2013年3月10日 (日)

秋山莉奈ちゃん

今回「落下ガール」の舞台で、
一緒に白金ヒロミを演じた、
秋山莉奈ちゃん!!

今日の夜公演で、
りなちゃんが千秋楽でした!!
お疲れ様でした(^-^)/☆


実は、
一緒の白金ヒロミをりなちゃんが演じるなった時、
りなちゃん演技が上手すぎて(>_<)
セリフも覚えるの早いし(>_<)
練習を見る度すっごくプレッシャーだったんです(>_<)(T ^ T)( ; ; )
でも、
忙しくても何も言わずしっかりヒロミを演じるりなちゃんを見て、
さっちゃんも一生懸命りなちゃんについて行かなきゃって、
頑張る事ができました!!!

初めてやる役を演じるのも大変だったと思うのに、
周りの女の子にも気を使っていつもみんなのために動いてるりなちゃん。
楽屋に石けんがないから家から持ってきてくれたり、
本番前の女の子の髪のセットもしてあげたり、
ヒロミの着替えるタイミングとかハケ方を書いた紙を書いてきたから一緒に見ようって言ってくれたり(T ^ T)!!!
誰にでもいつでも優しいんです。


さっちゃんなんか(T ^ T)
ヒロミを演じるの2回目なのに、
自分の事でいっぱいいっぱいなのに(>_<)


本当にりなちゃんはスゴイです。

今回りなちゃんと一緒にお仕事できて、
すごくすごく!
勉強になった!!!
りなちゃんみたいに周りに気を配れる人になりたい!って思いました!!


りなちゃん!!
初対面のさっちゃんにもたくさん優しくしてくれて、
ありがとうございました!!!

あぁ…


写メ撮りたかった(笑)
さっちゃん人見知りやけんいっぱいチャンスあったのに、言えんかったぁ〜(T_T)
次会えたら、
勇気出して言ってみる(`_´)ゞ!!!

でも、
莉奈ちゃんの写メはあるっちゃん♥(//∇//)
1362927860135.jpg
1362927870678.jpg
ムフフ♡\(//∇//)\

明日はさっちゃん最後のヒロミだ!!!
頑張る!!頑張る!!頑張る!!
明日の千秋楽見にくる方☆
キャストもお客さんも、
会場まるごとひとつになりましょう!♥
よっしゃー!!
やり切るぞー!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年3月10日 | | コメント (23)

コメント

頑張れ!

投稿: ミントマン | 2013/03/11 0:14:46

こんばんは!さと美ちゃん♪


今日もお疲れでした!!!!!

さっちゃんもちゃんと気配り出来てますよ(*^^)v


そして、明日は最後ですね!千秋楽っ(≧▽≦)Ψ


では明日も精一杯ガンバですよ(*^^)v
ゆっくり休んでね!!オヤスミですzzz

投稿: たっちゃん | 2013/03/11 0:21:32

この記事を読むと、秋山さんの凄さが伝わってきますっ!
普通そうだと思います、自分の事で精一杯ですよ
秋山さん、凄いなあ~ さあ、今日で千秋楽っ! 最後ですねっ!
前回、体調が悪くて声が出なかった リベンジですねっ!
頑張って下さいっ!! ブィブィっ!!
P.S.一緒に写真を撮れなかったんですか
重盛さん変わってないなあ~って思いました(笑)

投稿: 問題サガシ | 2013/03/11 0:36:34

さっちゃん。happy01

今日も
おつかれさまぁ paper

うまく出来てたよ good

後半ウルウルきたぜぃ weep (笑)


そっかぁ
莉奈ちゃんてすごいんだね

でも・・・
さっちゃんはさっちゃん
無理すること無いよぅ
心掛ける気持ちだけで充分だよ

明日の千秋楽も
さっちゃんの出来る範囲でいいんだからねぃ ok

前回は千秋楽観れなかったから
今回はひじょ~~~に楽しみだ!!! smile (笑)

また会いに行くぜぃ wink


投稿: たあくん。 | 2013/03/11 0:45:33

今日も1日お疲れさん:O

明日、さっちゃんが無事に千秋楽を終えられるように

今から応援しとくわ :D

ほんじゃな、しっかり睡眠とっときよ。

おやすみ。。


投稿: えび | 2013/03/11 0:46:20

気配り大切だよ〜
千秋楽がんばり

投稿: さかえ | 2013/03/11 0:46:39

さっちゃん、今日は素晴らしい舞台だったみたいね。
明日はいよいよ千秋楽!明日も舞台で暴れん坊将軍だ!\(^o^)/

落下ガールWキャストでヒロミ役を演じて、
さっちゃんと頑張って来た秋山莉奈さん
落下ガールお疲れ様でした。

莉奈さん、周りの人への細かな配慮や気配りが凄いね、
こういうのも女優さんの条件の一つなのかなぁ。
それなら、さっちゃんもりっぱな女優さんだね\(^o^)/

さっちゃん明日も落下ガール頑張ってね!┗(^o^)┛またね~!
お休みなさい~moon3sleepy

投稿: 拓斗 | 2013/03/11 1:02:05

秋山さんと重盛さん。。。
だいぶイメージの違うお二人が、同じ人物の役、演じてるんだよね。
それも、この舞台の見所なんだネ。

そっか。秋山さんは、今日が最終日か。
あとは重盛さんが締めくくるたけだネ!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

早いネ。もう千秋楽だ!
よっしゃッ!!
思いっきり行けッ!!! (`ー´ゞ-☆

投稿: ー重ー | 2013/03/11 1:21:42

おれは秋山さんの石けんの話に感動した!
いい人すぎ!
ブログ見てきたら言葉づかい丁寧でホントにできた人だなと
てかさっちゃん誰とでも写メ撮ってるイメージあったけど言い出せない相手もいるんだね〜
まだまだチャンスはあるだろうし無理矢理にでも撮っちゃえ!

投稿: じゃが | 2013/03/11 1:38:42

さっちゃん!!!!

さっちゃんも充分頑張ってるんだから
自信もってね( T_T)\(^-^ )?

明日、楽しみにしてるね!
この前渡した手紙に書いてある座席ね!(笑)

ゆっくり寝てね~!おやすみなさい♡

投稿: 優 | 2013/03/11 2:10:21

さっちゃん こんばんは~night
今日も舞台お疲れ様~(^д^)/
今回の盛りのついた猫catは鬼気迫るものがあって
将に本物を見ているようだったよ。爪を立てて威嚇する感じも絶妙だった。(^^)dグッジョブ!!
回を追う毎に日に日に内容が深く、そして濃くなっていて観る度、最後のシーンは毎回ジーンと込み上げてくるものがあるね。(T-T)
3回の公演を観てさっちゃんの中の白金ヒロミが日々成長しているのが伝わってきたよ。ヒロミの成長の陰にはもう1人の主役秋山莉奈ちゃんの活躍の影響があったのか~。
確かになかなか自分の事で精一杯で周りの人にまで気配りする余裕ってないよね。そう考えると秋山莉奈ちゃんって本当に凄い人だなあ。
でも、秋山莉奈ちゃんには秋山莉奈ちゃんの魅力が、さっちゃんにはさっちゃんの魅力があるからさっちゃんは自分らしく頑張ってればそれで十分じゃないかな。

明日はとうとう千秋楽!!
白金ヒロミちゃんとも明日でお別れだと思うと寂しいなあ。
最後の公演はさっちゃんの言う通り出演者、お客さん、会場のスタッフさん、会場、全部ひっくるめて一つになって思い出深い最高の舞台にしようね。
明日も1日全力で頑張ろう!全力で応援するね。

PS秋山莉奈ちゃん今日は千秋楽お疲れ様でした。素敵な舞台になって良かったですね。次の舞台もみんなと協力して成功させられるよう願ってます。

投稿: たれぞう | 2013/03/11 2:43:09

さっちゃん、今日も舞台お疲れ様でした。今日は役に集中できて
素晴らしいヒロミを演じる事ができて、感動的な舞台だったみたいね!

莉奈さんは、どんなヒロミを演じたのかなあ?さっちゃんとは、
また違った感じのヒロミ、見たかったぁ(*^^*)
Wキャストのヒロミ役で、さっちゃんと舞台頑張って来た
莉奈さん、落下ガ-ル千秋楽お疲れ様でした!

さっちゃん!明日の落下ガ-ル千秋楽!頑張ってね~(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2013/03/11 2:49:43


さっちゃん(`・ω・´)♪

おはよう!

昨日はお疲れさまッ☆

今日いよいよ千秋楽だねえ!!
見に行きます(*^_^*)
さっちゃん頑張って♪♪

可愛いさっちゃん見れるの
本当楽しみです(*´Д`*)

投稿: まゆ | 2013/03/11 6:09:22

さっちゃん おはようsun

昨日の昼公演の開演前にあの遠近法の魔術師木下常務とお話し出来てテンション上がっちゃった~\(^O^)/
常務はイメージ通りの気さくな方でとても面白い人だったよ。

木下常務、写メ撮らせていただき本当にありがとうございました。タツミコーポレーションの関東進出心から期待してます。何かと忙しい役職だとは思いますがお身体に気をつけて下さい。

さっちゃんのブログのコメント欄なのに私的に使っちゃってごめんね。

投稿: たれぞう | 2013/03/11 8:40:08

さっちゃんこんにちは

明日落下ガールの千秋楽だね

仕事で見に行けないけど応援しているね

頑張ってさっちゃん

投稿: かねひでの社員 | 2013/03/11 11:45:32

お疲れ様です

投稿: KK | 2013/03/11 12:20:24

さぁ~て、出番だネ~!


頑張ってネ!!


行ってらっしゃいッ!!!

投稿: ー重ー | 2013/03/11 13:37:11

さっちゃん、落下ガールの舞台、千秋楽お疲れ様でした~~!
今日はお客さんもいっぱい入って、盛況だったね。
舞台も最高だった。感動的でスパらしい舞台だったよ

さっちゃん、舞台で本物の白金ヒロミになりきってた。
この世とあの世をさまよい、みんなに伝えきれなかった事を
伝えたいヒロミの心情が凄く上手て出てたよ。
さっちゃんの感情を抑えたしゃべり方も表情も凄いと思った。
だから、どんどん盛り上がって最後の感動になったね。

さっちゃん、いつのまに、こんなに舞台上手くなったのかなぁ?(笑)
2年前の落下ガールは観てないから、比較できないけど、
今回の落下ガールもの凄く良かった\(^o^)/

舞台後の、さっちゃんのスピーチも感動的で、泣けてきた。
さっちゃん最高~!落下ガール最高~!

さっちゃん、舞台お疲れ様でした~┗(^o^)┛またね~!

投稿: 拓斗 | 2013/03/11 21:30:19

千秋楽お疲れ様でした。

さっちゃんはさっちゃんのペースで!

投稿: きんたん | 2013/03/11 22:37:11

さっちゃん、落下ガール公演お疲れ様でした!
千秋楽の舞台観て来ました。さっき帰ってきたばかりだけど、
まだ興奮しています(笑)happy01

楽しくて面白くて、最後に感動させて泣かせてしまう、
最高に楽しめる舞台だったよ!\(^o^)/
カンチョー攻撃には爆笑!happy01

心配していた、さっちゃんの可愛らしいハスキーボイスも、
最後までよく聞こえてた。台詞もカミカミ無しの完璧だったね!
今日のさっちゃん、本当に素晴らしかった!\(^o^)/

ヒロミ本人としか思えない程、役に入っていたさっちゃんに、
泣かされました。感動です!

舞台これからも続けてね!さっちゃん!ファイティーーン!happy01paper

投稿: 少年愚連隊 | 2013/03/11 23:04:58

重盛さん。『落下ガール』お疲れさまでしたッ (`ー´ゞ-☆

皆さん、チケット買って観に行ってるのに、俺は、ただただ、えらそうに応援してただけだったけど ( ̄(エ) ̄;)ゞ


ゆっくり休んでネ~ (⌒―⌒)ゞ

・・・・・・ゆっくりする時間、あるのかな???


投稿: ー重ー | 2013/03/11 23:26:40

りなちゃんは、りなちゃん。さっちゃんはさっちゃん。さっちゃんらしく、マイペースでがんばって(^^)

投稿: たいち | 2013/03/11 23:36:16

りなちゃんを知ったきっかけがドラマでカワイイし演技上手かったから調べたらグラビアアイドルでびっくりしたなあhappy02

さっちゃんとの2ショット待ってるねheart01heart01

投稿: だいこん | 2013/03/13 13:14:56

コメントを書く