2013年3月30日 (土)

坂口っちゃん

さっちゃんの同じ事務所の、
坂口杏里ちゃんのお母さんの坂口良子さん、
いつも楽屋に挨拶に行くたび、
「あら〜オカッパちゃん♪
娘を宜しくお願いしますね♪」
と、
いつも優しい笑顔でお話ししてくれるのが、
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。


心よりご冥福お祈りします。








そして、
坂口っちゃん!!!


さっちゃんは何にもできないかもしれないけど、
きっと頑張り屋さんの坂口っちゃんは、
いっぱいいっぱい頑張るだろうから、
さっちゃんも事務所も全力で支えます!!
何かさっちゃん達にできる事があったら言って下さい!!
全力で応援します(>_<)!!!!!


みんな坂口っちゃんの事が大好きで、
みんな坂口っちゃんの事応援してるよ、

1364616454693.jpg
さっちゃんは、
坂口っちゃんの笑顔が大好き!!

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年3月30日 | | コメント (56)

コメント

本当に突然で驚きました。
つい先日まで一緒に親子共演していたのでまさかまさかです。

心よりご冥福を祈ります。

投稿: たれぞう | 2013/03/30 13:45:29

坂口良子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

僕たちには突然だったけど、杏里ちゃんはずっと前から知っていて覚悟はあったかもしれないね。
でもいざほんとうに大好きなママが亡くなってしまうことの喪失感はものすごく大きいと思います。

さとたんは杏里ちゃんと並んでテレビ出てるととっても安心して楽しそうに見えるね。
仲が良くてお互い信頼しあっているのが伝わってきます。

まずはいつも通り楽しく過ごしてさしあげるのが一番だと思います。いっぱい元気づけてあげてください。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/03/30 13:49:50

俺、あんまりドラマ見ないんだけど、TVで坂口良子さん見かけると、子供ながらに可愛い女優さんだなぁって思ってた。
年齢を重ねられても、キュートなイメージの方だったなあ。

心よりご冥福をお祈り致します。


杏里さん、辛いだろうけど。
近くに重盛さんもいるし、周りには支えてくれる人達、たくさんいるだろうから。

投稿: ー重ー | 2013/03/30 14:02:58

さっちゃん。

杏里ちゃんを支えてあげてね


俺も杏里ちゃんには
何もしてあげられないけど・・・


心よりご冥福をお祈り致します。

投稿: たあくん。 | 2013/03/30 14:24:48

突然の訃報にびっくりしたね、57才なんて早過ぎるよ(>_<)元気づけてあげてね。

投稿: 安藤さん | 2013/03/30 15:28:05

おっさんは「池中玄太80キロ」のころから坂口良子さん好きでした。
最近杏里ちゃんと一緒によく出演していたので応援していたのですが、突然でビックリしました。
本当にご冥福をお祈りいたします。

さっちゃんも杏里ちゃんのなにか力になってあげてくださいね。

投稿: きんたん | 2013/03/30 15:59:10

良いね

投稿: さかえ | 2013/03/30 15:59:27

坂口良子さんが、突然亡くなられたのには本当にビックリしました。
しかし、57歳は若すぎですね!ご冥福をお祈り致します。

昨日、坂口良子さんの追悼特番を見ていて、
デビュー当時の坂口良子さんが、
今の杏里さんとあまりにもそっくりなので驚きました。

母と娘だから、似ていて当たり前なのかもしれないけど、
お母さんのDNAをしっかりと受け継いだ杏里さん!
お母さんと同じように頑張れるはずだといます。
きっと何処かで見守ってくれてるよ!!\(^o^)/

さっちゃん、これからも杏里ちゃんと仲良く楽し、
仕事頑張っていけると良いね!ファイティーーン!happy01paper

投稿: 少年愚連隊 | 2013/03/30 16:44:08

尾崎さんは病気をしっていてそれでもと結婚されたみたいですね。いい話です。一緒のお墓にも入るって。


さっちゃんも僕と結婚したらめっちゃ大切にしますよ。だから結婚して!

投稿: 目押しマニア | 2013/03/30 16:55:26

さっちゃんと坂口っちゃんの写メ!
仲良し姉妹みたいで、本当可愛いぜぇ〜!\(^o^)/

いつも、楽屋で気さくに、
『あら〜おかっぱちゃん♩娘を宜しくお願いしますね♩』
と、話かけてくれた坂口良子さん!
さっちゃんも、悲しい気持ちでいっぱいだと思うけど、
これからも、笑顔が最高に似合う、
さっちゃん&坂口っちゃんでいて欲しいです!

さっちゃん!舞台のヒロミの写真!
渡り鳥が共に旅する写真思い出したぜぇ!
頑張れーーーー!チームアヴィラ!(((o(*゚▽゚*)o)))ーー☆☆

投稿: T.k | 2013/03/30 17:10:41

ニュースで読んで、気に留めてたgawk

さっちゃん、俺達には何も出来ないから、坂口ちゃんをよろしくねcute

投稿: だいこん | 2013/03/30 17:58:57

大好きなお母さんが亡くなられてしまって、
坂口っちゃん、今は本当に辛いと思います。
でも、頑張り屋さんの坂口ちゃん、また笑顔を取り戻してくれると思います。

ママ大好きなさっちゃんだから、坂口っちゃんの今の気持ち考えると、
さっちゃんも辛くて悲しくなっちゃうよね。
『さっちゃんは、坂口っちゃんの笑顔が大好き!!』
坂口っちゃんへの、さっちゃんの励ましのエール!!
きっと届くと思うよ。

これからも、事務所の先輩として、仲良し友達として、
坂口っちゃんと共に楽しく頑張って行けると良いね!┗(^o^)┛またね~!

投稿: 拓斗 | 2013/03/30 18:01:11

坂口良子さんの突然の訃報には、びっくりしました。アヴィラの先輩である
さっちゃんに、いつも、娘をよろしくお願いしますって、声をかけてくれた
坂口良子さん。57歳で亡くなられてしまったのは、本当に残念に思います。
杏理さんには、お母さんと同じように頑張って欲しいです。
さっちゃんも杏理さんを支えてあげてね!

さっちゃん、今日は恒例の忙しい週末移動なの?毎日忙しいけど、
お仕事頑張ってね~(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2013/03/30 18:01:47

坂口良子さん、心よりご冥福をお祈り致します。

投稿: 明石のポチ | 2013/03/30 20:01:47

何もしてやらんでいい。

ただそばに居てあげるだけで大丈夫!


手を握ってあげたり、ハグしてあげたりするのも良いかもね!

今日も感謝祭出てるけど、辛いと思うからそばで話を聞いてあげて。


頑張れ!
坂口杏里!

頑張れ!さとたん
(`∇´ゞ


投稿: やす | 2013/03/30 21:45:45

わーい「さとたん仲間」がいた!

杏里ちゃんさとたん名場面集!

御殿の第1回B-1選手権***あの2人の戦いはすごかったね
PONロケ最終回でさっちゃんよりおばかちゃんいらっしゃーい***どっきりなのに杏里ちゃんまで引いてたね
明石家電視台に2人で登場***杏里ちゃんがさとたん知ってるはずのウソトークしてるのにさとたんわかってなかったのがウケた。横でにこにこ聞いてるさとたんがかわいかった。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/03/30 22:19:19


坂口良子さん。心よりご冥福お祈り致します。

杏里ちゃん!大好きなお母さんが亡くなって、ほんとに本当に悲しいと思います。
ですがそんなお母さんの分も、これからも頑張ってください(>_<)

重ちゃんの元気で可愛い笑顔で、支えてください!!

投稿: るん | 2013/03/30 22:59:31

坂口良子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

投稿: 博多っ子 | 2013/03/30 23:15:29

杏里ちゃんお母ちゃんの事

ホンマに大好きやったから辛いやろな。。。

これから、杏里ちゃん強くなるで、

逃げ道なんかどこにもないんや、現実を受け入れて

自分自身が強くなるしか道はないんや。

さっちゃんも芸能界におる以上は結局自分が強くなるしかないんや。

さっちゃんは自分で分かっとると思うけど、、

さっちゃんって小さくて弱々しく見えるけど

周りの誰よりも大きくて綺麗な心を持っとるから

ホンマは、もっと強くなれるんやで、

強くなることは辛いけど、、

心も筋肉みたいに鍛えられるんや。


さっちゃんのことホンマに大好きやから

出来る事があったら、さっちゃんの力になるで:)


投稿: えび | 2013/03/30 23:22:21

こんばんは、さと美ちゃん

坂口良子さんの突然の訃報はびっくりでした…

小さい頃に見たドラマを思い出しましたよ

心よりご冥福お祈り申し上げます。


そして坂口っちゃんこと杏里さん、お仕事でそんな素振りも見せず毎日頑張ってましたね!
辛いと思いますがこれからも笑顔忘れずに頑張ってください!!
応援することしかできませんが…


そんでもって、やさしいくて愛らしいさっちゃん!!!!!
毎日忙しいと思いますがファイトですよ(*^^)v


これからもずーっと応援させてくださいね(//ω//)♡


ではではです☆☆☆
コメ遅くなりましたm(__)m

投稿: たっちゃん | 2013/03/30 23:22:56

うっす!


おらも応援しまぷ(^ ^)プ

投稿: あっくん! | 2013/03/30 23:23:36


ほんとうに、ひとの運命ってわからなくて、はかないですね。

 坂口良子さん、一人娘を残して、天国へ行っちゃったなあ。

 さっちゃんママ、さっちゃんへの愛情を杏里ちゃんにも

 注いでやってください。!

投稿: 答えさがし | 2013/03/31 0:02:14


さっちゃん!
なかなかコメントこれなくて
ごめんね(T_T)(T_T)

舞台の時の写メ載せてくれてありがとう♪
また一枚思い出が増えました♡

坂口さんが亡くなったこと、
新聞で知りました。
杏里ちゃんと仲いいさっちゃんだから
坂口さんとの思い出もきっと
あるんだろうなって思いました。
ほんとに突然のことで信じられないし、
私もすごく残念です。

さっちゃんの笑顔で杏里ちゃんを
支えてあげてねっ

ご冥福をお祈りします。

投稿: 優 | 2013/03/31 0:07:59

坂口良子さんご冥福お祈りいたします。

坂口っちゃん!少しの間はしかたないだろうけど、また元気な姿をみたいです! 

俺は重盛ちゃんのファンだけど、重盛ちゃんの仲良しの坂口っちゃんなら応援してるからね。

重盛ちゃんも寂しいだろうね。
みんなまた頑張ろう。

投稿: TAK. | 2013/03/31 1:04:33

本当に、ビックリしました ご結婚もされ、これからという時に
昨日、放送された生放送の
「オールスター感謝祭」に、杏里さんが出られていました
頑張って笑顔を作り、番組参加されていました
杏里さんがアヴィラに入られたキッカケは
「あっ!と」の芳賀さんがアヴィラはどうですか?
と、坂口良子さんにすすめられたからなんだそうです
もしかしから、杏里さんと
先輩後輩の仲じゃなかったかもしれない、縁ですね
本当、親子仲が良く凄く優しい方だなあと思いながら
テレビで拝見してました 本当、残念です
ご冥福をお祈りします

投稿: 問題サガシ | 2013/03/31 1:24:16

坂口良子さんの、突然の訃報に本当にビックリしました。

おっさん2も、「池中玄太80キロ」のころから坂口良子さん好きでした。


杏里ちゃん、尾崎さん、心よりご冥福をお祈り致します。


投稿: ともとも | 2013/03/31 13:27:30

ほんと、そうっす。
お若い頃の姿が娘様にそっくりでなんか泣けてきましたよ
おっさんも ご冥福をお祈りします。

投稿: マイパロのおっさん | 2013/03/31 13:28:50

本人にメールで言えばよいのに
なんでブログに記載するのか意味がわからない

投稿: 後藤 | 2013/03/31 16:58:02

後藤さん。

このブログを見ている「心配するファン」に対するメッセージの意味もあるのでとても大切なことです。
逆にブログで何も言わなければ「同じ事務所で仲良しなのに薄情だ」と言うんじゃないでしょうか。

ああいえばこういうという、何につけてもいちゃもんをつけることができる天才もいるのである程度は仕方のないことですが、立派な女優さんが亡くなられ、最愛の娘さんについて心配し励ますとても愛情深い行為にまで、とってつけたようないちゃもんをつけるのは犯罪に近いことだと思います。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/03/31 17:21:43

のんちゃんさん、まったく
同感です。

投稿: | 2013/03/31 17:31:59

the 売名行為ですなw

投稿: | 2013/03/31 18:16:16

さっちゃんは、実際杏里ちゃんを助けてるね。
えらいよ。たいしたもんだよ。
杏里ちゃんもすごく感謝してると思う。

投稿: | 2013/03/31 18:27:38

何かいろいろ言ってきてる方々がいますけどね。

言いたい事は、ストロンギャスのんちゃんさんさんが、言って下さっているので、省かせてもらいますが。

我々ファンは、重盛さんのブログの記事をメッセージとして受け止め、納得した上でコメントを書いたりもしている訳です。
ファンではない方々もまた、それなりに意見もあると思いますが、その様な言い方をされても、ファンに対する侮辱、冒涜行為であり、それこそ、わざわざここに書き込んで来なくてもいい事だと思います。


投稿: ー重ー | 2013/03/31 19:32:10

元気な坂口良子さんのイメージしかなかったから、本当に衝撃を受けました。
さっちゃん杏里ちゃんを支えてあげてね。また二人で元気に写真を撮ってブログにアップしてくれるのを楽しみにしてるからね。

投稿: さやか* | 2013/03/31 20:14:02

訃報の尻馬に乗って売名とか最低だね。
そして信者も必死w

投稿: | 2013/03/31 20:14:34

ここで言うのもなんだけど イカ〜んよ警察?見たよ(*´д`*)ノシ
さっちゃん貯金好きなんだね。おじさんもさっちゃんの貯金箱にお金いれたいな(^ω^)ノ。チャリ〜ン 豚の貯金箱 早くいっぱいになるといいね♪

投稿: マイパロのおっさん | 2013/03/31 23:10:12

ちょうど、さっちゃんに杏里ちゃん励ましてあげなってコメント入れるところだった。
ご冥福をお祈りします。

投稿: デストロイヤー | 2013/03/31 23:58:41

さっちゃんなりにいろんな人のこと考慮して言葉選んで書いたんだろうと思います
さっちゃんは優しいから、人に元気を与えてるよ

投稿: じゃが | 2013/04/01 1:12:34

さっちゃん(>_<)

杏里ちゃん元気つけて
あげて下さい♪☆

さっちゃんの笑顔は
ほっこりするし←
元気出るから( ^o^)ノ☆☆

御冥福をお祈りします。

投稿: まゆ | 2013/04/01 6:05:06


善玉、悪玉が入りまみれて、ブログが活発化するんです。!

 売れっ子のブログを覗くと、大抵こんな感じです。

 第三者としては、大変おもしろい!!

投稿: | 2013/04/01 6:58:13

><

投稿: ともとも | 2013/04/01 7:37:02

二人ともかわいい♪まるでアイドルみたいだわ。あと重ちゃんてケチなんだねwwwいいじゃんw

投稿: じょーーん♪ | 2013/04/01 10:24:27

さっちゃん!本当に坂口さんの力になってあげてくださいね。

投稿: B | 2013/04/01 10:29:47

坂口良子さんのご冥福、
心から御祈りします。

投稿: さおり(n´v`n) | 2013/04/01 12:23:43

ひるなんです観てたら出演してた〜

投稿: さかえ | 2013/04/01 12:31:35

4/1.のヒルナンデスみてます(^o^)

ビュッフェコーナーで着ていた洋服はどこのですか?すごくお似合いで可愛かったです!!!

教えて下さい

投稿: はじめまして | 2013/04/01 13:23:01

さっちゃん。

ヒルナンデスみたよ

おいしそうな料理がいっぱいだったねぃ

投稿: たあくん。 | 2013/04/01 18:33:15

う~ん。
コメント欄もいろんな方々がいろんな見方をするもんだね・・・。
まあ、当たり前か。

なんだか、活発化しちゃってたみたいだなぁ(苦笑)

全く以て不本意ながら(半笑)

投稿: ー重ー | 2013/04/01 18:33:21


坂口良子さんのご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: ゆゆ | 2013/04/01 21:58:22

ご冥福御祈りします。
いまからはさっちゃんが坂口ちゃんを支えてあげてね
おれも二人を支えてあげるからね

投稿: かねひでのエース | 2013/04/01 22:01:35

杏里ちゃんを支えてあげて!

さっちゃんに出来ること必ずあると思うから!

投稿: おーちゃん | 2013/04/02 0:01:21

また録画したいいともの年末特大号みてたらテレフォンで坂口親子が出演してあのときは元気そうでしたよ。でも良子さんのやせかたにはちょっとだけびっくりしました

投稿: エリー | 2013/04/02 18:02:18

さとたーん、1リットルに100リットル~!

杏里ちゃんがパパと御殿に出てるね。
自然と応援してしまう。

ヒルナンデスとアカン警察で一層かわいいさとたんにあえて幸せだよ。
アカン警察であみみがすごかったね。

ケチの自覚あるの?ってきかれたときにさとたんが「はいっ」とお返事したときのお顔がキューーーーンてなりました。
前もどこかで見たことあるなあどの番組だったっけ。
「そうなんですー」ってときになる悲しそうな顔。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/04/02 19:30:39

投稿: momoka | 2013/04/09 22:27:08

annriちゃん  ブログ復帰したし元気そうだった

投稿: momoka | 2013/04/09 22:30:08

sunにほえろsign01第50話

俺の故郷は東京だsign01

坂口ちゃんのお母様と

初共演&ご冥福祈ります

投稿: マカロニ刑事 | 2013/04/09 22:40:02

コメントを書く