2012年9月 3日 (月)

23歳のさっちゃん

23歳最後のお仕事は、
明石家電視台でした(^_^)☆

今帰りの新幹線で、
ブログを書きながら、
23歳を振り返ろうかな〜
なんて思っております♪(笑)


23歳のさっちゃん、
うーん…。
1346674528255.jpg
お仕事でゆうと、
今までやってきた事も頑張りつつ初めての体験もいくつかできて、
忙しく頑張れたと思います(^_^)!
環境もガラッと変わりました☆

ただ、
正直いい事ばっかりじゃなかったです☆
むしろ、
ツライ事が多かったかも☆(笑)
人生にはこんなツライ事があるのか〜
ってぐらい(笑)
さっちゃんの人生って何とか考えちゃって(笑)
そん時は考え方まで暗くなっちゃって(>_<)
最悪最悪最悪!何で何で何で!ってただただ泣いて凹んで暗くなって、
すべてマイナスな考えになってしまってました(>_<)

でも、
時間がたってふと考えてみたら…

さっちゃんの周りには、
一緒に戦ってくれる人が、
一緒に乗り越えてくれる人が、
一緒に泣いてくれる人が、
心配してくれる人が、
怒ってくれる人が、
守ってくれる人が、
さっちゃんの事が大切な人が、
こんなにも心強い味方が!!
さっちゃんにはこんなにいるんだ!!
って、
改めて気づく事ができました(>_<)!!
すごく幸せな事に気づけました(>_<)shine

そしたら、
急に楽になったconfidentconfidentconfident
そして強くなったleobomb
さっちゃんにはこんなに心強い味方がたくさんいるんだpunch怖くないぞpunch頑張るぞpunchって(笑)

さっちゃんの心はすごく折れやすくて弱いけど、
さっちゃんの周りの心は驚くほどとても強かったですsign03fujishine(笑)


すごく助けられました!!!
1人じゃ絶対潰れてたから(>_<)
周りの人達に本当に感謝ですsign03shine
ありがとうございますshine


とまぁ結果sign03dashdash
すごく勉強になったしshine
強くなったしshine
ハワイにも行けたしshine
とってもいいshine
23歳でした\(^O^)/sign03sunshineshine
1346674536689.jpg
イェイscissorssign03sunsunsun
ブィブィscissorssunsunheartshinenotes

23歳のさっちゃん最後のブログheart

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2012年9月 3日 | | コメント (132)

コメント

一番乗り!!!!!!!!

投稿: さっちゃんらぶさん | 2012/09/03 21:27:16

23歳のさっちゃんも大好きだけどこれからのさっちゃんずっとずっと大好きだからね!
みんなさっちゃんのことずっと応援してるからね!
これからも頑張ってね!!!

神奈川の高2男子より!ww

投稿: さっちゃんらぶさん | 2012/09/03 21:28:33

さっちゃん!!リスペクト!!

投稿: B | 2012/09/03 21:29:19

23歳のさっちゃんの最後ブログ、感動した‼
さっちゃんが、いつも一生懸命だった事がわかった。
23歳のさっちゃん、一年間楽しませてくれて、ありがとう d(^_^o)

また後で、お祝いコメントに来るね‼ (((o(*゚▽゚*)o)))‼

投稿: T.k | 2012/09/03 21:31:02

さーとたん!

あいやー、ハワイでのベストショット、23歳最後のブログのためにとっておいてくれたのね。
きゃーすてきー!

いつもとっても明るい笑顔で僕たちを元気にしてくれてありがとう!
そんなにつらいことがあったなんて気がつかなかったよ。

ついたーのつぶやきみてても「重盛さんがウキウキあるいてた」「ものすごく笑顔で手ふってくれた」とかばっかりだったし。
つらさやしんどさをみせずにがんばってたんだね。

さとたんには、ご家族、お友達、スタッフのみなさん、ファンのみんながついてるから、しんどいときはおもいっきりみなさんに甘えて、泣きたいときは泣いてすっきりしてまたがんばればいいからね。

ずっと応援してます。

大好きがまた100億倍になったよ。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2012/09/03 21:31:04

いつまでも元気なさっちゃんを見ていたいですっ!!!

悩んでても前に進まない!
下を向かずに前見て歩こう!
23歳お疲れ様です!

投稿: さっちゃんらぶさん | 2012/09/03 21:31:07

さっちゃんからは自分も元気をいただいてます!
人生辛いこともたくさんあるけれど、それを乗り越えたときの喜びはいいものですよね(^-^)
これからも応援します!!

投稿: ホーリー | 2012/09/03 21:32:22

さと美どん おやっとさあ。 よか日記でごあんな。 こん先も おはんじゃったら 大丈夫やっど。 おいは いつでん どこでん どげな時でん おはん味方。 ちと遠かけど おはん活躍を祈っ気持ちは 負けんがよ。

投稿: クワガタ | 2012/09/03 21:47:16

さっちゃん大好き♥♥♥
どんなに辛くても笑顔のさっちゃん見てると元気になれる(((o(*゚▽゚*)o)))
さっちゃんありがと♥♥

投稿: | 2012/09/03 21:48:49

水着姿綺麗!!!
24歳もがんばって!!!
俺ももうすぐ21歳がんばる!!!

投稿: SS | 2012/09/03 21:50:12

23歳最後だね^^
応援するからね  さっちゃん大好き♡

投稿: 大好き♡ | 2012/09/03 21:51:59

さっちゃん、23歳の最後のブログ!素敵なコメントだね。
何時もみんなを楽しませてくれるさっちゃんにも、僕らと同じような
悩みがあって、それを乗り越えて頑張って来たさっちゃんなんだね。

さっちゃんが人には言わないけど、悩んでいたなんて知らなかった。
でも、いつもテレビで頑張って来た姿は、僕たちを楽しませてくれてたよ。
さっちゃんの気持ちは、しっかりと伝わってるよ。

最後の最後に、とびきり上等の、コメントと写メを載せてくれたね(笑)
さっちゃん、やるなぁ~~~!\(^o^)/

さっちゃん、可愛い!面白い!大好き~!┗(^o^)┛また後でね!

投稿: 拓斗 | 2012/09/03 21:53:23

23歳最後だね^^
応援するからね  さっちゃん大好き♡

投稿: ♡^^wwww | 2012/09/03 21:56:10


去年さっちゃんの誕生日お祝いしてから
もう一年経つんだね~早いなあ。
お祝いっていっても勝手に家で
祝ってただけだけど\(^o^)/(笑)

一年経つのがこんなに早いから
またさっちゃんに会える日がくるまでは
もっと早いのかな?
いい報告ができるように頑張るね( ^ω^ )

さっちゃん大好き・ε・。ちゅっちゅ
*fromさっちゃんの妹☆優

投稿: 優 | 2012/09/03 21:58:21

さっちゃんおめでとうさん!

今年もさっちゃんが幸せな
としでありますように\(^o^)/

ずっと大好き(´Д` )

投稿: あんな | 2012/09/03 22:03:45

さっちゃん23歳最後のブログいいね!
写メのさっちゃん!ギガントかわゆシャスsign03

23歳のさっちゃんは、誕生日の誓いのように、
たくさん食べで笑って・・・そして、悩んで泣いて、
乗り越えて、頑張ってきた一年でもあったんだね。happy01

さっちゃんにとっては、いい事ばかりではなかったけど、
その為に、大きく飛躍したし、友達や周囲の人たちの
温かさも感じられた、素敵な一年だったね!\(^o^)/

後2時間で24歳!どんな歳になるのか楽しみだね!
さっちゃん!ファイティーーン!happy01scissors

投稿: 少年愚連隊 | 2012/09/03 22:10:34

鼻血ブーです。
誕生日おめでとう!!
24歳もイイ一年になるよ☆
いつも元気もらってます。
愚直言うより、ポジティブに考えたが何でも上手くいくよ。
頑張ろうぜいぃー!

投稿: 水玉 | 2012/09/03 22:21:08


私もよく考えます。

これからも共に頑張りましょ+.゚。:゚.:'.。(⊃∀・)⊃♪

投稿: かおり | 2012/09/03 22:26:04

さっちゃん!お誕生日イブに素敵なコメントありがとう(^^)♪
写メも最高!\(^^)/可愛い過ぎる~!
さっちゃんが、悩んで泣いていたなんて知らなかった。そんな時は、
助けてあげたいけど・・・でも、応援することで、励ます事はいくらでも
出来るから、これからも、さっちゃん親衛隊として、精一杯応援していくよ!

23歳のさっちゃん、さよなら、ありがと!
早く来い~~~~!24歳のさっちゃん!待ってるぜぇ~(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2012/09/03 22:27:24

明日はさっちゃんの誕生日(>__<)/

投稿: チョロッペ! | 2012/09/03 22:27:41

さっちゃーん♪
Happy birthday!
さっちゃんにとっていぃ1年になりますょぅに。。。

ゆづゎいつでもさっちゃんの味方ですからね#
ずぅーっとfanです☆*:.。.o(≧∀≦)o.。.:*☆

投稿: ゆづ | 2012/09/03 22:36:18

うん。ツラい時って、ホントにツラい。何やってもツラい。
ツラいって思う事もツラい。もう、永遠にこのツラい状況が続くんじゃないかって思ったり。

でも、もう、それを乗り越えたんなら、いい経験になるだけだからね(⌒‐⌒)
まあ、しばらく、イヤな思い出として、残る時もあるけどネ。


・・・で、結果、「イェイ」「ブィブィ」で、終われるなら、happyだよね(^◇^)(゜∇^d)!! (o≧▽゜)o

最後も笑顔の写メだし(^ー^)
ビキニだしーーーーぃヾ(@゜▽゜@)ノヘ(≧▽≦ヘ)♪ヽ(*´▽)ノ♪

うんうん。
よかった、よかった。

投稿: ー重ー | 2012/09/03 22:43:34

さっちゃん。happy01

ぬおーーーっ!!!

鼻血がぁーーーっ!!! lovely lovely lovely  (笑)


そっかぁ
いろいろ大変だったねぇ coldsweats01

でも・・・
これからも
ずう~っと見守ってるから
ご安心を smilescissors

投稿: たあくん。 | 2012/09/03 22:43:45

さっちゃんお誕生日おめでとう!
明日は素敵な時間を過ごしてね♥
23歳のさっちゃんかぁ(^_-)
私の経験上、23と24はぜんぜん違うかったなぁ(笑)
私みたいにならないように…(^_^;)
これからも輝くのだ!さっちゃん!
応援してるよ!

投稿: MC美代 | 2012/09/03 22:52:08

さっちゃんそんなに辛いことがあったんですね(;_;)私はさっちゃんが大好きです さっちゃんのこと応援してます!

投稿: みぽりん | 2012/09/03 22:53:53

さと美さん、今でも応援しよるけん(^_^)v頑張って下さい。

投稿: 18才のゆーたろー | 2012/09/03 22:58:15

さと美さん、今でも応援しよるけん(^_^)v頑張って下さい。

投稿: 18才のゆーたろー | 2012/09/03 23:00:02

芸能界は、ツラいことたくさんあるはずなのに、
それでもお仕事がんばってくれて、
テレビとかでわたし達ファンの人たちを
元気にしてくれてありがとう!

さっちゃーん!!!!!!
さっちゃんのこと大好きな人
たっくさんおるよーお♡♡♡

23歳、おつかれさまでした!
さっちゃんらぶ♥

投稿: ひい | 2012/09/03 23:07:01

おめでとう♪♡
私も誕生日9月4日o(^▽^)o

投稿: ももこ | 2012/09/03 23:10:34

少し早いですが、誕生日おめでとうございます!
あと45分くらいで誕生日ですね!
24歳でもさっちゃんらしく、楽しく過ごしてください。
応援してます!

投稿: 田舎もん | 2012/09/03 23:16:00

そうですか、テレビなどで観ている分には
順風満帆な23歳の1年間だったような気がしていたのですが
そうですか、苦闘苦悩されてたんですか
そこまで、辛い事1年間だったなんて
頑張られてたんですね、テレビなどで観ている以上に
僕は素人でよく分かりませんが
重盛さんは運だけでなく才能を買われて今の位置があると思います
自分の才能を信じて頑張って下さい!
僕は、重盛さんがアイドルの中で1番面白いと思っています!
24歳!更なる高いステージへ!ガンバレー!!ブィブィ!
P.S.久し振りに、重盛さんのブィブィ見たような気がします

投稿: 問題サガシ | 2012/09/03 23:17:31

正直さっちゃんがこんなに悩んでたなんて思わなかった(~_~;)

会えばいつも笑顔で明るいさっちゃんばっかり見てたから(>_<)


俺が見てきた23歳のさっちゃんはスゴく頑張ってたよ!!(^o^)
TV見てて『こんな仕事もするのか~』とか。
ブログで朝4時起きとか5時起きとか。


1年間見てきて何度も『大変そう』って思ってた!

だけどさっちゃんは辛い顔全然見せないで、いつもちゃんとブログ更新してファンにメッセージを送ってたよね(^o^)

それも笑顔で☆

毎回更新するたびに笑顔と元気貰えたよ!o(^▽^)o


また明日から新しい日々がスタートするけど、24歳も〝さっちゃんらしく〟いてくれればそれでいいから!o(^▽^)o


そうすれば、おのずとさっちゃんは成長できると思うよ(^-^)/


重盛さと美にはどんなタレントにも負けない明るさと元気があるから!!

自信持って行けよ!!(`_´)ゞ

投稿: おーちゃん | 2012/09/03 23:28:12

ギューッて!抱いてあげる

投稿: カワイイから | 2012/09/03 23:33:43

だいすきです
みると自然と笑顔になっちゃいます
ほんとにありがとうございます
何事もポジティブです(-^〇^-)

投稿: ひい | 2012/09/03 23:35:46

すんばらしい!
ハワイいいですね、行ってみてーなー

投稿: おいなりじゃぱん | 2012/09/03 23:42:17

shineさっちゃんお誕生日おめでとう!!\(^o^)/shine

これ読んでる?今日はコメント多いからすぐうもれそう。(笑)
やっとハワイの写真載せてくれたね!わざと今日までとっといたの?(笑)いい顔してる!可愛すぎる!\(^o^)/

さっちゃん普段そんな暗い雰囲気、落ち込んだ表情を見せないよね。イベント、テレビのさっちゃんはいつも笑顔。だから見てるみんな笑顔になるんだよ。さっちゃんがみんなを笑顔にしてるんだよ。さっちゃんの仕事、誰にでもできる事じゃないよ!すっごい尊敬する!!

23才のさっちゃんお疲れ様confident
24才のさっちゃんはじめまして。(笑)
24才もいろんな事があると思うけど楽しもうね!!またハワイ行けるといいね!!俺はずっとさっちゃんの事応援してるよ!!もう知ってるって?(笑)でも毎回書くよ!!さっちゃん大好き!!
O(≧▽≦)O

ps,また手紙書くね!土曜日たぶん会いに行けるはず!楽しみ!
O(≧▽≦)O

投稿: ユウヤ | 2012/09/04 0:00:09

\ happy birthday !!! /

大好きなさと美ちゃん♡
お誕生日おめでとう!

書きたいこといっぱいあるけど
書ききれないから全部お手紙に
書いて送っといたよ(  ^ω^  )

一応明日付けで着くはずだけど
事務所に届くから見れないかな?

もし手元に届いて暇があったら
読んでくれると嬉しいな(^-^)

この一年さっちゃんとたくさんの
思い出が作れて幸せでした♡

プレゼント、お手紙と一緒に
入ってるからよかったら付けてね!

あとさっちゃんママさんにも
渡してほしいもの入れといたから
次会うときにでも渡しといてほしいな(>_<)ごめんねorz

いい一日を過ごせますように。

さっちゃん大好き・ε・。ちゅっちゅ
*fromさっちゃんの妹☆優

投稿: 優 | 2012/09/04 0:00:13

さっちゃんHappy Birthdaycakebirthday今日から1年間さっちゃんにとってよい1年でありますよぉにhappy02heart02shine

投稿: いっちゃん | 2012/09/04 0:01:26

お誕生日おめでとうございます!
良い1年間になりますように!!
頑張って下さいっ!! ブィブィ!!

投稿: 問題サガシ | 2012/09/04 0:02:02

誕生日おめでとう(*^▽^)/
さっちゃんの24歳の一年が素晴らしい一年になるようにお祈りしますheart01


誰にだって悩みはあるし、弱気になるし、凹むこともある。人間だもの。

でもやまない雨はないよ!
さっちゃんが笑顔になれるように、精一杯のパワーで味方するよheart01heart01heart01

投稿: だいこん | 2012/09/04 0:03:54

さっちゃんおめでと☆大好きっChu!(^3^)-☆

投稿: みゆみゆ | 2012/09/04 0:09:02

おおおおぉ~~~ぅ、おめでとぉ~~~う(*^▽^)/★*☆♪♪v(*'-^*)^☆誕生日☆!!ヽ(*´▽)ノ♪ヾ(´▽`*)ゝ♪ヽ(´▽`)/


24歳。「大人の階段のぼる」年齢だけど・・・。
まだ、急に大人にならないでほしいな。
今はまだ、大人の階段、踏み外してもいいんじゃないかな。
重盛さんらしく(´∇`)


とにかく、ホントに、おめでとう!! !! !!

投稿: ー重ー | 2012/09/04 0:11:11

かわいすぎ!&おめでとう!

投稿: ばん | 2012/09/04 0:11:54

誕生日おめでとうございます\(^ー^)/
これからも
すてきな笑顔みせてください!

投稿: ひい | 2012/09/04 0:14:38


素敵な女性となった24歳のさっちゃん、!!

 デビュー当時、マネージャーや先輩に”ちっちゃい悪魔”

 とか、”博多の暴れん坊将軍”と呼ばれ恐れられていた頃から

 年を重ねるごとに、ダイヤモンドの原石が研磨をかけられ、

 光沢が増すかのごとく、すばらしい女性へと変身をしてゆく

 さっちゃん!! ほんまに”出世魚”ですなあ!!

投稿: 答え探し | 2012/09/04 0:15:17

さっちゃん
誕生日おめでと~(^o^)/

さっちゃんの周りは
絶対絶対絶対!1人じゃないけん
仲間がおるけん
大丈夫(^^)vブイ

そろそろ大学が始まるけど
さっちゃんも頑張ってね!!
福岡で応援してるから

Ps.さっちゃんとハワイの海との2ショット
綺麗すぎ(///∇///)!

投稿: よっしー | 2012/09/04 0:30:56

heart04shinecuteshineheart04shinecuteshineheart04shinecuteshine
お誕生日、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

さっちゃんの活躍に期待してます☆

heart04shinecuteshineheart04shinecuteshineheart04shinecuteshine

投稿: かおり | 2012/09/04 0:31:10

さっちゃん~!24歳おめでとう~!
24歳のさっちゃん、また新たな気持ちでブイブイ行こう~!
これからもさっちゃんを応援していくよ~!

もう、東京に帰ってきたのかなぁ?明石家電視台お疲れさま~!
明日はめちゃイケの収録だね、頑張ってね~!┗(^o^)┛またね~!

投稿: 拓斗 | 2012/09/04 0:33:23

23歳のさとは、
本当に素晴らしく輝いて居ましたよ☆

24歳のさとは、
もっともっと素晴らしい1年になるよ!

いつまでも、
ありのままのさとで居て、みんなを癒やし続けて下さいね♪

重盛さと美は誰よりも輝いてる!!!

ハピバ~☆☆☆☆☆


投稿: ゲート | 2012/09/04 0:39:12

さっちゃん誕生日おめでとー。
すてきな歳になることを祈ってますよん♪

投稿: ほうたん | 2012/09/04 0:39:14

sunお誕生日おめでとう!sun
事務所がお付き合いがごはっとと言われてもあなたのことが好きな人がたくさんいます!good
俺も順番待ちリストに加えてください!dog
みんなに振られても必ずあなたを受け止めます!sagittarius
楽しい24才にしてください!cake

投稿: shouji | 2012/09/04 0:45:41

さっちゃん!誕生日おめでとうーーーー!\(^o^)/
24年前、さっちゃんを産んでくれたママに感謝‼

可愛いさっちゃん!頑張りやさんのさっちゃん!面白いさっちゃん!
さっちゃん、いつも可愛いぜぇ〜〜〜‼ (((o(*゚▽゚*)o)))

これからも、ガンガン皆と一緒にいこうぜぇ・・・
宜しくだぜぇ〜〜〜〜‼ (((o(*゚▽゚*)o))) ‼

投稿: T.k | 2012/09/04 0:46:57

さーとたーん、はっぴーばーすでーつーゆー!

24歳おめでとう!
この1年もまた飛躍の年になるといいね。

明石家電視台来週も杏里ちゃんと2人で出るみたいやね。
むっちゃうれしい!

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2012/09/04 0:57:26

お誕生日おめでとう!
ますます活躍で人気者のさっちゃんはどんどん手の届かない存在になっていってしまったけど応援しつづけるからね。

渚ちゃんとも仲良く!

投稿: げんこつ | 2012/09/04 1:03:10

こんばんミ

大分の水色帽子です

お誕生日おめでとう(*^ω^*)ノ彡


さっちゃんの23歳の一年は、中身がいっぱい詰まった

良い年になったみたいだねヽ(´▽`)/

僕も来月24歳になります

今年は1回しかさっちゃんに会いに行けなかったので

来年は3回は会いに行って認知してもらうぞヽ(´▽`)/

投稿: おおいたのハト | 2012/09/04 1:06:32

さっちゃん!24歳スタートしたね!おめでとう!

24歳のさっちゃんには、どんな事が待っているんだろうhappy01
楽しい事、辛いこといろいろだと思うけど・・・
今まで、頑張って来たさっちゃんなら、前向いて進めるよ!

ワクワク出来るような素敵な事がたくさん待っているよ!\(^o^)/

さっちゃん!ファイティーーン!happy01paper

投稿: 少年愚連隊 | 2012/09/04 1:10:21

HAPPY BIRTHDAY satomi ♡

こんばんは☆さと美ちゃん♪

23歳から24歳になっちゃいましたね(>_<)

23歳の一年はどうでしたか?充実してましたよね(*^^*)

そして24歳のさと美ちゃんには何が待ち受けているのかな(?_?)
より一層の活躍を祈ってますね!!
陰ながら応援するしかなかなか出来ないと思いますが・・・(-_-;)

さっちゃんはさっちゃん!!だから周りを気にせず自分自身を見失わないように!!一歩一歩でも構わないので前に進んでくださいね(≧▽≦)
きっとさっちゃんなら出来るよ(*^^)v

ではではいっぱい祝ってもらってくださいな(@^^)/~~~
ワタシもまたPONに応援に行きますです今度こそハイタッチよろしくですm(__)m

投稿: たっちゃん | 2012/09/04 1:11:22

さっちゃ~ん。happy01

24歳のお誕生日おめでとぉ~っ!!! birthdayshine

たとえ何歳になっても
今と変わらない
さっちゃんでいてねっ wink


 

投稿: たあくん。 | 2012/09/04 1:46:40

さっちゃん誕生日おめでとう:)☆


さっちゃん弱くて簡単に折れる心はアカンわ。

人間本当に助けて欲しいときは誰も助けてくれへんで

芸能界にいる以上自分が強くなるしかないんや。


今までもそうやけど、これから先も絶対に変わるんや、

周りの環境も自分自身も、そやから少しでも自分の望む方向に

変わるように努力と強い意志をもっときよ。

自分自身が変われば周りの環境も自然と変わるんや。


そやけど、

えぇーなぁ、、

僕もさっちゃんとハワイ行きたいなぁーーー


投稿: えび | 2012/09/04 2:29:04

お誕生日おめでと───O(≧∇≦)O────♪

変化の多い一年を乗り越え、大きく成長したようですね。
そして、周りの人への感謝を忘れないさっちゃん、素敵です!

24歳のさっちゃんにも、たくさんのハッピーと
たくさんの夢が叶いますようにo(^▽^)o


PS 2枚目の写真の表情、すごくカワイイです♬


♪───O(≧∇≦)O────♪

投稿: しかバンビファン♬べーいそ | 2012/09/04 2:50:12

お誕生日おめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
いろいろ大変そうだけど元気だしていこうね。。

投稿: 博多っ子 | 2012/09/04 4:25:39

久しぶり★

めっちゃかわいい★

誕生日おめでと★

投稿: まー★ | 2012/09/04 5:37:29

さっちゃん こんばんはmist

お誕生日おめでとう~birthday
shine24歳になった気分はどう?まだ実感沸かないと思うけど、恐らく家族や友達からのメールの返信でいっぱいいっぱいになっているんだろうなあ。
ブログのコメント数もいつもより多くて改めてさっちゃんがみんなから愛されているのが分かったよ(v^ー゜)

世の中なかなか上手くいかないことも多いよね。
これからも暗くて後ろ向きになることはあると思うけど、少なくともこのブログを読んでるファンの方々ならそんなさっちゃんを一番に励ましてくれるはずだよ。それに青空だけが空じゃない様にいつも明るく元気な姿だけがさっちゃんではないから、いろいろな表情のさっちゃんをどんどん出していってほしいなあ。

さっちゃんにとって23歳の1年は辛い事が多くてイイ事ばかりではなかったかもしれないけど、それを乗り越えてきたからこそ、周りの人達の支えにも気付けたんじゃないかな。
24歳の1年はどんな事が待ち受けているかまだ分からないけど、どんな時もさっちゃんらしく突き進んでいってね。( ^ω^ )

投稿: たれぞう | 2012/09/04 5:39:44

 Happy Birthday さっちゃん

またひとつ”大人”になりましたね。
誕生日という大きなイベントを迎えました。
23歳までの「さっちゃん」は・・・そう
いいことも、そうでないことも、たくさんあったと思いますが、
24歳からのこれからの「さっちゃん」への糧であり・・・
ステップアップするのに必要不可欠な材料だと・・・

いつまでも変わらない笑顔
いつまでも変わらないそのままの
「さっちゃん」をいつまでも、いつまでも
ただひたすらに「応援」しています。

TVやブログなどで「さっちゃん」に会える事が
楽しです。

くれぐれも体には気をつけてお仕事して下さい。

投稿: @みっちゃん | 2012/09/04 5:48:27

平成24年
おめでとう(__)

???( ̄▽ ̄;)あ

違うな

重盛さん
誕生日おめでとう(__)

投稿: ぽぽぽぽー? | 2012/09/04 5:59:59

さっちゃん
happybirthday♪ヽ(´▽`)/
普段はまなちゃんのブログにお邪魔してるんだけど、同じ事務所のまなちゃんと仲良くしてくれてる、さっちゃんの誕生日を祝いたくてお邪魔しました♪
毎年、誕生日って迎えるけど毎年がいい年とは限らないよね(゜O゜;
辛いことも沢山あるけど、その辛さがあるから嬉しい事も感じる事ができるって俺は考えてる♪
さっちゃんは可愛いし、いい子だから絶対にhappyな事の方が多いと思うから、これからも可愛いさっちゃんを見させてネ♪ヽ(´▽`)/

投稿: パイナップルボンバー | 2012/09/04 7:18:22

誕生日おめでとう(^_^)ゞ

二日後誕生日迎えるよ~( ´艸`)

お互い新たな一年だね~。

一緒に頑張っていきましょう(^_-)

投稿: まさと | 2012/09/04 7:32:39

おめでとうございやす!(^^ω)/
さっちゃんはいつまでも私の憧れですか?(*/∀\*)//

投稿: ふうきゃ | 2012/09/04 7:36:39

おめでとうございやす!(^^ω)/
さっちゃんはいつまでも私の憧れです!(*/∀\*)//

投稿: ふうきゃ | 2012/09/04 7:37:46

おたおめ!
今年もさっちゃんの一日前に誕生日を迎えましたw

さっちゃんももう24ですか、最初に会った時は18だったから随分大人になったですね。

いつまでも初心を忘れず、強い気持ちで頑張れ〜

投稿: みっきーさん | 2012/09/04 7:51:00

さっちゃん誕生日
おめでとう〜(´З`)♪


さっちゃん、辛い事もたくさんあったんだね(>_<)

だけど周りがいい人が集まるっていうのは、
さっちゃんが素敵な人やから
自然に集まるんやと思うなあ〜!


溜め込みすぎずに、頑張ってね(・З`)★

投稿: りか | 2012/09/04 8:42:10

久しぶりの書き込みだけど、さっちゃんいつも応援してるよ!辛いことは溜めなくったっていいんだ!いつまでもさっちゃんらしく居てください!(*^^*)Happybirthday

投稿: きみちゃん | 2012/09/04 8:44:02

Happy Birthday~♪さっちゃん♪
(コメント初!! (^u^)y-)
小っちゃくてかわいいさっちゃん◎愛嬌たっぷりのさっちゃん◎
セクシーなさっちゃん◎元気なさっちゃん◎優しいさっちゃん◎
さっちゃんにゾッコン!! !! !!
魅力的な さっちゃんを応援し続けます♪おめでとー!

投稿: とく | 2012/09/04 8:55:04

お誕生日おめでとうございます(^^)
ブログに書いてあることももちろんそうだと思うし、何より重盛さんに元気を貰ってる人っていっっっぱいいると思うよ(o^^o)
それもお忘れなくっ

投稿: けんとす | 2012/09/04 9:02:51

さっちゃん 誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

いい24歳過ごせるといいね ヽ(´▽`)/

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

投稿: ゆゆ | 2012/09/04 9:39:17

初めましてさっちゃん(^^)!
びっくりしました!!!( >_<)
私重盛さと美ちゃん大好きでテレビで見るたんびに
お母さんと2人でかわいいー!!!って言ってて本当に特に顔が理想で重盛さと美ちゃんみたいになりたいって思ってます(・∀・`)
そしたら!!誕生日が一緒です!!(≧▽≦)
私は今日で20歳になりました(*^^*)
お誕生日おめでとうございます(^^)☆彡
ますます好きになりました(#^_^#)
これからもずっと応援してるので頑張ってください(^^)♡

投稿: 彩花 | 2012/09/04 11:09:51


私も同じ誕生日で
同じ歳ですヽ(・∀・)ノ

お互いいい1日
いい1年になりますよう…
お仕事頑張って下さい
これからも
応援してます(*´∇`*)

投稿: ゆい | 2012/09/04 11:37:58

(*^ω^)о∠※お誕生日おめでとう♪
さと美ちゃんの誕生日を心からお祝いします。
今年もさと美ちゃんにとって素敵な1年になりますように。

投稿: のり | 2012/09/04 11:58:49

さと美ちゃんとヤりたいな♪

投稿: yoshi | 2012/09/04 12:05:41

誕生日 おめでとう

投稿: KK | 2012/09/04 12:11:59

さっちゃん♡お誕生日おめでとうございます♪
さっちゃん、さーてーわー恋をしているな♡ビビビーム☆
アヴィラでは禁止されてたっけ…
ちびも恋をしているよ♡片思いだけどもね☆さっちゃんに!
君は恋をしないから
角のとれたトランプで遊んであげる今日だけ
ハートを引くんだ
ハートを集めて僕より早くあがれよ… 井上陽水からでした♫

投稿: ちび48 | 2012/09/04 12:24:45

さっちゃんハッビーバースデー♪おめでとう\(^o^)/ 何があったか知らないけど、さっちゃんすごく大変だったんだね!!でもさっちゃんはみんなに愛されてるね!これからもみんなに愛されるさっちゃんでいてね☆応援してます(´∀`)

投稿: いく | 2012/09/04 13:15:55

はじめまして。
めちゃイケでテストのおバカさ加減で泣いていたころからの
地味ーーーーーーーーなおやぢのファンです。

気の毒ですきになりましたwww
キッズステーションの天然ぶりでさらによろしいですねー。
これからも地味ーーーーーーに応援します。

ファイト一発!!!!!!!!!!

投稿: さいたうン | 2012/09/04 13:16:58

mixiで知って読みに来ました
私も辛いことたくさんあるけどいつも笑顔でテレビ出てる重盛さんのこの一年が辛いことの方が多かったなんて思ってませんでした
私も今周りの支えのありがたさを感じていてすごく日記共感出来ました
この感謝の気持ちを忘れないように日記保護させてもらいますね(>__<)

投稿: えりか | 2012/09/04 13:17:31

さっちゃんお久しぶりですgood

お誕生日おめでとうございますbirthday
この一年大変だったんですね…
でも、それを乗り越えてますますたくましくなったさっちゃんをこの一年で見せてくださいね!

あまりコメント出来ませんが、一生さっちゃんのファンでいますshine
これからもさっちゃんらしくお仕事頑張ってくださいrock

投稿: ゆう2 | 2012/09/04 13:37:33

応援してるぞーヽ( *′・ω・`)ノ
最後の写メいい笑顔だ!
イェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイ

投稿: Muracy | 2012/09/04 13:39:19

めちゃめちゃいけてるいつも拝見させて頂いてます。
優しいコメントがたくさん書かれていますね!世間は応援ばかりではありません、評価して下さる方もいれば逆もしかりです。どんなに批判されても、誰にも受け入れられなくても自分を貫く姿勢が大切です。

投稿: どうも | 2012/09/04 14:02:40


さっちゃんおめでとう(*´ω`*)!

いつもぶろぐみて、てれびみて
えがおにげんきもらってます!
さっちゃんはみんな幸せにしとーよっ♡

これからもだいだいだーいすきっ✿
これからは25さいとしてがんばってくださいっ♬

みんながいるさあー*
ふぁいとふぁいとふぁいてぃんっ

投稿: ひり | 2012/09/04 14:04:56

↑25×
24さい

投稿: | 2012/09/04 14:05:59

なんだか、勇気付けられるブログ!!
おめでとう。そしてありがとう^^;

投稿: let | 2012/09/04 14:08:56

さっちゃんの水着姿をもっともっとみたい!!!


投稿: つよぽん | 2012/09/04 14:27:12

お誕生日おめでとう。
これからもたくさん楽しいことがあって、たくさん辛いことがあると思いますが、
無理はせず助けてくれる人にはとことん頼ってください。
きっとその人たちも辛いとき、
さっちゃんの笑顔に救われてると思います。
良い一年でありますように☆

投稿: スナフキン | 2012/09/04 14:38:01

強いですねsweat02
これからの行き先が不安で
今の自分は無駄にネガティブに未来を考えてしまってます.
辛いです。

でも周りの仲間が
頑張れっていうてくれて
ほんま支えられてますsmile
あとは自分がしっかりして
前を向いて堂々と人生を歩むだけなんですが..
まだ気持ちが弱いです


投稿: まさや | 2012/09/04 14:49:32

これからも頑張ってください!さっちゃんの笑顔いっぱいみたいです!応援してます(^-^)/

投稿: | 2012/09/04 14:54:12

さっちゃんはね…
里美って言うんだ本当わね…
でも…
頭がおばかだから、めちゃイケで東京スカイバカって決まったんだ\(^o^)/
だよね?!
さっちゃん

投稿: ぽん | 2012/09/04 15:55:46


bananaHappy Birthdayさっちゃんbanana

投稿: ちくちくぼんばー | 2012/09/04 16:20:31

がんば!(b^ー°)輝いている今を大事に!つらかったりするだろうけど人生一度きり!何事もやめるのは簡単だけどがんばるだよ!

投稿: せ | 2012/09/04 16:40:24


24歳は辛いことが少なくて済みますように(*^_^*)HappyBirthdayしげさん。

投稿: ありがとう | 2012/09/04 16:42:12

ニホンゴヘタクソワロタ

投稿: | 2012/09/04 17:06:28

さっちゃんはじめまして♪
誕生日おめでとうございます!!

blogを見たの今日が初めてです。
私は今、学校のことですごく悩んでいて、そのことを考えては毎日泣いてます。
そんな時にこの記事を知って、いつも元気なさっちゃんも私と同じように悩んだりするんだなと知って少し元気もらいました!
ありがとうございます♪
しんどいのは今だけで時間がたてば「なんであの時あんなに悩んでたんだろう」って思えると信じてます!

これからも応援しています(*´ω`*)

投稿: ゆきんこ | 2012/09/04 17:09:49

お誕生日おめでとうございます。この一年でテレビで見る機会もかなり増え嬉しい反面身体の心配もしてました。さんまさんやナイナイさん他、凄い人達と仕事をしてちゃんと笑いもとってるので凄いし尊敬してます。一年間の仕事ぶりを見てて苦しくて悩みが無いなんて事は有り得ないですよ、でもファン、スタッフ、友達、御家族、重盛さと美さんには多くの強~~い味方が居ますので元気に頑張って下さい。応援してま~~す(^O^)

投稿: えーた | 2012/09/04 17:11:28

さっちゃんお誕生日おめでとー。
これからも応援してるからねー。

テレビでも応援してるし時間とれたらPON会いにいくねー。

さっちゃんの味方だからねー。

投稿: Shin | 2012/09/04 17:52:05


ななたんはさっちゃんのみかただよheart

ずっと大好きheartbanana

投稿: ちくちくぼんばー | 2012/09/04 18:10:59

『最後のブログ』だけしか見えんかったからめっちゃ焦やん(;´д`)
よかったー

大袈裟かもしれんけど、さっちゃんが出る番組が元気の源の一つやね!
これからも頑張っね

写真は一枚目のほうが綺麗と思うんやけど、二枚目のほうが好きや(*^^*)

投稿: トミトミ | 2012/09/04 18:18:00

重盛さんお誕生日おめでとうございます!
いつもテレビで拝見させていただいてます。
とてもほんわかした雰囲気に
見ている私は癒されています。
あなたのようになれたらなあ

でも笑顔の奥で
悩まれたこともあったのですね、
それでもお仕事頑張るさっちゃん
応援したくなりました!
さっちゃんがんばれ!(^^)/!!!!!!

投稿: みっふぉい | 2012/09/04 18:37:42

23歳のさっちゃんも、その前のさっちゃんも、これからのさっちゃんも、全部大好きだよ(*^^*)

投稿: †takumi† | 2012/09/04 18:39:09

バイバイ、23歳。
こんにちは、24歳。

歳も誕生日も同じでビックリしました(^o^)v

ずっと応援してますからね☆

投稿: さわっち | 2012/09/04 18:58:04

ものすごくかわいい人ですね・・・びっくりです

投稿: covo | 2012/09/04 19:28:24

お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
いつまでもかわいいさっちゃんでいてください♪
さっちゃんみたいな大人になりたいです!
これからも大好きです!

投稿: あやどん | 2012/09/04 19:29:41

あれあれ?
さっちゃんねる 携帯・スマホ表示の方の、出演情報の記事投稿年月日が、”1988年9月4日“に変わっているぞ(°▽°)
ちょっと前までは、2011年7月1日だったと思うのだけど。

誕生日記念に変えたんかな??( °∇^)]
でも、出演情報のところって、多分、重盛さんご本人は書いてないよね?


あ。そうそう。
今日、仕事中の会話で、相手に「お願いします」って言うつもりが、「おめでとうございます」って言っちまったぜぃ( ̄▽ ̄;)
なんか、もう昨日ぐらいから『重盛さん、おめでとう』モードだったから_(^^;)ゞ
相手は、不思議そうな顔してたけどね(-_-;)


コメントしたい事も、いっぱいあるけど、クドくなるからやめとこう。


でも、おめでとうは何度でも、言わせてもらうゼィ!
重盛さん、happyな誕生日、おめでとう!!♪ヽ(´▽`)/ヾ(@゜▽゜@)ノρ( ^o^)b_♪♪☆☆☆

投稿: ー重ー | 2012/09/04 19:30:35

おめでとー(^^)/

来年はきっと日焼け止めのCM間違いなしですね♪
さっちゃん肌透き通るように白くて綺麗だもんね!

投稿: ティモン | 2012/09/04 19:35:23

誕生日おめでとうshinepresentshinecakeshine
24歳はどんな風に活動するのか楽しみですhappy01

投稿: さっちゃんの大ファン | 2012/09/04 19:45:43

誕生日おめでとうございまーす!!
TVで重盛さんの笑顔見てると元気でます☆
人生いろいろあると思うけど、いつか笑い話になると思う!
後悔しない毎日をお互い送って行きましょ(-^〇^-)
ずーっと応援してます!!!

投稿: あや | 2012/09/04 20:06:17


俺も今日誕生日だよ(^O^)/
重盛ちゃんと同じ誕生日って知らなかったlovelynote

投稿: こうし | 2012/09/04 20:59:53

さっちゃん

Happy Birthdayo(>ω<*)o
これからも素敵な1年になりますよぉに。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

あたしももーすぐ1歳大人になるけど振り返ると
皆にありがとうって思える★☆

さっちゃん、これからも応援しとるけ頑張ってねヾ(*´エ`*)ノ

投稿: そらん | 2012/09/04 21:24:39


誕生日おめでとう!さっちゃん!(^O^)/

今回のさっちゃんのブログすごく感動したよ!
ビキニも似合ってた!だからこれからもがんばって!(^O^)/

ところで質問なんだけど9月19日に就職試験で東京に行くんだけどその時ってまだお台場サービスエリアやってるの?大分住みだからそのへんわかんなくて(T ^ T)

投稿: ごーすー | 2012/09/04 21:26:46

happy happy birthday

投稿: hiro | 2012/09/04 21:43:51

さっちゃん。。。heart01

お誕生日おめでとうbirthday
24才になったんだね。

でも、さっちゃんは高校生くらいにしか見えないから、セーラー服が似合うと思うよ。

また制服でテレビ出てね。

応援してます。

投稿: ゆっきー | 2012/09/04 21:52:48

さっちゃん、
誕生日おめでとう!
これからもさっちゃんを
応援します!(`・ω・´)

さっちゃんの笑顔が大好きです(照れ)

投稿: りょか | 2012/09/04 22:12:12

お誕生日おめでとう(^^)/

投稿: よっち | 2012/09/04 22:18:09

さっちゃんお誕生日おめでとう!!
ハワイに行けて良かったね☆
さっちゃんがいろんな国にいっている旅番組見てみたいです♪

投稿: もえもえ | 2012/09/04 22:18:32

仕事終わったん?

今日も一日お疲れさん:)

さっちゃん凄いな、みんなありがたいな☆

明日も頑張れ!


投稿: えび | 2012/09/04 22:37:55

これからも大変な事があるだろうけど

頑張っていきましょう\(^O^)/

投稿: ばるたん | 2012/09/04 22:40:36

さっちゃん誕生日おめでとう!
俺も嫌事ばかりだったけど今年、何とか解決する事が出来ました。(これからも継続していかなければいけませんが)
まあ、辛い事があっても俺は、さっちゃんにタッチや握手をしてもらえる事で乗り越えてきました。本当に有難う!
これからも応援するから頑張ってね。


投稿: デストロイヤー | 2012/09/04 22:55:27

誕生日おめでとうございます☆
いつもテレビでさっちゃんみて癒やされてます(^^)
とっても可愛くて大好きですheart01
これからもさっちゃんらしく頑張ってください!
ちなみに私も今月7日誕生日です♪

投稿: めがねこ | 2012/09/04 23:03:06

人生楽ありゃ苦もあるさ!

って、水戸黄門が言っとったで( ´ ▽ ` )ノ

辛いときに本当はそばにいてあげたいけど、それは難しいから、

いつもさっちゃんのことを思って、見守っとるから!!

この思いが少しでも伝わってたらなって、願ってます。

無理だけはあんましちゃいけんよ!

元気なさっちゃんが一番やから⭐⭐⭐

投稿: T杉 | 2012/09/04 23:55:07

ぼちぼち、ムリしすぎないで、やってください。
テレビで元気な姿を見れるのが、スッゴク楽しみにしてます。

投稿: TbYan | 2012/09/05 6:20:07

ハワイ良いな〜

投稿: さかえ | 2012/09/05 15:44:29

水着の写真カワイイ!!

投稿: のぼる | 2012/09/06 21:43:51

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.さっちゃんLOVE.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

投稿: ちず | 2012/09/06 22:19:50

テレビに出ている人は職業柄、笑顔を振りまかなきゃいけないから(芸能人に限りませんが、、振りまくって言い方悪い?汗)テレビの向こう側で見ている僕達私達はさっちゃんの辛い状況を理解し難い部分もあると思う。でもファンはその笑顔で元気になれちゃうんだな(´-`)だからといって常に笑顔でいろなんていうプレッシャーを与えたつもりはないんだけど。。無理をしないと続かないお仕事なのかもしれないけど、やっぱりね、、無理をしない程度に頑張ってほしいものです。体調面とか心配だからね(´-`)応援してるからね味方はいっぱいいるよ

投稿: ぺこ | 2012/09/06 23:19:40

さっちゃん久しぶりのコメでごめんなさい(>_._<)自分が弱い事を知って、それを自分の信頼出来る人に気持ちを吐き出して前に向かう事が本当の強さじゃないかなってあたしは思うよ☆(^_^)/

これからも影ながらずっと応援してるけん☆

一歩ずつこれからもさっちゃんらしくファイト☆(^o^)v

投稿: ゆきゃ | 2012/09/16 21:57:46

コメントを書く