2013年3月21日 (木)

☆ライバル☆

☆大好きな地元の友達☆
1363876383228.jpg
超頑張ったねー!!!って、
みんなギューって褒めてくれた☆
めちゃめちゃ嬉しかった!!☆


お疲れさま会も開いてくれたと♪
1363876400633.jpg
サプライズでケーキ(*^◯^*)♪
でもさっちゃんはケーキ嫌いやけん、
ロウソク消しただけ☆
みんなが美味しそうに食べとった(笑)


いつもさっちゃんの事を妹みたいみたいに可愛がってくれて、
子供のように心配してくれて、
マネージャーさんみたいにダメ出ししてくれる、
本当に大好きで大切な地元の友達☆

そして、
ライバル( *`ω´) ☆


平和主義のさっちゃんやけど、
唯一、地元の友達には、
負けたくない!付いて行きたい!
って思うと(^O^)☆

負けんけんねぇ〜!!!
1363876405384.jpg
覚悟しとけっo(≧▽≦)o!!♪♥♪♥♪♥

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年3月21日 | | コメント (23)

コメント

さっちゃんのお友達、みんな美男美女でビックリしました(´⊙ω⊙`)
皆さんタレントさんなのかな?
さっちゃんは素敵な仲間が居て幸せだね(pq*´︶`*)♥♡
羨ましいです♬*゜

投稿: 晴香 | 2013/03/22 0:17:29

地元の友達!こんなに沢山駆けつけてくれたんだ。
みんなさっちゃんと同じように、福岡から東京へ出てきて
一緒に頑張っている友達なのかな。

だから、仲間には自分がくじけて負けた姿は見せたくないんだ。
互いに励まし合いながら、夢を追いかけていく仲間達。
さっちゃんの唯一のライバルって、
共に頑張って行ける仲間の事だったんだ。

flying Trip 同じ目標へともに頑張って旅する仲間達だね。
さっちゃんの、負けんけんねぇ~!覚悟しとけっ!
仲間に向けたさっちゃんの力強い言葉良いね!

僕も、さっちゃんについて行くけんね\(^o^)/
本当に、良い仲間達だね。

僕も故郷の友達は大事にしたいと思ったよ┗(^o^)┛またね~!   


投稿: 拓斗 | 2013/03/22 0:30:39

なんや、さっちゃんケーキ食べたらあかんのんじゃなくて、

さっちゃんホンマにケーキ嫌いなん?

アホやな、ケーキって柔らかくてクリームが甘くて美味しいのに。

ホンマに可哀想に、、

嫌いやったら代わりに僕がなんぼでも食べたるで:O

投稿: えび | 2013/03/22 0:53:17

さっちゃんの唯一のライバルって、地元の仲間達だったんだ。
僕はてっきり、カルボナーラのなっつ姉さんかと思ってた!(笑)happy01
お姉さんも、ユニークで面白くて可愛らしいよね。
ある意味さっちゃんのライバルだよね。happy01

舞台に駆けつけてくれた友達の皆さんは、福岡から出て来て、
さっちゃんと同じ業界で、頑張っている仲間なのかなぁ?
仲間には負けたくない、覚悟しとけ!は、仲間への励ましだね!

それにしても、さっちゃん!お祝いのケーキ食べられないって(笑)
同郷の友達っていいなぁ!\(^o^)/

毎日忙しいけど、さっちゃんファイティーーン!happy01paper

投稿: 少年愚連隊 | 2013/03/22 1:17:40

さっちゃん。happy01

そっかぁ

ライバルって
地元の友達の事だったんだねぃ smile

いい意味で競争しあえる仲間に囲まれて
よかったねっ wink

投稿: たあくん。 | 2013/03/22 1:17:48

さっちゃんの地元の友達と仲良しで良いよね
俺もさっちゃんと同じ地元に住みたかったなぁ!

投稿: かねひでの社員 | 2013/03/22 1:25:28

赤目直してからUPすれば良いのに
良い友達だね〜

投稿: さかえ | 2013/03/22 2:15:21

さっちゃんのライバルさん達!
みんな美男美女揃いだね!
皆さん、さっちゃんと同じ業界の人なの?
みんなカッコいいなぁ〜!p(^_^)q
やっぱり、類は友を呼ぶって本当だった(笑)
さっちゃんが美人だから、美男美女揃いだぜぇ〜!p(^_^)q
いいな、いいな〜!( ^_^)/~~~

あ〜ぁ、僕もさっちゃんと同じ類になって、
さっちゃんの側に集まりたいな\(^o^)/

さっちゃんいつも可愛い過ぎだぜぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ーー☆☆

投稿: T.k | 2013/03/22 2:20:49

さっちゃんのライバルであり仲間達は、さっちゃんの舞台にこんなに沢山
駆けつけてくれたんだ!励みになるよね(^-^)/!共に頑張って行ける仲間って
良いよね!\(^^)/人の気持ちや繋がりをいつも大切にしているさっちゃんは
本当に落下ガ-ルのヒロミみたいだね。お茶目で可愛らしいところも\(^^)/

さっちゃんの舞台最後の台詞、みんな大好き-!の感動また思い出してきた。
今日も忙しかったの?さっちゃんお疲れ様~(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2013/03/22 2:21:43

さっちゃん こんばんは~night
今日は『PON!』お疲れ様~(^д^)/

大好きな地元の友達のみんながさっちゃんのためにわざわざ東京まで駆けつけてくれて、お疲れ様会まで開いてくれたのは本当に嬉しいよね。
さっちゃんお祝いのケーキは生クリームでなくてチョコケーキでも苦手なんだね。(゜□゜;

結局さっちゃんのライバルは大好きな地元の友達だったのか~。地元の友達の今後の活躍楽しみだね。さっちゃんこれからも地元の友達に負けないように自分のペースで自分らしく頑張ってね。

投稿: たれぞう | 2013/03/22 2:43:36

重盛ちゃんは負けてないよ(^o^)地元の中で一番頑張ってるし活躍してるよ(^^)これからもいろんな役挑戦して頑張ってね。応援してるよ(^^)V昨日のPONの振り付けテンポずれてて笑っちゃったよf^_^;

投稿: 安藤さん | 2013/03/22 5:31:30

さ、さとたん。

胸が苦しいよう。
でもうれしいよう。
でも苦しいよう。
でも(無限に続くよ!)

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/03/22 8:21:08

ケーキ嫌いなんだΣ(゜Д゜)

自分ケーキ好きだからさっちゃんの食べたる(ФωФ)笑


地元の友達、優しい人ばっかで羨ましい(=^ェ^=)

投稿: ぴーたろう | 2013/03/22 8:34:56

切磋琢磨できるいい仲間だねup俺もさっちゃんに負けんごと頑張るuppunch

投稿: だいこん | 2013/03/22 8:38:15


地元の友達 ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

さっちゃん ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

投稿: ゆゆ | 2013/03/22 9:51:26

さっちゃん、元気か?

最近どぉ?

仕事とか、いろいろどぉ?

もし、何かあるんやったら、

さっちゃんの力になるで!!!

出来る事があったら何でも言うてよ:O

投稿: えび | 2013/03/22 15:13:59

さっちゃん東京はさくらが満開だって
お花見したあ?きれいだろうな

さっちゃんが知っとこ!でレポートしてた
しまかぜ走ってるのみたよ
人気らしいね

さっちゃん頑張ってねぃ

投稿: | 2013/03/22 17:13:09

さっちゃん こんにちは~sun
今日はスッキリと晴れた良い天気だったんだけど、何か気持ちは曇り空。cloudやっぱり花粉が多めに飛んでるからかな。
朝から衝撃的な事があって1日やる事成す事手がつかなかったよ

さっちゃん舞台終わってもう疲れはもうとれた?
春先はいろいろと体調崩しやすいから気をつけて頑張ってね

投稿: たれぞう | 2013/03/22 19:20:11

なるほどね〜
昔から近くにいる存在には負けたくないものだよね

でも友達たちさっちゃんがケーキ苦手って知らなかったのかな
てかさっちゃん生クリームに留まらずケーキ自体嫌いだったんだ(笑)
もしかしたらその友達たちも生クリーム抜きならいけると思ったんかもよ( ̄ー ̄)

投稿: じゃが | 2013/03/22 19:41:39

ライバルは友達やったんか。
おっさんも最近小学校、中学校の連れとよく遊ぶねん。
友達ってええな。

さっちゃんも博多弁やからおっさんもこれから関西弁でいくわ。

投稿: きんたん | 2013/03/22 20:40:24

!!(゜ロ゜ノ)ノ重盛さん、生クリームがダメだからケーキ食えないんだと思ってたら「ケーキ嫌い」って、思いっきり言っちゃってるよ。
そうだったんか ( ̄▽ ̄;)ゝ


それはさておき。。。
“ライバル”。。。

自分のライバルが「アイツだコイツだ」って言う前に、まずは‘負けたくない’っていう気持ちなんだって事を、今さらながら重盛さんに認識させられた。
重盛さんや他の人達にとっては、当たり前な事なのかもしれないけど、俺にとってはハッとする言葉だった。
重盛さんの「負けたくない! 付いて行きたい!」って言葉が、なんだか凄くリアルで深~い言葉に感じられたよ。


ぅう~ん。
なんか、今回の重盛さんのブログは、めずらしく考えさせられるお話だったよ。
あ! ゴメン!!
‘めずらしく’じゃなかった。‘いつもながら’だった!!!(((^_^;)ゞ

むぉおーぅ。
お疲れさまッ (⌒ー⌒)ゞ

投稿: ー重ー | 2013/03/22 21:15:09

こんばんは☆さと美ちゃん♪


☆ライバル☆って、地元のお友達でしたか(>_<)
よきライバルだといいですね(≧▽≦)Ψ

さっちゃんでもメラメラ燃えるときがあるんですね(笑)


あれっ(?_?)さっちゃんって生クリームがダメだと思ってたんですが
ケーキ全般ダメなのですか!?!?!?
最近は何か食べ物でハマってるのありますかね(?_?)


ではではです☆☆☆

投稿: たっちゃん | 2013/03/22 23:02:24

いい仲間ですねえ~
互いに高めあって、更に上にっ!
いいなあ~

投稿: 問題サガシ | 2013/03/23 0:05:31

コメントを書く