2013年3月 2日 (土)

小さい頃からビビリ♪

昨日LOVEおらんかったせいか、
全然寝れんかったぁ〜(T ^ T)
ホテルって何か色々想像して怖いっちゃん(>_<)


お部屋間違えて誰か入ってきたらどうしよう…とか、
真っ黒の全身タイツの人が闇に潜んどったらどうしよう…とか、

考えたら暗いのが怖くなって1時間に1回は電気つけて確認すると( ̄(工) ̄)☆


眠かったけど、
知っとこ!楽しいけん♪
元気にできました(^_^)☆
1362209763039.jpg
衣装はシュープリームララ☆


ロケのベージュのコートは、
去年MOMOで2000円やった☆
1362209769703.jpg
まだあるといいな(>_<)♪


ネックレスは♪
ニットと同じ店で買ったよ!!
渋谷のマルイジャムの3階か4階!
1362209776172.jpg
チェーンも全部真っ白でさっちゃんもお気に入りです( ̄^ ̄)ゞ♥


今日は、
知っとこ!終わりで神戸のミクちゃんアリーナ学園南店で収録です!!
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ!!!♥

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年3月 2日 | | コメント (43)

コメント

さっちゃん、のど大丈夫かい?

投稿: | 2013/03/02 16:48:31

さっちゃん。happy01

知っとこ!見たよぉ

可愛かったよ lovelygood

投稿: たあくん。 | 2013/03/02 17:25:20


 さっちゃん、出雲大社は、4礼2拍1礼なんだ!

 しらなかったな~。.......知っつとこ。

投稿: 答えさがし | 2013/03/02 17:39:45


 西田エリ唄”灰色のカラス”フォトさっちゃん。

 歌詞といいノリのいいリズムといい、なんか”しげもりの森”的

 神秘感があって、さっちゃん適役だね!

投稿: 答えさがし | 2013/03/02 17:52:56

さっちゃん、知っとこ面白くて楽しかったよ!
あんなに元気で可愛いかったのに、寝不足だったとは(笑)

自分の靴音にビックリしなくなったら、
今度は、真っ黒な全身タイツの人が隠れているんじゃないかって(笑)
さっちゃんビビリだぁ、でもめっちゃ可愛い~!\(^o^)/

さっちゃん、今度からホテルに泊まる時は
絶対にLOVEちゃんも連れて行こうね!
そしたらぐっすり眠れるよ!さっちゃん可愛すぎ~~~!\(^o^)/

今日の夕飯は、木下常務さんの神戸牛焼き肉ゴチかな!(笑)

知っとこ生放送お疲れ様~!┗(^o^)┛またね~!

投稿: 拓斗 | 2013/03/02 17:53:39

それま眠れませんね(_ _).oO
そんな時はマイパロンのおじさんが全身白色のタイツを履いて
御守りしますぞ
(;-ω-)=3、パンチ パンチ

投稿: マイパロン | 2013/03/02 18:15:49

重盛さん!ネックレスさっそくの回答ありがとうございます,(^_^ゞ
これからも応援していますね☆★
重盛さんは小柄なので、同じ小柄な女子として参考にさせて頂いてます。

投稿: もみじ | 2013/03/02 18:44:50

重盛さん!ネックレスさっそくの回答ありがとうございます,(^_^ゞ
これからも応援していますね☆★
重盛さんは小柄なので、同じ小柄な女子として参考にさせて頂いてます。

投稿: もみじ | 2013/03/02 18:45:52


さっちゃん ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

投稿: ゆゆ | 2013/03/02 18:58:22

LOVEちゃんになりたい。


忙しいと思いますが、
今日はゆっくり寝てくださいね。

投稿: きんたん | 2013/03/02 19:23:49

ネックレス可愛い♥!
こんど渋谷いってみる!!!
さっちゃんにあえるといいなぁ!
みたら声かけまーす(*^_^*)

投稿: まゆごん | 2013/03/02 19:29:54

昨日はさっちゃん寝不足だったの?!(◎_◎;)
やっぱり僕がLOVEちゃんの代わりになって、
子守唄を歌ってあげればよかった!(^_−)−☆
あ〜ぁ!さっちゃんに会いたいなぁーーー\(^o^)/

さっちゃん!知っとこ楽しかったよ!お疲れ〜!
舞台もうすぐだね!頑張ってね〜!\(^o^)/

さっちゃんいつも可愛い過ぎだぜぇ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))ーー☆☆

投稿: T.k | 2013/03/02 20:06:49

なんや、神戸で仕事しとんや、お疲れさん☆

福くん人気者やな、子供は強いな、

さっちゃん負けるな:O

3月やのにまだ寒いわ、

栄養のあるもん食べて、しっかり睡眠とって

明日も、さっちゃん頑張れ:)

投稿: えび | 2013/03/02 20:08:18

アホか、ビビるな!!!

投稿: えび | 2013/03/02 20:10:34

さっちゃんねるでいつも癒やしをもらってます!

お仕事頑張ってください(^^)/

さっちゃんのニット姿が可愛いすぎる(*^^)

投稿: 高校球児 | 2013/03/02 20:38:11

さっちゃん、昨日はLoveちゃん居なかったから、
全然眠れなかったの?happy01

僕も、仕事でホテルに泊まる時、真っ暗な部屋はちょっと怖いよ(笑)
でも、真っ暗な部屋に、全身真っ黒タイツの人が隠れてるって、
考えた事はないよ、一晩中電気つけて寝るからね(笑)happy01

知っとこ!今日も可愛くて楽しかったよ!\(^o^)/

落下ガールもうすぐ本番!!さっちゃんファイティーーン!!happy01paper

投稿: 少年愚連隊 | 2013/03/02 20:52:56

知っとこお疲れ様でした~‼
さっそくコート教えてもらってありがとう♡
2000円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お買い物上手ですね♪( ´▽`)

これからも頑張って下さい(*^^*)

投稿: たくみん | 2013/03/02 20:53:56

さっちゃん、知っとこ!生放送お疲れ様でした~(*^^*)♪朝から可愛い
さっちゃん観れて幸せ~!\(^^)/♪ハトの真似しながら神社のハト、
追い回したり、足湯に浸かってルンルンのさっちゃん!可愛いかった\(^^)/
今度、出雲大社と伊勢神宮に行ってみたいなあ~(^-^)/♪

さっちゃん、お賽銭500円も出してたけど、なにお願いしたのかなあ?
落下ガ-ル舞台公演の成功かな!!舞台公演成功間違いなし!\(^^)/
さっちゃん、今日も忙しい一日お疲れ様~(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2013/03/02 21:10:02

今日の知っとこも可愛いかったぞ!
(^з^)-☆Chu!!

投稿: やす | 2013/03/02 21:24:26

知っとこ!お疲れさま(*^o^*)


まだ見れてないから今度じっくり見ま~す\(^o^)/


寝る時の相方?を持っていかないとね( ̄∀ ̄)笑

投稿: ぴーたろう | 2013/03/02 21:26:01

初コメ!
できとるかな?

とっとろぉー♫

投稿: あっくん | 2013/03/02 21:33:33

さっちゃん こんばんは~night
朝から生放送の『知っとこ!』お疲れ様~(^∀^)/
スタジオ衣装のシュープリームララの淡い水色と桃色のスカートの組み合わせ絶妙で可愛いかった。(*^^*)出雲大社のロケの時のポニーテール姿も可愛いかったよ。生放送楽しそうだったからとても眠そうには見えなかったけど、LOVEちゃん居なくて大変だったんだね。

もう神戸でのパチンコ?番組の収録は終わったのかな?
さっちゃん、今日は1日お疲れ様~。
喉のケア忘れずにね。今週はだいぶハードだったようだから念願のマッサージ行けると良いね。

投稿: たれぞう | 2013/03/02 21:47:07

始めてコメントします♪
さと美ちゃんが出てるテレビいつも
見てます☆ミ
めっちゃ可愛いいし、トーク?おもろいし、
ほんま憧れです(⌒‐⌒)

ホテルって怖いですよね(>__<)
いつもLOVEちゃん持ってかないんですか?☆

前からおもってたんですけど
ケータイ?のカバーめちゃ
可愛いですね(^з^)-☆
もし良かったら買ったお店
教えてほしいです(^o^)v

投稿: モコ☆ | 2013/03/02 22:10:30

荷物になるがもっていけばいいのに(笑)

投稿: さえひろもと | 2013/03/02 22:34:50

今度隠れとこ。

ミクチャンでのバトル早めに告知してほしかったな。

投稿: 目押しマニア | 2013/03/02 23:40:45

知っとこ出演お疲れ様でした。

番組見ましたよ~。

朝5時起きからお疲れ様でした。

さと美さんらしさがいっぱい出ててわかりやすくてよかったです。(*^o^*)

投稿: 山下浩史 | 2013/03/03 0:27:43

可愛い~~~
大好き❤heart

投稿: 寛大 | 2013/03/03 1:00:07

コート教えてくださってありがとうございます(>人<;)♪
すごく可愛くて、欲しかったのですが、もうてにはいらなさそうで残念です…。
さっちゃんの服毎回可愛いから、私服アップの記事これからも楽しみにしてます〜♪

投稿: ねこ | 2013/03/03 1:00:59

センス良いよ

投稿: さかえ | 2013/03/03 1:45:34

知っとこ収録お疲れ様です
さっちゃんのネックレス似合ってるよ!
めっちゃ可愛い。

投稿: かねひでの社員 | 2013/03/03 2:10:56

今日ミクちゃんで見ましたよ!めちゃくちゃ小顔で可愛かったです!お疲れさまでした!

投稿: かず | 2013/03/03 3:22:11

さと美さん昨日はお疲れ様でしたm(__)m

投稿: 北の大魔人 | 2013/03/03 7:23:30

さとたーん、光る金の玉~!

きのうはとってもお疲れ様。
寝不足で早朝知っとこのあとミクちゃんイベントもあったそうやね。
昨夜はLOVEちゃんでぐっすり眠れたかなあ。

知っとこすごくかわいくて楽しくて面白かったよ。
出雲はこっちからだとビミョーに近くて遠いかな。
寝台で行く距離じゃないからつまんない。
伊勢はロケ行けずだったみたいだけど
以前冒険チュートで伊勢うどんとかあわび食べれたからいいよね。

素敵なコート2000円だなんて
相変わらずヤスカワのカリスマやなあ。
紫のようなネズミいろのようなニットにネックレスもよくあってるし。

かわいさと美しさが倍増してきたし。

大好きになりすぎて困るよ。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/03/03 8:31:42

重森さんはじめまして。ミクちゃんアリーナ学園南さんでのパチンコ対決見てました。周りは男の人だらけでしたが、前で見てたら収録中にもかかわらず、手を振ってくれたり何度も笑ってくれたり。ピースして写メも撮らせてくれたりととても嬉しかったです。おかげでさっちゃんのめっちゃ可愛いい写メ撮れました。これからもずっと応援してますね。ちなみに5歳の息子は、さっちゃんのミクちゃんCMをきゅんきゅん歌いながら踊ってます。まだまだ寒くてロケも大変ですが頑張ってね。いつまでも可愛いいさっちゃんの笑顔を楽しみ応援してます。

投稿: ひいちゃん | 2013/03/03 13:15:42

昨日はめちゃイケやらんかったからつまらん土曜日でしたねぇ...今日も写メで癒されました。って事で初コメしとく( ´ ▽ ` )ノ

投稿: さとし | 2013/03/03 14:08:52

なんで彼氏の事のせんの?どこいったとかオープンしちゃえばいいのに

投稿: | 2013/03/03 16:37:17

‘真っ黒の全身タイツ’じゃなくても、暗闇にいたら怖いと思うけど ( ^∀^)ゞ。。。
そういえば、去年、暗闇ドッキリもあったよネ。

‘ねずみニット’は、知っとこ!ロケで着たヤツだったんだネ。 


それはさておき。。。
『知っとこ!』で、ホクロ、薄くしたいって言ってたけど。ホントに!?? (゜ロ゜)ノ 
ちょっと意外だった。
俺、重盛さんと同じ位置にひとつだけあるホクロ(左だけど)が、最近ちょっと濃くなって、ちょっと嬉しかったのにナ ( ̄▽ ̄;)ゞ

あ!! それと“リアル鳩vs重盛さん鳩”!!!┗(°▽°)┛
まさか、あんな所で実現するとは!
あれも嬉しかったヽ(*´▽)ノ♪
なんか、薄~く「クルックー」って聞こえてたの、重盛さんの声だよね???


今日も、舞台稽古だと思うけど、頑張ってネ~。
お疲れさまッ (⌒ー⌒)ゞ

投稿: ー重ー | 2013/03/03 18:34:04

これはサンライズエクスプレス?寝台特急じゃない?

さっちゃんが誰かと結婚したらめっちゃ悲しむ人がいっぱいいるだろなぁ。そして世界一幸せな毎晩さっちゃんと寝られる人もいると思うとうらやましい。

投稿: 目押しマニア | 2013/03/03 21:31:32

さっちゃん こんばんは~night
今日はWBCの延長で『日曜芸人』今から放送だね。見てるよ~(*^^*)

投稿: たれぞう | 2013/03/04 0:42:13

さっちゃん こんばんは~night
今日はWBCの延長で『日曜芸人』0:35~放送だね。見てるよ~(*^^*)

投稿: たれぞう | 2013/03/04 0:43:11

さっちゃんかわいいでいやされる~

投稿: | 2013/03/04 2:13:17

色々、考えると寝れませんよね
スマホのカバーもウサ耳ですねっ!

投稿: 問題サガシ | 2013/03/08 1:47:59

さっちゃんの寝起きどっきりとか、ヤバそうねheart03怖くて泣いちゃうんじゃないsign02

投稿: だいこん | 2013/03/08 8:06:11

コメントを書く