2013年3月17日 (日)

めちゃめちゃ♡

舞台に、
めちゃイケの武田さんと三ちゃんが見に来てくれました(^_^)☆

変装バッチリ武田さん☆
1363501587660.jpg
感動して泣いてくれたそうで、
こっちまで嬉し泣きです(T ^ T)☆


「予想を遥かに越えてヨカッタよ〜!」
って、
一体どんな予想をしてたんでしょうか(T ^ T)?(笑)


でも、
同じメンバーとしてホコリに思うって言ってくれて、
めちゃくちゃ嬉しかった!!
(T ^ T)☆☆☆


あと、
ハーゲンダッツのアイス沢山と♪
レベルの高いカップ麺沢山♪
差し入れしてくれましたo(≧▽≦)o♥
1363501600652.jpg
ありがとうございますっ\(//∇//)\☆☆☆


そして、
三ちゃん!!(^○^)★★★
1363501605944.jpg
三ちゃんが見守ってくれとうって思うと、
何故か安心感がある♪(笑)

そして、
三ちゃんからも…♥
1363501612585.jpg
さっちゃんの大好きなぬいぐるみをテレビで見たらしく、
プレゼントしてくれたぁ!!!☆
ありがとう!!!☆☆☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


舞台のさっちゃんをめちゃイケメンバーに見せるの少し緊張するし照れくさいし感想聞くの怖かったけど…
見てもらえて本当にヨカッタ!☆♪♡
。・°°・(>_<)・°°・。

わーい♥
しあわせだぁー!!!

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年3月17日 | | コメント (28)

コメント

さっちゃん こんにちは~sun
めちゃイケメンバーから三ちゃんだけでなく武田さんも観に来てたんだね。(^-^)2人から差し入れいっぱいもらえて良かったね。
やっぱり『めちゃイケ』のメンバー愛って奥が深いね。みんなとの絆を見せてもらった気がするよ!!
さっちゃん、今回の舞台でいろんな事が確認出来たろうし、いろんな事が発見出来たんじゃないかな。「やって良かった」って思える舞台に出来て本当に良かったね。(^-^)v

投稿: たれぞう | 2013/03/17 16:00:29

めちゃいけメンバーが観に来てくれたんだぁ(^^)舞台中に発見して緊張しなかった?

投稿: 安藤さん | 2013/03/17 16:06:07

さっちゃん。happy01

武田さんも来てたんだぁ

三ちゃんは帰りに
外で少し離れた所にいて
誰かのお母さんらしき人と
一緒にいるのを見かけたけど
もしかして・・・
さっちゃんのママさんだったのかな?
遠くてよくわからなかった coldsweats01

めちゃイケメンバーに
観に来てもらえて
よかったねっ wink

投稿: たあくん。 | 2013/03/17 16:40:51

さっちゃん⊂( ^o^)⊃

武田さん☆三ちゃんも
観に来てくれてたんだあッ!!

さっちゃん色んな人に
愛されてるねえ(>_<)♪♪

落下ガール観てから
本当にありがとう!って
大事で素敵な言葉だなって
思うようになったよッ(*´▽`*)

さっちゃん!ありがとう♪♪
さっちゃん優しくて本当
今でも嬉しい(´・ω・`)涙

早くまたさっちゃんに会いたいなあ♪

長野でイベントやって下さい(笑)♪♪

投稿: まゆ | 2013/03/17 16:55:26

おっッ! 武田さんも!!

武田さん、さすがに主演女優さんに‘レベルの低いカップ麺’持っていくわけにはいかなかっただろう。
んッッ??袋の中に、さほどレベル高くなさそうなヤツも見えるけど・・・。
いや、見えない所にレベル高いのがいっぱい入ってたんだろうネ ( ̄▽ ̄;)ゞ

そういえば、三ちゃんは‘三ちゃん全開’だけど、変装しないのかな?
まあ、素人がそんな事すると色々言われるしネ (*´∀`)ゞ
それとも、変装のしようがないのかな?


『めちゃイケ!』これからも楽しみにしてるよ~ ヽ(´ー`)ノ

投稿: ー重ー | 2013/03/17 18:23:45

さっちゃん、舞台の疲れ、もう取れた?
ずっと気を張って、頑張っていたからね。お疲れ様でした。

バッチリ変装して舞台公演に駆けつけてくれた武田さん\(^o^)/
かえって目立っちゃってる(笑)
レベルの高いカップ麺に、ハーゲンダッツの差し入れ!嬉しいよね!
そんな武田さんの感想、予想を遥かに越えてよかった!て...
観る前、どんな予想してたのって、ツッコミ入れたくなっちゃうね(笑)
でも『めちゃイケメンバーとして誇りに思う』は、最高に嬉しい言葉だよね!

仲間との繋がり、めちゃ×2いいね!┗(^o^)┛またね~!

投稿: 拓斗 | 2013/03/17 18:50:44

武田さん三ちゃんめちゃイケメンバー観に来てくれてよかったね。
仲間っていいね。
めちゃイケ頑張ってください。

投稿: きんたん | 2013/03/17 19:05:54

見にきてくれたんだね\(^_^)/

「よかった!!」て言ってもらえて良かったね(⌒‐⌒)


投稿: ぴーたろう | 2013/03/17 19:18:58


見に来てもらえてよかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

さっちゃん ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

投稿: ゆゆ | 2013/03/17 19:22:28

武田さんに三ちゃん見にきてくれたんだね\(^_^)/


「よかった!!」て言ってもらえて良かったね(⌒‐⌒)


本当にいい舞台だったからなぁ(*^▽^)/★*☆♪

投稿: ぴーたろう | 2013/03/17 19:23:23

武田さんと三ちゃんが観に来てくれて良かったね!

さっちゃん。(笑)

投稿: 明石のポチ | 2013/03/17 19:37:26

武田さんいい先輩だなー
根っから心優しい人なんだろうね
三中くんもテレビチェックして好きなぬいぐるみをプレゼントとはサイコーじゃないか
♪( ´▽`)
でっかいプレゼントって嬉しいよね^_^

そんでライバルって誰なんだろ?( ̄(工) ̄)

投稿: じゃが | 2013/03/17 19:38:44

なんや、

さっちゃん花粉大丈夫なんや!?

えぇーな。

今日は仕事?何してたんか知らんけど、

お疲れさん:)

また近いうちにPON!さっちゃん応援しに行くわ。

ほんじゃな、

明日も頑張りよ :O

ちゃんと果物とかも食べときよ。

投稿: えび | 2013/03/17 20:10:28

えかったがぁー^ ^

アイスまさかの独り占めか?
うらめしや!!

俺も今日ラーメン買った!
くまもんラーメン(*_*)

ええのぉー

投稿: あっくん! | 2013/03/17 21:26:04

さっちゃん、

もっと舞台の仕事が増えたらええのにな。


投稿: えび | 2013/03/17 21:31:28

武田さんの差し入れ!
レベル高いカップ麺って、どんなのかなぁ?(笑)
食べてみたいな( ^_^)/~~~

武田さんと言えば、濱口さんドッキリ企画の時の、
さっちゃんへ送信した、偽メールと写メ思い出しました(笑)
今回、ハマグチェさんは来れなかったのかなぁ?
無人島生活ロケだったのかな?

メンバーの絆いいね!めちゃイケ頑張ってね〜\(^o^)/
さっちゃんいつも可愛い過ぎだぜぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ーー☆☆

投稿: T.k | 2013/03/17 22:30:24

めちゃイケメンバーの応援はうれしいね!happy01
武田さんひょっとして、自慢の自転車で駆けつけたのかな?
しかも、途中でハイレベルなカップ麺とアイス買って(笑)
武田さん優しい先輩だぁ!ずっとさっちゃん、応援してくれてるよね!happy01

三ちゃんは、変装無しで堂々と駆けつけてくれてる!(笑)
しかも、大きなヌイグルミ抱えながら!
途中目立ってしょうがなかっただろうね。

武田さん、5月に大竹しのぶさん、市村正親さんとミュージカル、
スウィイニートッド出演だよ!さっちゃん、観にいけるといいね!\(^o^)/

今年はめちゃイケ4年目突入!
さっちゃん、ファイティーーン!happy01paper

投稿: 少年愚連隊 | 2013/03/17 22:52:44

武田さん、応援に駆けつけてくれたんだ!(*^^*)♪その変装、怪しい人に
みえちゃうね(笑)(*^^*)武田さんは、めちゃイケオ-ディションの時、
緊張して、名前しか言えなかったさっちゃん見て、PONの時のような、
元気な重盛さん見せてよ!って、応援してくれたんだよね!(^-^)/♪

めちゃイケメンバーの繋がり!本当いいよね!さっちゃんは、いい仲間に
恵まれてるよね\(^^)/これも、さっちゃんの人柄の良さが呼び込む物だね。
さっちゃん今日も忙しかったの?お疲れ様~(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2013/03/17 23:19:43

さとたん、こんばん~~~わんわんわん!

やあ、武田さん見に来てくださったんだね。
嬉しすぎるね。
変装のバレバレ感、武田さんらしいボケっぷりがいいね。

武田さんはめちゃイケオーディションのときからさとたんのことすごく高く評価してくださってたから、
今回の舞台もきっといいと思って見に来られたんだと思うよ。
予想もすごく良かったはず。
でもその予想すらはるかに越えて感動されたんだと思う。

三ちゃんもうれしいね。

明日はまた電視台にさとたん出演って情報があるよ。
このところ毎週みたいな感覚。
もう「準」をとってもらった方がいいと思う。
さんまさん、寛平さん、ショージさん、さとたんは毎週出ることに決めてもらえばいいね。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/03/18 0:16:25

さっちゃんのライバルは誰?

投稿: 目押しマニア | 2013/03/18 1:07:20

こんばんは☆さと美ちゃん♪

また爆睡してましたぁっ!!!(笑)


めちゃイケメンバー!見に来てくれるなんて!!!!!
凄いですね(≧▽≦)Ψ
さっちゃん愛されられてますね(*^^)v

では今日もガンバです☆☆☆
ワタシはもうひと眠りかな~zzz(笑)

投稿: たっちゃん | 2013/03/18 4:59:45


ハルさんは、さっちゃんを主役に抜擢されて大成功だったね!!

 さっちゃんは活発で、明るい娘のイメージが強いけど、

 メランコリックな面も持ちあわせていて、悲劇のヒロイン役

 も、なにか観る人を切ない気持ちにさせる雰囲気も持っていて、

 もう名女優だよ!! ほめすぎじゃないとおもいます。!

投稿: 答えさがし | 2013/03/18 6:58:13

おはようございます
そうなんですかっ! 武田さんも、観に来られてたんですかっ!
凄いですねっ! 武田さん、泣かれてたんですか
何か、分かります 武田さんの、その絵が浮かびます
「同じメンバーで誇りに思う」って
これ以上にない、うれしい言葉ですねっ!
春の特番の収録で、大変だと思いますが 頑張って下さいっ!!
P.S.WBCの試合、勝つといいですね~

投稿: 問題サガシ | 2013/03/18 7:23:11

舞台 お疲れ様です

投稿: KK | 2013/03/18 12:09:08

初めてこのブログ見ましたぁ^o^
キッズステーションのいつも写ってるお姉さん誰だろなぁって思って、綺麗な人だなぁって見てたら、いつの間にかめちゃイケに出ていてびっくりしました(*^^*)

これからもお仕事お忙しいかと思いますが、頑張ってください!
応援してます(o^^o)

投稿: ショウ | 2013/03/18 12:57:13

武田さんは格好良いね〜

投稿: さかえ | 2013/03/19 3:05:35

なんだ~、三ちゃんに惚れたか?(笑)

投稿: たいち | 2013/03/20 0:08:04

シンディーに褒められたら嬉しいねheart01他の共演者も上がったんじゃないup


三ちゃんもちゃんと押さえてるねsmile

投稿: だいこん | 2013/03/20 11:51:01

コメントを書く