2011年12月 1日 (木)

ルーズ狩り☆


今日のPON!は
今年1番寒かったぁぁぁ!!!!!
AFED4C99-279B-4A69-9B1C-C52B9C0CC397
応援してくれたみんなありがとう( ; ; )♥


もう寒すぎで、
高校から絶対ハイソックス派だったのに、
今日だけルーズソックスにしました(>_<)
0DF0191B-D6E2-475B-A58C-C71A7C35BBFD
似合わない!(笑)



でもねでもね♪
意外や意外さっちゃん中学生の時は、
毎日ルーズ派で、
2個上の先輩に狩られたりもしたょ(>_<)☆
意外と上下関係厳しい中学校やったと(^^)♪(笑)



反省会終わって楽屋戻ったら、
村田ディレクターさんがさっちゃんのスケジュールを聞きにきてくれたよ☆
優っしいぃー(//∇//)
02724C35-6964-40E5-9579-C871B679E464
みんなで忘年会しようってo(^▽^)o♪♪

でもみんな忙しくてなかなか合わんくて、
今年できるか分からんとよ〜( ; ; )↓
でもまぁ☆
忙しい事はいい事やけんね!!
みんなそれぞれ頑張るたい☆



あー
みんなとも忘年会したいなぁ〜
あー
さっちゃん親衛隊とさっちゃんについて語りたいなぁ〜
あー
鍋したいっっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年12月 1日 | | コメント (57)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537351/53378656

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ルーズ狩り☆:

コメント

制服姿似合ってますねhappy01(笑)
今週のめちゃいけ楽しみにしてますねlovely

投稿: げんちょびりん | 2011/12/01 14:29:09

ルーズ狩りされたって爆弾発言(笑)

まぁさっちゃんらしいけどね(^_−)−☆

俺も忘年会したいので~。
武藤さんよろしくお願いします!!♪( ´▽`)

投稿: ぜきくん | 2011/12/01 14:31:08

ヤバいね。制服姿。
lovelylovelylovely

可愛すぎ(つ´∀`)つ

さっちゃんと鍋する企画のファンイベントしてー\(^o^)/

投稿: ユウヤ | 2011/12/01 14:37:47

ルーズ狩りsmile

ビーバップハイスクールのボンタン狩りみたいsmile(笑)

ちなみに今日はにしようnote

投稿: ハリー☆ | 2011/12/01 14:51:00

さとみさん

親衛隊っつてなんですか?

あと制服姿とってもかわいい 一目ぼれしちゃたよーー(照

投稿: ルート | 2011/12/01 14:58:15

こんにちはrainさと美ちゃん♪


それにしても寒いねブルブル!!


ルーズも似合ってますよ(≧∇≦)


さっちゃんと鍋つっつきたいですね(///∇///)


ではではまたね(^o^)/~~☆☆☆

投稿: たっちゃん | 2011/12/01 15:14:54

冬は鍋食べたくなるよね~delicious

てかさっちゃん制服似合いすぎheart02!!
あたしもソックス派です(^_^)
でもさっちゃんはルーズも似合ってるよぉ( *`ω´)heart02shine

投稿: りな | 2011/12/01 15:31:04

めちゃイケファンなので色々な裏話等教えてほしいです。新メンバーには全く興味ないのでオリジナルメンバーについて書いて欲しいです。

投稿: アンチジャルジャル | 2011/12/01 15:58:33

さっちゃんルーズソックスにあうよぉぉ★

厳しい中学は嫌ですよね!!
うちも現役中学三年生だけど結構厳しいよ 笑

投稿: あっち | 2011/12/01 16:17:46


その時には、是非是非お呼び下さいませませ

投稿: まっつん | 2011/12/01 16:37:28

さっちゃん!お疲れ様!
本当に寒そうだったね。暖かいもの食べて、充分に体力温存して下さいね。
報告です。来週火曜日、明日の結果次第で、退院出来そうなんだ
一ヶ月もかかりました。
でも、やるべき事があるから、これからも、頑張りますね。
勿論、さっちゃん!親衛隊 食事部門
副班長としても、頑張るからね???

さっちゃん!を応援し続けます。
ファイト‼さとちゃん

投稿: ひろひろ16 | 2011/12/01 17:01:45

はじめまして(^-^)
制服ちょ~かわいい(//∇//)

投稿: アップル | 2011/12/01 17:09:54

俺は3日連続鍋やぞ(-.-)y-~~

投稿: 重檸檬 | 2011/12/01 17:26:55

今日のPON、スタジオの外で、しかも雨も降っていたし、気温7度!
寒かったでしょう?ルーズソックス姿可愛かったけど、あんまり寒いんで
さっちゃん、途中から上に引き延ばして履いちゃったから、
ルーズソックスがタイツみたいになってたよ(笑)面白いなぁ~~(* ̄ー ̄*)

もて字のコーナーで「冬」と「今」の字、青山先生の指導受けたら、
もの凄く上手い字を書いたんで、ビックリ!
コーナー最後の「ハイ!」の締めも見れたし(笑)PON、楽しかった~~!

PONの忘年会、さっちゃん参加出来るといいね(*^-^)
親衛隊の忘年会かぁ...あったら参加したいなぁ!┗(^o^)┛

投稿: 拓斗 | 2011/12/01 17:43:41

セーラー服、まだ着れる・・・・・すごい・・・・・

投稿: かねちょん。 | 2011/12/01 18:02:49


今日寒かったね(T_T)

ルーズソックス似合ってたよ!!
今日もさっちゃんから元気もらいました!
また明日からがんばろっ!!


さっちゃんと忘年会したいなあ\(^o^)/
でも地元帰るからな~新年会しましょ!

さっちゃんは福岡帰らんと?

投稿: つばさ | 2011/12/01 18:10:03

ルーズソックス似合ってますよhappy01

自分が中学校の時はそんなに厳しくはなかったかなsweat01

今年忘年会できるといいですねhappy02

さっちゃん親衛隊で忘年会するとき呼んでくださいねgood

今日もPONお疲れ様でしたup

投稿: 徹夜ギタリスト | 2011/12/01 18:17:54

PON観たよ!さっちゃんのルーズソックス姿可愛いね!今日はちょっと寒かっね。
中学時代ルーズソックス履いてただけで、先輩に注意されるなんて、ずいぶん
厳しい中学に行ってたんだね。PONの忘年会、今年できるといいね!
さっちゃんと鍋パーティかあ.....いいなぁ いつか実現できたらいいなぁ.....
その時は是非参加したいなぁ(◎´∀`)ノheart04
今日はなんのお仕事をしているのかな?頑張ってねーーー(*^ω^*)ノ彡

投稿: 岳っち | 2011/12/01 18:18:48

コンバンワ(^O^)さっちゃん親衛隊に入りたいたいじぇい(*^o^*)

投稿: サムライ(^O^) | 2011/12/01 18:56:21

俺もしたぁ~いsign03(≧∇≦)☆☆☆
さっちゃんやコメントしているみんなと忘年会してぇ~(>_<)けど、遠い~(ToT)
P.S.
さっちゃんの中学校そんなに厳しかったのsign02(゚Д゚)
ま、俺の中学校も上下関係、ちょ~~~厳しかったsweat01sweat01(苦笑)

投稿: Ryo☆ | 2011/12/01 19:07:59

さっちゃん。happy01

そうかなぁ
ルーズも似合ってて
可愛いと思うけど lovelygood

いいねぇ鍋
やりたいねぇ happy02

投稿: たあくん。 | 2011/12/01 19:10:44

さっちゃんこんばんは!
いつもテレビ楽しく見てます(^^)

さっちゃんはTwitterとかやらないんですか?
すごい期待してるんですけど!笑

Twitter始めたらブログに書いてくださいね~\(^o^)/

投稿: やま | 2011/12/01 19:11:05

こんにちは!
はじめてコメントします(^^)

今日、渋谷のforever21に
いらっしゃいましたかー?
すごく似てる方がいたんですが
勇気が出ず声かけられませんでした(>_<)
勇気が出ずっていうより
かわいすぎて圧倒されてました…(笑)
またお会いできたら
声かけてもよろしいでしょうか?

これからも応援してます♪
頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/

投稿: もちょこ | 2011/12/01 19:44:03

さっちん、お疲れPONsign03
忘年会やろう、やろうhappy01みんなで、え〜と、ちゃんこ鍋と石狩鍋にキムチ鍋と
sign01やっぱ あんこう鍋だっぺよsmile

投稿: 流れ星 | 2011/12/01 20:18:23

寒いなか
お疲れさまです(;o;)

PON!
見たいんですけど
私は学校ですし
録画できないTVなので
見れないです(・_・、)

私は高校1年生ですが
断然紺ソ派です!
ルーズソックスも
挑戦してみようかと
思います\(^o^)/

投稿: べべたん | 2011/12/01 20:33:30

さったん姫 PON収録 お疲れ様です。生足で 頑張っとると??
さと ストッキングは、無しかいなァsweat01sweat01sweat01


さっちゃん スケジュールを、聞いてもらえて 良かったねェ~ ☆☆
忙しい みなしゃんと、合わせるのぉ~大変やろうけど(>Σ<)


アルマジロのぉ~おかげでぇ~upup さっちゃん さんまさんに、年末に オーストラリアの 別荘に 招待してもらえるように、頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪って カキコミしたの 覚えてるゥnotesnotesnotes
ともかく、でぇ~ジョイフル集合(≧∇≦)notenote

投稿: ワカメ大盛り | 2011/12/01 20:47:36

中学の頃のルーズ狩りエピソードにびっくり!笑
昔のさっちゃんの話もっと聞きたいなあ(*^^*)

投稿: まりる | 2011/12/01 20:53:40

わたしは
くるぶしソックス派
です(^-^)v(笑)

まあ冬は
ハイソックスですが(笑)

投稿: かほ | 2011/12/01 20:55:56

さーとたん、かわいいかわいいかわいい~!

PON見れないけど、ブログの制服とルーズソックスが
むっちゃくちゃかわいくて卒倒しそうよ。
ぎゅってしてちゅーしたい!

僕もさとたんと忘年会したい。
ブログですればいいよ。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2011/12/01 20:59:22

俺もさっちゃんと忘年会したいなぁuphappy02heart02一緒にお酒飲んだり鍋とか食べたいなconfidentgoodあっでもさっちゃんはお酒飲めないからシュワシュワジュースねwinkscissors

投稿: いっちゃん | 2011/12/01 21:00:28

さっちゃん、こんばんは!

ルーズソックスも似合ってて可愛いよ♪
寒いときはルーズで行こう!

忘年会、したいね!
もし、さっちゃんの忘年会するんだったら絶対に駆けつけるけど…

遠くから見つめるだけでとてもとても、お喋りは出来ないだろうな。

さっちゃん、眩し過ぎます!
常連の親衛隊のみなさんの後ろで、生さっちゃんを拝ませてもらいます♪

さっちゃん、大好き!
またね!

投稿: 春風 | 2011/12/01 22:07:40

さっちゃん今日は本当に寒いですね

私は今日PON
さっちゃんの後ろの一人です!

本当に嬉しいですOQ

最後さっちゃんの握手は..本当に一生の思いです

さっちゃん好き!
一生応援します!

投稿: Pon.台湾 | 2011/12/01 22:18:03

さと美どん きゅん写メも わっぜ むぜかです。おぉ! 親衛隊と忘年会? そん時は上京せんなら。 

投稿: クワガタ | 2011/12/01 22:50:09

さと美~
確かに今日は超寒かった。
明日はもっと寒いらしいよ。
厚着しとけよ~。

投稿: 浦和一の男 | 2011/12/01 23:01:13

さっちゃんルーズ狩りってなに??
(´д`;)

投稿: あい | 2011/12/02 0:05:01

忘年会参加でお願いしますhappy01

投稿: 味噌汁 | 2011/12/02 0:07:28

鍋したい

投稿: さとるパパ | 2011/12/02 0:26:17


お仕事お疲れ様です!(>___<)

さっちゃん親衛隊是非とも入りたいです!

投稿: しょっち | 2011/12/02 1:04:03

お疲れ様です 今日は、風が強かったから寒かったですよね~
ル-ズ狩り(笑) きびしいなぁ~
「放課後、体育館裏に来い!」って 朝に、よく言われてました
なんで、朝に言うんだろう 放課後までの間、怖いんですけど(笑)
忘年会、やりたいですね~

投稿: 問題サガシ | 2011/12/02 1:23:07

忘年会したーいheart01

さっちゃんはハイソのほうが似合うやろうねhappy01ハイソ姿も見たかったなーlovely

投稿: だいこん | 2011/12/02 4:04:41

重盛ちゃん
お久しぶりsign03

お仕事、すごくお忙しいようで、しばらくいらっしゃらないから、寂しいですよ〜。

お鍋の季節ですよね〜。

当店でも、ご宴会用に
熱々のお鍋ございますからねっ。

ぜひ、ご利用ください。

お待ちしております。

投稿: 自然旬彩「ふきの灯」 | 2011/12/02 4:26:17

鍋なべナベ~ψ(`∇´)ψ

ルーズ狩りしやす( ̄▽ ̄)笑

ちなみに初投稿\(^o^)/

投稿: 埼玉のHERO | 2011/12/02 6:52:43

まあ紺色の方が似合いそうやね(^^)

俺もとり鍋食べたいなあ。じゃあ2mの鍋買っとくから今度皆で忘年会鍋パーティーしようね(^^)/

そっちは天気?今日もミスせんよう仕事がんばってこーねb

投稿: まさし | 2011/12/02 7:33:12


さっちゃんおはよう♪(´ε` )
今日も寒いね。

ルーズソックスってギャルじゃん(笑)

さっちゃんの中学校は上下関係厳しかったんだね。
俺の中学校はそんな事なかったよ!
むしろ後輩が先輩イジメてた(笑)

今日も寒いけど頑張れ!
風邪ひかんようにね♪(´ε` )

投稿: yuhei. i | 2011/12/02 10:30:35

さっちゃん可愛い!いつもTVで応援してるよ。
さっちゃんはルーズソックスも似合ってるよ。可愛いから羨ましいな♪
これからも頑張ってね。

投稿: ママっち | 2011/12/02 10:50:13

さっちゃん似合っとーよ(*^^*)

もぉ寒いけん体気をつけてください(^_^ゞ

投稿: やっくん | 2011/12/02 11:36:52

たった一言で、人は傷つく。
たった一言で、人は微笑む。
自分が優しく話しかければ、きっと相手も、穏やかに答えを返してくれる。
言葉は、人から人へ「こだま」します。
さっちゃんのブログが、人と人の優しい会話のきっかけになることを願っています。
そう、今年の流行語に選ばれた(こだまでしょうか)ですが…
★来年の流行語に★
♥さと美でしょうか♥が選ばれるよう♪さっちゃん、頑張って下さいね!
占いでは、来年が勝負の年と出てますので…

投稿: ちび48 | 2011/12/02 11:39:55

さっちゃん!おはよう!

やっと...........〜…………

さっちゃん!に会えるよぉ〜!

退院きまりました。

さっちゃん!にお店の事伝えておいて、

その後気がかりでした。

超速攻ですすめるから、

随時、報告します。後、少しです。

ここは、旗の台です。地元は

大井町です。

これからも、ヨロシクお願いしますね。

なんか文章おかしいね!

投稿: ひろひろ16 | 2011/12/02 12:04:09

昨日は、寒くてPON大変だったね。オープニングで震えてたよ(笑)happy01(*^-^)
生足にルーズソックスだけじゃ寒いよね。美文字のコーナーでも、手が震えちゃって、
最初に書いた字が、ギザギザに波うっちゃってたね(笑)
でも、先生の説明を受けた後の、(今)と(冬)の字は、ものすごく上手かったよ!
さっちゃん、呑み込みが早いし、器用だね。

物事の特徴とポイントをつかんで再現する才能抜群だよ!きっとさっちゃんの得意な
物真似にも生かされているんだね。これからも頑張ってね!

PONの忘年会できたらいいね。あと、濱口さん主催の、めちゃイケメンバー忘年会!
今年はさっちゃん参加できたらいいね!
親衛隊の忘年会!いいなぁhappy01paper

投稿: 少年愚連隊 | 2011/12/02 12:08:24

http://www.e-yakiniku.jp/

さっちゃん!これが前の自分のお店でした。

新しいお店のHPは今作ってます。

でき次第報告します。ね!

投稿: ひろひろ16 | 2011/12/02 12:16:34

かわいいですよ!似合ってます!明日、イベントに二時間かけて子供と会いに行きますよ。きっとたくさんの人来るだろうから、近くでは見れないかな。めちゃいけの時から見てました。最近は、ヒルナンデスのお買い物のコーナーも好きで出ているとき見てますよ!

投稿: まっつん | 2011/12/02 16:12:40

制服 似合ってますclover
すっごくかわいいですnote

あたしも、
さっちゃんみたいな、
かわいい女の子になれるように
がんばります\(^^)/shine

さっちゃんだいすきです!
これからも応援してますheart01

投稿: まみ | 2011/12/02 16:32:15

ルーズ狩りってなんですか?(・ω・)

投稿: ヘリの整備士 | 2011/12/02 16:49:06

ガッキーかわいい\(^O^)/ぐるナイ見ましたか?
岡村さんかなりメロメロでしたよ!!重盛はそんな魅力ないんだよなぁ~女優さんは華がある(≧▼≦)

投稿: さんちゃん | 2011/12/02 19:04:27

お疲れ様〜

投稿: さかえ | 2011/12/03 17:08:10

ルーズ似合いますよ!何もおかしいことなんてないし鍋いいですね!忘年会楽しんでください!

投稿: カアバ | 2012/08/07 9:09:25

うおおおお! がわわああわええええ

投稿: とおりすがり | 2013/11/09 9:02:12

コメントを書く