2013年8月 2日 (金)

カラカラ(((o(*゚▽゚*)o)))

福岡で海行ったりして、
色も抜けたりパサついとったけん(´Д` )

こないだ、
カラーしてきたよぉー☆
1375442070985.jpg
キラキラ☆


M3Dカラー大スキ☆
1375442077329.jpg
カラーだけでツルツルになると♡
もうM3Dカラーにハマってはや2年♪
昔に比べてすっごくきれいになったよ★

葛西が近い人は本当おすすめです☆
♥Re/Do Hair♥
TEL 03(3686)8744
〒134-0083 東京都江戸川区中葛西3-14-13
1375442083397.jpg
エザワの兄貴ありがとう☆


もともとエザワさんのお店、
さっちゃんがホットペッパーで探して自分で電話して予約して行ったと♪♪(笑)
そしたらすっごい髪がキレイになって、
みんなにも教えたくなったと♥

そして、
偶然さっちゃんのブログ見て来たよって方に会えたぁ〜o(^▽^)o♡♡♡
1375442088000.jpg
めっちゃ綺麗になっとった☆


あと、
さっちゃんと同じストレートネックってゆう話で盛り上がったよ♪(笑)

ストレートネックは首が真っ直ぐで首と背中に負担がかかってコリとか痛みがツライと(T ^ T)

さっちゃんストレートネックで合う枕がなくて、
7月まくら3つも買った(T ^ T)(T ^ T)

まくら探して24年…
合うのがありますように…☆

お互い頑張りましょう!(^_^)☆

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年8月 2日 | | コメント (38)

コメント

1

投稿: レッド | 2013/08/02 20:37:03

こんばんわ。( ̄^ ̄)ゞ

本当に綺麗になってますね。

まぢ凄いです。

全部がヾ(@⌒ー⌒@)ノ


M3Dダブルで行こうかな。


綺麗持続で居てください^_−☆


投稿: 士 | 2013/08/02 20:38:32

フライング1GETsign01

投稿: | 2013/08/02 20:39:34

さっちゃん こんばんは〜night

昨日はPON公開生放送終了後恒例ハイ&ウチワで扇ぐ出血大サービス涼しかったよサンキュー(*^ー^)ノ♪

投稿: レッド | 2013/08/02 20:49:53

さっちゃん髪の毛綺麗にして貰って良かったね、
ツヤツヤの髪の毛に、天使の輪が出来てる!可愛い~!
さっちゃん天使可愛いなぁ~!\(^o^)/

さっちゃん、ストレートネックだから時々肩こりするのかな?
この前の『有吉くんの正直さんぽ』で、有吉さんからプレゼントされた
枕はどうなの?ちゃんと計測して作った枕だから良いんじゃない?
まだ使ってないのかなぁ、それにしても7月に入って枕三つは凄いね。

僕は玄関マットを折りたたんで、バスタオルを巻いて枕にして
使っているけど、ベスト枕だよ。早くベストの枕が見つかると良いね。

さっちゃん明日は27時間テレビ!頑張ってね~!┗(^o^)┛またね~!

投稿: 拓斗 | 2013/08/02 20:53:22

枕って本当に難しい~汗 うちはテンピュール枕と、 医療的に認められたみたいな枕使っているよーhappy01 大丸デパートで買ったよーscissors 使わないとわからないし難しいと思うけど、さっちゃんがすやすや眠れる枕が見つかりますようにっup

投稿: りったん | 2013/08/02 21:03:30

さっちゃん髪ツヤツヤやん。
ええ感じやな。

おっさんはどんな枕でも寝れるねん、ただ枕無かったら寝られへん。
枕が合わへんのん大変やな。
合う枕見つかるように祈ってるわ。
ゆっくり休まれへんもんなぁ。

おっさんはまたさっちゃんの事考えて寝るわ。
気持ち悪いか( ̄▽ ̄)

明日がんばってな。

投稿: きんたん | 2013/08/02 21:06:31

さっちゃん! happy01

M3Dカラーで
綺麗になってよかったねぃ smile
可愛いよ goodgoodgood


枕って言えば・・・
その人に合う枕を
どっかでオーダーメイドで作ってくれるとこが
あったような気が・・・

探してみるね wink

投稿: たあくん。 | 2013/08/02 21:13:40

こんばんは★

髪の毛ツルツル羨ましい〜(*´∇`*)
綺麗やね♪♪

まくらやけど、「じぶんまくら」っていうのオススメです(๑′ᴗ‵๑)自分の首の形に合ったのにしてもらえるから、私は肩こりなくなりました〜!少しお値段はるけど一生ものやと思います\(^o^)/

投稿: ゆーちゃん | 2013/08/02 21:29:47

ザベスト

投稿: テン | 2013/08/02 21:54:00

ぅおーぉ。出たな。M3Dカラー!
さすが、M3Dカラー!!
重盛さんの髪、ツルツルだねェー!!!ヽ(´ー`)ノ


ストレートネック?。。。
初めて聞いた。
なんか、首がまっすぐで良さそうだけど、違うんだね。
簡単に治せるもんでもないのかな?

まくら探して24年・・・って、もうすぐ25年経っちゃうよ。
あ。そーゆー問題じゃないネ (;´д`)ゞ
ホントに良い枕、見つかるといいんだけど。


そして、明日は27時間TVだネ~\(°▽°)/
重盛さんの登場、楽しみにしてるよ~。
頑張ってネ~!!!

投稿: =重= | 2013/08/02 22:25:05

さっちゃんお気に入りのM3Dカラ-、ツヤツヤして綺麗だね!(*^^*)♪
もう二年もはまっているんだ、カラ-だけでツヤツヤ!いいなぁ!
ずっと短髪ヘア-の僕には、ツヤツヤは縁がないけど、短髪にも、
飽きてきたし、ロン毛にしてツヤツヤヘア-にしてもらおうかな!(*^^*)
その時は、エザワの兄貴宜しくお願いしますm(__)m

さっちゃん!ピッタリな枕早く見つかるといいね!\(^^)/♪
明日の27時間テレビ!頑張ってね~(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2013/08/02 22:28:15

さっちゃん、素敵なカラーにしてもらって良かったね!
M3Dカラー!って言うの?スターウォーズのロボットみたいだね(笑)
あれは、Cー3poか、ヘアーカラーの事はよく分からないけど、
さっちゃんに似合って可愛いね!\(^o^)/

枕選び大変だね。僕はクッションみたいな柔らかい枕を、
三つ一緒に使ってるよ。寝返りした時に、体の姿勢に合わせて、
ベストな状態を自然と選んでいるみたいhappy01
枕一つで、ベストの物選ぶの大変だね。
早く良い枕みつけてね。

明日は27時間テレビ!さっちゃんファイティーーン!happy01good

投稿: 少年愚連隊 | 2013/08/02 22:42:57

さっちゃん!髪の毛ツヤツヤだね!
ビューティフル!可愛い!美人!BKB!ヒィーア( ^_^)/~~~

枕選びも大変なんだね!(◎_◎;)
僕はどんな枕でも、いつでも何処でもグッスリ!
気がついたら枕無しでグウグウの時もあるよ!(◎_◎;)
枕が合わなくて眠れないのは、辛いね、
さっちゃん、ベストな枕早く見つけて、
良い夢見ようーーーー!\(^o^)/


明日の27時間テレビ、さっちゃんは深夜に登場だね!
頑張ってね!楽しみ\(^o^)/
さっちゃん!
いつも、可愛い過ぎだぜぇ!ブンブン(^_−)−☆

投稿: T.k | 2013/08/02 23:19:59

枕探すより、運動した方がええで、

全身使う運動、水泳とかヨガとか、、

毎日は無理やろうから最低でも週2、3回、

出来るだけ長く、1ヶ月、3ヶ月、半年と、、

ほんまに。


投稿: えび | 2013/08/03 1:07:49


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

さっちゃん ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

合う枕があるといい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

投稿: ゆゆ | 2013/08/03 2:15:43

さっちん☆
あいたいーよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆全然イベントいけてないよ、、あー>_<

投稿: ゆみてぃ | 2013/08/03 3:19:53

さっちゃん こんばんは~
昨日の『PON!』の公開生放送でさっちゃんの髪、ツヤッツヤでサラッサラ、そしてエンジェルリング出てたからとっても綺麗だった。
だから、さすがに気づいてたよ。(^.^)色が本当に良かった。昨日はやっぱりなんといっても前髪がすっごい良い感じに決まってたよ。(^^)v

ストレートネックってかなり難点も多いんだね。身体に負担が相当来てるみたいだし…。有吉さんからプレゼントしてもらったオーダーメイドの枕でも合わない?となると枕探しの旅はまだまだ続きそうだね。早く良い枕に出会えると良いね。

投稿: たれぞう | 2013/08/03 4:06:38

さっちゃん ワンバンコ〜moon3

おにゅ〜hairイケてる〜夢でお逢いしましょうアディオスconfidentsleepy

投稿: | 2013/08/03 8:26:47

\(´O`)/

投稿: ソラ | 2013/08/03 9:12:40

おつかれ
枕買って貰ってたじゃん

投稿: さかえ | 2013/08/03 15:33:19

私さっちゃんのサラサラツヤツヤな髪の毛だいすきなんです\(^o^)/
テレビで見るといつも「触ってみたい…!」って思っちゃいます♡(笑)

ストレートネック初めて聞きました!( °ω°)
私はなにネットなんだろ??気になる…
さっちゃんに合う枕見つかりますように!!
いい枕の情報入手したら報告しますね(笑)

投稿: あかり | 2013/08/03 19:08:27

27時間tv重盛さと美
デテコイヤ(><)

投稿: (ノ-_-)ノ~┻━┻と | 2013/08/03 20:04:31

重盛さと美のテレビ番組出演スケジュール

8月3日(土) 深1:30~深6:00 フジ/関テレ 「FNS27時間テレビ女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる!!」


このブログの情報だと19時ごろ予定?

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/08/03 22:00:04

27時間tv重盛さと美
デテコンナ(><)

投稿: (ノ-_-)ノ~┻━┻と | 2013/08/03 23:05:34

今から出るんだねheart03-録画容量があーdespair

投稿: だいこん | 2013/08/04 3:00:08

ワカンナーイ

投稿: ローラ | 2013/08/04 3:58:23

見てるよheart01これは大変な現場だcoldsweats01頑張ってねhappy01

寝ないようにw

投稿: だいこん | 2013/08/04 5:06:06

最後まで見ちゃったhappy01お疲れ様winkさっちゃんは寝るのかな?今からビーチバレーの試合しに行ってくるねheart01

投稿: だいこん | 2013/08/04 6:00:12

ゴルゴ

投稿: 30 | 2013/08/04 10:02:24

27時間tv重盛さと美
ヤットデタ(><)

投稿: (ノ-_-)ノ~┻━┻と | 2013/08/04 10:05:52

annoyプロなんだからナマ本番中に( ̄q ̄)zzz寝るわけないやろ〜(`Δ´)

投稿: 朝まで生つるべ | 2013/08/04 10:20:24

27時間TV終了!
来年は大久保佳代子の立位置に重盛さと美が来るとエエな。

投稿: 杉本高文 | 2013/08/04 21:03:57

( 〃▽〃)(///∇///)

投稿: 132111199 | 2013/08/05 6:08:53

(でも2年前はずっとでずっぱりだったから生放送中に眠りそうになってたそうですよお)

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/08/06 18:49:57

では、
整体に行ってきまぁ〜す(笑)

大反省会後更新から
27時間経過(笑)

投稿: シュウゾウ | 2013/08/07 7:42:04

では、
整体に行ってきまぁ〜す(笑)

大反省会後更新から
27時間経過(笑)

投稿: シュウゾウ | 2013/08/07 7:42:04

木曜PONメンバーのスザンヌおめでた(5ヶ月・来年1月出産予定)発表!PONは、去年から(杉上アナ→DJミッキー坂上みき→藤本ミキティetc)ママになるメンバー多いけど、重盛ちゃんはまだ先の話だよね?

投稿: DON | 2013/08/07 11:02:59

コメントを書く