2013年7月 1日 (月)

近頃の24歳♥

昨日の夕方♪
地元の友達のりんりんと、
りんりんのお友達のはるかちゃんと、
素敵なカフェ行ってガールーズトークして、
カラオケして、
何年ぶりかのプリクラとったよ(o^^o)♥





久しぶりすぎて、
緊張してギコチナイわ落書ヘタやわで、
唯一うまく落書きできたやつ☆
1372685929304.jpg
プー♡

落書き プー♡ と なかよし♡
の他は何も思いつかんかった↓_| ̄|○。

しかも、
仕事の撮影より緊張したし↓_| ̄|○。


悔しいけん、
これからたまにはプリクラ撮る!!!

イマドキ系の撮れたら乗せるね!!(`_´)ゞ


しかし、
近頃の24歳は疲れてるらしい!!
1372685947053.jpg
せっかくの窓際の席なのに、
2人とも終始うなだれてたよ!!
色々ある年頃なんだねぇ〜(^-^)


そして、
近頃の24歳の頼むメニュー、
オシャレ!!!!
1372685959005.jpg
アボガドトトリニクノナントカパスタ!!




さっちゃんなんて、
おむすびだよ。
1372685984409.jpg
でもさっちゃんなりに頑張って、
おむすびの中でも1番オシャレなスパムおむすびを選びました。(笑)


なんか♪久々渋谷に行って♪
カラオケして♪
プリクラとって♪
若返った気がする!!o(^▽^)o

また連れてってもーらおっ♥

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年7月 1日 | | コメント (25)

コメント

さっちゃんかわいすぎる!!ヽ(〃∀〃)ノ
髪の毛凄い雰囲気変わってて、
前も可愛かったけど益々可愛いです(n´v`n)
スパムおにぎり美味しいですよね!!す
まだハワイ気分なんですか?( ´ ▽ ` )ノ
私22歳ですが、そんなフルコースで遊んだら
次の日起きれなくなりますー!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
さっちゃんのバシッといまどき系プリクラ
楽しみにしてます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
これからも応援してます!!o(>ω<*)o
頑張ってください♡(n´v`n)

投稿: さおり(n´v`n) | 2013/07/01 23:15:58

さっちゃん、まだまだ若いから大丈夫だおー!

今日は一段と綺麗で、びっくりしましたよ!

ハイタッチ、ありがとうでした!さっちゃん。(笑)

投稿: 明石のポチ | 2013/07/01 23:22:30

さっちゃん! happy01

皆さんお疲れのようで・・・
みんな色々大変なんだねぇ coldsweats01

たまには息抜きしないとね


スパムうまいよねっ delicious 

投稿: たあくん。 | 2013/07/01 23:36:31

さっちゃん24歳はまだまだ若いで。
今のうちにやりたいことやっときや。
30、40になったらなかなかやりたいことできへんねん。
さっちゃんは仕事で忙しいと思うけど今を満喫してな。

若くても疲れるのはしょうがない。
おっさんはホンマにすぐ疲れるねんでぇ。

さっちゃんのカワイイプリクラありがとう。

投稿: きんたん | 2013/07/01 23:44:01

さっちゃん(>_<)♡

こんばんは!

さっちゃんハワイ行ってきたんだあ♪
いいなあッ( ^o^)ノ!
私この前バルセロナ行ってきたあ♡
今度ハワイ行きたいよッ(*´▽`*)
ハワイ記事書けたら書いてねえ♪

さっちゃんスパイラル
似合うねえo(^▽^)oかわいーー☆彡

おしゃれなカフェいいよねえ(*^_^*)
美味しそおっっっ♡

投稿: まゆ | 2013/07/02 0:05:14


さっちゃん ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

スパムにぎり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

投稿: ゆゆ | 2013/07/02 0:08:26

お昼に、スパムおにぎりを注文するさっちゃん、
もうすっかりハワイ通だね!
しかし、お昼にスパムおにぎり一個で足りるのかなぁ(笑)
ハワイで食べてきて、すっかり大好物になっちゃったのかな、
美味しそうだね、今度お昼に食べてみよーっと\(^o^)/

さっちゃん、レンズから視線ずらしてそのポーズ!!
本当に緊張してたのかなぁ(笑)チョー可愛い\(^o^)/
さっちゃんの今時系プリクラ楽しみ~!

今日もお疲れ様~!┗(^o^)またね~!

投稿: 拓斗 | 2013/07/02 0:26:46

さっちゃん!お昼ご飯おむすび一個だけ?
毎日、忙しく活動してるのに、これで足りるのかなぁ?
微妙、かなり、ビックリ、BKB!ヒィーア!
あっ、そうか、お昼ごはんじゃなくて、おやつだったんだ!(笑)

さっちゃん!今日も忙しかった?お疲れ〜!
明日からも、アクセル全開でGO〜!\(^o^)/
バイクだけに、ブンブン( ^_^)/~~~
さっちゃん!
いつも、可愛い過ぎだぜぇ(^_−)−☆

投稿: T.k | 2013/07/02 0:59:41

近頃の24歳のお昼メニュー!
アボガドトトリニクノナントカパスタ!お洒落ー!
しかーし!さっちゃんだけおむすび一つ(笑)
さっちゃんだけ、おむすびパクついて、昭和のお昼ご飯みたいだね(笑)
でも、こんなお昼ご飯食べてるさっちゃん、めちゃめちゃ可愛い!happy01

昨日は、久しぶりに地元の友達と渋谷で、
近頃の24歳の、普通の女の子のように
楽しい休日過ごせて良かったね!\(^o^)/

明日も忙しいけど、さっちゃんファイティーーン!happy01paper

投稿: 少年愚連隊 | 2013/07/02 1:12:51

さっちゃん今日もお疲れ様でした~(*^^*)♪プリクラ!可愛い~\(^^)/♪
さすがグラビアキャリア豊富なさっちゃん!\(^^)/イマドキ系の撮れたら、
アップしてね~(*^^*)♪昨日は、地元福岡の友達と渋谷デ-ト!
楽しく過ごせててよかったね!\(^^)/♪

さっちゃん前にハワイ行った時は、マカデミアチョコにはまったんだよね、
今回はスパムおにぎりかな?(笑)食べ過ぎに注意ね~(*_*)♪
明日もお仕事頑張ってね~(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2013/07/02 1:48:27

さっちゃん こんばんは~。
今日は大阪で『明石家電視台』の収録だったのかな?お疲れ様~。♪(o・ω・)ノ))
さっちゃん 久しぶりの地元の友達と24歳らしいこと十分楽しめたみたいだね。
さっちゃんのプリクラの写りかた確かにぎこちない気がする。^_^
プリクラのさっちゃんの巻き髪とっても良い感じだよ。透け透けのサンダルも可愛いね
今時の女の子はお洒落なパスタ好きが多いのか~。良い勉強になったよ。
さっちゃんにとってお洒落なおむすびはスパムおむすびなんだね(^-^)

投稿: たれぞう | 2013/07/02 2:54:17

さっちゃん可愛すぎる〜(*^o^*)
エクステ似合ってるね\(^o^)/
今のさっちゃんの
1人アップの写真がほしいな〜(´・_・`)♡

さっちゃんは私の憧れです!
さっちゃんだいすき〜♡♡♡

投稿: なぎさ | 2013/07/02 3:17:55

さとたーん、きゃー、かわいーー!

きれいになるならアドラーブル、

アドラーブルアドラーブルアドラーブルアドラーブルアドラーブルラドバールブ

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/07/02 3:49:01

やっぱたまに出る博多弁いいねぇ♪

地元も近いけん親近感わく~(^3^)/
次の時もみくちゃん行きたいけど、
たぶん仕事だ~(泣)

今度博多弁バリバリでブログ書いて(*^^*)

投稿: うめちゃん | 2013/07/02 5:43:38

さっちゃん こんばんは〜night

ワイハー定番?おにぎり美味しそう( ゜ρ゜ )

投稿: レッド | 2013/07/02 7:04:07

\(´O`)/

投稿: 滝川空 | 2013/07/02 7:22:07

コメント×おむすび〇

投稿: スパム | 2013/07/02 7:27:24

もっと体にええもん食べときよ:O

投稿: えび | 2013/07/02 8:43:31

今日は?

がんばりよ;)

投稿: えび | 2013/07/02 12:14:38

ジョイフル最高

投稿: ワカメ大盛り | 2013/07/02 13:53:18

シェケナベイビー安藤

投稿: ミキティ | 2013/07/02 13:59:01

ありがとう☆⌒(*^∇゜)v

投稿: ひまわり | 2013/07/02 16:57:04

こんにちは~さと美ちゃん♪


スパムおむすび美味しかったですかぁ~(*^^*)


食べてみたいぃ~!!!!!


さて!プリクラもばっちりですね(笑)
さっちゃんだけ違う方向いてるけど…
それがまた可愛いね(^-^)v


では!今日も頑張ってますか~(*^o^)/\(^-^*)
またあとで~!!!!!

投稿: たっちゃん | 2013/07/02 17:51:33

さっちゃん こんばんは〜night

ただ今、26時30分
めちゃイケ収録おつかれさま〜paper

投稿: | 2013/07/03 5:37:43

いや〜びつくり
りんりん元気そうですな

投稿: さかえ | 2013/07/05 13:13:10

コメントを書く