2013年8月12日 (月)

女子♥男子☆

撮影の後のBBQ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チーム重盛
女子メンバー♥
1376291561890.jpg
MC美代ちゃんと、
今回はなんと!!
いつもお世話になっとうドライバーのミカティーも!!o(≧▽≦)o☆☆☆

やっと参加してもらえたぁ♪

チーム重盛でどっかに行く時は必ず、
ミカティー指名っちゃん♥(^з^)






男子メンバー☆
1376291571906.jpg
常務とマネージャーさんと読売さん♪♪♪
みんな飲んだら本当にヒドイと!!
この日は常務が美代ちゃんとミカティーの事を熟女とかしまいには、
おばぁちゃんって言っとった!(笑)
そしてマネージャーさんは、
日頃の仕返しかさっちゃんをクッションで殴ってくると!!(笑)

でも♪
次の日には何もなかったようにピシッと仕事しとうけんスゴイ(´Д` )(´Д` )(´Д` )☆


BBQの横にはいい感じのプール♥
1376291579918.jpg
着替えがなかったけん入れんかった(T ^ T)
とゆうか、
このまま入ろうとしたらみんなに止められた( ; ; )(泣)

次は水着持って行こー!!!★★★
(((o(*゚▽゚*)o)))

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年8月12日 | | コメント (18)

コメント

さっちゃん! happy01

そっかぁ
そんな事があったんだぁ smile 

プール入れないのは
残念だったねぇ 

でも・・・
服のままじゃ止められるのも無理ないよ coldsweats01 

今度はプール入れるといいねぃ wink 

投稿: たあくん。 | 2013/08/12 16:53:13

おおぉー。楽しそうだネ。BBQ。。。

そこ、BBQ場っていうのか、何ていうのかわかんないけど、凄く豪華な場所なんだネ~。
さすが、木下常務だな。

しかしネ。重盛さん。。。
日頃の仕返しにクッションで殴られるって・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
日頃マネージャーさんに、何、ヒドイ事してるんだ?


今日も暑いネ。
いや、ホントに体調、気をつけてネ。
お疲れさまッ (⌒ー⌒)ゝ

投稿: =重。゚ | 2013/08/12 17:03:11

BBQ楽しいよね~note プールにお洋服のまんま入っちゃえ的な発想はさっちゃんらしい~shine カワユスだねshine さっちゃんいろんな水着持ってるのかなぁ。私は水着何年も買ってなくって今年も探してみたけどなかなかいいのが見つからなくって。
またファッション写メみたいからよろしくねnote

投稿: りったん | 2013/08/12 17:46:19

なんか感じのええとこでBBQしてんなぁ。

BBQの道具と肉、魚、野菜持って砂浜でするんやと思ってたわ。
さすが常務。ええとこ連れてってくれるな。参りました。

さっちゃんええ夜やったな。
暑いけど仕事頑張ってな。

投稿: きんたん | 2013/08/12 18:10:58

わぁ~!淡路島のBBQみんなで楽しそうだね!
さっちゃん、服着たままプールに入ろうとしたの?..w(゚o゚)w!
さっちゃんの担当マネージャーさんは大変だね(笑)

毎日猛暑だし、さっちゃんはおちゃめで何するか分からないし、
少々お疲れ気味かな?
で、ついに酒飲んで、さっちゃんにクッションで逆襲...(笑)
さっちゃん、今度はちゃんと水着用意してプールに入ってねm(_ _)m

チーム重盛!女子♥男子☆みんなで楽しそうで良いなぁ\(^o^)/
これからもさっちゃんを宜しく~m(_ _)m

さっちゃん夏バテしないようにね~!┗(^o^)┛またね~!

投稿: 拓斗 | 2013/08/12 19:13:17


ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!! 

さっちゃん ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

投稿: ゆゆ | 2013/08/12 21:01:41

さっちゃん、ずいぶん豪華な場所でBBQしたんだね!
何処かのホテルかな?さすが木下常務さんのセッティング!happy01

さっちゃん、お肉食べたら、元気になって、
プールにどうしても入りたくなっちゃったのかな?(笑)
皆、よそ見してたら、さっちゃん本当に服着たまま入っちゃったかな!happy01

自分の性格を子供!と言っているさっちゃん、
大人になっても、子供のように純で、お茶目なさっちゃん、
ちょっとへんてこりんだけど、めっちゃ可愛いね!(笑)happy01
いつ迄も、お茶目で可愛いさっちゃんでいてねー!\(^o^)/

さっちゃん、毎日忙しいけどファイティーーン!


投稿: 少年愚連隊 | 2013/08/12 22:41:26

旅行で淡路島おったのにー(>_<)
あたし福岡に住んでるのに
さっちゃんに会えにゃい(;o;)

憧れさっちゃんに会いたいおー!(;o;)

投稿: (^^)/ | 2013/08/12 23:18:23

淡路島のBBQ!素敵な場所だね!
さっちゃん、皆が止めなかったら、
服のまま、プールに飛び込んじゃったのかな!(◎_◎;)、、、
さっちゃん、お子ちゃまみたい!可愛い〜( ^_^)/~~~
今度は、ちゃんと水着用意して、素敵な写メお願いしますm(_ _)m

あれ?木下常務!今日は普通にピースサイン、て!(◎_◎;)
お酒飲んじゃったから、遠近トリック効かないのかな?
次は、サイキッカー木下常務でお願いしまーす\(^o^)/

さっちゃん!
いつも、可愛い過ぎだぜぇ!ブンブン(^_−)−☆

投稿: T.k | 2013/08/12 23:45:28

さっちゃん!今度プール入る時は水着、着用でお願いしま~すm(__)m(笑)
その時は、素敵な水着の写メもお願いしますね!\(^^)/♪
ドライバーのミカティ-さんは、神戸の時だけなのかな?
さっちゃん、美代ちゃん&ミカティ-、チ-ム重盛美人三姉妹\(^^)/

チ-ム重盛男子、お酒入って、盛り上がって楽しそうだね!(笑) (*_*)
クッションで、さっちゃんに逆襲って(笑)ストレス溜まってるのかな(笑)
さっちゃん猛暑の中、神戸移動お疲れ様でした~(^з^)-☆

投稿: 岳っち | 2013/08/13 0:27:20

次回は、白い魔法使い×

白いビキニ着用〇

よろしく(^o^ゞ

投稿: 笛木奏 | 2013/08/13 0:54:54

楽しんだ後はゆっくり休みませう( ̄▽ ̄)


おやすみなさい^_−☆


可愛い過ぎて、見れません_| ̄|○

投稿: 士 | 2013/08/13 3:04:33

ゴルゴ

投稿: 13 | 2013/08/13 7:41:58

さっちゃん おはよう
夏バテはもう治ったのかな?淡路島でのBBQみんなはめをはずして楽しそうだね。(^-^)
確かにこんな感じの良いプールなら入りたくなるかも。さっちゃんの優雅に泳ぐ姿見たかったなあ。
先程知ったんだけどMCの美代ちゃんと木下常務って同世代だったんだね。(゜ロ゜)正直驚いたよ。美代ちゃん若く見えるから。

BBQの後はみんなでプリクラ撮ったり、カラオケ行ったりと本当に楽しい1日になったようで思い出深い体験が出来て良かったね。(^.^)

投稿: たれぞう | 2013/08/13 11:27:41

さっちゃん おはよう〜sun
淡路島BBQ後日談更新☆⌒(*^∇゜)v

投稿: | 2013/08/13 12:04:05

アレ〜?いつのまにか
出演情報の覧に

☆イベント☆
8月12日(月)
『お台場合衆国2013』

載ってる?気付かなかったな〜(涙)

投稿:  | 2013/08/14 5:24:54

明日スッキリのアト重盛ちゃんのコーナーに出るからヨロシクね(^o^ゞ

投稿: 謎の男 | 2013/08/14 23:21:23

素敵な夏休みでしたね

投稿: エリー | 2013/08/20 21:05:27

コメントを書く