2013年9月 4日 (水)

ありがとう…☆

25歳になったぁ!!!☆
1378277363727.jpg
ブィブィ(^^)★★★

コメント見たよ♡
ありがとう(^_^)!!!♡

そして、
重大発表にたいするコメントで、
移籍?ってのに爆笑しました!!(笑)
さっちゃんは思いのほか今の事務所が大好きやけん移籍せんよ〜♥(笑)

とゆうことで!!!
さっちゃんは移籍しませんが、
ブログを、
アメブロへ移籍する事になりました!!!

長年みんなとこのブログでひっそりやり取りしてきて(笑)
たくさん思いでができたので、
すこし寂しい気はしますが(>_<)☆

みんながアメブロさっちゃんブログについてきてくれたら、
寂しくないです(^_^)!!♥


またさっちゃんとたわいもない会話をしてください!♥


そしてまたアメブロで、
応援コメントや誤字脱字のご指摘宜しくお願いします♥(笑)


アメブロで重盛さと美って検索して下さい♡

では、
アメブロで待っとくけん\(^o^)/!!♥










このブログでみんなにもらった言葉は、
本当にさっちゃんのパワーになりました☆


みんなのおかげで、
今のさっちゃんがいるよ☆


ありがとう☆




大好きだよ♥

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2013年9月 4日 | | コメント (129)

コメント

1

投稿: デストロイヤー | 2013/09/04 16:20:37

こんな時に1は嬉しい。
今日は中学の同級生の誕生日会です。(そう、さっちゃんと同じ。教えてあげたら喜んでいたよ。)
これで部ログが変わるのは2回目だよね?これからも付いていきます。
とりあえず誕生日おめでとう。良い25歳を送ってね。

投稿: デストロイヤー | 2013/09/04 16:24:34

了解。

投稿: きんたん | 2013/09/04 16:30:43

アメブロになったら今よりもコメ増えますよ

投稿: 笑笑 | 2013/09/04 16:42:16

爆笑させてゴメンね

投稿: ゆうこりん | 2013/09/04 16:45:39

おおおっ!そうだったんですねっ!
アメブロへのお引越しだったんだっ!
おめでとうございますっ!
重大発表って何だろうって
今日1日、ずっと考えてました そうだったんですか
このブログともお別れですかあ~
何か寂しいですねえ~

投稿: 問題サガシ | 2013/09/04 17:06:15

アメブロ行ってみたけど、
スタッフのお知らせしかないよ!

しかも、バナーもなんもないし。

投稿: 時の河 | 2013/09/04 17:22:12

さっちゃん! happy01

もういっちょ
お誕生日おめでとう!!! shine


移籍の事だったのかぁ 

どこまでも
ついて行っちゃうぞ smile (笑)

投稿: たあくん。 | 2013/09/04 17:30:45

えーアメブロじゃないから、いいとおもってたのに!!絶対アメブロになったらコメ1000ゎ超えるから全然みてくれなさそー;_;やしアメブロ登録してなぃし!!えー、えー、このブログ保存しとこ♡♡画像も保存してたんできんくなる;_;

投稿: ゆみてぃ | 2013/09/04 17:32:11


アメブロでも、もちろんいくに決まってますよおおおお!!!
毎回コメントしてないけど、こんなやつもコメントしてたな~って頭の片隅に置いておいてね(^q^)

お誕生日おめでとう!!


投稿: るん | 2013/09/04 17:46:25

お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

アメブロも見るねっっっ\( ˆoˆ )/♡♡♡

投稿: みずは | 2013/09/04 18:01:39

さっちゃん、誕生日に、新ブログ開設おめでとう\(^o^)/
でも、さっちゃんねる♪終わりなんだね、
なんかちょっと寂しいなぁ。

今日からスタートしたさっちゃんのAmeba公式ブログ、
シゲモリの森、さっき行って初コメントしてきたよ。

Nootyの時から、これで三回目のブログ変更だけど、
その度に、さっちゃんが、大きくなって行くような気がするよ。
新たな、シゲモリの森ブログで、さっちゃんさらに飛躍かな!

これからも、シゲモリの森の住人として、
さっちゃんを応援しに行くね!\(^o^)/
これからも、よろしく~!┗(^o^)┛

投稿: 拓斗 | 2013/09/04 19:07:00

ぉおぉおおぉぉーぅ!25歳!!!ヽ(´ー`)ノ
わおーーぉぉぉ~~!ブィブィ(^^)☆☆☆


ん~。アメブロになるのか。
俺、アメブロとかそうゆうのよくわかんないんだけど、そりゃあもちろん、重盛さんのブログがアメブロになっても見続けるよ!
そして、もちろんコメントも書かせてもらうよ!
まぁ、俺の言葉が重盛さんのパワーになってるかどうかはナゾだけど( ̄▽ ̄;)ゝ
これからも、楽しいブログを期待してるよ!!!


もう、いろんな人々からお祝いしてもらったんだろうネ。
これから、しばらくの間、忙しいくらいにお祝いが続くんだろうけど。


それじゃあ。
こっちのブログ、ありがとう!!!( ´∀`)/~~

投稿: =重。゚ | 2013/09/04 20:17:50

さっちゃん お誕生日おめでとう\(^^)/
アメブロにお引っ越しですか!

また今日から心機一転!
お仕事も頑張ってください(^^)

投稿: カワ | 2013/09/04 20:29:29

は~い\(^o^)/

投稿: ぴーたろう | 2013/09/04 20:51:21

さっちゃん こんばんは~

正直重大発表って結婚かと思ってたからひとまず安心したよ。(^-^)
そうか~アメブロに変わるのか~。 アメブロになっても見続けるからね。(^-^) 楽しみにしてるよ。

投稿: たれぞう | 2013/09/04 20:52:26

さっちゃん こんばんは〜night

明日はアメブロ引っ越し&25歳になったPON!さっちゃんにハ〜イ!?

投稿: タッチ | 2013/09/04 21:14:19

なんだか泣けますな…。
あ、お誕生日おめでとう‼

投稿: 田舎もん | 2013/09/04 21:19:27

さっちゃんねるラストに重盛ちゃんから爆笑&アメブロ移籍のマエフリコメ出来て嬉しいデスsign01眞鍋

投稿: かおり | 2013/09/04 21:25:06

さとた〜ん、明日と来週

PONは関西tv読売テレビでも

見れるけん楽しみ〜coldsweats01

投稿: Sのんちゃん | 2013/09/04 21:36:18

あ、アメブロの僕の名前と同じか偽物だあ~、めでたい~↑
そう、あっちではSのんちゃんでダブりかきこみしちゃったからよろしくね。

あらためまして、さとたん誕生日おめでとう!

こっちではひっそりやりとりやったんやね。
あっちでもひっそりやろうね。
だって、大嵐になったら大変やろ。

でもライブドア時代のブログが消えたのはショックやなあ。
また本にして出版してほしいよ。

長年のココログでのご活躍、お疲れ様でした。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/09/04 21:44:38

遅ればせながら
お誕生日おめでとう
これからも応援するね

投稿: 博多っ子 | 2013/09/04 21:48:56

さっちゃん誕生日おめでとう^^

アメブロにでもどこにでもついていきます

投稿: たま | 2013/09/04 22:02:46

一度新しい方見て、また、こっち見に来たら、なんかすでに、こっちの雰囲気がものすごーく懐かしく感じられた。
ちょっと、しんみりだ。

なんか、こっちでコメント書いてると、自分の家に帰ってきたみたいな感じがするよ。


でも!
新しい方見たら‘新たな出発’感にみちあふれてたネ!!!


早く、新しい方に慣れよっと (⌒ー⌒)ゝ

投稿: =重。゚ | 2013/09/04 22:09:01

お誕生日おめでとう。

そして俺の親友。
おめでとう。
さっちゃんと同じ日に娘を産むなんて、狙ったのか?(笑)

そう。
今日俺の親友も娘が出来パパになりました。

幸せの連鎖やね(笑)

さっちゃんが良き一年を過ごせますように
V(^-^)V


投稿: やす | 2013/09/04 23:44:05


さとみちゃんお誕生日おめでとうございます!
実は私も今日が18才の誕生日でした!

いつもテレビで拝見してます!
そんなさとみちゃんと同じ誕生日なことは嬉しいです(^o^)

これからもお仕事頑張ってください!
お互い良い一年にしましょう(#^_^#)

投稿: あすか | 2013/09/04 23:54:10

誕生日おめでとーございます〜〜^^
僕もこの前21日誕生日でした^^
誕生日はいい1日になりましたか?
やっぱりおめでとーの一言でも人に言ってもらったら僕はうれしいです^^
25歳になって更なる活躍を期待してます!!!
応援もまたしに行きます^^
がんばって!!!
アメブロになるのはなんかさみしいです!!!
この名前でまたアメブロ登録してコメントでもしまーす!!!
ほんまにおめでとー!!!

投稿: わけあり | 2013/09/05 0:01:18


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

アメブロ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

さっちゃん ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

投稿: ゆゆ | 2013/09/05 0:41:25

えー!!!なーんだ!ビックリした!(T_T)

全然重大じゃない件!!(笑)

しかもアメブロかー!アメブロ嫌いなんだよねー!読みにくいし!まぁこのブログも無線LANでコメントできないっていう謎の問題があるけど!
重盛も偉くなったのぅ!アメブロのステマに乗せられると嫌いになります!

投稿: あや | 2013/09/05 1:02:13

誕生日おめでとう!!!!
!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

投稿: がお~ | 2013/09/05 1:18:38

アメブロは〜スザンヌ、たっち、知念沙也樺ちゃん、木曜PONメンバーもやってるよ!

投稿: PONファミリー | 2013/09/05 2:54:13

とりあえず重盛さと美が上京してラジカルから6年間ずっと日テレでレギュラーのPON!の生放送が、今日と来週は関西地区でも読売テレビで見れる!重大発表ですよ(笑)

投稿: 浪速の商人 | 2013/09/05 4:41:49

さっちゃん!!
♡Happy Birthday!!♡
25歳おめでとうございます!!
さっちゃんほんとーにとっても
とっても可愛いです(*ノv`)b
わたしの一生の憧れです!!
これからもずっとずっと
応援していきます!!ヽ(〃v〃)ノ
ブログアメブロになるんですね!
毎日読んでるので、かわっても
もちろん読み続けます!(・v・)ノ
さっちゃん本当に大好き♡(n´v`n)
さっちゃんにとって素敵な一年に
なりますように!(´>人<`)
Have a nice day★ミ

投稿: さおり(n´v`n) | 2013/09/05 5:19:14

アメブロ(*´∀`)

まってますっ♪

投稿: かずくん | 2013/09/05 7:00:45

お誕生日おめでとうございます!o(^-^)oアメブロに書き込みましたよ~♪お天気が悪いからお気をつけてね~!※みなさんにお知らせ~!アメブロにかわゆい重盛さと美ちゃんのブログがありますよ♪

投稿: はしもと、なう? | 2013/09/05 8:22:46


さっちゃんお誕生日
おめでとうございます!
アメブロこれから
見に行きます~☆

投稿: まどちゃん | 2013/09/05 9:14:08

アメブロチェンジ、ナウ?

投稿: 白い魔法使い | 2013/09/05 9:55:23

P0Nを見たけん!えのき氷を食べていつもかわゆいさと美ちゃんで居てね~♪(*^o^*)さと美ちゃんが好きやけん!大好きやけん!雨模様だから足元に気をつけてねん!さと美ちゃんが怪我すると悲しいけん!

投稿: はしもと、なう? | 2013/09/05 11:48:18

さっちゃんねるチェンジ、ナウ?

投稿: 白い魔法使い | 2013/09/05 12:17:12

重盛さと美のPON初めて関西で見たよ。

投稿: 浪速の商人 | 2013/09/05 12:25:50

誕生日おめでとうございますhappy01

投稿: うに | 2013/09/05 16:11:19

誕生日おめでとうございますhappy01

投稿: いくら | 2013/09/05 16:37:53

早速アメブロの方に
3回コメントしてみたけど
全て削除されたみたい
変な事書いたつもりはないんだけどなぁ

投稿: 博多っ子 | 2013/09/05 20:42:42

アメブロコメント100件突破おめでとう!

投稿: ジョジョ | 2013/09/05 20:50:22

PONメンバー全員に

ケーキ苦手だからピザで

誕生日祝ってもらって

よかったねcoldsweats01

投稿: シゲモリの森 | 2013/09/05 20:55:44

ヒルナンデスロケ頑張ってね♪

投稿: フェルナンデス | 2013/09/05 20:57:13

ダウンタウンなう!
今日も可愛い(n´ω`n)

水着の話、笑たww
おもしろいheartheart!

あと、おめでと-\(^o^)/shineshineshine
これからも頑張ってくださいっ\(^o^)/shineshineshine

投稿: ひな(*´艸`) | 2013/09/05 22:34:40

ダウンタウンなう!
今日も可愛い(n´ω`n)

水着の話、笑たww
おもしろいheartheart!

あと、おめでと-\(^o^)/shineshineshine
これからも頑張ってくださいっ\(^o^)/shineshine

投稿: ひな(*´艸`) | 2013/09/05 22:34:58

ソウカ、アメブロ行くのか
頑張れや

投稿: 竜 | 2013/09/05 22:36:53

アメブロコメ削除されるから引き続きコメするね

投稿: | 2013/09/05 22:53:38

日本テレビのダウンタウンDXを観ましたよ!ポロリの話しは(笑)ですよ~(*^o^*)

投稿: はしもと、なう? | 2013/09/06 8:35:26

チェンジ、ナウ?

投稿: 白い魔法使い | 2013/09/06 10:01:53

ゾフィー?重盛さと美

エリザベート?知念沙也樺

フランツ?島田秀平

ヘレネ?たくや(ザ・たっち)

投稿: 宝雑貨歌劇団 | 2013/09/06 10:08:36

おめでとう

投稿: KK   | 2013/09/06 12:12:23

コント

投稿: 55号 | 2013/09/06 14:22:38

アメブロのコメント検閲の基準が分からない
4,5回めにしてやっと反映された
HNでもIPアドレスでもないみたいだけど
コメント内容のどこを問題にしてるんだか・・・

投稿: 博多っ子 | 2013/09/07 0:18:09

これを機にステマ卒業しないとね!

投稿: アキ | 2013/09/07 7:27:02

サプライズnote
birthday気に入ってくれてよかったです

投稿: ジョジョ | 2013/09/07 10:23:07

さとたーん、ごめん。

もっと大きな仕事

取ってくるからね。

投稿: ラスボス | 2013/09/07 10:31:35

(@^▽゜@)ゞ

投稿: | 2013/09/07 11:50:03

重盛さんお誕生日の返事遅くなりました。おめでとう。
重盛さと美の「さっちゃんねる」継続できないとは
僕もさみしいです。お仕事がんばってね!ファイト!
YU-TARO応援してるよ!!

投稿: YUーTARO | 2013/09/07 20:15:30

めちゃイケ今週の主役は
三ちゃんか…(>_<)

投稿: | 2013/09/07 21:38:59

たぶん同じ人が名前変えてるんだろうけど、
>アキ

まだステマとかいってる勘違いの人いるね。
ステマではなく正当な紹介行為、宣伝行為だよ。
あまりしつこいと名誉棄損だでー。

投稿: ストロンギャスのんちゃん | 2013/09/09 18:27:54

オリンピックがはじまったら今度は中年になってしまうのかな~

投稿: エリー | 2013/09/10 21:19:52

アメブロ更新お願いします。

投稿: デストロイヤー | 2013/09/10 23:32:07

さと姫 こんばんわん!!

今、夜勤から帰宅しました。

相変わらず可愛さ爆発中ですね☆
好きになってから、ず---と頭の中に勝手に入ってくるやめてくれるかな!!

嫌いになるために努力中!!!!!!!!

では おやすみなさい(-_-)゜zzz…

投稿: ふみひこ | 2013/09/12 3:47:52

さっちゃん こんばんは〜night

今週は関西にいるからPON見れるのはラッキー!ハーイ!?

投稿: タッチ | 2013/09/12 8:20:25

birthdayサプライズ大成功scissors

投稿: 笑牛 | 2013/09/12 8:31:19

忙しくてなかなか見れてなかったけど、アメブロねheart01わかったーpaper遅ればせながら誕生日おめでとうheart01

投稿: だいこん | 2013/09/12 18:38:39

ほんとか?

投稿: しげ | 2013/09/13 7:00:59

55号baseball

投稿: バレンティン | 2013/09/13 7:01:26

さとたんの頭をやさしくなでなでしたい

投稿: 告白 | 2013/09/13 15:48:26

さっちゃん昨日はハイタッチ有難う。
久々だからスタジオに入る時に頭を下げたら、さっちゃんもしてくれた。

投稿: デストロイヤー | 2013/09/13 23:52:18

さっちゃんは誰にでもします

投稿: ゼロスタ | 2013/09/14 7:55:25

とんねるずnoterainの西麻布notestoilet‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。

投稿: トイレットpaper | 2013/09/14 17:24:12

お・も・て・な・し

投稿: 滝川クリサヘル | 2013/09/15 10:17:13

おっ、Misono姉さんにも祝福されたんだ。

投稿: 桐生一馬 | 2013/09/15 19:36:46

重森さん、いつも素敵な笑顔ありがとうございますconfident応援していますよろしくです。

投稿: はる | 2013/09/15 22:25:46

日本typhoon上陸

投稿: 18号 | 2013/09/16 11:43:12

ウルトラマン

投稿: 80 | 2013/09/16 18:25:25

shock来週のみなさんのおかげでした

とんねるずVSめちゃイケ2時間SP

重盛さと美も初参戦やねscissors

投稿: 炎のエスカルゴ | 2013/09/19 22:11:56

またまたおめでとうと言っちゃいます♡(^^)♡
アメブロでこれからもコメントさせてくださーい♡

投稿: くるみ | 2013/09/27 7:04:03

みなさんのおかげでした

重盛さと美(;-_-)vo(^-^)
初参戦してなかったね

投稿: 男気ジャンケン | 2013/09/27 8:19:50

大坂朝イチ生放送お疲れ様。

投稿: 知っとこ | 2013/09/28 13:41:27

こんばんはnight
お大事に無理しないようにねconfident
お仕事がんばってね

投稿: カズ | 2013/10/01 21:24:36

10/5(土)朝10時スタート

埼玉パチンコやすだ東大宮店

重盛さと美のイベント楽しみです。

投稿: さいたまんぞう | 2013/10/03 19:33:55

今日は東大宮&所沢

tv埼玉のパチンコ番組収録

お疲れ様でしたpaper

投稿: 神無月 | 2013/10/05 21:27:14

埼玉tv毎週(火)23時30分オンエアーeye

投稿: 大逆転実況ぱちドキッ | 2013/10/06 3:56:30

10月15日(火)→東大宮店

10月22日(火)→東所沢店

オンエアー了解

投稿: さいたまんぞう | 2013/10/06 22:42:23

たるみ店。学園ちゃうよ。笑
重ちゃん。
かわゆすやったよ。
ジャンケン負けた。(泣)なち

投稿: たるみ。たるみ。 | 2013/10/12 14:25:01

nightは重盛さと美ゲスト
埼玉tvぱちドキなうeye

投稿: さいたまんぞう | 2013/10/15 22:03:43

ずっといてよ!

投稿: 東京 | 2013/10/17 21:47:23

よかった(’-’*)♪
らしくないコメントで
心配( ; ゜Д゜)よcoldsweats02

投稿: シゲモリの森 | 2013/10/18 19:34:12

アイドリングsign01sign01sign01菊池亜美が料理したナポリタンに星

投稿: チューボーですよ | 2013/10/20 16:06:40

nightも重盛さと美ゲスト
埼玉tvぱちドキなうeye

投稿: さいたまんぞう | 2013/10/23 2:27:54

来年3月までにテレフォンショツキング出てくれるかな

投稿: いいとも | 2013/10/23 4:46:56

PON産休卒業お疲れさま。

投稿: スザンヌ | 2013/10/31 12:46:22

さっちゃんの女子チーム負けちゃつたネ(><)

投稿: 大!天才てれびくん | 2013/10/31 19:00:13

明大前学祭お疲れ様paper

投稿: 貞子 | 2013/11/02 21:22:01

ワン

投稿: hundred | 2013/11/02 21:27:18

101回目の

投稿: プロポーズ | 2013/11/03 18:05:38

いいともtelephoneショッキング
ありがとう☆⌒(*^∇゜)v

投稿: やべっち | 2013/12/11 12:29:11

shock北島三郎卒業の紅白で大島優子AKB卒業発表

投稿: ( ̄▽ ̄;)との祭り | 2013/12/31 23:55:17

よいお年をsign01

投稿: 仮面ライダー | 2013/12/31 23:57:28

2014明けましておめでとう

投稿: 凱武(ガイム) | 2014/01/01 0:03:07

今年も4649(笑)bleah

投稿: 仮面Riderガイム(鎧武) | 2014/01/01 6:29:30

dollar今年は頭を丸めてスッキリP→CM部で出直し

投稿: 中西スッキリP | 2014/01/17 21:32:36

shockめちゃイケ抜き打ち期末テスト1位バカゴジラ(笑)よゐこ濱口優sign012位AKBセンターバカ川栄sign013位国民栄誉&東京スカイバカ重盛さと美sign01

投稿: アッキーナ | 2014/03/01 23:39:04

重盛さと美の同級生、ミスユニバース日本大会グランブリ残念☆ ̄(>。☆)第2位

投稿: 西内ひろ裕美 | 2014/03/18 23:46:47

4年半、重盛さと美とコンビだったPON卒業

投稿: 島田秀平 | 2014/03/27 20:42:46

tv笑っていいとも32年間ありがとうnotes☆⌒(*^∇゜)v

投稿: 森田一義 | 2014/04/01 18:24:14

めちゃイケ、3日放送予定の「阿呆方さん」登場告知を削除

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140503-00000011-sph-soci

こんなのやるなんて、呆れた。

福岡の恥!

投稿: とし | 2014/05/03 18:24:37

足利市に来て。

投稿: 絆 | 2014/05/03 21:27:16

あんな事やって何が?誰が面白い?
くだらない番組にお似合いのタレント

投稿: あ | 2014/05/07 13:47:06

フジtvごきげんようeye

投稿: なう | 2014/05/19 13:39:51

極悪

投稿: がんぼ | 2014/05/20 5:28:29

shock極アームズsign01sign01sign01sign01sign01大将軍sign01sign01

投稿: 仮面ライダー鎧武(ガイム) | 2014/06/01 12:32:52

soccerザック引き分け(>_<)coldsweats02

投稿: ナックル | 2014/06/20 9:38:51

無回転屋じゅんいちに改名by日本代表soccer本田佳祐モノマネ芸人

投稿: じゅんいちダビットソン | 2014/06/26 3:00:42

元気ですか〜?

投稿: 春一番 | 2014/07/04 1:06:45

や

投稿: かわの | 2014/08/01 2:52:10

学ドリ時代からさっちゃんは、みとったよ!ポムポムは、旅に出ます。直ぐ戻ります。ハィモード

投稿: ポムポム | 2014/08/02 17:34:51

突然クイズ正解は

投稿: あります | 2014/08/05 8:29:11

君のハートにレボリューション

投稿: ゴージャス | 2014/08/24 16:27:47

宇宙海賊(ゴージャス)

投稿: マダガスカル | 2014/08/24 18:09:55

芸能事務所アネット所属のゴージャスのパイセン芸人ですsign01ハイ〜(笑)

投稿: エスパー伊藤 | 2014/08/31 3:53:28

パイセン先輩

投稿: エスパー伊東 | 2014/08/31 6:24:55

重盛さっちゃん26才の誕生日birthdayおめでとう

投稿: ハッピーバースデー | 2014/09/04 7:36:41

応援してるで!
頑張ってや‼︎

投稿: t | 2015/02/11 18:42:18

コメントを書く