2013年3月 5日 (火)

あらすじ…

舞台「落下ガール」のあらすじ☆

さっちゃん演じる白金ヒロミ(20)は、
高校時代写真部で写真と友達が大好きな少しアホな女の子。
しかし、高校時代ある事件がきっかけで写真部のみんながバラバラに…。
みんなが仲直りしないまま、
ヒロミはあっけない事故で亡くなってしまいます(>_<)
しかも天国へは行けません。
なぜなら「ありがとう」があと9個足りないから。
このままじゃ、
写真部のみんなと仲直りできないまま地獄行き(>_<)
そんなヒロミに不慮な事故でなくなった人をあの世へお送りするハッピートラベルの青山霊がミッションを与えました!
それは、
現実世界に戻って9つのありがとうをGETする事!!
ここからヒロミの最後の奮闘劇が始まる…。

ヒロミの葬儀で2年ぶりに集まった写真部のメンバー。
しかし、みんなは仲悪くケンカばっかり。みんなにはヒロミの声も姿も見えません。落ち込むヒロミ。
「死んじゃった今は、もうどうする事もできない…」
そんな時現れた!!
幽霊が見える先生。高崎先生!!
しかし、
この先生もヒロミと同じアホ…_| ̄|○
ますます事態はややこしい事に…!?

ヒロミは天国へ行けるのか!?
そして、
写真部のメンバーは昔みたいにひとつになれるのか!?
亡くなった現在と高校時代の過去を行き来する立体的なストーリー。
死んじゃった後じゃ何もできない…
生きてる今しか変える事はできない!!

あなたは大切な人と、
今でもつながっていますか…?







こんな感じです(^_^)☆
前半はかなりコメディーでバカバカしい感じですが、(笑)
後半はハンカチなしじゃ観れないです!!

さっちゃんもこの落下ガールに出会って考え方が変わりました☆
生きてる間にどれだけありがとうが言えるかな?
どれだけ周りの人を大切にできるかな?
死んだ時、後悔しないかな?
って、
今を大切にしようと思いました(^_^)☆!!!


ぜひ♡
あなたの大切な、
家族、友達、カップル、従兄弟、知り合い
を連れて観にきて下さい♥o(≧▽≦)o!!

では、
告知です!!(笑)


舞台「落下ガール」
2013年3月7日(木)〜3月11日(月)
場所☆新宿のシアターサンモール。

さっちゃんが出る回(^_^)☆
3月8日(金) ♥14:00 と ♥19:00
3月10日(日) ♥13:00 
3月11日(月) ♥14:00
受付開始、ロビー開場は、
開演の45分前です♪♪♪

<チケット取扱い>
☆店頭販売☆
ローソン店内Loppiで直接購入いただけます
ローソンチケット予約受付電話番号
0570-084-003(Lコード:35291)
0570-000-407(オペレーター対応)


☆インターネット予約☆
http://l-tike.com/ (パソコン・携帯)

☆チケット☆
S席6,500円(最前5列)
A席5,500円※全席指定

☆当日券もあります☆


お問合せ♡オフィス・REN
tel.03-58296-8031(平日12時〜18時)


宜しくお願いします(^_^)♡

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年3月 5日 | | コメント (34)

コメント

分かりやすくていい話っぽいねー
アホでかわいい重盛ちゃん観に行きたいわー

投稿: じゃが | 2013/03/05 23:48:59

さっちゃん。happy01

そっかぁ
後半はハンカチが必要なのかぁ・・・

バケツも必要かな? smile (笑)

投稿: たあくん。 | 2013/03/05 23:56:05

さっちゃん、忙しいのにあらすじまで載せてくれてありがとう。

今を悔いのないように、自分の幸せだけじゃなく、
他の人の幸せの為にも全力で頑張るってなかなか難しいよね。
僕も、このままじゃ地獄行きの落下ボーイになっちゃうかなぁ?(笑)

『死んだ後じゃ何も変えられない、生きている今しか変えられない』
現実に戻されて、限られた時間内に、
9つのありがとうをGetするのは難しいよね。

白金ヒロミは天国へ行けるのかなぁ?
ヒロミの奮闘ぶり、ますます見たくなった\(^o^)/

さっちゃんの舞台楽しみ~!┗(^o^)┛またね~!

投稿: 拓斗 | 2013/03/06 0:07:28

さっちゃんこんばんは♪

初コメントです(^3^)/★
いつも仕事頑張ってるさっちゃんに
元気もらってます(^_^)v

最近病んでるんで励まして下さい(笑)

これからも応援してます( ̄^ ̄)!
さっちゃん好き←

投稿: つーくん | 2013/03/06 0:07:38

はよ寝らな明日眠たなるで、

明日も頑張りよ :O


投稿: えび | 2013/03/06 0:22:11

さっちゃん、あらすじ読んだけど、
落下ガール面白そうだね!\(^o^)/

不慮の事故で亡くなってしまった、悔いばかり残る人生の
ヒロミに課せられた、ミッション!どうなるのか楽しみ!
笑あり、涙あり、そして最後に感動の余韻!はさっちゃんの一番、
好きな物語だよねhappy01

前に、さや侍の映画見た時に、さっちゃんブログに書いてたよ。
落下ガール!素晴らしい舞台になりそうだね!

舞台見に行く時、ハンカチとティシュは必需品だね!(笑)
さっちゃん、落下ガールファイティーーン!happy01paper

投稿: 少年愚連隊 | 2013/03/06 0:29:46

さっちゃん、あらすじ読んだだけだけど、もう感動しそうだよ!(笑)

事故死した白金ヒロミが、現実の世界では目に見えない姿だけど、
9つのありがとうをGetするために奮闘するのにはぐっと来ました。
僕も、天国へ行きたいから、今を悔いのないようにしなきゃなぁ!
白金ヒロミはミッションクリアてきたのかなぁ?
舞台早く見たいな!\(^^)/

さっちゃん今日もお仕事お疲れ様でした~(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2013/03/06 1:29:56

さっちゃん、あらすじ読んだよーー!
僕もこのままじゃ、天国へ行けない〜〜!(◎_◎;)、、、
さっちゃん、お化けの姿でもいいから助けに来てーー!

そっかぁ、落下ガールのヒロミの奮闘見習って、
生きてる間に、ありがとうGetだね!!\(^o^)/
さっちゃん!落下ガール観にいくからね〜!( ^_^)/~~~

さっちゃんいつも可愛い過ぎだぜぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ーー☆☆

投稿: T.k | 2013/03/06 1:59:45

さっちゃん こんばんは~night

今日も1日お疲れ様~(^д^)/
あらすじ読んだよ(._.)
今までやってもらって嬉しい事を嬉しいってうまく表現出来なかったり、感謝はしてても、なぜか素直にありがとうって言えなかったり、その事で後々、後悔した事いっぱいあったなあ。
これからは意識して本気で変えていかないと、このまま死んだら本当に白金ヒロミちゃんみたいになるところだったよ

今を大切に、そして周りの人への感謝の気持ちを忘れないようにもう一度自分自身を見つめ直してみるね。

さっちゃん舞台本番までもうすぐだね。体調管理は勿論だけど、喉のケアは特に念入りにね。

投稿: たれぞう | 2013/03/06 2:04:31

よいね〜

投稿: さかえ | 2013/03/06 3:14:59

舞台見に行きたいけど行けないのでDVD出して下さい。

投稿: 静岡とし | 2013/03/06 8:02:53

おぉー。。。
ありがとう (*´ー`*)ゞ
俺、見れないから、あらすじ聞けただけでも嬉しいよ。

ちょっと、想像してたのとは、違う内容だったなァ。
いや、ホントにお世辞とか抜きで、見てみたいストーリーだ。

いよいよだネ!!! ヽ(´ー`)ノ

投稿: ー重ー | 2013/03/06 8:33:19

さとたーん、盛りの付いた猫~!

さとたんはね、もともといい子だよ。
みんながありがとうを言いたくなる。
人生を大切にしてると思う。
でもこの舞台でさらにその気持ちが強くなったんだね。

前半はコント仕立てだけど、
最初っからさとたんが死んじゃった人の役で出て来るので
ずっと涙が出そうやったよ。

今回は盛りの付いた猫の物まねもやるのかなあ。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/03/06 8:48:16

お疲れ様です

観に行きたいけど足が不自由だから行けません

投稿: KK | 2013/03/06 12:17:29

さっちゃん舞台観に行きたいなぁ、けど忙しくていけないけど
さっちゃんの応援してます。

投稿: かねひでの社員 | 2013/03/06 14:39:05

やっぱ、さっちゃん本人が書くブログが読みたいな´∀`

投稿: ポン太 | 2013/03/06 16:01:59

僕はいつもさっちゃんとつながってる。

投稿: 目押しマニア | 2013/03/06 19:39:10

例えスタッフの成り切り代筆でも、
俺はサッチャンが大好きだ。

投稿: こぶ茶好き7 | 2013/03/06 20:48:20

見に行きたいけど、
なんせ遠いなぁ。

広島じゃけぇ♫笑
見に行きたいのは本当です。
多分!

じゃあ、また!

とっとろぉー♫

投稿: あっくん! | 2013/03/06 21:34:58

さとたんが2年前に一生懸命初舞台初主演でこの落下ガールを演じて、ネット番組とかでみんなにあらすじやすばらしさを説明してたことを知らない人が結構多いよね。

今日のこのブログは間違いなくさとたん本人が書いてるものだよ。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/03/06 21:39:14

さっちゃん!
素敵なストーリーなんだね☆
今を大切に生きよう(^з^)-☆

投稿: みわ | 2013/03/06 23:25:05

つい3日前『日曜×芸人』で爆裂して笑わせてくれた重盛さんが今度は、こんな感動的な物語の舞台で主演だもんなァ。。。

重盛さんの潜在能力の高さを思い知らされたよ!
「てめぇ、今頃知ってんじゃねーよ」って言われそうだけど ( ̄▽ ̄;)ゞ

改めて、観たくなったよ。
「重盛さんが登場する舞台だから観たい」って感じだったけど、2年前の写メ見たり、ストーリー聞いたりしたら「“重盛さんが演じる落下ガール”が観たい」って気持ちになった ヽ(´・`)ノ


あァ~、観れないのが悔しいナ (T0T)

投稿: ー重ー | 2013/03/06 23:35:44

お疲れさん :D

投稿: えび | 2013/03/07 0:18:21

お疲れさま(つ´∀`)つ

明日から舞台始まるね!!
見に行けないけど頑張ってね!!

さっちゃん大好き!!
O(≧∇≦)O

投稿: ユウヤ | 2013/03/07 1:13:49

さっちゃんいよいよ今日からだね!

忙しい中、稽古お疲れさま(>_<)
でも頑張った分だけ、いい舞台に
なってると思います♡

私が行くのはまだだけど楽しみにしてます♡
ハイタッチも楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初日、無事成功しますように!
願ってます!頑張れぇえええ!!!


投稿: 優 | 2013/03/07 13:31:12

今、知っとこの録画見てるよ。


さっちゃんのブログの写メやっぱサンライズだった。ってか彼氏ほしーの?なりたい人いっぱいいるでしょ。僕もその一人。マジで付き合ってほしいよー。さっちゃんのホクロはチャームポイントだから、あれがなきゃさっちゃんじゃないよ。さっちゃんは色白で妹みたいでめっちゃかわいいから大好き。南くんの恋人みたいに小さくしてポケットにミニさっちゃん入れときたいな。


本気でタイプなのに、芸能人だから無理だよねー(泣)


投稿: 目押しマニア | 2013/03/07 16:32:30

さっちゃんがんばれ!

投稿: たけぴー | 2013/03/07 18:41:59

>例えスタッフの成り切り代筆でも、
>俺はサッチャンが大好きだ。

スタッフは、バレてないと思ってるのかな。

投稿: トモやん | 2013/03/07 20:12:23

スタッフじゃないですよ。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/03/07 20:56:49

てか代筆も何もあらすじの部分は前の舞台のときも使ってたコピペですやん
さっちゃん自身なんも考えず貼っただけで深い意味なんてないよ

投稿: | 2013/03/07 21:17:25

明日見にいきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: たきしん | 2013/03/07 21:24:49

「日曜芸人」、観ました
まさかのお兄さんの登場っ!!!
久し振りに、声を聞きました お元気そうですねっ!
「落下ガール」の、あらすじ
自分がいなくなるという役、不思議な気持ちなるでしょうね~
色んな事を考えると思うし、難しい役ですよね

投稿: 問題サガシ | 2013/03/08 1:59:35

ありがとうって大事だよねheart01

ありがとうは帰ってくるって聞いたから、使うときは大事に使うし、普段からありがとうをたくさん言うと良いらしいhappy01


さっちゃーん、いつも笑顔くれてありがとうheart01

投稿: だいこん | 2013/03/08 7:41:02

スタッフさん乙~

投稿: タラコ | 2013/03/08 13:00:48

コメントを書く