2013年7月30日 (火)

頼もしい後輩さん誕生♥

昨日は、
アヴィラの所属をかけた、
オーディションの審査員をしました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、
素敵な後輩さんが誕生しました♥
1375113331582.jpg
事務所の事、
宜しくお願いしますm(_ _)m☆(笑)


さっちゃん審査員初めてだったんですが、
1375113338312.jpg
みんな本当に素敵で(T ^ T)
3人にしぼるのは本当に
とってもとっても心が痛かったです( ; ; )
しかし、
自分が所属してる事務所に入りたくてこんなに緊張して喜んで涙してくださる方が沢山いるんだなぁって、
とっても嬉しかったです(^_^)!!
ありがとうございます♥





これから、
宜しくお願いします!!♥
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年7月30日 | | コメント (26)

コメント

さっちゃんが審査員?
さっちゃんが選んだ後輩が人気でるとええな。
さっちゃんやったら素直に応援したんねんやろな(^。^)

さっちゃんも後輩に負けへんように頑張ってや。
明石屋電視台良かったわ。
やっばりさっちゃんはええわ(*^_^*)
ほななぁ!

投稿: きんたん | 2013/07/30 1:18:15

さっちゃんならまだ新人でいけるな

投稿: 博多っ子 | 2013/07/30 1:26:34

さっちゃん こんばんは~
今日は随分遅くにブログ更新したね。その白いワンピース涼しげで良いね。とっても似合ってるよ。

さっちゃんが事務所のオーディションの審査員か~。^_^ 今の子(平成生まれ)はやたらスタイルが良いし、自分の見せ方を知ってるから選ぶ側も大変だよね。だからこそ素敵で頼もしい後輩が出来て良かった(^.^)良かった。

さっちゃん 溶けそうな位暑い日が続くけど暑さに負けずに体調管理しっかりね。今日も?仕事かな。1日お疲様~♪(o・ω・)ノ))

投稿: たれぞう | 2013/07/30 2:48:41

さっちゃん こんばんは〜night

初めての審査員おつかれさまcoldsweats01sweat02

投稿: レッド | 2013/07/30 9:19:01

重盛さんも事務所では、小倉優子・真鍋かおり大先輩がいたポジションに出世したんだね(*^▽^)/★*☆♪

投稿: モルツ | 2013/07/30 9:43:47

さっちゃんも4年前までは

おりりん折原みかサンの

頼もしい?後輩だったよねsmile

投稿: ラジかる | 2013/07/30 9:54:28

さっちゃん!可愛いらしい後輩さん達がまた増えたね!
博多から出て来た甘えん坊将軍のさっちゃんが、
アヴィラの審査員をするようになったんだ。
アヴィラで走り続けて7年のさっちゃんだから、
後輩さん達が増える訳だね!happy01

さっちゃん、もうすぐ誕生日で、歳取って嫌だなぁなんて、
ブログでこぼしていたけど(笑)
後輩達に混じって、一緒に写メ撮っても、ブイブイ!イケテます!\(^o^)/
これからも、可愛い後輩さん達を引っ張って行ってね。
さっちゃんに続けー!夢!フライングゲットー!

チームアヴィラファイティーーン!happy01paper

投稿: 少年愚連隊 | 2013/07/30 10:57:34

めちゃイケ加入する前までは、汐留で真冬日でも一年中可愛いを着て生中継するのが当たり前だった重盛ちゃんと頼もしい後輩がPONで共演するのを期待してます。

投稿: アバンギャルド | 2013/07/30 11:41:00

その時は、重盛ちゃんもデネ
(*^^*ゞ

投稿: | 2013/07/30 11:44:31

帰れま

投稿: 10 | 2013/07/30 11:56:25

仕事 お疲れ様です

投稿: KK | 2013/07/30 12:16:29

さっちゃんっていつも髪の毛さらさらだけどシャンプー何使ってますか?さっちゃんと一緒の使いたいんですっ(*^^*)(*^^*)

投稿: ぴのこ☆ | 2013/07/30 14:57:37

さっちゃん、アヴィラの新人オ-ディション審査お疲れ様でした~(*^^*)!
さっちゃんは今までに沢山オ-ディション受けて来たから、受ける人達の
気持ちが分かるから、審査するのは辛いよね。全員合格させる分けにも
いかないし、オ-ディションて厳しいよね。

いつもは、ふにゃん~として、可愛いさっちゃんが、後輩さん達と
並ぶと、大きくみえるね、キャリア7年の貫禄かな\(^^)/♪

今週土曜は、27時間テレビに出演だね\(^^)/頑張ってね~(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2013/07/30 15:30:08

さっちゃん、テレビ出演情報欄が先週の土曜で、ストップしてるよ!(*_*)
アヴィラのブログ管理者さん、情報の更新お願いしますm(__)m!

アヴィラの新人オ-ディションの会場、後に洒落た洋酒が並んで、
お洒落な舞台だね。男の人が立っているけど誰かなぁ? (笑)(*^^*)♪
さっちゃんまだ、仕事中かな!今日もお仕事頑張ってね~(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2013/07/30 16:17:07

さっちゃん、忙しいのに深夜に更新してくれてる\(^o^)/ウレシイ~!
オーディションの審査員、お疲れ様でした。

『人を選ぶのって、その人の人生を決めちゃうかもしれないから、
ちょっと怖いよね。』は、3年前のめちやイケオーディションの時、
審査する側だった、めちゃイケメンバー加藤さんの言葉だね。

さっちゃんも、オーディションは受けたことがあるから、
アヴィラへ入りたいと思う子達を審査するのは、ちょっと辛かったよね。
アヴィラ所属を決めた後輩さん達は、さっちゃんに憧れて
オーディションを受けに来てたのかな。

これから、さっちゃん先輩と一緒に楽しく頑張ってね~!\(^o^)/

今日はめちゃイケの収録?頑張ってね~!┗(^o^)┛またね~!

投稿: 拓斗 | 2013/07/30 17:51:30

今週はたぶん大久保さんメインの27時間tvp(^^)qって

投稿: PON | 2013/07/30 17:55:31

さっちゃん!審査員、お疲れ〜!
合格決めた後輩さん達、嬉しくて泣いちゃってたんだd(^_^o)
さっちゃんも、めちゃイケ合格決めた時、
泣きじゃくってたね!(^_−)−☆
でも、さっちゃんは泣きじゃくりながら、
これで売れるかもしれない!で爆笑取ってた( ^_^)/~~~
頼もしいさっちゃん先輩だね!\(^o^)/

さっちゃん!
いつも、可愛い過ぎだぜぇ!ブンブン!(^_−)−☆

投稿: T.k | 2013/07/30 18:01:43

さっちゃん! happy01

同じ事務所じゃ
なおさら選ぶのが難しいよね coldsweats01 

選ばれた子も
そうでない子も
みんな頑張ってほしいね smile

投稿: たあくん。 | 2013/07/30 18:27:10

審査員のお仕事お疲れさまです♡♡
たしかに人を選ぶのは心が痛いですよね(泣)
さっちゃん優しい*:.。♡*゚
さっちゃんが選んだ後輩が活躍できますように✩

投稿: あかり | 2013/07/30 20:37:20

頼もしい先輩シゲモリさん誕生
(笑)

投稿: ワイズマン | 2013/07/30 21:18:01

三人とも微妙...

投稿: さかえ | 2013/07/31 1:47:09

負けるなゴーゴー頑張れファイトですね!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おやすみなさい_| ̄|○

投稿: 士 | 2013/07/31 2:25:47


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

さっちゃん ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

投稿: ゆゆ | 2013/07/31 4:32:44

新人さんおめでとうheart01応援しますup
さっちゃんと力を合わせてアウ゛ィラを盛り上げて行きましょうuppunch

投稿: だいこん | 2013/07/31 18:58:50

星デス

投稿: きりぼし | 2013/08/01 6:01:46

みんなすごい綺麗で素敵だねshine
私なんて今じゃ…ハァ…
さっちゃんの少し上だよぉhappy01
あぁイベコンしてた時に戻りたーぃ
業界のお仕事好きだったんだぁ。
さっちゃんの後輩さん達がんばれ~up
応援してるょ~

投稿: りったん | 2013/08/01 11:59:23

コメントを書く