2013年5月17日 (金)

(=´∀`)人(´∀`=)♥

本当に全く動かせんくてお風呂も寝るのも大変やったけんママが三重からきて、
看病してくれたぁ( ; ; )♥
1368716450400.jpg
ありがとう♥


もう60%治ったよぉ(^_^)!

もう少し頑張ります☆

何故かいつもママとデートする時、
さっちゃんがすっぴんで、
ママがバッチリメイク(笑)
1368716454003.jpg
なんでだろう?(笑)


この前ママにいつものお礼で♡
絶景の焼肉屋さんに連れて行きました♥

いぇーい☆
1368716456299.jpg
カメラ大好きなママたくさん写真撮っとったよぉ(o^^o)♪♪


ママいつもありがとう♥
1368716458576.jpg
たくさん親孝行できるように頑張るね♥


みんなも心配してくれてありがとう♥
そうだ!ギックリ腰だね!(笑)

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年5月17日 | | コメント (43)

コメント

さっちゃん。happy01

そっかそっか
良くなってきたんだったらよかったぁ confident

ママさんに来てもらえて
感謝だねぃ smile

投稿: たあくん。 | 2013/05/17 0:14:38

さっちゃん こんばんは〜night

ビックリ首?改めギックリ腰

治って良かったねcoldsweats01

投稿: レッド | 2013/05/17 0:24:42

あと40%じゃーん!
がんばがんばー!
すっぴんでもかわいー\(^o^)/
どこかでさと美ちゃんと遭遇しないかなー(笑)

投稿: 孫悟空 | 2013/05/17 0:26:05

ギックリ腰完治まであとfourzero

さっちゃん、ファイティーン\(*⌒0⌒)b♪

投稿: ベジータ | 2013/05/17 0:30:45

オレのスタンド能力で40%

グレートに治してあげるよgood

投稿: クレイジーダイヤモンド | 2013/05/17 0:34:50


さっちゃん(^O^)☆彡

こんばんは♪

優しいお母さんだねえ(>_<)
治ってきたならよかったあ!
ちゃんと治してねえ♪* 

さっちゃんスッピンでも
可愛いすぎるよう♡♡
o(^▽^)oo(^▽^)o

さっちゃん充分親孝行してるよッ!
私も見習わないとなあm(_ _)m

投稿: まゆ(>_<)⊃⊃ | 2013/05/17 0:43:31

さっちゃん、首の状態思ったより重かったんだね、
ママが看病に来なければならない程だとは思わなかった。
でも、少しづつ回復に向かってる様子でよかった、早く治ると良いね。

今日のPONのさっちゃん、ツッコミスリッパ手にして、
大暴れのさっちゃんだったから、とても60%の状態だったとは
思えないくらい、元気だったよ\(^o^)/

スリッパがいつものと違って、ふわふわスリッパだったから、
いい音が出なくて、さつちゃん照れながら何回も叩いていたね(笑)
あれは、あえて、ふわふわスリッパだったのかなぁ....
さっちゃん、今日のPONも可愛くて面白かった~!\(^o^)/

PON来週も楽しみ~┗(^o^)┛お大事に。またね~!

投稿: 拓斗 | 2013/05/17 1:02:48

ママを大切にしろよ!

投稿: トランクス | 2013/05/17 1:10:42

がんばれー!!

投稿: ささき | 2013/05/17 1:13:38

大変なんだ。。。
ママさんいてくれて良かったね

投稿: 全然っ子 | 2013/05/17 1:53:40

あと40%   早く治るといい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ママが来てくれてよかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

さっちゃん ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

投稿: ゆゆ | 2013/05/17 2:01:31

さっちゃん、首がまだ治りかけなのに毎日仕事は大変だね!
PON!生放送お疲れ様でした。
ミクちゃんイベントの時、ロボットのような動きって言っていたけど、
さっちゃん体動かせなくて、本当に大変だったんだね。

今日のPONで島田さんに、スリッパでツッコミいれる時、
さっちゃん飛び上がって、突っ込んでいたから、すっかり治って
元気になったんだと思ってた(笑)happy01
さっちゃん頑張ってたんだ!根性あるね\(^o^)/

ママが三重から駆けつけてくれたのは嬉しいよね!
あまり無理しないように、お大事にね。

毎日忙しいけど、さっちゃんファイティーーン!happy01paper

投稿: 少年愚連隊 | 2013/05/17 2:52:33

さっちゃん こんばんは~

『PON!』お疲れ様~( *・ω・)ノ
さっちゃん今日の『PON!』は首の後ろに湿布貼っての強硬出演だったよね?
スリッパでの突っ込みなかなか思い通りにいかなかったのはまだ完全に完治してないから☆カナ 60%か~。少しずつでも回復してきてるようで安心したよ。お母さんに看病してもらった甲斐があったね。 多少?お母さんには迷惑かけちゃったかもしれないけど、一緒に過ごす時間も作れたし、ある意味母の日のプレゼントになったかもね。首治ったらまた絶景の景色が見られる焼き肉屋さんに連れていって親孝行出来ると良いね。
さっちゃん、綺麗でお茶目で、面白くて家族思いの最高のお母さんだね。羨ましいなあ(^-^)これからもさっちゃんのお母さんのブログ出演楽しみにしてるね。

さっちゃん 今日は『PON!』の帰り際のハイタッチ出来なくてかなり残念だった~。(*ToT)ただ、さっちゃんが名前覚えていてくれた事が確認出来たのは唯一の救いかも。さっちゃん 念のために言うけど“たれぞう”は本名じゃないからね。(^.^)
さっちゃん ニキビ治って良かったね。(^-^)♪♪♪

投稿: たれぞう | 2013/05/17 2:54:35

ママさん来てくれてよかったなぁ。
ほんまに今の内に親孝行しときや。
おっさんは後悔してることがあるねん。
そやから今の内に親孝行しとかなあかん。

首も順調に治ってる見たいでよかったわ。
あと40パーセントはよ治しや。

投稿: きんたん | 2013/05/17 6:32:37


さっちゃん、おかあさん、カルーセル真紀さん似の美人さんだね!

 やっぱり、看病は、母親がいちばんだよね!!

 なっつ姉は呼ばなかったの? 

 しかし、なっつさんだと、益々、病が重くなるかもね!!

 なっつさん ごめんなさい。

投稿: 答え探し | 2013/05/17 7:41:57

大屋政子にも似てるネsmile

投稿: カケフくん | 2013/05/17 11:43:38

治って良かったね

投稿: KK | 2013/05/17 12:11:58

さっちゃん、早く治ると良いね!昨日のPONのさっちゃんも、いつものように
可愛くて楽しいさっちゃんだったよ\(^^)/無料お出かけスポット教室の、
島田さんとの絡みも、ゲストのkis-My-Ft2の宮田俊哉さんと幼稚園児になって、
ミニコントも、楽しくて面白かったね!\(^^)/♪

コ-ナ-最後に舞台告知した宮田さんに「これも無料になりませんかね~」
手揉みしながら、おねだりポ-ズのさっちゃん、めっちゃ可愛かった~\(^^)/♪

今日も忙しいさっちゃんなのかな?お仕事頑張ってね~(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2013/05/17 15:29:39

 仲良さそうでいいね!!

どこの焼肉屋さんですかーー(#^.^#)?

さっちゃんいつ見てもほんまに可愛い( ^∀^)

投稿: (*´∀`*) | 2013/05/17 16:21:29

お疲れちゃん

投稿: さかえ | 2013/05/17 16:36:50

首もう少しで治るんだね\(^o^)/

さっちゃんすぴっんでも変わんないね(*⌒3⌒*)

かわゆいよ(*⌒3⌒*)

投稿: ぴーたろう | 2013/05/17 17:52:05

さっちゃん、昨日のPON観たよ!可愛いかった\(^o^)/
首の調子が60%なのに、出て来いやー!やろうとしたでしょ?(笑)
上半身反らして決めるポーズだから、まだ無理だよね。
島田さんが、横取りして「出て来いやー!」決めて、
『あ!取った〜!』ちょっと悔しそうなさっちゃん(笑)
出てこいや!は、首が完全に治ってからにしてね〜( ^_^)/~~~
さっちゃん早く体調100%になってね!

PON!のさっちゃん、めちゃめちゃ可愛いかった\(^o^)/
さっちゃんいつも可愛い過ぎだぜぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ーー☆☆

投稿: T.k | 2013/05/17 18:40:59

すっぴん、かわゆー(^^)

投稿: やました | 2013/05/17 19:17:13

ビックリ首、そんなに大変な事になってたのか!?(~O~;)
そりゃあ、ママもビックリだったろうね。

まぁ、もっとも、ビックリ発言やらビックリ行動やらビックリ発想やら・・・・人をビックリさせるのは重盛さんの得意な事だからネ ( ^∀^)ゝ
ママも今さらビックリしないか。


あと何%になってるかわかんないけど、お大事にッ
(・_・)ゝ

投稿: =重= | 2013/05/17 21:45:06

すっぴんでもかわいい自慢が露骨だな 笑
ナチュラルメイクのことをすっぴんというのは日本の女性のずるいとこ

投稿: ささはら | 2013/05/17 22:13:56

首は…大事やで!

ママの看病で体調良くなって元気も貰えて焼き肉も食べれて?一石二鳥いや一石三鳥やね。

もうちょい安静にして100%元気なさとたんになりや
V(^-^)V


お大事に
♪~θ(^0^ )


投稿: やす | 2013/05/17 23:48:44

重盛さとみさん!!

携帯買ったんや!!

これから重盛さとみさんをもっと見れるで!!!!
パチパチパチパチ


自己紹介しますね
いちお、、、、

13才
不登校中学生 はあ~

正直、挫折中
だから さとみさんを 見て 元気もらいます!!

さとみさん頑張って下さい!!
本間に頑張って下さい!!

俺応援してます!!

投稿: ワイルド男 | 2013/05/18 0:25:50


さっちゃんんんんん!!
めっちゃ久しぶりになっちゃった( ; ; )
木曜日も朝から授業で全然会いに
行けなくて干からびかけてるよ( ; ; )
話したいこといっぱいあるのーー!
だからお手紙書いて会えるときに
渡すね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

首は大丈夫?_(:3 」∠)_
さっちゃんまま来てくれて
ほんとによかったね(;_;)♡
さっちゃん親子仲良くて可愛くて
ほんとに大好きだよーーー!
わたしも親孝行できるように頑張る!!

実はさっちゃんに会いたすぎて今日も
夢にさっちゃんが出てきたよ(´-`)♡
早く会いたいな(´-`)♡

ゆっくり休んでね!おやすみなさい☆


投稿: 優 | 2013/05/18 3:25:25

重盛ちゃんおはよー(OvO)
首、まだ治ってなかったんだ(;_;)
お母さんが看病してくれたから
あともう少しの辛抱だね!!
悪化させないように気をつけてね(;_;)
重盛ちゃんのお母さん若い!(笑)
すごくお肌キレイ+.(*゚ェ゚*)゚+.

投稿: まほにゃん | 2013/05/18 8:16:49

ギックリ腰のギックリとビックリを間違えたんだねビックリ腰というのがあるのかと思った〜♪♪♪(笑)あ、ごめんよ馬鹿にしてる訳じゃないよ

投稿: ダイヤモンドダスト | 2013/05/18 8:46:18

はじめまして~

あと40%、悪化させないように
俺、バイトの関係でテレビとか全然見れないけど、すごく応援してます!

投稿: gucchi | 2013/05/18 13:34:37

今夜のめちゃイケ

ガンバルンバ

投稿: ジョジョリオン | 2013/05/18 16:20:44

初めてブログにコメントしてみました(^^)/

自分も親孝行しないとって思いました。
照れくさいけど、実行してみます(^-^;

投稿: タカ | 2013/05/18 20:12:06

さとたーん、いぇーい、BKB-!

やあやあママさん、さとたんのびっくり首を心配してすぐ飛んできてくれたんだね。ほんと優しいね。
うん、僕も優しいママさんのことだからすぐ来てくれると思ってたよ。自分がさとたんの親だったらそうしたくなるもん絶対!

今日のめちゃイケに2年前の東京スカイバカのときのさとたんが少しだけ出てきたね。
チョーかわいかったよ!

あ、さとたんはいつでもチョーかわいいんだけどね。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/05/18 21:46:34

今週は

君は1000%note

完全復活した

重盛さと美を見に

木曜日はPON!

汐留に参上する

予定だよ

\(´O`)/

投稿: オメガトライブ | 2013/05/19 5:21:29

親孝行できてよかったですね!!
台湾から応援してます♪
ぜひ台湾にも来てほしいです
応援してます!!

投稿: りん | 2013/05/19 10:20:50

大変ご無沙汰しております、ドゥーン!
長州、チャーシュー、皆の衆!おいどん、牛丼、西郷どん!
さて、エンジンも回ってきたところで…

どれだけたくさんの道を歩き回れば
人は一人前だと呼ばれるようになるのだろう?
その答は、さっちゃん、風に吹かれている
その答は風の中に舞っている さっちゃん、\(*⌒0⌒)♪頑張れdog

投稿: ちび | 2013/05/19 22:03:43

その眼鏡韓流っぽくてかわいいね。

投稿: 目押しマニア | 2013/05/19 22:31:04

大好きです♪重盛さんめっちゃ可愛いし癒されるし元気もらえます♪いつまでも応援してます♪

投稿: o(^-^)o | 2013/05/20 2:23:50

ハロー\(・o・)/

投稿: ソラグレムリン | 2013/05/20 2:58:03

首、痛みは思ってた以上みたいですね
大丈夫でしょうか
本当は、休まれてゆっくりと治されたほうがいいのでしょうが
無理でしょうねえ、早く良くなって頂きたいです

投稿: 問題サガシ | 2013/05/21 7:28:14

何したん?

首どぉーしたん?

アホなことしたん?

寝るのも大変って、、

そんなん何してなったん?

今は? 

もう治ったん?


投稿: えび | 2013/05/21 12:09:14

野菜も食べときよ:O

投稿: えび | 2013/05/21 12:10:20

コメントを書く