2013年1月17日 (木)

サプライズ♥((((;゚Д゚)))))))

この前の土日、
ちょーどママが東京来とったけん…
♪───O(≧∇≦)O────♪


サプライズ大作戦!!!☆
1358430319442.jpg
ご飯食べ終わってママがデザートを頼もうとした時に、
ママとさっちゃんが大好きな曲☆
AIさんのハピネスをかけてもらって♪♪
可愛いケーキを持って来てもらうっていう作戦!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



よしっ!!
ご飯を食べ終わり…


予定通り、
ママが「デザート頼もう( ´ ▽ ` )ノ♪」
って言ってきたその時!!!!!!!!


ハプニングが((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!


「そうやね〜( ´ ▽ ` )ノ♪♪」って、
サプライズケーキの事をすっかり忘れていたさっちゃんはナント!!
アイスを4つも頼んでしまったのだ!!!
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


そして…
ケーキを思い出す事なくアイス4つを食べ終わろうとしたその時…




『君が笑えば〜♪♪この世界中に〜♪♪』






ハピネス〜!!!!!!!!!!!☆
(ナイス!!店員さん!!!!)





し、しかし、((((;゚Д゚)))))))





アイスに夢中なさっちゃんはまだ気付かない!!!!((((;゚Д゚)))))))





「この店選曲いいねぇ〜( ̄▽ ̄)♪♪」
とアイスをパクパク♪♪


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)



結果…


サプライズをされるママも、
サプライズを忘れていたさっちゃんも、
突然のケーキ登場に…

2人仲良くビックリしましたとさ\(^o^)/
1358430331412.jpg
\(^o^)/\(^o^)/♥








P.S.
アイスを4つも食べてお腹いっぱいになってしまったので、
上のハートのプレートだけ食べて後は持って帰りました\(//∇//)\☆
1358430336001.jpg
来年はしっかり頑張ります!!

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年1月17日 | | コメント (40)

コメント

面白いサプライズでしたね(笑)

昨日のブログでチョコ食べてたのはケーキの上なんですねflair

でも、さすがに音楽が流れたら思い出すのでは…(^_^;

投稿: つくね | 2013/01/17 22:50:19

重盛ちゃん、こんばんは(*^^*)
サプライズ話うける!!(笑)
でも、お誕生日お祝いできたことが、一番大切ですね♡
重盛ちゃんママ、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のPON!もお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
重盛ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった!!
久しぶりでドキドキした!(笑)
覚えててくれてありがとう(;_;)
今日もすっごく可愛かった♡
また木曜日に仕事休みのときに会いに行くね(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとありがとーっ!
入浴剤も良かったら使ってね♪♪

投稿: まほにゃん☆ | 2013/01/17 22:56:33

アイス4つは食べ過ぎです!!(笑)

投稿: やす | 2013/01/17 22:58:49

お疲れ様(つ´∀`)つ

サプライズ忘れるとか…

さすがさっちゃん!!(笑)

ママさん誕生日おめでとうございます\(^o^)/

明日も仕事頑張ってね!!
さっちゃん大好き!!
O(≧▽≦)O

投稿: ユウヤ | 2013/01/17 23:04:05

サプライズ忘れるのさっちゃんらしい(^_^)

でもよかったね☆

さっちゃんかわいい~

投稿: K | 2013/01/17 23:05:39

さっちゃん!誕生日サプライズ大作戦お見事~!

食事終わって、さあデザートのタイミングで、
AIさんのハピネスに合わせて、バースデーケーキの登場!!
さっちゃん凄いね!....て、思って感心してたら、さっちゃん!
自分の作戦忘れてアイス4つもオーダー!(笑)

しかも、自分で仕掛けたサプライズケーキの登場に、自分でビックリ!
さっちゃん、面白すぎるバースデーだ~!
笑いの神様までさっちゃんママさんの誕生日を祝ってくれたんだよ\(^o^)/

さっちゃん、可愛い!面白い!大好き~!┗(^o^)┛またね~!

投稿: 拓斗 | 2013/01/17 23:09:06

可愛いなぁ(´Д`)はあと

今日着てたすっきりの服どこのですかぁー?

投稿: ふうかちゃん | 2013/01/17 23:16:53

さっちゃん。happy01

アイスに夢中で
サプライズ忘れちゃったのかぁ coldsweats01

まぁ・・・
た・ま・に・は
そういう事もあるさぁ smile (笑)

でも、一緒にお祝い出来てよかったねぃ happy02

投稿: たあくん。 | 2013/01/17 23:18:22

さとたーん、かわいい!

なんかずーっと昔にアイドルさんが、
バナナの皮を仕掛けて学校行って、
帰ってくる頃には忘れてて自分がそれ踏んで滑ったって
ドジな話してたの思い出したよ。

でも、本人が忘れるほどってことは、
サプライズとしてはよっぽどよくできてたってことだよね。

ところで来週は
「奇跡体験!アンビリバボー」にも出るんだね。
楽しみ~!

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/01/17 23:21:46

さっちゃん こんばんは~night
またアイスたくさん食べたのか~。(^-^)
以前『アッシュクヒストリー』で“もつ鍋屋よかろうもん”はアイスが美味しいって絶賛してたもんね。
まさかアイスに夢中でバースデーサプライズ忘れるとは…そこがさっちゃんらしいなあ。
さっちゃんのお母さんにとって思い出深いバースデーサプライズになったみたいで良かったね。

今日は『PON!』お疲れ様~(^д^)/
さっちゃんに見せてもらったネイルとっても可愛いかったよ。特にハートが印象的だった。(^-^)
後プレゼント気にいってもらえたようで安心したよ。
今日も汐留寒かったね。体調悪化しないようにしっかり休んで早く風邪治してね。

投稿: たれぞう | 2013/01/17 23:27:26

可愛いさっちゃん、今日はPON生放送お疲れ様でした~!
さっちゃん、隠れ冷え性だったんだね、
さっちゃんも、え~って驚いていたけど、だから風邪ひきやすいのかな?
内蔵が冷えるのは、良くないよね。

寒い日の外ロケは、背中とお腹にホカロン貼って頑張ってたのかな?
腹巻きもしてたみたいだね(笑)

今年の冬は今日のPONで習った、体が冷えない体操毎日して、
風邪ひかないように、この寒い冬を乗りきろう!

今週の土曜の知っとこ&来週のアンビリバボー楽しみ\(^o^)/
さっちゃん、何時も応援しているぜぃ~!┗(^o^)┛またね~!

投稿: 拓斗 | 2013/01/17 23:31:07

まったく。。。
重盛さん。あなたという方は・・・ヽ(*_*)ノ

もう‘重盛ワールド’大爆裂だね!
誰が誰に対してのサプライズなのか!!(;´∀`)
その話聞いた、こっちもビックリだしね。
そこでTVカメラ回っててほしかったよ ヽ(´ー`*)ゞ

まさか、そのハートのヤツ食べてる理由が、そんなに壮大なストーリーにあったとは!!!
まさかだった・・・。
やられた・・・。
おやすみ・・・。

投稿: ー重ー | 2013/01/17 23:34:20

ほんまアイス好きやな :O


さっちゃん、お母ちゃんの誕生日にサプライズやってたんや、

僕なんか親の誕生日いっつも気がついたら終わってるわ。

さっちゃん、もう風邪引いたらアカンで:)

今日は、もう寝るわ。


投稿: えび | 2013/01/17 23:47:25

さっちゃん!ママの誕生日のサプライズ!面白すぎだね!
よく出来たコントみたいに面白いよ、さっちゃんの話の運び方も上手いし、
大笑いしちゃったよー!さっちゃん面白いなぁー!\(^o^)/

優しくて面白い、さっちゃんとママの面白エピソードが、
また一つ出来たママのお誕生日!happy01
最高に楽しくて素敵な日になったね!\(^o^)/

大好きなママと書かれたチョコを持ってるさっちゃん!
ギガントかわゆシャスsign03

今日のPONのさっちゃんも元気で可愛かったよ!
今年の寒い冬も冷え性対策バッチリで、風邪引かないようにね!
さっちゃん!ファイティーーン!happy01paper

投稿: 少年愚連隊 | 2013/01/18 0:00:18

こんばんは☆さと美ちゃん♪


いひひ(笑)さっちゃんらしいですね(*^^)v


来年こそは!!!ですね(≧▽≦)Ψ


ではではオヤスミなさいzzz

投稿: たっちゃん | 2013/01/18 0:22:50

さっちゃんの誕生日サプライズ計画!面白すぎ~!\(^^)/
さっちゃんとママ二人揃うと、どうしても面白話になっちゃうね(^-^)/♪(笑)
さっちゃん&ママさん、最強のお笑いコンビ~!\(^^)/何時も仲良し親子の
面白話にたくさん笑わせてもらってるよ~!(*^^*)♪さっちゃん!ホントに
親孝行だね!僕も見習いたいです。

今日のPON!で、フウフウ言いながら、冷え性予防体操してるさっちゃん!
めちゃめちゃ可愛かった~!PON!お疲れ様~(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2013/01/18 0:29:51

さっちゃんらしいですね^^♪♪
でも サプライズを計画するなんて
とても良い娘さんをお母さんは持ったと思いますよ!
さっちゃんはいい人です!
これからも応援してますので よろしくお願いいたします♪

投稿: ドリ好き | 2013/01/18 0:31:29

ハッ!!!!!!!!!

今、TVでLGYankeesさんのNewAlbumのCMやってた\(°▽°)/

ウェディングドレスの重盛さん、出てた ヽ(*´▽)ノ♪

投稿: ー重ー | 2013/01/18 0:39:07

さっちゃんのサプライズ計画、面白過ぎるぜぇ!\(^o^)/
後ろの障子に、よかろ、って字が見えるけど、
ママの誕生日は、よかろうもん!でしたのかなあ?
いつも、モツ鍋食べに行ってるよ\(^o^)/
さっちゃん!ぐっと身近に感じたぜぇ〜!

今日のPONで、さっちゃん腹巻判明!(笑)\(^o^)/
さっちゃんの腹巻可愛い過ぎるぜぇ〜!
僕も、冬は腹巻派!さっちゃん!さらに身近に感じだぜぇ〜!
これがないと、冬は寒くてしょうがないんだよね!

さっちゃん!風邪ひかないように、
腹巻は忘れないでね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))


投稿: T.k | 2013/01/18 0:54:08

一番大切な事書きわすれちまったぜぇ!
☆☆☆☆☆☆
さっちゃん!いつも可愛い過ぎだぜぇ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))ーー☆☆

投稿: T.k | 2013/01/18 0:58:33

LGYのPV見ました。最初、誰かわかんなかったけどよく見たらあれ!どっかで見た事あると思ってすげえー可愛いって思いました。これからも頑張って下さい

投稿: | 2013/01/18 4:27:11

さっちゃーーんっっ!!!!大切なサプライズがっっ!!!(笑)
でもそんなハプニングもまた良い思い出の一つとしてお母様の心に刻まれたと思います♪♪
さっちゃん優しいっっ!!!

いつもいつも可愛いさっちゃんを応援してます☆
頑張って下さい(´v`*)

投稿: *はるか* | 2013/01/18 6:00:28

さっちゃん天然すぎるよ!!笑
朝からめっちゃ笑えた〜(*^◯^*)
私も昨日おかあさんの誕生日イチゴケーキでおいわいしたよー!さっちゃんみならってもっとサプライズしよかな!♡

投稿: くるみ | 2013/01/18 7:18:41

あらっΣ( ̄□ ̄;)
やっちまったなぁ(笑)
さっちゃんらしいっちゃあらしいね(^O^)(笑)
そんなさっちゃんみんな大好き(≧▼≦)

でも、そんなハプニングもお母さんにとってもそしてさっちゃんにとっても最高の1日にいい思い出になったと思います(*^□^*)
来年はがんばだぞ\(^O^)/♪

投稿: ゆずくん | 2013/01/18 7:49:52

さっちゃん昨日もタッチ有難うね。
久々にあえて元気そうなので(風邪の事)嬉しかった。
さっちゃんの生クリーム嫌いはもしかしたら遺伝なの!?
ママのケーキもチョコレートだもんね。
また、会いに行きますね。

投稿: デストロイヤー | 2013/01/18 9:29:52

今日ポンできてた洋服ゎどこのですか?教えてくださぃ(>_<。)

投稿: ちぃ | 2013/01/18 11:54:38

いったい、いつになったらメディアから消え失せてくれますか?
自分のキモさに気付いてくれますか?

教えて下さい

投稿: | 2013/01/18 15:17:19

サプライズ忘れちゃったんだね
ドンマイ
でも母と一緒に楽しめてよかったね

投稿: かねひでのkazu | 2013/01/18 16:30:38

さっちゃん!今日も忙しかった?お疲れ様~(*^^*)♪今日はこれから、
明日の知っとこ生放送前乗りで、大阪移動でしょ?知っとこは、自前の
衣装で出演だから、衣装持っての移動は大変だね!まだ寒い日が続くから、
防寒対策は万全にね!

明日の知っとこ生放送楽しみ~\(^^)/♪
じゃあ、さっちゃん!大阪へ行ってらっしゃ~~(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2013/01/18 17:24:42

アイス4つ (´゚艸゚)∴

さっちゃん ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

投稿: ゆゆ | 2013/01/18 18:43:37

どんまい”(ノ><)ノ

アイス4つも食べたのかぁ(ρ°∩°)

お腹壊さなかった?

投稿: ぴーたろう | 2013/01/18 19:04:31

サプライズするつもりの本人がサプライズして、って
ネタなら良かったのに。

それにしても、アイス4個注文するって、
「2つで十分ですよ!」

投稿: 時の河 | 2013/01/18 19:29:14

仲良しで良いですねぇ〜♪

投稿: かおり | 2013/01/18 21:15:12


さっちゃんままおめでとう♡
やっぱり親子そっくり!可愛い!

私事だけど、明日から入試始まるよ(>_<)
さっちゃんとのチェキと、
事務所から送られてきたお手紙と、
さっちゃんとお揃いのリボン持って!
お守りにするからね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さっちゃんと一年近く会えなくなる~
って涙ためながら別れ惜しんでた日から
もう10ヶ月くらい経つんだね!早い!

来月まで入試あるけど無事に終わったら
すぐ飛んでくからね!ほんとに!
早く会いたいから頑張るね(T_T)♡

さっちゃんもお仕事頑張ってね!
風邪引かないようにね!
サプライズ忘れないようにね!(笑)

さっちゃん大好き・ε・。ちゅっちゅ
*fromさっちゃんの妹☆優

投稿: 優 | 2013/01/18 21:39:08

久しぶりのコメントだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ネットが使えなくなってた(´・_・`)

さっちゃんおっちょこちょいだね笑
でもさっちゃんのそーゆーとこ大好き〜♡

投稿: ひろ♪( ´▽`) | 2013/01/18 21:46:12

うふふheart01俺も経験あるbleah

サプライズでケーキ準備してもらってるのに、サプライズの標的と、「甘味食べたくね?」つってメニュー物色してたhappy02

周りからの目配せで思い出してごまかしたけどsmile

投稿: だいこん | 2013/01/19 6:06:55

さっちゃんらしくていいですね。

投稿: きんたん | 2013/01/19 19:03:13

ケーキ可愛い(*´∀`*)

投稿: りょか | 2013/01/20 14:35:53

良いサプライズだなあ~と、思いきやっ!(笑)
重盛さん、らしいエピソードですね 凄いっ!(笑)
ハピネス、良い曲ですよね~

投稿: 問題サガシ | 2013/02/01 7:23:31

重盛ちゃんーアイス4つも食べたのー。お腹壊しそう……

delicious

投稿: | 2013/02/01 19:51:46

コメントを書く