2013年1月20日 (日)

行くぞー!!!3年目☆

キッズステーション☆ミテミル!?を、
今年も宜しくお願いします(^○^)★★★
1358685833205.jpg
親子で楽しめる明るい番組!!をみんなで一生懸命作っていきます(^_^)☆
宜しくお願いします♥

昨日は、
キッズステーションの収録前に、
世界初放送!!
うる星やつらデジタルリマスターHD版★
の宣伝部長として記者の皆さんに宣伝してきました(o^^o)!!
その時着たラムちゃんTシャツ♥
1358685839991.jpg
髪もラムちゃんっぽくしました♥(^з^)


ラムちゃんの喋りかたって博多弁と似とぉっちゃん☆
あと、
ラムちゃんの一途でパワフルな所、
さっちゃん大好きなんです(//∇//)♥♥♥
なので宣伝部長になれて嬉しいです!!

☆お知らせ☆
2月4日から、
うる星やつらデジタルリマスターHD版が
キッズステーションで世界初放送されます!!
みんな!絶対見るっちゃo(≧▽≦)o!!!♥♥♥

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年1月20日 | | コメント (42)

コメント

お疲れ様(つ´∀`)つ

明日も仕事頑張って!!
らむちゃんよりさっちゃん!!\(^o^)/

大好き!!
O(≧▽≦)O

投稿: ユウヤ | 2013/01/20 21:56:15

さっちゃん。happy01

おぉっ

うる星やつら
なつかしいなぁ・・・

わかったぁ
みてミル~ smile

投稿: たあくん。 | 2013/01/20 22:12:32

こんばんは☆ラムちゃん(笑)


見てみたいな~(-_-;)


今日もお仕事ですかぁ~(?_?)
寒い日が続きますが体調崩さないようにね(≧▽≦)Ψ

ゆっくりお風呂に浸かって疲れをとってくださいよ(*^^)v♨


ではではまた明日~おやすみぃっ!!!zzz


投稿: たっちゃん | 2013/01/20 22:42:21

ラムちゃんTシャツ着たさっちゃん可愛い!
うる星やつらは、あまりよく知らないけど、
平野文さんの、ラムちゃんの声は可愛らしいよね、
テレビの番組で観たことあるよ。

語尾に、~ちゃを付けた可愛らしいしゃべり方は、
さっちゃんの博多弁に似て可愛いよね、ラムちゃんの可愛いくて
一途でパワフルな所も、さっちゃんと同じだね\(^o^)/

さっちゃんが、みんな絶対観るっちゃ!て言うから、
2月4日から始まる、うる星やつら!
絶対に観ま~す!\(^o^)/

さっちゃん今日もお疲れ様~!┗(^o^)┛またね~!

投稿: 拓斗 | 2013/01/20 22:44:58

キッズステーションって、さっちゃん3年目なんや。

みてミルってネタが無くなってまうんちゃうか心配やけど、

毎回楽しみや☆

さっちゃん、栄養のあるもんバランスよく、

ちゃんと食べときよ:)

ほんじゃな、はよ寝て明日も頑張りよ :O

さっちゃん大好き☆
 

投稿: えび | 2013/01/20 22:45:39

ラムちゃんTシャツ着てるさっちゃん可愛い\(//∇//)\
何を着てもかわいいっちゃ♪( ´▽`)
でゎ明日からまた学校頑張ってきまぁーす( ´ ▽ ` )ノ
さっちゃんもお仕事頑張ってくださいね!!!!
さっちゃんかわいいじぇ♡

投稿: ひろ♪( ´▽`) | 2013/01/20 22:48:17

お疲れ様です。
うる星やつら懐かしいですね。
40代のおっさんにはいいものです。
さっちゃんかわいいですね。

投稿: きんたん | 2013/01/20 23:05:01

さっちゃんの元気で明るいとこはみんなにうつるんだな(^O^)/
だって、おれもそんなさっちゃん見てると元気が出てくるもん(≧▼≦)
おれらみーんなさっちゃんに元気もらってます\(^O^)/
ラムちゃんさっちゃん似合ってるよ(*^□^*)
可愛いですよっちゃ\(^O^)/(笑)

元気で明るいさっちゃん、ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね(´∀`)

投稿: ゆずくん | 2013/01/20 23:37:03

ラムちゃんTシャツ可愛いネ!
髪もラムちゃんスタイル、
さっちゃん!似合って可愛い〜!\(^o^)/

デジタルリマスターHDって、
昔の動画をデジタル処理して、再放送って事なのかなぁ?
うる星やつら!もちろん、見るっちゃ\(^o^)/

晴れ着姿のさっちゃんも可愛いね〜p(^_^)q
さっちゃんいつも可愛い過ぎだぜぇ〜〜‼(((o(*゚▽゚*)o)))ーー☆☆

投稿: T.k | 2013/01/20 23:37:32

ぅをっ!重盛さん、宣伝部長なのか!!
重盛部長!!!ヾ(´ー`)ノ

重盛さんとラムちゃん。。。
ちょっとイメージ違う気がするけど ・・・(;´∀`)ゞ

確かに、ラムちゃんのしゃべり方って、博多弁っぽかったナ。
あ!!! 重盛さんがラムちゃんの声やったら面白そうだ ヽ(°▽°)ゞ
噛み噛みのラムちゃん、見てみたい ヽ( ̄▽ ̄)ノ


それじゃあ。
頑張ってネ。重盛部長!ヾ(´▽`*)ゝ

投稿: ー重ー | 2013/01/21 0:03:05

うる星やつらのラムちゃんは、僕の大好きなキャラの一人です!!
さっちゃん吹き替えのラムちゃん!!面白そう!見たいなあ!(笑)
宣伝部長のさっちゃん様、お務めご苦労様でしたm(_ _)m
2月4日から始まる、うる星やつら!絶対に観まーす!happy01

キッズステーション☆ミテミル!3年目突入おめでとう!\(^o^)/
さっちゃんのキッズステーションが、5年10年と続く、
長寿番組になると良いね!!!

さっちゃんの振袖姿!今年初めて見たよ\(^o^)/
ウェディングドレスも可愛いけど、振袖のさっちゃんも良いね!
さっちゃん、今年もキッズステーション!ファイティーーン!happy01paper

投稿: 少年愚連隊 | 2013/01/21 0:12:10

さっちゃん昨日は知っとこ終わりに、東京移動、記者会見そして、今年初の
キッズステ-ションと大忙しの一日!お疲れ様でしたm(__)m!
でも、楽しみ疲れでよかった~(*^^*)♪

キッズステ-ションファミリーも、楽しそうで良い雰囲気だね\(^^)/
さっちゃんは、沢山の番組ファミリーに囲まれて幸せだね\(^^)/♪
うる星やつら楽しみ~(*^^*)♪
今年もキッズステ-ション頑張ってね~(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2013/01/21 0:31:34

さっちゃん こんばんは~
night
さっちゃんは振り袖も似合うね。綺麗で可愛い振り袖姿なのに若干遠いからアップの写真もあったら見せて(^-^)/
『みてミル?』3年目突入おめでとう!!
あったかいスタッフの皆さんと一緒にこれからも明るくて心あったまるようなお笑い番組作っていってね。『みてミル?』が末長く続くよう応援してるね。

昨日の宣伝部長の時の髪型はやっぱりラムちゃんを意識してたんだね。その髪型も可愛いよ。(^-^)
うる星やつらは昔見てたから懐かしいなあ。
2/4(月)からだね。
勿論見るよ~(^-^)v

投稿: たれぞう | 2013/01/21 2:23:01

頑張れ〜

投稿: さかえ | 2013/01/21 3:22:08


さっちゃん ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

投稿: ゆゆ | 2013/01/21 3:36:00

さっちゃんおあよー*\(^o^)/*
ラムちゃんかわいいよね~一途で乙女だもの~

PONのキャメルコートさっちゃんもかわいすぎた!なんじゃこりゃ~(°_°)

今日も仕事頑張ってね(^^)

投稿: くるみ | 2013/01/21 7:12:42

あ!知っとこなのに間違えたごめんなさい~>_<

投稿: くるみ | 2013/01/21 7:14:37

重盛ちゃん、おはよー(*^^*)
ラムちゃんTシャツかわいい♡髪型も♡
うる星やつらは漫画読んだことあるー( *`ω´)
途中までだけど(T_T)
昨日はテッドを見に行ったよ〜♪
テッド知ってる?(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃくちゃ爆笑したし、ハラハラして感動もしたよ!!
すっごくオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

仕事いってきますっ☆

投稿: まほにゃん☆ | 2013/01/21 8:50:06

ラムちゃんよりもさっちゃんの方が 可愛いよ

投稿: KK | 2013/01/21 12:13:30

さっちゃんのカルチャーショック攻撃!(笑)\(^o^)/
『うる星やつら』のネットニュースで見たぜぇ〜〜!
ラムちゃんの電気ショック攻撃より強そうだぜぇ!(笑)
重盛ラムちゃん!強そう〜〜〜〜!(◎_◎;)
でも!めちゃめちゃ可愛いーーーーーー‼\(^o^)/

さっちゃんいつも可愛い過ぎだぜぇ〜‼(((o(*゚▽゚*)o)))ーー☆☆

投稿: T.k | 2013/01/21 16:23:04

重盛さん、先週、1週間フルで更新してくれたね。
1週間フルって、最近じゃめずらしいよね?
ありがとう!重盛部長!!ヾ(´ー`)ゝ

昨日で8日だッ♪ヽ(´▽`)/

あっ。
くれぐれも無理はしないでネ。

投稿: ー重ー | 2013/01/21 18:33:46

確かに話し方似てますね(笑)

宣伝部長お疲れさまですっ!!(^-^ゞ

投稿: つくね | 2013/01/21 21:01:17

さっちゃん こんばんは~night
今日もお疲れ様~(^д^)/
今日から放送の『みてミル?』第72回見たよ(^-^)v 今回は『うる星やつら』の特集がメインだったね。宣伝部長として丁度良いタイミングでの放送になって良かったね。

ラムちゃんの恋模様を引き合いにさっちゃんの過去の恋愛体験の事聞かれてたけど、幼少期の告白の話はちょっと切なくなったよ。(;´д`)

次のコーナーではまさか用意されたコスプレ衣装の3着とも全部着ないとは…衝撃的だったよ。ある意味斬新だったけどせめて一着は見たかったなあ。残念。(>_<)

あっ!本題の『うる星やつら』は2/4(月)~だったね。忘れないようにしなきゃ(*^^*)

投稿: たれぞう | 2013/01/22 1:02:56

さっちゃん こんにちは~cloud

明日は『いいとも』のテレフォンショッキングのゲストにオアシズの大久保さんが出るから花贈り忘れないようにね。
忘れたら後が恐そう(笑)

今日も?仕事かな。頑張ってね

投稿: たれぞう | 2013/01/22 13:20:36

さっちゃん、今日は火曜だから、めちゃイケ収録?
きっと、「今日も行くぞー!」で頑張っているんだろうな!happy01

さっちゃんの2013年は、キッズステーション、3年目突入!
明石家電視台は、観れないから分からないけど4年目突入なのかな?
めちゃイケ4年目突入!PON生放送6年目突入!

さっちゃん!2013年も「行くぞー!」の勢いでGO!!\(^o^)/
あと、今年はいいとものテレフォンショッキングにも出演出来るといいね!

さっちゃん!2013年もファイティーーン!happy01paper

投稿: 少年愚連隊 | 2013/01/22 16:28:31

明日、いいともに大久保さんが出演するんですか?このまま
めちゃイケメンバーの流れになって次はさっちゃん!てなったら
嬉しすぎるんだけどなぁ~!(*^^*)♪

いいともテレフォン出演のさっちゃん見たいな~!\(^^)/♪
て言うより、いつかいいともレギュラ-になれたらいいね\(^^)/
お昼休みはウキウキウォッチングのさっちゃん見たい~(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2013/01/22 17:02:54

さっちゃんに「ラムのラブソング」歌ってもらいたいなupheart01

投稿: だいこん | 2013/01/22 17:03:10

ラムちゃんニュース、いろんな所に載ってたよ!
さっちゃんは、携帯の着信音までラムちゃんのテーマ曲にしてるほど、
ラムちゃんが大好きなんだね~!
小さい頃夢中になって毎週観てたのかな?可愛いなぁ\(^o^)/

そういえば、16歳の頃のNootyの時のさっちゃんの写真、
ラムちゃんに似て、とっても可愛い~!\(^o^)/
一途でパワフルなとこが大好きというさっちゃんは、
ラムちゃんに影響されたのかな?(笑)
さっちゃん、何時も前向きで元気でパワフルさっちゃんでね!

さっちゃん、可愛い~面白い~大好き~!┗(^o^)┛またね~!

投稿: 拓斗 | 2013/01/22 17:19:03

さっちゃん!今日もお疲れ様でした~!今日はめちゃイケだったの?
まだ収録中かなぁ?今日も寒いけど、暖かくして風邪ひかないようにね!
さっちゃん隠れ冷え性だから、ちゃんと暖かくしてる?(笑)腹巻き!
厚手のタイツ!それに予備のホカロンも忘れずにね!(*^^*)♪

あ!それから、冷え性予防の体操も毎日してる?忙しい時は、
ゆっくり休養もね~(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2013/01/22 17:30:32

さっちゃん今日も忙しいのかな?
仕事頑張ってね〜〜〜〜‼

可愛い過ぎるさっちゃんに、今日も言わせてもらうよ\(^o^)/
さっちゃんいつも可愛い過ぎだぜぇ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))ーーー☆☆

投稿: T.k | 2013/01/22 17:30:43

さっちゃんのラムちゃんヘアーかわいい‼(^^)☆
宣伝部長がんばってね♪

投稿: みわ | 2013/01/22 19:06:58

お前はファンのおかげで今までやってこれたんだろ。恋人なんか作ったらファンが悲しむ事もわからんのか?芸能人なんだから恋人作ったらあかんやろ!最近の芸能人は皆勘違いしとる。ファンの事を何だと思ってるんだ。お前はファンを裏切る事が仕事か?恋人作るんなら芸能界引退してからにしろ!

投稿: さ | 2013/01/22 20:15:35

↑何様や!!(´・Д・)」
なんかさっちゃんに文句あんの〜⁇笑
俺たちファンが許さんでo(`ω´ )o

投稿: ひろ♪( ´▽`) | 2013/01/22 21:00:55

そーゆーのゎさっちゃんが、
決める事でしょーが!!!!

投稿: ひろ♪( ´▽`) | 2013/01/22 21:02:04

おつかれさまです!

投稿: かおり | 2013/01/22 21:46:06

お疲れ様ですshine いつも見ていますshine 身体に気をつけてくださいねshine

投稿: ナオト | 2013/01/22 22:04:08

みま〜すhappy01
たまにゎ吉塚に帰りやgood(笑)

投稿: タンタン | 2013/01/22 22:16:27

さっちゃんが着ていたラムちゃんのTシャツって市販されてるんですか?

投稿: らら | 2013/01/22 23:50:40

さっちゃんのラムソング歌って欲しいなあ

投稿: かねひでのkazu | 2013/01/23 14:32:20


いつもみてミル!見てます!!!
ことしもお姉さんとの面白い絡みを
みたいです(*^o^*)
ラムちゃんTシャツもかわいい゜*。(*´Д`)。*° 

応援してます!!!!!

投稿: しほ | 2013/01/23 22:08:51

キッズステーションの番組、もう3年目ですか~
凄いなあ~ お子さんからの人気もうなぎ登り?
「うる星やつら」の宣伝部長っ! 凄いっ!
「ラジかるッ」で、ラムちゃんの
コスプレをしてたのを思い出しますっ!
その当時は「うる星やつら」の事、知らなかったんですよね~
それが、宣伝部長にっ! 何か、すべてのお仕事が
次にへと、繋がっているような感じですよね~ 凄いっ!

投稿: 問題サガシ | 2013/02/01 7:38:31

今年も頑張って♪happy02

投稿: リラノ | 2013/02/01 20:52:27

コメントを書く