2013年6月10日 (月)

昨日の1日♪

昨日は朝6時起きで☆
空港のラウンジで、
マネージャーさんと一杯♪♪
1370847292930.jpg
って、
マネージャーさんガチのビールやし(。-_-。)(笑)

まぁ♪細かい事は気にせんどこ☆
1370847317610.jpg
カンパーイ♪★
さっちゃんはもちろんコーラですよー☆


そして、
石川県の金沢ついて一店舗目のイベント終わったら、
スタッフさん達みんなでお昼ご飯♥

お寿司苦手やけん急遽、
大好きなお肉に変更してもらいました☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1370847331829.jpg
初♥能登牛!!!!!
バリバリ美味しかった\(//∇//)\♥♥♥
ごちそうさまでしたっ!!
1370847345884.jpg
始めてお皿にサインもしました★

そして、
二店舗目がおわって小松空港に行ったら、
満席でちょうどいいのに乗れなかったので、
1時間潰すためにマッサージに連れて行ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

そしたらそのマッサージの先生が、
面白過ぎて(T ^ T)!!!
みんな終始笑が止まらなかったです♪


まず、
日曜日の19時なんてどこのマッサージ屋さんも閉まってて、
でもスタッフさんが色んな所に電話かけまくって探してくれて、
そしたら一軒だけ!!

「酔っ払ってますけどいいでしょうか?」

って言ってくれる先生がいて(笑)


スタッフさんが、
『どの位飲んだんですか?』
って聞いたら、


先生が「食前酒程度です!」


スタッフさん
『なんだ!!そのくらいなら全然大丈夫です!是非お願いします!!ちなみに、何を飲まれたんですか??』



先生「缶チューハイ1本です。」



スタ『結構飲んどるやないかい!!』








結果…
スタッフさん達は猛反対してきたんですが、
さっちゃんは正直者のカワイイおじさん先生に会いたくなって♪♪
この先生にかける!!
って反対を押し切って行く事にしました!(^O^☆♪

行ってからも色々あったんですが…

書ききれないのでまたどこかで♡(笑)


素敵な空も見れたし、
1370847359057.jpg
金沢最高でした!!!

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年6月10日 | | コメント (42)

コメント

良い日曜日だったみたいですねshine
能登牛って初めて聞いたけど、食べてみたいなhappy02
また頑張ってください☆ミ

投稿: ク・レソン | 2013/06/10 16:55:57

さっちゃん、昨日は朝からいろいろとお疲れ様でした。
マネージャーさん、忙しい一日の始まりに、
一杯飲んで、気合入れたのかな?(笑)

空き時間に行った、マッサージの先生もお酒飲んじゃってたんだ、
さっちゃんが来るって言うんで、上がらないように、
慌ててお酒飲んだんじゃない?な分けないか(笑)

19時ていうから、晩酌に飲んじゃってたんだね、
その後、マッサージの酔っ払い先生とどんなやり取りがあったのかなぁ?
今度聞かせてね~!楽しみ~!

金沢のイベント、朝から夜まで忙しかったけど、能登牛も食べられたし、
綺麗な夕日も見られたし、楽しい金沢の一日だったね\(^o^)/

さっちゃん明日もお仕事頑張ってね~!┗(^o^)┛またね~!

投稿: 拓斗 | 2013/06/10 17:11:12

さっちゃん こんばんは〜night

次回は金沢カレーも食べてねsmile

投稿: レッド | 2013/06/10 17:54:14

そっか、能登牛美味しかったっしょ?
お刺身苦手なら、後は金沢カレーかな?
今度のイベントの機会には、会えるように頑張ります!!

投稿: みっちゃん | 2013/06/10 18:15:41

さっちゃん。happy01

そっかぁ
マネージャーさんが
朝から・・・ beer (笑)


でかしたぞっ!
さっちゃん
能登牛に変更させたとは smile (笑)


夕焼けの写メ?
すごい綺麗だねぇ happy02good

投稿: たあくん。 | 2013/06/10 19:08:17

さっちゃん こんばんは~

今日も?お疲れ様~♪(o・ω・)ノ))
昨日はいろいろ大変だったみたいだけど、その分中身がいっぱい詰まった思い出深い1日になったんじゃないカナ?
さっちゃん、昨日の初めての金沢でのイベントの内容が全くなくて残念^_^;
でもやっぱり酔っぱらいのマッサージの先生の話が気になって仕方ないから次のブログの更新楽しみにしてるね(^-^)

投稿: たれぞう | 2013/06/10 19:43:00

さとたーん、乙カレー。

昨日はなんだか楽しい1日やったみたいやねー。
金沢といえば当然海の幸をって話になったんやろけど、
さとたん苦手だとなれば能登牛があるし
たぶん山の幸もいろいろおいしいものがあったはず。
ええとこやねえ。

ほろよい正直者おじさんのマッサージはいかがでしたか?
次号楽しみにしてるね。

今日は山形やったんやろ?
さとたん日本海側でも大人気やね。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/06/10 20:00:43

さっちゃんブログオモロ〜♪♪★声出して笑っちゃった♪♪♪夕焼け綺麗だね♪♪♪★★★

投稿: ダイヤモンドダスト | 2013/06/10 20:03:54


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

投稿: ゆゆ | 2013/06/10 20:37:50

さっちゃん、金沢のイベントお疲れ様です。
昼食を急遽、寿司から能登牛に変更させたさっちゃん(笑)happy01
初!能登牛食べられて良かったね!美味しかった?

金沢では、色々と楽しい事があったみたいね。
マッサージの先生が、ちょっと酔っ払ってますけど、
て言ったら、僕なら、敬遠したくなっちゃうよ(笑)happy01
みんなの反対押し切って、出かけちゃうさっちゃん、好奇心旺盛!
面白そうな事を、察知するのが上手だね!(笑)
今度金沢に行った時も、その正直先生にマッサージしてもらうのかな?

毎日忙しいけど、さっちゃんファイティーーン!happy01paper

投稿: 少年愚連隊 | 2013/06/10 20:39:49

ザ・ベスト

投稿: テン | 2013/06/10 20:40:49

金沢ロケお疲れ様\(^_^)/

投稿: ぴーたろう | 2013/06/10 21:15:06

初コメントです*^0^*
正直おじさん先生の娘です♪
昨日はご来院頂きありがとうございます☆
「きゃ~~!重盛さと美ちゃんだ!!」ってびっくりびっくりでした☆特に母^0^めちゃめちゃ可愛かったです!

治療院定休日で、ちょうど家族で夜ご飯食べていた時にスタッフさんからお電話頂き、チューハイ1本飲んだ父をご了承頂いたさと美ちゃんに脱帽です!!ありがとうございます^-^

お忙しい毎日ですが、体には気を付けて、これからも益々のご活躍期待しています☆
石川県にお立ち寄りの際はまたお気軽にお越し下さい*^0^*

投稿: スマイル☆ | 2013/06/10 21:20:23

ヨッパライデゴメンナ

投稿: ハイサイオジサン | 2013/06/10 21:34:35

さっちゃん、昨日は金沢のイベントお疲れ様でした(*^^*)♪
お昼に初めての能登牛食べて、きれいな夕焼け見れて、楽しい正直先生
とも会えたし、楽しい金沢の一日だったね(^-^)/♪食前酒程度です、
と言いながら、しっかりと焼酎一缶飲んでた先生(笑)さっちゃん!楽しく
マッサージして貰って、リラックス出来て良かったね\(^^)/♪

最後の写メ!斜めのカットの金沢の夕焼けが物凄く綺麗でいいね(*^^*)!
さっちゃん今日もお疲れ様~(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2013/06/10 21:45:18

クワトロブーム金沢で握手して頂いた者です!ベレー帽のメンズです!昨日はありがとうございました!これからもずっと応援するんで仕事頑張ってください!オレもがんばろ!

投稿: さんかくん | 2013/06/10 22:25:27

お疲れ様。
やっぱり肉ですか。
魚美味しいんやけどなあ。
疲れはとれたんかな。
また仕事頑張ってや。

夕日の写真ええな(^o^)

投稿: きんたん | 2013/06/10 22:29:35

さっちゃんこんばんは♪( ´▽`)
可愛くておもしろくて努力家で
さっちゃん大好きです♪( ´▽`)
お手紙書きたいのですが
どこに送ったらいいですか?

投稿: はるな | 2013/06/10 22:53:36

さっちゃん、今日もお疲れ〜!
金沢で出会った、正直者のおじさん先生、
ちょっと酔っ払ってますけど、いいですか?て・・・
先生、焼酎ハイ一本飲んじゃってんじゃん〜(笑)!(◎_◎;)、、
ほろ酔い先生のマッサージ、どうだった?d(^_^o)
身も心も、すっかりリラックスのさっちゃん、
楽しいマッサージしてもらってよかったね\(^o^)/

綺麗な金沢の夕焼け、
めっちゃ美味しい能登牛\(^o^)/
さっちゃん、昨日は良い一日だったね!
さっちゃん!
いつも、可愛い過ぎだぜぇ〜(^_−)−☆


投稿: T.k | 2013/06/10 23:09:20

こんばんは☆さと美ちゃん♪


金沢!どうでしたか~!!!!!


おいしいお肉も食べれて!!!(やっぱり~(笑))
今度はワタシのふるさと新潟でも村上牛があるので食してくださいね(*^^)v


お皿にサイン!!!タコのたっちゃんもいるし(≧▽≦)Ψ


マッサージおじさんも!気になりますね(>_<)
是非続きを(笑)


ではではオヤスミなさい☆☆☆

投稿: たっちゃん | 2013/06/11 1:29:02

良かったね〜
あれ?サインが進化した

投稿: さかえ | 2013/06/11 7:34:43

PONsign01でもらった時は

マークなかった( -_・)?

投稿: サイン | 2013/06/11 9:01:20

さとたーん、重盛大盛り腹八分ー!

いいぞ、その調子でさんまさんにもっと博多弁をアピールしていこうね。
半額の桂文枝師匠のものまねはみてミルのさとたんみたいでかわいかったよ。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/06/11 12:09:03

日曜日はイベントお疲れさま(*´∀`*)


実はイベント当日に知って、急いで金沢も鹿島も両方行ったよ(´∀`*)☆
初めて生のさっちゃん見れて感動した☆★☆


金沢に来てくれて、楽しんでくれてありがとう!!

また絶対来てね♪♪
待ってるよー(*´ω`*)☆

P.S.
そうそう、あの日夕焼けすっごいピンクで綺麗だったね(*´ω`*)♪

投稿: ふもも | 2013/06/11 14:21:15


投稿: DJ POLICE | 2013/06/11 14:23:22

俺も釣るのは得意なんだけど生魚(寿司、刺身)がにがて。
さっちゃんも同じだ何て嬉しいぞ。
月末は出張で旭川に行くんだけど、さっちゃんは予定してない?
もし近くに来るなら会いに行きます。

投稿: デストロイヤー | 2013/06/11 18:51:13

今晩のイラク戦でまた勝利したらもう一杯飲みたいですね。

投稿: エリー | 2013/06/11 20:50:49

絶対に負けられない戦いが今夜もある〜soccer

投稿: やべっちFC | 2013/06/11 21:19:59

さっちゃんお仕事お疲れ様です!!
久しぶりにコメントします(・v・)ノ
私、ダンスしてるんですが、
最近忙しいので、毎晩お布団で
さっちゃんのブログ読んで
癒されてますヽ(`・ω・´)ノらぶ!
能頭牛美味しそうヽ(〃∀〃)ノ
さっちゃんが最近ハマってる
飲み物とか食べ物があったら
教えて欲しいです(*´・∀・`*)
私この前までネギ食べれなかった
んですが、テレビでさっちゃんが
ネギ好きって言ってて、それから
食べれるようになりました!!
お仕事毎日忙しいと思いますが
頑張ってください(´>∀<`)
これからも応援してます!!

投稿: さおり(n´v`n) | 2013/06/11 23:12:26

さっちゃん>_<
久しぶりにコメント!いつも応援しています( ̄^ ̄)ゞ
夕焼けいいね!
Eーね!♪( ´θ`)ノ
ではではw

投稿: Yoshiki | 2013/06/12 1:32:48

いい!!

投稿: タイキブリザード | 2013/06/12 5:33:18

ハロー\(´O`)/

投稿: グレムリンソラ | 2013/06/12 6:27:18


さっちゃーん!

ずいぶんと詰まった一日だったね!(笑)
能登牛おいしそう………
食べてみたい(^o^)(^o^)(^o^)♡

あ、明日またPON!行くかもしれないー!
明日の収録後はまた仕事かなあ?

台風来ないといいね~(´・_・`)

投稿: 優 | 2013/06/12 11:24:37

↑ごめんね(T_T)

明日一応インタビューのやつ持ってくね!

投稿: 優 | 2013/06/12 11:31:29

良い日だね

投稿: KK | 2013/06/12 12:18:04


さっちゃん(*^_^*)

久しぶりです♡
さっちゃん忙しそうだねえッ。゚(゚´Д`゚)゚。
体調気をつけてねえ←

さっちゃんマッサージのお話が
気になる(笑)
聞かせてねえ(^O^)♪

さっちゃん可愛いすぎる(´ー`)♡♡


投稿: まゆ | 2013/06/12 16:27:00

さっちゃんコーラはホンマにアカンって!!

コーラ飲むんやったら、ミネラルウォーターか、

さっちゃんも内緒でビール飲んだらええのに。

さっちゃんはお酒何が好きなん?

僕はカルピスハイか氷結グレープフルーツの8%が好きやねん。

なんや、さっちゃん寿司も食べられへんの? 

ホンマに可哀想に:(

野菜とか果物もしっかり食べときよ。

さっちゃん普段肉以外、何食べて生きとん?


ええな、金沢の空めっちゃ綺麗やな、

渋谷は建物ばっかりで空があんまり見えへんわ。

空ホンマに好きや、綺麗な大空見てると自分が空に溶けて

自分と空が1つになった感じがするねん。

投稿: えび | 2013/06/12 21:41:32

コーラ

投稿: ZERO | 2013/06/13 16:02:45

ウォーター

投稿: ドラゴン | 2013/06/13 18:02:19

スザンヌの次に重盛さと美とハイタッチ(笑)ハンドパワーの違いにビックリ( ; ゜Д゜)

投稿: インフィニティ | 2013/06/13 18:22:56

朝からのビールはチョットきついですね。

ランチにビールならすることありますが…


金沢で美味しい物食べて、パワー充電しましたか。


忙しい毎日だけど、その中で楽しみを見つけるっていいですよね。

応援してます。ファイト。

投稿: ゆっきー | 2013/06/14 23:17:51

お寿司が食べれるようになったら、金沢や博多の魚の美味しさが分かると思うよ。

でも今は肉だねぇ~^^

投稿: だいこん | 2013/06/18 21:43:28

コメントを書く