2013年3月10日 (日)

可愛い♡

今回一緒に落下ガールに出てる♡
同じ事務所の後輩さん♥

まず、
上林ひでよちゃん☆
1362871278863.jpg
超天然♡
さっちゃんより唯一怒られてる子♡(笑)
本番前の気合い入れの時も、
「みなさん頑張って下さいねぇ〜♥」
って、
あんたが1番頑張れよ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ツッコミ所満載です♡(≧▽≦)


そして、
朝川ことみちゃん☆
1362871284502.jpg
唯一の同い年☆
超魅力的な子で面白い!!
事務所にはいってきた瞬間から、
さっちゃんはファンです♡
へんな声も大好きo(≧▽≦)♡
人の事言えないけどo(≧▽≦)o♡


そして、
同じ事務所ではないけど、
今回さっちゃんの妹役の、
可愛い可愛いるぅちゃん♥♥♥
1362871287955.jpg
セリフがかなりの時間ぶっ飛ぶってゆうサプライズ☆もあったけど、
るぅちゃんは何やっても可愛いすぎて、
それも笑になっとったけんスゴイ!♥
可愛い妹よ( ´ ▽ ` )ノありがとう!!!


今日から、
妹役は、
はるちゃーん♥♡♥♡
1362871291210.jpg
お姉ちゃんみたいな妹です(笑)
練習の時もしっかりしすぎて、
時々、
どっちが妹か分からんくなるo(≧▽≦)o♪♪
はるさん!!!
宜しくお願いします!!!(笑)


こんな感じで、
見た目も中身も可愛い女の子がたくさん出ています(^_^)☆
あと、2公園!!!
是非☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「落下ガール」
場所☆
新宿御苑駅徒歩3分♪
☆シアターサンモール☆

さっちゃんが出る回(^_^)☆
3月10日(日) ♥13:00 
3月11日(月) ♥14:00
受付開始、ロビー開場は、
開演の45分前です♪♪♪

当日券もあります!!!

<チケット取扱い>
☆店頭販売☆
ローソン店内Loppiで直接購入いただけます
ローソンチケット予約受付電話番号
0570-084-003(Lコード:35291)
0570-000-407(オペレーター対応)


☆インターネット予約☆
http://l-tike.com/ (パソコン・携帯)

☆チケット☆
S席6,500円(最前5列)
A席5,500円※全席指定

お問合せ♡オフィス・REN
tel.03-58296-8031(平日12時〜18時)

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年3月10日 | | コメント (30)

コメント

がんばれよ~(^O^)/(^O^)/(^O^)/ファイトファイトファイト‼

投稿: | 2013/03/10 8:32:18

おはようございます!

俺も!

俺も!

あらも!! Yes! 同い年じゃあい^ ^

忘れんなよー!笑

大事な仲間や友人が沢山おられるんですな!
素敵な事ですね! 私にも大事な友達たくさんいます!
重盛さんに負けないくらい。

なので、ワタスとお友達になって!笑
さっちゃんワールドにつれてけー!

投稿: あっくん! | 2013/03/10 8:35:19


 2公園って?...どこの公園かな?

 多分、代々木公園とお台場公園だ。

 さっちゃん、博多弁かわいいよ!!

 あゆも篠田まり子も博多弁、たまに飛び出すよ

 みんなかわいい!!

投稿: 答えさがし | 2013/03/10 8:37:35


さっちゃんかわいい(^O^)

投稿: たけぴー | 2013/03/10 8:42:58

おはよー!さと美ちゃん♪

あと2公演(公園って…(笑))ですね(≧▽≦)
ガンバですよp(^-^)q


出演される方みなさん可愛いですね(>_<)

でもさつちゃんが一番かなぁ~(///ω///)♪


ではでは今日の公園!!
じゃなくて公演も頑張ってくださいね(^-^)v

投稿: たっちゃん | 2013/03/10 9:03:29

さとたーん、およよ!

かわいい仲間がたくさんでうれしいね!
AFTERschoolでよく代役つとめてくれたひーひゃん、本当におっとりしてるね。
今日も舞台がんば!

見守っててあげるから
???

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/03/10 9:15:26

ありゃ?

さとたん、ほくろが左に出ることもあるんだね♪

出雲大社で反対側のほくろ消そうとしてるーって思ったたけど、
こっちにもできるのかあ

smile


投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/03/10 9:30:34

さっちゃん、おはよ~~!\(^o^)/

さっちゃん、ツッコミどころ盛った?(笑)
朝から、面白い可愛いさっちゃん、
落下ガールあと2公演!頑張ってね~!

可愛い事務所の後輩たちと、一緒のさっちゃん、
先輩なのに、妹みたいに見えるよ、可愛い~!(*^-^)
いつも、甘えん坊将軍の先輩なのかな?
でも、舞台へ上がったら、暴れん坊将軍のように大暴れ!
舞台では、甘えん坊将軍にならないでね~~~!(笑)

後、2公演!思いっきり弾けてきてね!┗(^o^)┛またね~!


投稿: 拓斗 | 2013/03/10 9:37:44

さっちゃん。happy01

初めて見る子が
結構いるねぇ smile


これから行くぜぃ happy02scissors

投稿: たあくん。 | 2013/03/10 9:51:33

さっちゃん!おはようー!
舞台公演中なのに、毎日更新してくれてる\(^o^)/
さっちゃん、体調も良さそうだし、前みたいに、
針いっぱい刺してるさっちゃんの写メでなくて良かったぁ!(笑)happy01

事務所の可愛い後輩さん達も、いっぱい出演しているんだね!
そのうち、アヴィラ重盛一座でも結成して全国公演かな!\(^o^)/
さっちゃん、舞台はまったみたいだし、楽しそうでいいね!
毎年、舞台公演もできると良いね!マジそう思う!happy01

さぁ!さっちゃん、今日も白金ヒロミになって、
落下ガール!ファイティーーン!happy01paper

投稿: 少年愚連隊 | 2013/03/10 10:02:15

上林さん、怒られてるんですか
頑張って~って、自分より皆の事を思っているのがっぽいですねっ!
なんか、その絵が目にうかびます
朝川さん、そうなんですよね~
もう、朝川しか同い年のかたいなくなってしまいましたね 寂しい
今日も、舞台頑張って下さいっ!!ブィブィっ!!

投稿: 問題サガシ | 2013/03/10 10:13:29

さっちゃん!おっはーーーー!\(^o^)/
あ〜ぁ、今すぐにでもシアターサンモールへ、
飛んで行きたなぁ!
そして、重盛さっちゃん劇場!楽しみたいぜぇ〜!
でも、今日の午後、前からの予定入っちゃってる!(T_T)、、、
明日は全然、モーマンタイ!\(^o^)/
シアターサンモールへ行って、
さっちゃん劇場思いっきり楽しむゾウーーさん!

白金ヒロミ!頑張れーー!
さっちゃんいつも可愛い過ぎだぜぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ーー☆☆

投稿: T.k | 2013/03/10 10:35:26

さっちゃんあと2公演頑張ってねー♡
私は仕事があって行かれなくて残念…(T_T)

握手会いいなぁ〜☆

応援してるよー‼‼

投稿: みわ | 2013/03/10 10:38:07

さっちゃん おはようsun

今日も暖かくて花粉日和だ~。(>_<)さっちゃんも含めて出演者のみんなに変な影響出ないと良いなあ。
みんな可愛い子ばかりだけど、最近の子は大人っぽいんだね。(^人^)
今日も個性豊かなみんなと一緒に最高の舞台に出来るよう願ってるね。

さっちゃんと同い年の朝川ことみちゃん3/7(木)に誕生日だったよね。遅くなったけど誕生日おめでとうbirthday
素敵な一年になると良いね。


投稿: たれぞう | 2013/03/10 10:38:56

リラックスして頑張れ!

投稿: えび | 2013/03/10 10:43:38

落下ガ-ル公演!2時間前---!!
さっちゃん、今日も早起き!洗顔!歯磨き!着替え!ブログ更新!
そして出発!今日はもう暖かいから、カイロは無しで大丈夫そうだね!(笑)
あ!出来たら食事もちゃんと取って、エネルギー補給も忘れずにね!

さあ!さっちゃんシアターサンモ-ルへ出発進行-!\(^^)/
後輩さん達も、さっちゃんと一緒に落下ガ-ル頑張ってね~(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2013/03/10 10:59:29

一体、どんな舞台なんだ(*_*)見てみたいな(^^)

投稿: たいち | 2013/03/10 11:15:45

さっちゃん今、楽屋でドキドキさっちゃんになっちゃってる?(笑)
でも、そのドキドキがワクワクになって、
舞台のパワーになってくるんじゃない?\(^o^)/


白金ヒロミになって、舞台も楽しんじゃおう!┗(^o^)┛またね~!

投稿: 拓斗 | 2013/03/10 12:26:57

さっちゃん!舞台生本番も、
PON生放送のように、のびのび楽しく!\(^o^)/

さっちゃん!ファイティーーン!happy01paper

投稿: 少年愚連隊 | 2013/03/10 12:46:48

落下ガ-ル公演!15分前-!!
さっちゃん台詞よ-し!約作りよ-し!喉の調子よ-し!
落下ガ-ル準備全てよ-し!\(^^)/
白金ヒロミで、舞台へ出発進行!!さっちゃん頑張って~(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2013/03/10 12:47:09

頑張れ〜

投稿: さかえ | 2013/03/10 13:27:55

素晴らしかったよ!

最高の出来じゃない?
天気がいい中見に行った甲斐がありました。

まらあとで詳しく書くね。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/03/10 15:28:58

今日の‘公園’は、一回だネ。お疲れさまッ (*⌒―⌒*)ゞ
出来はどうだったんだろう。

しかしまあ、重盛さんはもちろんの事、カワイイ子ばっかりだネ。
1枚目の写メ、重盛さんスッピンっぽいけど・・・やっぱりカワイイ (*´∀`*)ゝ
そして、となりの上林さん!重盛さんにツッコまれるって、なかなかな人だなッ!!
ちょっと、あなどれない人の様な気がする。
TVでの重盛姉さんとの共演が待たれるネッ!!!┗(°▽°)┛

朝川さん、るぅさん、はるさんも重盛さんを支えてくれてありがとうヾ(´ー`)ノ


なんか今日は、東京、暑かったみたいだネ。
熱い演技が演じられたからかな?
みんな、残りの公園も頑張ってネ! (⌒―⌒)ゞ


投稿: ー重ー | 2013/03/10 17:01:20

公園って間違えてるし。

投稿: 目押しマニア | 2013/03/10 18:08:27

さっちゃんの頑張ってる姿が頭から抜けないよ(ρ_;)笑


投稿: ぴーたろう | 2013/03/10 19:01:17

お疲れ様です。

あと1回公園?仲間みんなと頑張ってください。

投稿: きんたん | 2013/03/10 19:12:40

さとたーん、帰ってきたよ~!

今日の「公園」はすばらしかったと思います。
でも、声がかすれちゃった2年前の土曜午後公演(!)のストーリー展開や面白さ、からくり、そして感動ポイントとかが次々と思い起こされたので
2年前の講演も大成功だったということになると思います!

あのときは喉の不調については「へえ、生で聞くとこういう声なんだな」って思った程度だったし、
最初っからストーリーに引き込まれてたのを思い出しました。

今日はそれ以上にさとたんの声に張りがあって自信に満ちてたし
ウッチーやフォンチーも成長したなと思いました。

一番感動したのは、
妹が一斉送信してくれたメールの内容を幽霊のさとたんが紹介する場面
あそこ、泣きそうになったけどさとたんここはまだだって思ってこらえたんでしょう。
あれがかえってよかった。
泣き崩れなくてひきしまったし、
泣きそうになったからお客さんが一気にひきこまれて泣き出した人が多かったし、
凄かったよ。

さとたん、あれからいろいろ経験して緊張の場面を乗り切る力ができたんだと思う。

でも、たぶん千秋楽はまたみんな、早い段階から号泣しちゃうんだよね。
それはそれでいいと思う。

とにかく今日は本当にすばらしかったです。
感動をありがとう!

大好き1兆倍だよ!

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/03/10 20:48:53

昨夜初めて落下ガールを観劇させてもらいました。
最初近未来のタイムトラベル?って思ってましたが、死者の道行き案内人だったのですね(^_^;
歌あり笑いあり涙あり感動ありで盛り沢山の舞台でした。

今日が千秋楽と言うことで、本日は松本に帰らなければならないので見ることはできませんが、良い舞台を見させてもらいました。
ありがとう。

感謝の気持ちは何より素晴らしいと感じました。でもちゃんと自分は感謝してるのか、感謝されているのか…確かに照れくさい事がありますが、人を怒ることはあっても褒めることができないのと同じで、プラスの気持ちを大切にしていきたい。そんな事を気づかせてくれる作品でした(*'▽'*)

体調大丈夫ですか?千秋楽だから無理してでもってありますが、お身体は大切になさってください。

投稿: まさ | 2013/03/11 8:10:46

アウ゛ィラ勢力からチーム重盛に勢いづいちゃってねupscissors

投稿: だいこん | 2013/03/13 13:18:50

可愛い

投稿: ゴルゴ30 | 2013/04/18 17:24:36

コメントを書く