2011年8月17日 (水)

ひみつの嵐ちゃん

そう言えば、
この前ひみつの嵐ちゃんの収録行ってきました(^▽^)
新しいコーナーで、
とにかく楽しかったよ(^_^)☆
6AD9204A-9177-47AD-8C11-BB80FF0C926E
OA
TBS「ひみつの嵐ちゃん」
OA
8月18日
22時ー22時54分

見て下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年8月17日 | | コメント (75)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537351/52494114

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん:

» ひみつのアラシちゃん ズンバ from 太郎の芸能ニュース話題満載ブログ
----[PR]--------------------------------------------------クリックするだけでネットで稼ぐ手法がタダで見れます。もしかしてこれって流出なのかな(汗)→ そのうち見られなくなっちゃうかも?------------------------------------------------[PR]------重盛さと美の さっちゃんねる: ひみつの嵐ちゃん 重盛ちゃん…コメントずっとしてなくてごめんなさい(_)覚えてる?!色紙のまほにゃ... [続きを読む]

受信: 2011/08/20 22:45:03

» ひみつのアラシちゃん動画 from  Welcometohealingspace 
Hanako(ハナコ)2011年8/11号[雑誌].....『ひみつの嵐ちゃん!』新企画「マジデマリサーチ」であらゆる噂を嵐が検証!!‎2011年8月17日‎8月18日の『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)は「VIPリムジ... [続きを読む]

受信: 2011/08/22 15:49:05

コメント

1ゲット

投稿: こn | 2011/08/17 1:43:32

最近がんばってますねhappy01

ひみつの嵐ちゃんもう視聴予約してますup
楽しみにしてますよhappy02

1ゲットできなかったの悔しいですcrying

投稿: 徹夜ギタリスト | 2011/08/17 2:00:23

大好きな嵐と大好きなさっちゃんのコラボ(^o^) すっごい楽しみ!!

投稿: にゃつ | 2011/08/17 2:11:50

さっちゃんですか?

投稿: 汗臭い相撲取り | 2011/08/17 2:16:43

おっsign01
スター☆
いいっスね~shine
ひみつの嵐さんね。
観ます

投稿: ゲート | 2011/08/17 2:19:56

コンバンワ(^o^)/秘密の、さっちゃん(◎o◎)了解しました。見ます(^_^)v

投稿: サムライ(^O^) | 2011/08/17 2:20:55

おひさーーーー♫♪

がんばってください☆★

BYやっさん!!!!!!

投稿: やっさん | 2011/08/17 2:21:47

重盛ちゃん…コメントずっとしてなくてごめんなさい(>_<)覚えてる?!色紙のまほにゃんだよ!(;o;)夏休みの課題終わらせたくて頑張ってました!毎年夏休みの課題は、短い期間でなんとな~く終わらせてます(^_^)v(笑)ひみつの嵐ちゃん楽しみ★★絶対見るね\(^o^)/

投稿: まほにゃん(19歳♀) | 2011/08/17 2:37:53

録画予約してるからバッチリupup



おやすみsleepy

投稿: ハリー☆ | 2011/08/17 2:39:33

可愛いすぎっheart01heart01めっちゃ大好きだよっheart01heart01heart01

投稿: さっちゃんlove | 2011/08/17 3:37:27

さっちゃん(^-^)/

僕、福岡の今宿出身だよー\(^o^)/

10日まで福岡に行ってだんだー(^з^)-☆

投稿: JIRO | 2011/08/17 4:15:06

おはよー!さと美ちゃん♪


収録オツカレです☆


そっかぁ見逃すとこでした!!
チェックが足りなくてm(__)m


ちゃんと、さっちゃんの勇姿を見ますよ〜(≧∇≦)


さっちゃん!デコらなくても可愛いのにー(^-^)v


またプクってしてる顔もお願いしますだ〜m(__)m


ではではゆっくり休んでくださいね(^o^)/~~
オヤスミなさいです☆

投稿: たっちゃん | 2011/08/17 6:02:47

さっちゃんおはようhappy01scissors

明日やぁんlovely
絶対見るよぉhappy02scissors

投稿: ユウイチ | 2011/08/17 6:28:46

絶対絶対観ます☆
視聴予約したよ~(^O^)

投稿: あみーご | 2011/08/17 6:45:26

さっちゃん。happy01

おはよーっ! paper

その写メ
星に囲まれて
いちだんと可愛いよっ lovelyheart04

ひみつの嵐ちゃん絶対みるぜぃ smilescissors

投稿: たあくん。 | 2011/08/17 7:05:55

コンニチワ(+。+)
ロリコンオヤジ
サムライ
ヒミツノアラシ
サッチャン
ミルシカクナシ
クソシテネロ(ToT)

投稿: さや侍四十青二才 | 2011/08/17 7:57:27

くるりんぱ((゜∇゜))♪

投稿: キャプテンとんびリョっヘイ! | 2011/08/17 7:58:00

聞いてないよぉ〜sign01

投稿: 竜兵会 | 2011/08/17 8:03:25

みるねo(^▽^)o

さっちゃんいつもかわいいo(^▽^)o

投稿: メル | 2011/08/17 8:15:37

合宿中だから、野球部のみんなで見るわ!(>▽<)←

投稿: ☆マエケン☆ | 2011/08/17 8:33:25

おはよ~happy01

なんのコーナーだろ~ さっちゃんのキャラが面白いから嵐と絡むとかなり楽しそうwinkgood

投稿: ウッチ~ | 2011/08/17 8:37:31

観れば観るよ

投稿: KK | 2011/08/17 8:38:41

ちゃんと 見るよ(笑)

投稿: 大分のノブくん | 2011/08/17 8:43:06


久しぶり♪(´ε` )
最近コメントできんくてゴメンね(>_<)

別に嫌いになった訳じゃないけん
心配せんでね♪(´ε` )

秘密の嵐ちゃん、録画予約完了!

今日もお仕事がんばってね\(^o^)/
ほんじゃーまたねー♪(´ε` )

投稿: yuhei. i | 2011/08/17 9:04:51

さっちゃん、オハヨー(^-^*)/
いよいよ、明日sign03
ひみつの嵐ちゃんsign03
楽しみupupup
絶対、観るよV(^-^)V早く明日にならんかなぁ~( ̄∀ ̄)

投稿: Ryo | 2011/08/17 9:42:09

わーい、さとたん、またまたお星様の中でかわいい!

大好き!
大好きの何万倍かわからんくなったほど好き。
木曜日はちゃんと録画予約してあるよ。
ひさしぶりに「あっと」も出る?
すっごく楽しみ。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2011/08/17 10:02:52


おはよう〜(^O^)


昨日プール行ってきたよん!!
いや〜
焼けたところが痛い…笑
今日は勉強です!


さっちゃんはお仕事!?
今日も頑張ろうね(^O^)

投稿: 平野雄也 | 2011/08/17 10:18:57

What a cool we are!

投稿: のぞちゃん | 2011/08/17 10:19:43

Yes,I ドゥーン!

投稿: ちび | 2011/08/17 10:54:59

俺も見るかも
いや見てみたいものだ

投稿: 竜 | 2011/08/17 10:55:29

僕がグウグウ寝ている間にまた深夜の更新だぁー!!忙しいのにありがとうね!

ひょっとしてめちゃイケ収録中の空き時間だったの?だから、ちょっとお星様
たくさん書いてみたんだね、さっちゃんギガントかわゆしゃすsign03
さっちゃんは、やることなす事全部可愛いなぁ、...嵐の番組観るよ。

今日もめちゃイケ収録頑張って下さい!!happy01good

投稿: 少年愚連隊 | 2011/08/17 11:06:03


絶対見る!

投稿: うぇい | 2011/08/17 11:17:52

わぁ〜ぃ!

さっちゃんキラキラ‼

かわゆぃ〜(^-^)/

投稿: おやじ | 2011/08/17 11:43:38

奥多摩でキャンプしてきました。東京でもあんなに星がキラキラして、涼しくて、
快適な所があるんだなぁと、癒されて帰ってきたら........
さっちゃんが。。。☆お星様の中で輝いてるーーーーーーー!!
僕は、こっちのお星様さっちゃん☆の方に、もっと癒されたーーーー!!
さっちゃんの笑顔最強!!
さっちゃんさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 台場エンジン | 2011/08/17 11:58:41

やば‼可愛い過ぎる‼惚れた(笑)...まぁ、ずっと前から惚れてるけど(//∇//)ひみつの嵐ちゃん絶対見ます(´・ω・`★)

投稿: てっちゃん | 2011/08/17 12:11:18

めっちゃ、楽しみにしておるw
でゎ02また、楽しい記事をよろしくですね★

投稿: yukko | 2011/08/17 12:57:49

めっちゃ、楽しみにしておるw
でゎ02また、楽しい記事をよろしくですね★

投稿: yukko | 2011/08/17 12:58:56

投稿: ポンポコ | 2011/08/17 13:07:18

重盛PON観たで


最近ええなぁ〜


PONは特にええなぁ


キャラも確立してるし


カメラ割りもええな


声も張ってるし


よく声も聞こる


PONは生き生きしてる

観てるで♪頑張ってな(^-^)/

投稿: あたる | 2011/08/17 13:18:00

絶対見るょ(^∀^)heart02heart02heart02

投稿: 優花 | 2011/08/17 13:23:56

テクマクマヤコン テクマクマヤコン ヒロインになれ~♥♥♥
なんでも望むものに変身できる魔法のコンパクト持っていますか~!?
いつまでも人助けをするさっちゃんでいてくださ~い♪♪♪
ラミパス ラミパス ルルルルル~☆☆☆

投稿: ちび | 2011/08/17 13:39:00

明日じゃん。

観ないと。

明日は午前中にPON観て、夜は嵐か…忙しいな。


投稿: しんのすけ | 2011/08/17 14:08:22

嵐ちゃんの予告にさっちゃんが!(*^_^*) 
絶対みま~す

投稿: りお | 2011/08/17 14:35:29

可愛すぎ(つ´∀`)つ

絶対見るー\(^o^)/

投稿: ユウヤ | 2011/08/17 14:42:20

テレビ、でまくってますね。
スターの仲間入り!

投稿: かねちょん。 | 2011/08/17 14:47:15

EXILEのNAOTOと付き合って

投稿: 無題 | 2011/08/17 15:30:45

ひみつの嵐ちゃん絶対見ますsign03 重盛さん写真の絵、上手いですねwinkshine

投稿: くるみ | 2011/08/17 17:55:23

まだまだ暑いですね。いろんな方と共演してらして、スゴカことですね。

投稿: eightfour | 2011/08/17 18:32:53

毎日、仕事に頑張っているさっちゃんを見ていると、僕(21)と年がほとんど
変わらないのに、凄いなぁといつも思っています。僕もガンバらなきゃ!!

めちゃイケの収録お疲れさまです。土曜のスペシャル楽しみにしています。
嵐の番組も見るよ\(^o^)/scissorsお星様に囲まれたさっちゃん可愛いo(*^▽^*)oheart04

投稿: 悟 | 2011/08/17 19:02:18

めちやイケ収録、お疲れさま!!また、収録深夜まで続いたみたいですね。
キラキラさっちゃん可愛い(◎´∀`)ノheart04深夜の更新ありがとう(*^-^)
めちゃイケの収録は、さとちゃんでも、ドキドキしちゃうんだね可愛いなぁ!(*^-^)
今日も、まだ収録中なのかな?何の企画か楽しみにしてるね!
明日は、PON、そして夜にはひみつの嵐ちゃん、絶対観るよ!!

投稿: 岳っち | 2011/08/17 19:48:19

さったん姫 収録したら 告知OKのは、どんどん 載せていった ほうが いいよ☆☆☆

さと 忘れて しまうぐらい 収録しとるしdashdash
さっちゃん 忙しいなか 良く 更新してくれとるぬぇ~んnotesnotes


アルマジロのおかげでぇ~upup さっちゃん 東京の テレビ業界は どうですか?? みなしゃんでぇ~ 節電してるのぉ~かいなでぇ~ジョイフル集合(≧∇≦)heart04heart04heart04

投稿: ワカメ大盛り | 2011/08/17 19:50:29


 さっちゃん嵐ちゃん出るの?
 絶対に見るよ\(^o^)/嵐も
 だいすきだし、さっちゃん
 もだいすきな真実にはたまらない
 ね´`♪彡楽しみにしてます!

投稿: 真実 | 2011/08/17 20:01:50

楽しみにしてますupup

投稿: 俺々 | 2011/08/17 21:09:55

さっちゃんの出演番組は、調べて、かかさず見てるからねconfidentheart01

いつまでも変わらず、めちゃめちゃ可愛いさっちゃん、応援してるから、身体に気をつけて、頑張ってlovelyheart02heart01

投稿: さっちゃんらぶ | 2011/08/17 21:45:26

お疲れ様です 出られるみたいですねっ!
予告、流れてましたっ! 新コ-ナ-みたいんですねっ!!
楽しみですっ!! ブィブィ!!

投稿: 問題サガシ | 2011/08/17 22:17:42

さと美どん おやっとさあ。 きゅも むぜかね~。 新コーナーけ? よかチャンス到来やね! 気張いやんせ! そんコーナー おはん色に染めんなら!

投稿: クワガタ | 2011/08/17 22:54:36

見るに決まってるじゃんか!大好きなさっちゃんと、嵐の共演待ってましたぁ~・・・みたいな。私、まだまだ夏休みの宿題終わらないんだけど。・・・(泣)さっちゃん、どうしたらいいんだろうか???

さっちゃんのブログもチェックしたいし、夏休みの宿題もしなあかんし。選べな~いから、両方するぅぅぅ!

ま、今日のひみつの嵐ちゃんは絶対見るぞっ☆ミ

楽しみだな♪

投稿: うみか | 2011/08/18 9:48:26

こんにちはsun

とうとう嵐の番組にでちゃいますか(v^ー゜)!!

写真のスターのように
どんどん輝いてきていますねshine

とってもうれしいです(*´σー`)note
これからも応援し続けますshine

今日も1日がんばってください(*^^)v
がんばるゾウ(^O^)/

投稿: Yoshiki | 2011/08/18 13:13:56

さっちゃん、こんにちは!

さっちゃんのお姫様?!
めっちゃ可愛い♪
オンエアは今夜だね。
バッチリ録画予約しました!
楽しみ♪

投稿: 春風 | 2011/08/18 15:27:18

来る
8月21日
お台場にて
フジテレビ抗議デモが開催されます。

韓国の文化汚染から日本を守ろう。

投稿: アカハラ | 2011/08/18 17:54:56

見たよ(^.^)

バット回りよーまっすぐ行ったねb

歯もあいかわらず痛いみたいやね(^_^;)

まあ目立ってたしがんばってたよねb これからも物まねにさらなる磨きをかけてがんばっていってな('-^*)b

投稿: まさし | 2011/08/18 23:17:40

★初コメです☆


ひみつの嵐ちゃん見ましたよ☆
すごく可愛かったです♪

投稿: みーこ | 2011/08/18 23:25:05

フジテレビと韓流の件は私も賛成ですがここでやらんといてください!

そゆとこじゃないんで…

投稿: k.マッドショット | 2011/08/18 23:37:30

嵐ちゃん見ました\(^o^)/


PONの収録で握手してくれた
さとみちゃんが大好きな嵐と共演してて
とっても嬉しかったです(*^ω^*)

ぐるぐるバット、ふらふら~って
めっちゃかわいかったです*

投稿: みーむ | 2011/08/19 0:11:02

嵐ちゃん観ましたよconfidentheart01

重盛歩き、グルグルバットの後に倒れたり
可愛かったlovely

とにかく、可愛いのですheart01

投稿: かゆん | 2011/08/19 1:52:56

嵐ちゃん見たよ~☆v(´∀`*v)

かき氷食べてる時の 「歯ぁ~痛ぁ~い」
ってのが可愛かったしおもしろかった(●≧▽≦●)

投稿: ノンタン | 2011/08/19 11:26:29

みたよー、最高におもろかったよー。

岡田さんの大切なつかみを「練習」ってばらしちゃうし!
松嶋ちゃんは先日の知っとこ以来、
ものすごくかわいがって活かしてくれるね。
おでこを指で押さえられたらくぐり抜けて下から
いこうとするのもさとたんらしい。

氷を必死でほおばってさあ頭キーンきたかと
期待させるだけさせて「歯が痛い!」って!
絶妙や。

グルグルバットでは「重盛歩き」を開発したね。
指を見てふらふらずっこけるときの顔、最高やったよ。

ついったーでもかわいいかわいいって大評判だったし、
嵐の番組出演で女性ファンがいっぱい増えたと思う。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2011/08/19 12:10:11

『ひみつの嵐ちゃん』見ました★
嵐もさとみちゃんも大好きなので、とっても嬉しかったし面白かったです(*^o^*)

投稿: ゆめ | 2011/08/19 14:31:14

初コメですっ!

昨日の嵐ちゃん見ました!
新コーナーでしたねっっ★

ぐるぐるバットおもしろかったです★
重盛歩きに爆笑しました★


これからも頑張ってくださいshinewink

投稿: 愛★ | 2011/08/19 16:47:55

嵐ちゃん見たよー!!!
大好きな嵐とさっちゃんの共演、やばかった~☆
可愛すぎ!!みんなさっちゃんのメロメr(((

ニノとさっちゃんの接触には顔が二ヤついてしまった(笑)
ほんと可愛いです♡
私の憧れです^^

投稿: なつみ | 2011/08/19 22:01:25


初こめですheart01

さとみちゃん
超可愛かったよっ♪

投稿: な | 2011/08/20 18:29:15

初コメです★
ひみつの嵐ちゃん見ました!
さとみちゃんも嵐も大好きなのでシアワセでした♥
重森歩き、最高でした(^v^)

投稿: あや | 2011/08/20 19:27:57

みたみた,でも君うざいよ。

投稿:  n,y | 2011/08/25 20:19:17

みたみた,でも君うざいよ。

投稿:  n,y | 2011/08/25 20:21:01

初コメです(*^o^*)
さっちゃんぐるぐるバットのときめっちゃ可愛かったlovely

投稿: みゅっきー | 2011/08/26 17:23:50

コメントを書く