心の素直な方に御逢いできファンになりました スカイツリーは私の地元です 頑張って下さい応援します

投稿: 宮さん | 2011/04/10 17:16:14

いや~それにしてもおもしろかった(笑)
可愛いし、おもしろいから言うことなしじゃない!?(笑)
同じ九州出身ということで応援しとんけん。
頑張ってね!

投稿: 大分出身 | 2011/04/10 17:16:40


カンニングの言い訳
めちゃ可愛かった!←

さっちゃん可愛い(;ω;)!
ファンになっちゃいました!


投稿: み | 2011/04/10 17:17:58


整形?

投稿: | 2011/04/10 17:18:49

いやぁ〜笑ってしまった。

やっぱり貴女は最高ですsign03

岡っちはさっちゃんの事を相当、気に入ってると見たぞsign03


頭の良い女性よりも多少、足らないくらいの方がかわいいんだよ…scissors


これからも応援するねsign03

投稿: 濱っ子とうちゃん | 2011/04/10 17:23:35

すぐに泣くなや!
一気に白けて面白くなくなる…
マジで、めちゃイケ辞めてほしい!!

投稿: ひまわり | 2011/04/10 17:25:26

これからも。

頑張って。。

投稿: たけちゃん | 2011/04/10 17:25:29

昨日の、めちゃイケ見ました。 最後の涙が 素敵でした

投稿: たけちん | 2011/04/10 17:26:02

さっちゃんのファンになってもーた(´∀`)可愛かった〜(´∀`)

投稿: PLASTIC ERASER | 2011/04/10 17:27:53

久しぶりにあんなに笑ったわ!

キャラ作ってるとか 作ってないとか どうだっていいと思うよ!
そのまんま 突っ走ってくれぃ!!

投稿: つる | 2011/04/10 17:38:38

さっちゃんのスカイバカは誇りに思うべし

投稿: 森の住人 | 2011/04/10 17:39:31

重盛ちゃんおもしろすぎっ!
あんなに泣いちゃうとは思わなかった(笑)

これからもたくさん笑わせください★

投稿: まーちゃむ | 2011/04/10 17:43:51

昨日はめっちゃ笑ったわ☆彡
泣いてる姿を見てリアルにバカだとみんなにわかってよかったと思う♪
これからも頑張ってねー

投稿: ブラックスター | 2011/04/10 17:45:28

昨日の見てかなり笑いました!ますます大ファンになりましたよー!(笑)

投稿: ゆう | 2011/04/10 17:54:58

可愛い
面白い
馬鹿
最高ですsign01

投稿: エッフェル塔 | 2011/04/10 17:55:09

゙らしざってゆぅのは、
大事なモンやと思うよ(≧∇≦)

゙バカの振りしてる゙
って思われてたの辛かった思うけど、
これからはそんな事がないと思うよscissors

コメント数がそれを証明してくれるんちゃうかなsmile

投稿: かずくん | 2011/04/10 17:56:01

昨日見たよ、さと美ちゃん可愛いかった、そばにいてギュ〜って抱き締めたくなったよ、一緒に泣いたりもしたよ、ピュアなさと美ちゃんを今以上に好きになったよ、これからもピュアなさと美ちゃんで頑張ってくださいね、ずっとずっと応援します。

投稿: モンタ | 2011/04/10 18:01:15

タイプ

(^ε^)/

投稿: ひーはー | 2011/04/10 18:01:31

いつも可愛くてありがとう★
今日もおつかれさまでしたっ(^^*)/

応援するから、応援して~ 笑

投稿: あゆこ | 2011/04/10 18:01:55

スカイバカおめでとぉ☆

そぉそぉ
これからもマイペースでありのままで頑張ってね。

投稿: hiro | 2011/04/10 18:06:23

トトロのメイちゃんの真似する、さっちゃんがすんごい好きです!最近見てないんでよろしくちーす(´Д`)

投稿: のぞみ♂ | 2011/04/10 18:08:20

さと美ちゃん最高¥(〃▽〃)¥
超かわいー(^_^)¥
ファンになっちった( ^ _ ^)∠☆★

投稿: まー君 | 2011/04/10 18:13:57

これからも頑張って下さい。応援しています。

投稿: H | 2011/04/10 18:14:41

あなたゎ最高だ

投稿: 月 | 2011/04/10 18:17:28

悔しい気持ちはよくわかりますよ。馬鹿と言われて嬉しい人間なんていませんから…。
もし、本気でよろこんでるなら…かなり痛いですね。
自分は是非とも次回はめちゃイケの岡村さんにリベンジされるのを期待します…。
スカイバカ返上してください。
ダブルラリアットのようながむしゃらさを求めてます。

投稿: ザキヒト | 2011/04/10 18:17:31

昨日は笑わせてくれて、ありがとうございました(・∀・`)


これからも頑張ってください♪

投稿: きむちょん | 2011/04/10 18:22:53


昨日はめっちゃ笑った

その可愛さと馬鹿さを
武器にこれからも頑張って下さい

応援します


最後に個人的なことをいいます
髪型好きです

投稿: 受験生 | 2011/04/10 18:22:59

スカイバカなったね(o^∀^o)

被ってる時の
さっちゃん可愛かった(*^o^*)

投稿: カズ@長野県17歳 | 2011/04/10 18:25:19

さっちゃん大好きheart

投稿: 加奈子 | 2011/04/10 18:25:50

東京スカイバカはめちゃイケでは最高の称号だよ。これからも応援するけんちかっぱい頑張ってね

投稿: たぁ | 2011/04/10 18:27:05


やばいー!めっちゃ可愛い…
これからも頑張ってくださいね!!応援してます!!

投稿: ルル | 2011/04/10 18:34:25

めちゃイケ見ましたheartファンになってしまいました!
しげ森の人形も可愛すぎましたshine
全然キモくみえなかったし!!販売してほしい。。

これからもお仕事がんばってkissmarkheart01

投稿: じいこ | 2011/04/10 18:34:48

泣いて許してもらおうとしない方がいいよ。

投稿: KOKU | 2011/04/10 18:36:46

いやぁ~久しぶりに笑ったヾ(^∇^)

重盛イイヨ~その必死なところ!

めちゃイケメンバーで居ることにいつまでも馴れず

常にチャレンジャーでいて下さい(。・ω・。)ゞ

スカイバカおめでとう!p(´∇`)q ファイトォ~♪

投稿: ボス | 2011/04/10 18:37:19

さっちゃんが好きすぎてもう死にたい。。。(´・ω・)

メガ盛りまで待てないからとりあえずAngel Kiss でも観るか・・・

投稿: エルパソ | 2011/04/10 18:37:36

すっごい可愛かったよhappy01

投稿: OBAA | 2011/04/10 18:39:13

「そこまでせめんでいいやん」の所、何度も見ました
面白いのになんか心打たれるところが実によかった

投稿: Nです | 2011/04/10 18:43:04

もう喜んぢゃえ(笑)

批判してる人いるけど、それ以上に素直にバカと認めて主張したのはぼくみたく偏差値50点以下からがんばってきたバカにとっては市民権を得たようなもの。(そもそも勉強なんて、自分にでも理解できる勉強方法を知るという恵まれた機会があったかどうかの差だと思う)

頭が良くてもひとの掲示板に批判めいたこと書く非常識さもわからんものの方がよっぽど、あほかと。。

何度も謝っていたんだから許してあげるのが人としてのすじだと思う。
(たとえ計算であったとしても、困惑して計算して動揺しながら空まわして、ついついやらかしてしまう時って誰にでもあると思う)

キツイ現実を突き付けられて、受け止められず困惑し動揺しながらも泣いたり笑ったりしながら開きなおって明るく生きてゆく姿は、今の日本にとって、きっと必要だと思う。

東京スカイバカ。いいじゃん。

   バカにとっての希望の星やわ(^-^)ノ

投稿: PoloPolo | 2011/04/10 18:44:01


さっちゃんは、東京スカイツリーに負けない大きな心を持っています。( ̄^ ̄)

これからも、頑張って下さい=^・ω・^=

写メ、激カワです(´∀`)heart04

投稿: まっちゃん | 2011/04/10 18:47:54

激カワheart01heart01heart01

投稿: MR | 2011/04/10 18:48:24

目力すごっsign03

投稿: まつ | 2011/04/10 18:49:12


さっちゃんの発想力は誰よりもスゴっかたですよ!

スカイツリーを見る度に、さっちゃんに応援を送りたいと思います。


Love

投稿: STM48 | 2011/04/10 18:51:15

さっちゃんかわゆんheart

これからも頑張って!

_

投稿: K!K!☆ | 2011/04/10 18:53:43


さっちゃんかわゆす(´_ゝ`)heart01

東京スカイばかは最先端だね\(^O^)/

投稿: カワチャン | 2011/04/10 18:54:51

バカはバカなりの生き方があります。
是非これからも頑張って下さい。

今の世間を客観的に見ると、
女という性別は男が気に入られたくて、間違った優しさを出す男がたくさん居ます。
女でももっと努力すれば出来るのに、
ただ可愛いければ「やらなくても認められてしまう。」
世の中になってしまっています。

どうか決して甘えたり浮かれる事なく、
「努力する事を忘れない人」
でいて下さい。

たまに応援しています。

投稿: | 2011/04/10 18:56:56

バカはバカなりの生き方があります。
是非これからも頑張って下さい。

今の世間を客観的に見ると、
女という性別は男が気に入られたくて、間違った優しさを出す男がたくさん居ます。
女でももっと努力すれば出来るのに、
ただ可愛いければ「やらなくても認められてしまう。」
世の中になってしまっています。

どうか決して甘えたり浮かれる事なく、
「努力する事を忘れない人」
でいて下さい。

たまに応援しています。

投稿: たま | 2011/04/10 18:57:18

重盛 さと美 様

初めましてです(*^ω^*)ノ゛。
5月16日で25歳になりますが(^_^;)ゞ、重盛さんより幼く見える、152cm・37kg、北海道札幌市在住の睦(ムツミ)と申しますm(_ _)m。

4月9日放送の『めちゃイケ』さん、拝見させて頂きましたよ~☆。
東北地方某県太平洋側に単身赴任中の父(無事です)とあまりメールでやり取り出来ず、気分が沈んでいますが、重盛さんの可愛さ&解答のお陰で、元気を頂きました!
有難うございます(*^∀^*)。
体調にお気を付けて、毎日をお過ごし下さいね(^_-)-☆。
長文・乱文、失礼致しました。

投稿: 睦(ムツミ) | 2011/04/10 18:58:36

久々  めちゃイケみたら、新メンバーに、、??

  そうとう~ オヒサなんす、、

      で~~ さっちゃ 最高やね^^  

    一目で、ファンに なりやした^^

       これからも、頑張ってね~^^ 

投稿: たつや | 2011/04/10 18:59:32

さっちゃんはバカじゃ無いよ。
大好きです!!!

投稿: 青面獣の楊志 | 2011/04/10 19:00:02

最高にカワイイっ(*/□\*) ぼくも東京スカイバカ目指して頑張りますっsign03 応援してますよsign03

投稿: | 2011/04/10 19:01:54

お疲れ様でした(*^^*)
どんなさっちゃんでも可愛いheart02heart02

投稿: たいやき | 2011/04/10 19:01:59


東京スカイバカ、
ぉめでとです♪( ̄∀ ̄)笑                         
ブィブィ♪って
がんばってshine´∀)/笑

投稿: ノーネーム | 2011/04/10 19:10:13

重盛さん、追伸です(何度も、ごめんなさい…)。
『タコさんの様なキャラクター』、とても可愛いです(//▽//)ノシ!
魅入ってしまいます(*^^*)v。

商品化されて、売上の一部が『東北関東地方太平洋沖大震災』の義援金に充てられると良いなと思います☆。

投稿: 睦(ムツミ) | 2011/04/10 19:11:10

昨日めちゃいけ
見ました*^□^*

久々笑ったー(●´mn`)

コメントも
すごく増えましたね☆

変わらないさっちゃんで
頑張ってください(m'□'m)

投稿: Yoshiki | 2011/04/10 19:19:44

勲章ですね!
やっぱいちばんってすばらしい!

めっちゃおもしろかったし。これからも楽しみにしてます!

投稿: | 2011/04/10 19:20:58


さっちゃんは
いつみても可愛いよ

めちゃイケで
泣いてるのを見て
すごく悲しかったし
支えてあげたいとも思った

これからも
応援してるから
頑張ってね(≧∀≦)

大好きです(≧∀≦)

投稿: まっち | 2011/04/10 19:22:23

昨日書くの忘れてたけど、ずっと応援してます!


byバナ夫

投稿: バナ夫 | 2011/04/10 19:26:23

えっ(笑)イジってるでしょ??(笑)

投稿: あさやけ | 2011/04/10 19:34:40

さっちゃんサランへ〜happy02heart02

投稿: yamat | 2011/04/10 19:34:48

可愛かったです!

投稿: きんとき | 2011/04/10 19:36:36

おめでとうo(^▽^)o
たくさんわらわせてくれ(^O^)/

投稿: 懐かしのトムd( ̄  ̄) | 2011/04/10 19:37:20

東京スカイバカ
はもったいないお言葉(称号)

福岡ソフトバカドームで十分
一からやり直しということで

下記の唄を贈ります
頑張ってください

notenotenotenotenote

今世界は 変革の時
君も僕らも 共に生きるんだ

真理を求め 人を愛し
世界の痛みを 分かとう
真理を求め 人を愛し
輝く未来を 創ろう

創造の径 森と学園 我らと共に 歩もう
創造の径 森と学園 我らと共に 歩もう

「国際」「環境」「福祉」そして「創才」

創造の径 森と学園
我らと共に 歩もう 歩もう

創造の径 森と学園
我らと共に 歩もう 歩もう

創造の径 森と学園
我らと共に 歩もう 歩もう

notenotenotenotenote

投稿: 特盛さと美 | 2011/04/10 19:38:31


さっちゃん☆めっちゃ可愛い〜!!!
さっちゃんの頑張りを見習って
私も一生懸命がんばりますっ♪♪

知っとると思うけど
博多駅リニューアルしたの
もう行ったぁ〜??(*^^*)

投稿: *ともみ* | 2011/04/10 19:38:39

おもしろかったのに録画忘れてましたsweat01
更新頑張ってくださいsmileshine

投稿: はやつ | 2011/04/10 19:38:56

いやいや、こんなに
笑ったのひさしぶりだった♪

でもカンニングはダメ!
っめ!

投稿: 指原クオリティーからの刺客 | 2011/04/10 19:38:57

さっちゃん、かわいすぎ★
さっちゃんだから、バカでも許せるぅ★

投稿: あんさん | 2011/04/10 19:39:50

notenotenotenotenote

今世界は 変革の時
君も僕らも 共に生きるんだ

真理を求め 人を愛し
世界の痛みを 分かとう
真理を求め 人を愛し
輝く未来を 創ろう

創造の径 森と学園 我らと共に 歩もう
創造の径 森と学園 我らと共に 歩もう

「国際」「環境」「福祉」そして「創才」

創造の径 森と学園
我らと共に 歩もう 歩もう

創造の径 森と学園
我らと共に 歩もう 歩もう

創造の径 森と学園
我らと共に 歩もう 歩もう

spaspaspaspaspa

投稿: 祝福の唄を贈ります | 2011/04/10 19:41:46

さっちゃん可愛いーheart01
逃走中にでてないんだdown

投稿: チョッパー | 2011/04/10 19:42:40

めちゃイケ観たよ!
さっちゃん主役やったやん\(^O^)/
目立ってくれて嬉しいです!!
辛い思いしよったんやね;
私は最初からほんまのおバカやと思ってましたけどね(笑)
でもおバカなさっちゃん可愛い(^^)
あのカエル欲しいな(笑)

投稿: オヅ | 2011/04/10 19:43:33

初書き込みですsign03
めちゃイケ録画しなかったの後悔してますwobbly
とても可愛くて癒されましたflair

投稿: ヒロ助 | 2011/04/10 19:44:51

昨日めちゃイケみました☆
シゲモリの森とカンニングの件爆笑でした(^w^)
前々から可愛い方だなって思ってましたけど、あの泣き顔と無邪気な笑顔で一瞬にしてファンになりました(o^∀^o)

これからも頑張って下さい☆

投稿: たるわた | 2011/04/10 19:49:13

昨日見ました~

めっちゃかわいかった♪
さっちゃん天使でしたぁ(*´ω`*)

投稿: じょにー | 2011/04/10 19:49:39

さっちゃんはバカじゃないよ!

確かに学校の勉強は点数低かったかもしれないけど、さっちゃんを見て癒されてる人いっぱいいるじゃん(*^O^*)


そんなん誰にでも出来ることじゃないし、才能があるからこそ出来ると思う!

めちゃイケでは泣いちゃってたけど、自信持って胸張って生きればいいんやで!!

俺はそう思ってるから!

投稿: ぜきくん | 2011/04/10 19:52:13

いや、僕はさと美さんは今でも頭が良いと思ってますよーヽ(・∀・)ノ


あのボケのセンスというかヒラメキはとても羨ましいです!!

投稿: だらっくま2 | 2011/04/10 19:53:05

東京スカイバカおめでとうございます☆
昨日のめちゃイケはホント面白かったです(*`・ω・)ゞ
写メもかわいい(゚ω゚)
これからも応援してます!

投稿: CYN | 2011/04/10 19:53:39

東京スカイバカおめでとうございます。
カエルっぽい緑のやつn('~')nと、タコみたいなやつ(・ ◎・)、それにムササビみたいな怖いやつΣ(゚д゚;)、可愛かったです!デザイナー的センスありますね!!
ぜひ商品化してもらいたいですねーー♪買います!

投稿: ちょぴ | 2011/04/10 20:06:42

前からちょいちょい思ってたんだけどウィンクの完成度70%くらいだよね(´ω`)笑

投稿: のびーた | 2011/04/10 20:08:39

さっちゃん前から
大好きですが初めて
コメントします(´∀∩
昨日ゎスカイバカ
おめでとです!!!!
さっちゃんめちゃ
好きになっちゃいましたsmile
これからも頑張って
くださいね

投稿: 仮面アヤダー戦隊 | 2011/04/10 20:13:26

祝!当選確実!

東京スカイバカ!

お祝いのお唄です

notenotenotenotenote

今世界は 変革の時
君も僕らも 共に生きるんだ

真理を求め 人を愛し
世界の痛みを 分かとう
真理を求め 人を愛し
輝く未来を 創ろう

創造の径 森と学園 我らと共に 歩もう
創造の径 森と学園 我らと共に 歩もう

「国際」「環境」「福祉」そして「創才」

創造の径 森と学園
我らと共に 歩もう 歩もう

創造の径 森と学園
我らと共に 歩もう 歩もう

創造の径 森と学園
我らと共に 歩もう 歩もう

spaspaspaspaspa

投稿: エヌエイチケー | 2011/04/10 20:15:14

こんばんはです!!


大丈夫ですよヾ(^▽^)ノ僕なんて富士山級のバカですから(笑)


最近、めっちゃめちゃ可愛くなりましたねッ!!
恋girl?(笑)

投稿: 大三 | 2011/04/10 20:17:24

さっちゃん、こんばんは。本日二回目の書き込みです。
カンニングについて批判している方もいるようですが
気にすることないですよ!
カンニングに関しては、めちゃイケのメンバーに過去に
やったことのある大先輩がいますよ。
濱口さんです。
番組のどっきり企画の大学入試で、濱口さんはしっかりと
カンニングしていました(笑)あの時の大学の名前は
確か桐堂大学(逆から読むとドッキリになる)でしたね。

そもそも、消しゴムっていう単語を英語のテスト問題に
出す時点で、番組スタッフも誰かからやらかすことを
期待していたんでしょうし・・・。
時計と先生をもしさっちゃんがしっかりと書けていたなら
カンニングの疑いをかけられなかったもしれないですし・・・。

とにかく今回のめちゃイケでさっちゃんのファンは確実に
増えましたよ。
これからも、芸能界で頑張ってくださいね。
応援しています!


投稿: ひろみつ | 2011/04/10 20:26:30

さっちゃん全然バカじゃないよぉ~(笑)
俺じゃぁ取れても3点だな

これからも気楽に頑張ってねぇ♬

投稿: ルナ☆ | 2011/04/10 20:31:37

これからも頑張って下さい!
応援してますれば!

投稿: | 2011/04/10 20:34:27

( ´,_ゝ`)ハイハイ


,

,

,


,

さとたんばりきゃわゆす!

でも昨日のめちゃいけ
しらこすぎて


ちょっといややった~~~

もうちょっと
自然にしてほしかった~

さとたんファン
やったけど

昨日のんはちょっとひいた~


でもかわいいかった!!!!


ん~でも間違え方逆に頭いいんちゃんって
思った~

最初らへんのほうが
かわいくていいから
あんまあほっぽく
がんばってしやんでいいと思うっ

, 



投稿: きょーちゃん | 2011/04/10 20:41:47

昨日のめちゃイケ見てからファンになりました☆ とてもフュアで綺麗な素直な方なんですね(T-T)

投稿: マイケル | 2011/04/10 20:42:52

福岡魂見しちゃりよー☆

投稿: ソラリア | 2011/04/10 20:46:30

最近のめちゃイケで1番笑ろた!
さっちゃん可愛さも、美味しいトコどりもAKB以上でしたよ~

最近テレビで頑張ってる姿が沢山みれて嬉しいよ!

投稿: ユンタ | 2011/04/10 20:49:47

めちやイケファンで重盛サンを知りました。
私は純粋でイイこなんだなぁと感じました。
重盛サンらしく、笑わせてめちゃイケを盛り上げて欲しいです。

投稿: かお | 2011/04/10 20:49:58

めちゃイケを見てさと美ちゃんを知りましたshine

これから、さと美ちゃんの出る番組みていきたいと思いますlovely

頑張れさと美ちゃんpunch

投稿: タク | 2011/04/10 21:00:21

さっちゃん、東京スカイバカになっちゃったんですね(-.-;)

でも番組では、さっちゃんの可愛いさや素直さがよく出てました。
馬鹿なフリしてると言われてる、なんてところも。

ますますさっちゃんのファンになりました。


スカイツリーのように、もっともっと高いところ目指して頑張れ(^O^)/

投稿: キク | 2011/04/10 21:06:59

かわいいです(^ω^)

投稿: こ | 2011/04/10 21:09:52

めちゃイケみたけど重盛最高www
がんばれ

投稿: | 2011/04/10 21:10:17

重盛さんよかったです。NVPですよ(o^∀^o)upupup
きっと重盛の住人が増えましたよ
(≧∇≦)

投稿: 重盛の住人 勇気 | 2011/04/10 21:16:55

めちゃイケ観ました!
おもしろかったですbleah
泣いてるのがかわいくて、でもかわいそうで思いがけずもらい泣きしちゃいました(T^T)
応援しているのでこれからも頑張ってくださいheart01

投稿: くろすけ | 2011/04/10 21:17:20

『めちゃイケ』見ました!
すごくおもしろかったです。
泣いてるのがかわいかった^^

投稿: はな | 2011/04/10 21:19:11

めちゃイケみたよ、さと美ちゃん泣き顔かわいいすぎです。
ファンになっちゃいました。

投稿: 和彦 | 2011/04/10 21:22:12

めちゃイケ観ました!!
すごい可愛かったし面白かったです!
これからイベントとかあったら行きたいなぁ(^O^)/

投稿: しおり | 2011/04/10 21:24:33

可愛くて可愛くて、あまりにも綺麗で純粋な涙だったので毎日、社会に揉まれ心が汚れきった俺には、純粋な涙が眩し過ぎました。オーディションからずっと応援してます。

投稿: とうい | 2011/04/10 21:25:05

カンニング(・∀・)イクナイ!


めちゃイケ超面白かったっすshine

投稿: ジャンバラヤ | 2011/04/10 21:27:01

変なコメントもあるけど気にせず頑張れ
(`∇´ゞ


応援してるぜっ
(≧∇≦)

マイペースで頑張るんやで
(^з^)-☆Chu!!


投稿: やす | 2011/04/10 21:28:54

めちゃイケ見れかったけんね〜〜↓

でも、おめでと☆さすがやね!!
これからも応援しとるよ!

投稿: ふりー | 2011/04/10 21:30:29

ふふ笑
東京スカイバカ笑
多分私さとちゃん
よりバカですよ(*^^*)笑
私、男だったら完璧に惚れてますよー(`-ε-´)笑
可愛すぎですわまぢで、ここまで同性のひと可愛いいと思ったの初めてです☆応援してますよ☆頑張れさっちゃん

投稿: るんた | 2011/04/10 21:38:18

面白かったよ めちゃいけ おなかが痛くなった(^^ゞ

投稿: ひろのこー | 2011/04/10 21:41:50

初コメです(^O^)/
さっちゃんかわいい(>_<)これから応援しますp(^^)q
スカイバカおめでと\^o^/

投稿: さっちゃんファン | 2011/04/10 21:44:06

東京スカイバカ、喜んでいいと思いますよ!
さっちゃんホントに可愛い過ぎ(>Σ<)
今度札幌にもイベントなんかで来て下さい!
絶対行きますV(^-^)V

投稿: はやと | 2011/04/10 21:46:28

ゆっくりやっていけば、いいとおもいますよ(*^_^*)

投稿: さとる | 2011/04/10 21:54:56

You are very cute!!
さっちゃん意味わかるかなぁ?(>_<)

投稿: Ichirooooooo | 2011/04/10 21:55:54

カンニングしたさっちゃんが言った『一生懸命バカが答え見つけたのにそんなに責めんでいいやん(T^T)』に感動しました(^_^;)

投稿: とし | 2011/04/10 21:58:00

おれ、まだ録画したのを見てないんすけど…

翌日にネタバレすか…

スカイバカおめでとうございました

投稿: さい | 2011/04/10 21:59:28

めちゃイケめちゃめちゃよかったよ~(^o^)
明石家電子台で初めて見たときからの大ファンです。
あの時のビデオは何度も何度も観ています。
めちゃイケもビデオ撮っていたらと後悔しています。
これからも何度も何度もテレビで見たいです♪

投稿: あけみん | 2011/04/10 22:00:13

ウソ泣きにどんびきだったけど普通に信じてる奴らにどんびき(笑)
純粋?素直?一生懸命??
鈍感力が羨まし。
この人完全枕っしょ。
どこでいじったんかも教えてほしいな。

投稿: かば | 2011/04/10 22:05:55

感動的やん。


素敵やん。

投稿: か | 2011/04/10 22:06:37

めちゃイケおもしろかったです。
スカイツリーのかぶりもの似あってましたよ。
これからも、お仕事がんばってください。
応援してます。

投稿: マダオ | 2011/04/10 22:09:49

おめでとうございます(^o^)これからも精進してください♪スカイツリーの被り物似合ってましたよ^^

投稿: ☆梅星☆ | 2011/04/10 22:11:19

東京スカイバカ。ええやん!おめでと!

投稿: もふもふ | 2011/04/10 22:11:35

昨夜のめちゃいけ、楽しく見ました。
さと美ちゃんをじっくり見るのは初めてなおっさんなので、珍回答に戸惑いつつ、可愛らしいなあと思って見ていましたよ。
東京スカイバカも通過点、これからも頑張ってね。

投稿: yukinama | 2011/04/10 22:12:15

やっぱりさっちゃんは「持ってる」ねーーー

投稿: | 2011/04/10 22:13:18

自分が
キャラつくって
とったのですから
喜ぶんですね?
喜ぶしかないですもんね。
だって英語なんて書いたところで
当たるわけない。
書かなかったのなら
それこそ本当に解らない人なんじゃないの?


せっかくキャラを
つくったのに
どんべから2番じゃ
あり得ませんからね。

お馬鹿がかわいいのかなんなのか
知りませんが
わざと取っても
私だったら嬉しくない。

真剣に勉強しなきゃって
思わないんですか?


重盛さんがお母さんに
なるときに
子供が可哀想です。


私なら馬鹿とかゆわれるより
ベスト1位に頑張って
なってみせますよ。


馬鹿なのは可愛くない。

本当の可愛さは
部屋のすみからすみまできれいなような
清潔で何事にも諦めずに頑張って
自分だけではない子
だと思います。


重盛さんは今まで何を
学校で学んだのですか?

それが不思議でたまりません。


私は昨日
めちゃイケ見なければよかった
と思いました。

顔はとても可愛いのに
残念です(ノ_・。)

投稿: ゆう | 2011/04/10 22:14:11

最初から最後までみたよ
<●> <●>
美しい…可愛い…綺麗!
もう素敵!っていうーぐらい何回もみたよ!

さっちゃんだけが馬鹿なんじゃないよ!
俺なんかさっちゃんより馬鹿だよ…w

投稿: えが | 2011/04/10 22:14:46

勝手にどんびきしてろーい(笑)


何でもうがって見ちゃう人は悲しいねぇ(^^)真実でも見透かしてるつもりかもしれないけど、真実より人間は面白さで動くもんなのさ(笑)

まだまだ勉強足りないのはあなたみたいですよ(^^)まあそんな貴方もいてこそ人間て面白いもんなんでしょうねー(笑)

脱線しましたが( ̄▽ ̄;)


番組めちゃ面白かったです!これからもめちゃイケ面白くしてください!!
重盛さんふぁいとお!!!


PS
住人たち可愛すぎて大好きでした(笑)

投稿: ☆ | 2011/04/10 22:17:53

可愛いいheart01

投稿: サムソン | 2011/04/10 22:19:41

めっちゃおもしろかったですよ(^O^)

投稿: ミッチー | 2011/04/10 22:22:32

さったん姫 凄いコメントで ウシシやねぇ 何故 岡村が ぶち込んだって 言ってか 解ったあshineshine

さと 岡村が カンニングネタ したいが為に、呼ばれたんだ スタッフが、用意した 消しゴム さとスケだけ 渡されたんだもの

アルマジロのおかげでぇ~upup さっちゃん さんまさん から
最近 『調子 ええ らしいナア』って 声かけられてる らしい
でぇ~ ジョナサンでチーズ大盛り(≧∇≦) (チーズなので、牛に しといた まあー焼き肉好きやしなぁnotenote

投稿: ワカメ大盛り | 2011/04/10 22:22:41

いぇsign05い。スカイ馬鹿。
めちゃイケ辞めたら何すんねん。
次の就職先は決まったの?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
http://bbra.jp/lust

いぇsign05い。スカイ馬鹿。
めちゃイケ辞めたら何すんねん。
次の就職先は決まったの?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
http://bbra.jp/lust

いぇsign05い。スカイ馬鹿。
めちゃイケ辞めたら何すんねん。
次の就職先は決まったの?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
http://bbra.jp/lust

いぇsign05い。スカイ馬鹿。
めちゃイケ辞めたら何すんねん。
次の就職先は決まったの?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
http://bbra.jp/lust

いぇsign05い。スカイ馬鹿。
めちゃイケ辞めたら何すんねん。
次の就職先は決まったの?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
http://bbra.jp/lust

いぇsign05い。スカイ馬鹿。
めちゃイケ辞めたら何すんねん。
次の就職先は決まったの?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
http://bbra.jp/lust

いぇsign05い。スカイ馬鹿。
めちゃイケ辞めたら何すんねん。
次の就職先は決まったの?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
http://bbra.jp/lust

いぇsign05い。スカイ馬鹿。
めちゃイケ辞めたら何すんねん。
次の就職先は決まったの?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
http://bbra.jp/lust

いぇsign05い。スカイ馬鹿。
めちゃイケ辞めたら何すんねん。
次の就職先は決まったの?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
http://bbra.jp/lust

いぇsign05い。スカイ馬鹿。
めちゃイケ辞めたら何すんねん。
次の就職先は決まったの?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
http://bbra.jp/lust

いぇsign05い。スカイ馬鹿。
めちゃイケ辞めたら何すんねん。
次の就職先は決まったの?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
http://bbra.jp/lust

いぇsign05い。スカイ馬鹿。
めちゃイケ辞めたら何すんねん。
次の就職先は決まったの?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
http://bbra.jp/lust

投稿: 日番谷冬獅郎 | 2011/04/10 22:23:30

顔可愛いよね
ちょっとわざとらしすぎだおー
もちょっと控えめにしないと賢い人に気付かれちゃってるお!
普通にしてても充分おばかだから演技しなくても大丈夫
自然体が一番だお
昨日はやりすぎだったお
反省会しよね

投稿: さるさる | 2011/04/10 22:25:36

めちゃイケでコメントがすごく増えましたね


ファンが増えるのは
ファンとして、とても嬉しいことです


ですが批判もありますね
悲しいことです


批判もためにはなるし
批判する人を責めても
誰も得する人はいませんので
僕は僕なりに褒めちゃいます

正直に思ったことは
頑張っているなと言うことです
周りより一番面白いのは
周りより一番頑張ったからです


テレビ映り、番組構成、出演者などなども考え
自分をそこまで目立たせるのは並大抵じゃ出来ません

芸能界とかではなく
「生きる力」を感じました


期待される分、不安は募ります。

どうか重盛さんが
より多く笑えるように
より長く眠れるように

僕はファンではなく
1人の人間として
尊敬しました

投稿: 81(18歳♂) | 2011/04/10 22:27:03

こんにちは

私はめちゃイケたまに見てるだけで、新メンバー入るってなった時は少し複雑な気持ちになったりしたけど


重盛さんめっちゃ面白い!
めっちゃ可愛い!

ちゃんと見てなかった癖に複雑な気持ちになってごめんなさい

昨日のめちゃイケ見てかなりファンになりました~
面白~い!
これからはめちゃイケまめに見ちゃいます

乱暴なコメントも見かけましたが、
批判する人の倍自分を好いてくれる人がいるって何かで聞いた事あります
だから気にしないで
頑張ってください♪
そしてゆくゆくは森を作ってくださいね

投稿: ももい | 2011/04/10 22:31:39

TSB(東京スカイバカ)おめでとうございます(*^。^*)。

そんな、さっちゃんも・・・大好き❤。

これからも「めちゃイケ」がんばってね。

応援してま~すheart02

投稿: ゆっきー | 2011/04/10 22:37:33

かわゆす――――――!!!!!
さっちゃんかわゆす―――――!!!!!!!
バカでも関係ないじょ!
笑いをありがとう!!

投稿: まなてぃ∀ | 2011/04/10 22:43:35

snow
岡村さんから、気に入られたみたいで、何よりです。

色々な人を味方につけて、そこから多くのことを吸収し
末永く、頑張って下さい。

めちゃイケで初めて、知りました。
これからは、応援させて頂きます。

投稿: ぽえ | 2011/04/10 22:46:11

昨日のを見てめっちゃファンになりました

これからも応援します!

がんばってください

投稿: かわ | 2011/04/10 22:48:43


めちゃイケSP見たよん(`・ω・´)

さっちゃん、本当かわいかった♪

東京スカイバカになったって、
さっちゃんはさっちゃんらしくいればいいんだよ\(^o^)/

うち的に天才よりバカの方がいいと思う(笑)


さっちゃんが泣いちゃった時、何だかうちも涙出てきちゃった(´;ω;`)

さっちゃん頑張りやさんだね♪


そんなさっちゃんが大好きです!


これからも応援してるよ~♪

☆☆さやこ☆☆

投稿: さやこ | 2011/04/10 22:49:12

まだまだ こんなの通過点。やらせでもピュアでもどちらでもいい(^^)
重盛に魅了される(^O^)
少数派が世間を変えて行く。面白い!!

投稿: 重檸檬 | 2011/04/10 22:52:36

おめでとう‼

投稿: JTドライバー | 2011/04/10 22:56:51

無理のない程度に、がんばれー

投稿: ろひき | 2011/04/10 22:58:55


さっちゃん
かわいっheartheart

投稿: あらまさ | 2011/04/10 22:59:23

見たよっ(^-^)なんか守ってやりたくなった>_<
これから応援して
いくからぁ(^^)v頑張り☆彡

投稿: u-suk | 2011/04/10 23:05:20

良い勲章を得ましたね!
いいんです、喜ばしいです(*^^)

それがらしさ、素晴らしい☆

投稿: リョスケ | 2011/04/10 23:06:52

さっちゃんみたよー( ´ ▽ ` )ノ

東京スカイバカΣ(゚д゚lll)笑


U.Kさんのライブが見ちゃえるよ♪( ´▽`)

投稿: Uchi | 2011/04/10 23:13:31

さっちゃん、コメント凄いね!!オーディションの時以来の多さだね
めちゃイケ笑ったよ~!!最高
電視台でもボケ解答するから期待してたけど期待以上の面白さだったよ
岡村さんとの絡みも良かったし、頭のキレは素晴らしいと思う
地震後のブログで皆に少しでも笑いを届けたいって言ってた事が実現出来て本当に良かったね♪
あと泣き顔を見るのは辛いよ~;;さっちゃんには笑っていてほしいな♪
録画してるからまた見返すね~

投稿: ゆき | 2011/04/10 23:20:24

めちゃイケ見て、ファンになりました!泣いてる時めっちゃかわいかったです(☆。☆)

投稿: コリーヌ | 2011/04/10 23:40:35

本日もお疲れ様です!!

いつもわらわせてもらってます!!


ジブリネタで他にもいろいろ見てみたいです!!


これからもがんばってくださーい

@chinpanpan

投稿: チンパン | 2011/04/10 23:55:59

シゲモリの森の住民・・・
面白すぎです。
3体のぬいぐるみが市販される事を願っています(笑)

投稿: けい | 2011/04/11 0:03:33

トロフィーと同じ写メとはさっちゃんらしいですねhappy01

投稿: ピロ | 2011/04/11 0:04:06

めちゃイケ見ましたが、初めて新メンバーで入った時と全然印象がちがくてとても可愛くてファンになりました♪
宮城住んでますが、面白くてと元気をもらいました!
これからもがんばってください(^^)

投稿: モリモリ | 2011/04/11 0:06:36

前のブログ見てびっくり
五年前と完全別人
どこで整形したのかまじで教えて

投稿: 整形 | 2011/04/11 0:11:17

めっちゃカワイイ
惚れました
これから応援しまくります(笑)

投稿: おにく | 2011/04/11 0:19:33

さっちゃん可愛すぎた//
これからも応援してます\(^^)/


女で批判コメしてるやつ
→男からしたらただの妬みにしか見えないww

男で批判コメしてるやつ
→うそ泣きを可愛いと思えるぐらいの広い心を持とうよww

投稿: たくっち | 2011/04/11 0:22:11

こんなに笑ったの久しぶりです。本当にありがとう!UKさんのライブ、見ちゃえるといいですね!

投稿: 腹痛い | 2011/04/11 0:25:03

さっちゃんのくだりだけ
エンドレスリピートだよ 笑

投稿: よっぴー | 2011/04/11 1:04:41

バカワユスキャラが確立です!!

私はキャラがないから羨ましいclover

投稿: イケ | 2011/04/11 1:46:28

初コメントです!!めちゃイケSP見ました!名解答に笑いました(笑)。泣いてる姿を見て、可愛いとか思ってしまった私は確かに不謹慎だと思う。すいませんでした。

投稿: カカオ | 2011/04/11 1:54:27

初コメントです!!
めちゃイケメンバーになった時から大ファンになりましたheart01smile

可愛い過ぎですnoteこれからも可愛いらしく頑張って下さいconfidenttulip

投稿: れい | 2011/04/11 2:26:18

楽しみにしてたのに
見れなかった。

友達から、話しを聞き
笑いましたo(^-^)o

さっちゃん
「おめでとう」

これからも
「頑張って、応援しと~よ」(^^)v


投稿: マイング | 2011/04/11 2:41:42

さっちゃん姫はやっぱ、
かわゆいの〜(^O^)/
赤いほっぺが )^o^(

投稿: Aージ | 2011/04/11 2:46:37

たくさんの笑いをありがとう

投稿: ファンタ | 2011/04/11 3:16:22

めちゃいけ面白かった!!笑
想像力ハンパない。勉強はやるかやらないかだけど、生きてく上で大事なのは人間力だとオモウ。魅力あるから、こんなコメント増えてるんだよ!俺も昨日でファンになりました。タメだしこれから応援してゆきます。
本当にたくさんの笑いをありがとう。
人間としてどうかしてるアンチもいるみたいだけど、負けないで頑張ってね(>_<)

投稿: ファンタメロン | 2011/04/11 3:22:04

コマネチ!|( ̄3 ̄)|

投稿: キャプテンとんびリョっヘイ! | 2011/04/11 5:10:58

わー★★またまたコメント多くてビックリ!重盛ちゃんの素直なところに胸キュンだよお(*^o^*)

投稿: まほにゃん(19歳♀) | 2011/04/11 7:29:01

頑張って東京スカイバカheart04

スカイバカだろうが
大好きだじぇ〜lovely

投稿: かいと | 2011/04/11 8:08:36

これで最後のコメントにします。

ずるずるゆうのは
人として私はやだから。

私は重盛さんの気持ちは
分かります。

なぜかとゆうと私もそうだったから。
私も誰かからうけたいがために
解らないところは
わざと変にかいてクラスのみんなに
笑ってもらっていたのが
私は好きだったから。


だけど私は重盛さんより
倍くらい若いけど
気付いたんやで。
そんなんしても自分のためにならん。

人のためにもならん。


笑ってくれるのは嬉しいけど
一番自分の為になるのは
頑張って勉強してクラスの
ベスト5に入ることや。


重盛さんちゃんとここまで
読むような丁寧な人ちゃうのは
知っとるけど私が最後にゆいたいのは

まず私が嫌いなんは
嘘をつく人
誰かさんみたいに不潔な人
重盛さんみたいに部屋がきたない人
キャラをつくる人
かわいこぶって嘘泣きする人
だね。


後は
重盛さん
天然ぶってるみたいだけど
私にとっちゃ全然面白くなかったから。


天然ぶんのはもうやめて。
私重盛さんみたいな人が一番許せないもん。

私は一生重盛さんのファンには
なれないな。


きつかったかもしれんけど
私のコメントも
1つのアドバイスとして
見れますか?


本当は消えろとか言いたいけど
私はいわない。
こうやって私は批判してるけど
ちゃんと誉めてる人もいるから。
誉めてる人はとても心優しい人だと思う。

私ももうちょっと
広い心もたなきゃね。って
誉めてる人のコメント見て思った。

重盛さん
私あんたに頑張ってって
いいたくないけど
あんたの周りのファンは
思ってるより優しい人が
少なくとも1人コメントの中から私は
見つけたからね。

私はその人のコメントをみて
心が和んだから。

投稿: ゆう | 2011/04/11 8:53:32

めちゃイケ見ました。

ご両親に大切に育てられたんだと分かります。
全く、世間ずれしてなく無垢なところに感心しました。

スレたバカはそこら中に溢れてるけど、この存在は稀有。

たくさんの野郎共の心をワシ摑みできるのも、立派な才能です。
私も、応援させていただきます。

自愛して、お仕事頑張ってください。
罵倒されても、業界の毒に染まらないことをお祈りいたします。

投稿: 老頭牌 | 2011/04/11 8:56:40

目元のほくろ(*´д`*)泣いたときもかわいかったよ( ´∀`)good

投稿: オギノ | 2011/04/11 10:08:05

かわいい

投稿: | 2011/04/11 11:59:40

>>ゆう


何様ww

投稿: たくっち | 2011/04/11 12:54:13


さっちゃん一番おもしろかった!
AKBよりふつうにかわいいし♥

投稿: ゆかこ | 2011/04/11 13:17:43

私、1人で見て、泣き、帰ってきた夫と録画したのを見て、泣きました(>_<)

なんだか すっごく頑張って!と応援したくなるアイドルだと思います☆

泣いてるの見てかわいそうって思ったし、気持ちに嘘がなくて貰い泣きしたけど、とっても可愛く映ってたので、みんなにこれからも大事にされてくださいo(^-^)o

25歳の主婦よりshineshine

投稿: めぐ | 2011/04/11 13:24:43

初コメントです!!!!!

東京スカイバカおめでとうございます!!!(?笑)

重盛サンの あまりの可愛らしさに、思わずコメントしてまぁすheartheart

「明石家電子台」に出てはった時から、なんて面白いんだろうlovelyって思ってましたが、今回で完全にファンになりましたheartheart

お腹よじれる位に笑いました日本に笑いを、ありがとう

これからも重盛さんらしく、頑張って下さいheart04heart04

投稿: ミキニョン | 2011/04/11 13:55:36

happy02初コメです!

シゲモリちゃんサイコーだったよ(*^ω^*)ノ彡

私も頑張るから、シゲモリちゃんもがんばってね!

投稿: ツバメ | 2011/04/11 14:24:50

ほんとに元気でます
まいにち見に来ます

あの人形たちかわいかったなー
またあいたいね

投稿: おばさん | 2011/04/11 14:44:54


たくっちさん
私は何様でもないよヾ(^▽^)ノ

ただのみんなと同じファンだよheart04up

投稿: ゆう | 2011/04/11 14:53:05

おバカ演技疑惑が晴れて逆によかったと思います!
大人はすぐに疑うから困ったものです。

いや~、涙流し笑いしました。

どうも自分はバカフェチなんでこれから応援するよ!

投稿: ホルアクティ | 2011/04/11 15:48:00

かわいい❤❤❤❤❤見ました!めっちゃうけたばい

投稿: risumo | 2011/04/11 16:46:49

同じ福岡やけど、9日のめちゃイケみて惚れました(∩∇`)

投稿: まっさちゃん | 2011/04/11 17:23:47


俺は重盛さんは素の自分で仕事をしてると思います。
でも人それぞれ見方は違います。

批判もあると思います。でも、負けないで下さい。

芸能界に入ったからには、それなりの覚悟ができていると思います。

これからもっと仕事が増えて、忙しくなり、ちょいちょい批判を喰らうこともあると思いますが、めげずに頑張って下さい。


応援してます。

投稿: チョッパー | 2011/04/11 18:50:53

頑張りましたね!d(^_^)

でも、これぐらいで重盛さんはめげないと思います。
これからも、GAで頑張ってください!

でも、あれはあれで面白かったかな?w

投稿: ひなみ | 2011/04/11 18:55:44

さっちゃん頑張ってね(^_−)−☆
ドンなコトがあっても元気で明かるいさっちゃんが一番です。\(^o^)/

投稿: 鉄ちゃん | 2011/04/11 20:29:24

今回の放送を見て大好きになりました!
頑張ってください!

投稿: げん | 2011/04/11 20:41:39

東スカおめでとうbirthday
少し落ち込んでいると思いましたが、喜んでいるみたいなので安心しました。さすがですネ。
これからも絶対応援します。

投稿: おかずくん | 2011/04/11 21:07:11

君の東京スカイバカ見て、君は、純粋で真面目な子だと、解りました
君が言っていた、気付く事も、才能なんだよね
君は悔しいと思っただろ
そしたら、勉強すれば、良い事何だよね
君は、勉強すれば、間に合うよ
君は、案外頭が良いのかも知れないね
自分は、頭が良いと思っている、思い上がりがバカ何だよね

投稿: 尾崎真一郎 | 2011/04/11 21:12:17

今日のさと美ちゃん面白かったけど、
可哀想だった~「通報するぞ!」って言われて
泣いてて可哀相でした・・!
でも消しゴムのところで、カンニングしてるところ
面白かったです~☆またの活躍期待してます^^

投稿: saki | 2011/04/11 21:24:45

重盛さん大好きです

投稿:  | 2011/04/11 21:37:22

めちゃイケ新メンバー加入してから好きになりました。

今回の放送めっちゃ笑いました。

おもしろ解答、敬礼とか…。

最後もかわいそうやったけどめっちゃかわいかった。

応援してますsign01がんばってください。

投稿: Seata | 2011/04/11 23:05:43

せっかく面白い解答してるのに、困った顔してネチネチ言い訳するからシラケた‥
いつも期末テストは大爆笑するのに今回は‥↓
面白くいじられてんのに、泣いたらガチで笑えない。
可愛い言われて泣いて同情されたいならめちゃイケには向いてないと思うし、芸人じゃないけど新メンバーなったからにはもっと笑いに対する意識持ってほしいなって思いました。
少なくとも昔からのめちゃイケファンは面白さを求めてます、可愛さはいりません。
雛形見習って!!ガンバレ

投稿: たかはし | 2011/04/11 23:10:49

バカは嫌いです。

投稿: たけ | 2011/04/11 23:28:41

かわいかった~

超面白かったです!

めっちゃファンになりました。

投稿: てつや | 2011/04/12 0:03:12

超笑いました☆
毎回面白すぎます(^^)
さっちゃん大好きです(o^∀^o)♪

投稿: ま | 2011/04/12 0:47:51

かわいかった-happy02shineshineshine

投稿: まー | 2011/04/12 2:57:04

metyaikesaikou

投稿: hukuzono | 2011/04/12 10:51:39

一発でハマってしまいました。可愛くて可愛くてたまりませんね。これからも応援します!

投稿: さぶ | 2011/04/12 17:10:20


Plastic eraserheart

投稿: 固焼きプレッツェル | 2011/04/12 17:12:42

東京スカイばか。とりあえずおめでとうございます。
TVのなかで、涙を流していましたが、それは悔し涙なのでしょうか?
誰だって公衆の面前で、最下位を告げられれば、悔しさとふがいなさを感じるもの。さっちんの涙も理解できます。

某NHKのアナウンサーがこう言ってました。「知るは楽しみなり」

そう、さっちんはまだ沢山の知らない事があるわけで、と言うことはそれだけ楽しみも沢山あるわけです。

ぜひ、これからもいろいろと知らないことを知っていって、楽しみを満喫して下さい。

さっちんの英訳。感銘致しました。その感性、とってもすてきです。
これからもがんばっていって下さい。

投稿: りっちー | 2011/04/12 21:43:06

なんでせっかく岡村さんがイジってるのに
困ったような、めんどくさそうな顔するんですか?
しまいには泣くし…

あれじゃ逆に岡村さんが気を遣ってしまうんじゃないでしょうか。

見てるこっちもだいぶ萎えました。

そういうの覚悟でめちゃイケ新メンバーになったんですよね?

めちゃイケメンバーだったら、ああいうイジりも面白く返せるようになって下さい。

そうしないとこれからもあなたはネットなどで
「重盛ってめちゃイケにいらなくね?」
って言われ続けることになりますよ。

頑張ってください。

投稿: さ | 2011/04/13 6:37:05

かわいいからいいじゃん!

投稿: | 2011/04/13 10:54:43

 おい福岡スルメ猫
めちゃイケのテストで最下位なのは悔しいだろう
あなたにも長所と短所があるからしょうがない

そこで一つ質問するけど
今までのめちゃイケテストはいろんなジャンルの人を集めて
「世間ずれしてる一般教養のない芸能人は誰?」を決めてきた
ここまでは判るだろう

ところが岡村先生は最初の方で何を叫んだか
「馬鹿は高い所が好きの言葉がありますね」

これってさ皮肉な言い回しだと最下位の人も情けないけど
めちゃイケのテストで一位通過するしか取り柄のない女もいらない

つまりさ最下位と一位の2人が、情けなくて、いらない女
「だから仕事をなめんなよ」って岡村さんからの洗礼じゃないの

中学校を卒業するまでにそんなタイプの人を
重盛さと美さんも見てきたはずだよ

確か20歳過ぎてんだよね 気をつけな
19歳までの努力の結果で21歳過ぎてから仕事も恋も人間関係も
幸せになるか不幸になるか運命が決まっているから

頑張れよ どこかにヒントがあるからそれで本物の自分を作りなさい

投稿: てぃお | 2011/04/13 16:58:40

意味不明

投稿: | 2011/04/13 19:16:37

めちゃイケ面白かったです。

純粋な反応にこちらが感動しました。

本当にありがとう!

投稿: りょーじ | 2011/04/13 21:13:13

なんか色々コメント読んでたけど、皆さんめちゃくちゃ厳しいですね。
こんなん皆から言われたら相当凹む。
芸能人って大変だね。

同情するよ。

投稿: モヒ | 2011/04/13 22:52:58

ごめんなさい 俺が間違って変な内容で送信しました

こっちが気になった事です めちゃイケのあの話って
「ファッションセンスのない人は誰だ?」
「ビリになりたくないだろ」
っていう意味だと思っていたので

それでみなさん意味不明な奴と思ったはずです
ごめんなさい
話についていけないから途中で
脱線した状態で送信したから変な事になりました。

だから重盛さと美さんは
ファッションセンスのない馬鹿に
ならないでね
これが言いたかっただけです
迷惑掛けてごめんなさい

俺の国語の点数が30点から40点だったので
「おまえのほんとうに言いたいところがわからねえよ」と
よく怒られてました

だからもう一度言い直します
「ファッションセンスのない馬鹿にならないテストだと勘違いしたのが俺の間違いです ごめんなさい」

昔、頭のいい奴の意見をそのままものまねして問題をクリアした奴がいてそいつがうらやましかった
ごめんなさい ある意味、俺もカンニングです

俺はそういう奴をうらんでいたからよくわかってなかった
迷惑かけてすみませんでした

ともだちなんてできないと逃げてた気がします
気付かせてくれてありがとう

できるところから頑張ります

投稿: てぃお | 2011/04/14 1:35:20

いやぁ〜可愛いわ!めちゃイケのメンバーになってくれてあざぁーす!

投稿: 金欠病 | 2011/04/14 14:54:51

いやぁ〜可愛いわ!めちゃイケのメンバーになってくれてあざぁーす!
スカイバカくそウケました!理科のカンニングとかわざとやってないとこがウケた!

投稿: 金欠病 | 2011/04/14 14:55:44

俺はTV見ていてしらけました。笑えなかった。笑いに変えるとかすれば良いのに泣いたりポカーンとした顔したり。キャラ作ったりしてるみたい。

投稿: おろし | 2011/04/15 11:07:12

高感度上がりました
応援させていただきます

投稿: kagi | 2011/04/15 21:26:57

ばか

投稿: | 2011/04/16 21:40:30

さと美どん おいは いつでん どこでん どげな時でん おはんに味方すっがよ。 そやから たまには のんびい 過ごしもんそ。 

投稿: クワガタ | 2011/04/16 23:50:49

おだいかんさまー

投稿: あにき | 2011/04/17 4:31:35

さっちゃんかわいい

投稿: かなで | 2011/04/17 15:49:40

 意味わからんだろうが、東京スカイ馬鹿に選ばれた
重盛さと美さんよりレベルの低い人達が世の中にいるから

「レベルの低い人のことを考えたらカンニングしないで
自分の意見で生きていけるでしょ」

実はね福岡出身の男にもう一つ教わったんですよ

「世の中はピン(1位)からキリ(最下位)までいるから
面白い企画が出来るんだ」

勉強も遊びも仕事も、空気を読んだり一般的にできる人達だけ集めても立派な結果はできないよ

PS:東京スカイ馬鹿のマネージャーってテレビ業界の裏で思われてるから、仕事が減ったらマネージャーの責任だからな
これ全部、マネージャーさんに向けての発言だよ

ナイナイの二人は鋭い目を持ってるからこれから気をつけろよ
重盛さと美さんにも他のファンにも訴えてないよ
東京スカイ馬鹿の側でスケジュール管理してるもう一人の馬鹿って
誰だ?

これね数学で因数分解が一番いらないと考えてる
重盛さと美さんのマネージャーさんに向けてのひっかけ問題ですよ

東京都内で働くんなら問題にひっかかるなよ
ライブドアの福岡出身のほりえもんの二の舞になりたくないならね
じゃあなマネージャーさん

これでも俺はめちゃイケメンバーのファンです
重盛さと美さんも応援しますよ 頑張ってね

つまりはそういう答えです
失礼しました

投稿: てぃお | 2011/04/17 23:04:25

撮り溜めしてたビデオを昨夜見たんだけど∑(=゚ω゚=;)

さっちゃん、面白すぎ&可愛すぎ(*^ω^*)ノ彡

一気に大ファンになりました。

応援します。頑張ってね

投稿: マッキーだけど・・・ | 2011/04/20 10:13:42

ただ可愛いと世間から評価されるだけで、働けるんや、芸能界って。
バカでも阿呆でも。
岡村に何か言われて、面白いコメントの一つも言われへん奴が。
言い訳から入る負け犬と同じ、そこいら辺の人間と変わらない。
楽な仕事やね。
羨ましいわ。

投稿: バカなだけで | 2011/04/21 12:46:01

メチャイケ録画もしといて良かった☆昨日も仕事で嫌な思いして疲れて寝れないで観ちゃった。皆さんの面白い回答に笑ってる笑顔も不安げな表情も涙流してる姿もピュアで可愛いくて面白かったよ。 結果、東京スカイバカ決定だけど今回のSP最高のエンターティナー重盛さと美 さんでした。岡村さんも言ってたようにバカでもいいよ…本当だね☆笑みがこぼれて明日また頑張れるよV(^-^)Vあ~お腹空いた~!上に乗っけてくれるかな(笑) ジョナサン行こう。 これからも沢山の笑顔と笑いを届けて下さい。

投稿: エベレストあほ | 2011/04/28 21:37:07

おめでとー

投稿: いろいろ | 2011/04/30 14:34:24

Hello Ms. Shigemori,

My name is John and I live in Los Angeles. I am a big fan of MechaIke and I just saw this April 9th SP. It was very interesting and I enjoyed it a lot! You were great! I was moved when you cried at the end. >__<

実は、昔私は日本に住んでいて英語の家庭教師として働いてました。それで重盛さんの不得意が英語というのを聞いたら頑張って欲しかったんです。これから僕が応援してますから頑張ってください!^^英語なら何か困ったことがあったら伝えてもらいたいです。絶対教えてあげたいと思います。^^

では
ジョン

投稿: John | 2011/05/04 18:17:06

最近のめちゃいけの放送で、一番、面白かったです。
毎回、「これから、気をつけます。」が超可愛かったですよ。

投稿: さっちゃん大好き | 2011/05/15 22:35:53

コメントを書く