2013年3月28日 (木)

卒業…☆

今日で、
バットボーイズさんと、
お天気のあらいちゃんが、
PON!卒業でした(T ^ T)☆


あらいちゃんから気持ちのこもった、
お手紙を頂きました(>_<)♥(泣)
1364449789015.jpg
あらいちゃんは、
キレイで賢くそしてお茶目な、
みんなに好かれる♪
THE!お天気お姉さんでした(^-^)♥
天気の悪い日でも、
あらいちゃんの笑顔を見れば頑張ろーって元気を貰えました!!!
あらいちゃん!!
ありがとうございました(^_^)☆
おはよーん見ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、
バットボーイズさん!!!!
同じ福岡で、
本当にお兄ちゃんのような存在でした!!
妹みたいに優しくしてくれてるのも、
ものすごく感じてましたっ♥(^^)
ありがとうございます!!!
1364449800811.jpg
キックボクシングも連れてってもらったり(笑)
本当にお世話になりました!!!!
ありがとうございました(^_^)☆


そして、
応援してくれるみなさん♥
いつもいつもありがとう!!!
さっちゃんは4月からもPON!頑張るので、
宜しくお願いします!!!
1364449806093.jpg
今日は、
いい匂いの液体を頂いたよっ♥
1364449815885.jpg
ん〜♥なんかパワーが湧いてきたぁ☆


でわわ!!☆
春のPON祭り!の、
イベントMC頑張りまーす(^_−)−☆

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年3月28日 | | コメント (32)

コメント

さっちゃん こんにちは~sun
『PON!』お疲れ様~(^д^)/今日は『PON!』の特設ステージ前人いっぱいだったね。
一緒に一年共に頑張ってきたメンバーの別れは寂しいし、辛いよね。でも卒業は新しい始まりでもあるから新井ちゃん『おはよん』での活躍を期待しようね。
バットボーイズさんは一年半『PON!』のレギュラーだったみたいだけどそれ以上に深い交友関係をつくれたみたいで良かったね。また佐田さんにキックボクシング誘ってもらえると良いね。清人さんの描いたさっちゃんの絵、本当に良い作品だったね。さっちゃんも忘れてないよね。
これからはまた違ったところで共演出来る日を楽しみにしてるね。

新井ちゃん、バットボーイズさんお疲れ様でした

さっちゃん続投おめでとう!!卒業していくみんなの分も4月~の『PON!』頑張ってね!

春のPON!祭りMCだけど気負わずさっちゃんらしく頑張って!!

投稿: たれぞう | 2013/03/28 15:31:54


さっちゃん(*´▽`*)♪

PoNお疲れさま!!
仲良かった人たちが
卒業しちゃうのは
寂しいよねえ(´・ω・`)ww

さっちゃん昨日のキャプ
どこのー?( ゚Д゚)

お仕事頑張りましょうヽ(^o^)丿

投稿: まゆ | 2013/03/28 15:35:15

えりなちゃん卒業しちゃったね(:_;)手紙もらったんだぁ嬉しかったね、早起きしておは4見ようね(^^)MCバッチリ行ったかなぁ?

投稿: 安藤さん | 2013/03/28 15:40:14

お疲れ様でした。
卒業寂しいなあ。でもまた春は新しい出逢いもあるで。
さっちゃん頑張りや。

やべっち結婚したな。昨日めちゃイケでも報告あったみたいやな。よかった、よかった。
後は岡村さんやな。(おっさん岡村さんとタメ)

投稿: きんたん | 2013/03/28 16:23:58


ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

さっちゃん ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

投稿: ゆゆ | 2013/03/28 16:53:46

さっちゃん、PON生放送お疲れ様。
新井えりなちゃん卒業しちゃったね、あとバッドボーイズさんも。
今まで一緒に頑張って来た仲間の卒業はやっり寂しいよね。

去年、3月最終のPONで、卒業は重盛さんです、の卒業ドッキリで、
大声出して泣き崩れるように、マジ泣きしたさっちゃんだったよね(笑)

6年前、PONの前身の番組ラジカルから、毎週生放送で
頑張って来た番組だし、さっちゃんを最初に認めてくれた番組だからね!
PONはずっとやっていきたい番組だよね。来週からも楽しみ!\(^o^)/

昨日は、めちゃイケ収録午前2時30分まで!!お疲れ様~!
4月6日のめちゃイケ生放送スペシャル楽しみ~!┗(^o^)┛またね~!

投稿: 拓斗 | 2013/03/28 17:51:29

さっちゃん!来週からもPON!頑張ってね!

一緒に頑張って来たPON!メンバーの卒業は寂しいね。
新井えりなちゃん『おはよーん!』頑張ってね〜!p(^_^)q
さっちゃんのもう一人の兄貴!バッドボーイズ佐田さんも卒業!
さっちゃん!ちょっと弱気になった時は、
佐田の兄貴に、キック習いに行こう!\(^o^)/

佐田の兄貴!リーゼントのカツラ取って、
PON〜!て、やりたかっただろうなぁ〜!
また、何かの番組で、共演できると良いね!\(^o^)/

今度のめちゃイケ生放送楽しみ!
さっちゃんいつも、可愛い過ぎだぜぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ーー☆☆

投稿: T.k | 2013/03/28 18:32:14

さっちゃん。happy01

そっかぁ
残念だねぃ
あらいちゃんとバッドボーイズさんが卒業とは・・・
皆さんお疲れさまでした!

さっちゃんは引き続き出るんだね
よかったぁ smile ホッ


PON!祭りみたいだったけど
MCどうだった?


投稿: たあくん。 | 2013/03/28 18:35:18

さとたーん、誓いのわかる女~!

新井恵理那ちゃんご卒業おめでとう。
ネット動画でときどき見れるPONのあのコーナー
近いのわかる女のコーナーやってるんやっけ、

バッドボーイズもお疲れ様やね。

さとたんは、レギュラー、準レギュラー番組に恵まれてるね。

ありゃあ?香水もらったの。
さとたんが香水つけたら鬼に金棒やね。
鬼じゃないけど。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/03/28 18:36:11

はいはいー^o^


どんな液体な。笑

いいなぁ、体動かすの良いよな^ ^

投稿: あっくん! | 2013/03/28 18:50:28

さっちゃん、今日はPON生放送に、イベントMCお疲れ様でした。
一緒に頑張って来た、えりなちゃんとバッドボーイズさんの、
卒業はちょっと寂しいね。来週から、新メンバー入るのかな?
さっちゃん、来週からもPON!ファイト!\(^o^)/

昨日の、矢べっちの結婚発表が、ネットテレビの、
めちゃ×2ユルんでる!で発表にちょっとビックリ!(笑)happy01
昨日の深夜のめちゃイケ収録!さっちゃんも驚いたんじゃない?
今度のめちゃイケ生放送楽しみだね!さっちゃんの余興あるかな?(笑)

放送予定だった、AKB48のテストは、後日のめちゃイケSPで放送だね!
さっちゃん、テストに出たのかなあ?こっちも楽しみー!\(^o^)/

さっちゃん、ファイティーーン!happy01paper

投稿: 少年愚連隊 | 2013/03/28 18:54:03

さっちゃんPON!お疲れ様でした~!(*^^*)えりなちゃんとバッドボーイズ
さんの卒業は寂しいね。また番組で共演出来るといいね~!(*^^*)!
来週からどんなPONになるのかなあ?楽しみ~!さっちゃん来週からも
PON!頑張ってね~\(^^)/

昨日のめちゃイケ収録は、加藤さん家で収録されたみたいね!
なにも知らされないで、本番って言うときは、やっぱりなにかある時だね(笑)
さっちゃんびっくりした?(笑)4月6日のめちゃイケ生放送SP楽しみ~!(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2013/03/28 19:36:55

さっちゃん彼氏と順調なんや☆

もし別れたら、

さっちゃん僕と付き合ってな。

ほんじゃな:)


投稿: えび | 2013/03/28 20:52:01

さっちゃんにはcat 神様がいてshine
優しさに包まれたなら きっと…
奇蹟は起こるよgood

投稿: ちび48 | 2013/03/28 23:01:25

さっちゃんお疲れ様です。
PON 収録お疲れ様
めちゃイケでやっとやべっちが結ね
俺もさっちゃんと出逢って結いしたいなぁ♪

投稿: かねひでの社員 | 2013/03/28 23:42:31

もう言われ過ぎて、ウンザリしてると思うけど、サッチャンによくにてるAV女優の麻美ゆまが引退するらしいよ!! これからは、重盛さと美の時代だ!!

投稿: め組の大チャン | 2013/03/29 1:10:47

こんばんは☆さと美ちゃん♪


今日もPON!!お疲れでした(*^^)v
今後も頑張ってくださいね~(≧▽≦)


そしてぇ~えりなさん!バッドボーイズさん!今までお疲れ様でしたm(__)m
えりなさんの天然さがPONで見れなくなるのは寂しいですね…


でもでも~ぅ、さっちゃんがその分天然爆発で頑張ってね~(笑)


ではではまたあしたです☆
おやすみぃ!!!!!

投稿: たっちゃん | 2013/03/29 1:19:18

さっちゃん おはようsun

さっちゃんが一番お世話になったであろう人“こにわ”さんが今日で『PON!』卒業だったよ!!
『PON!』で一緒にやってた頃にさっちゃんが積極的に自由に出来たのは台本通りに進めるこにわさんが影で支えてくれていたからだよね。破天荒で天真爛漫なさっちゃんらしさが出せたのもこにわさんのおかげだね。

こにわさん今まで本当にお疲れ様でした。さっちゃんの魅力にハマったのはこにわさんがいたからです。ありがとうございます。
これからも真面目で誠実なこにわさんの笑いのスタイルを貫いて下さい。こにわさんの多方面でのご活躍期待してます。

投稿: たれぞう | 2013/03/29 11:58:25

さとたん、こんにちは、今日も元気?

ママが大好きな杏里ちゃんに優しく元気づけてあげてね。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/03/29 12:07:04

お疲れ様です

投稿: KK | 2013/03/29 12:08:30

良い天気

投稿: さかえ | 2013/03/29 13:23:21

昨日なんか気になったんやけど

さっちゃん大丈夫か?

体壊したらアカンで、

何かあるんやったら

言ってくれたらいつでも

さっちゃんの力になるで。


突然すぎるな、

杏里ちゃん辛いやろな、、

この前親子で出てたのに。。


さっちゃんホンマに大丈夫か?

出来る事があったら力になるで。

体は大事やで、ゆっくり休みよ:)


投稿: えび | 2013/03/29 15:37:33

ショックなお知らせ。中京テレビは、3月中旬からPON!を放送しなくなったよ。録画みたら、もこみちくんの料理番組なんだよ。全曜日なくなってる。こんなのアリ?マジ信じられないよ!

投稿: | 2013/03/29 19:20:51

重盛ちゃん、こんばんは〜(≡・ x ・≡)
4月からも木曜レギュラーなのね♡
嬉し〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今月はPON見に行けるといいな〜(;_;)♡
重盛ちゃん、相変わらず私服かわいーっ!!
金属アレルギー大変だね( i _ i )
わたしは安いアクセサリーでも大丈夫!(笑)

投稿: まほにゃん☆ | 2013/03/29 20:04:55

3月ゎ別れと出会いの月ですょね。。。

さっちゃん、PON!ゎ毎回見てますheart#
これからも頑張って下さぃhappy01bleah

投稿: ゆづ | 2013/03/29 23:58:39

4月も引き続き「PON!」レギュラーおめでとうございますっ!
「苦手だっていいじゃない」、観ました
カラオケでは、色々ありますよね
坂口良子さん、本当早すぎますよね
ご結婚もされ、お子さんも売れて本当、これからって時に
杏里さん、大変でしょうし辛いでしょうね・・・
頑張って頂きたいです

投稿: 問題サガシ | 2013/03/30 0:29:29

さっちゃん。

杏里ちゃんの事・・・

急でビックリしたよ 

まだ良子さん
これからって時に
早すぎるよね

杏里ちゃん大変だね

投稿: たあくん。 | 2013/03/30 6:57:42

さっちゃん おはようsun

昨日も?お疲れ様~(^д^)/木曜日は『PON!』に春のPON!祭りのMCと1日大変だったね。

黒いスカートの大きなリボンribbonがアクセントになってて可愛いかった。さっちゃんの付けてた指輪ring色合いがとっても綺麗で可愛いかったよ。(*^^*)
PON!祭りでは漢字読めなくてたどたどしいMCの一面とその後のしっかりしたMCの一面も見れて楽しいイベントだったよ。なかでも超新星は凄かったね。リハでも割れんばかりの声援だったのに本番はそれ以上だったからただ、ただ驚かせられたよ。(゜□゜;)超新星のファン多すぎて最後の回ほとんどさっちゃん見れなかったのが残念だったなあ。さっちゃん木曜日は本当にお疲れ様。ファンサービスのハイタッチと握手何回もしてくれてありがとう(^-^)

さっちゃん先週からいろいろとあって体力的にも精神的にも疲れがたまっていたんじゃないかな。それでも元気そうにしてる姿見たら、また無理してるように思えて逆に心配になったよ。
さっちゃん、もし悩みがあるようなら独りで抱えこまないようにね。


PSさっちゃん舞台終わってからはじめて合った春間さんとはゆっくり話せた?疲れたまってて打ち合わせ中寝なかったよね?さっちゃんあんまり無理しないようにね。

投稿: たれぞう | 2013/03/30 7:44:02

避妊はちゃんとしときよ、

デキ婚はアカンで:O


投稿: えび | 2013/03/30 7:48:28

今年の春は極端に気温の差が激しすぎますね

投稿: エリー | 2013/03/31 21:56:32

1年たつのは早いからあっという間にまた来年がくるでしょう

投稿: エリー | 2013/04/04 7:53:46

soccerやべっちFC卒業
前田有紀アナ10年間
お疲れ様crying

投稿: ウエノパワー12全開 | 2013/04/10 6:18:23

コメントを書く